top-page
TOP > 美少女 > 【アルター出荷情報】「プリンツ・オイゲン」「神谷奈緒 一陣の情熱Ver.」「ハチロク 水着Ver.」「プラフタ(再販)」フィギュア 発売日決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルター出荷情報】「プリンツ・オイゲン」「神谷奈緒 一陣の情熱Ver.」「ハチロク 水着Ver.」「プラフタ(再販)」フィギュア 発売日決定

2022年01月08日 09:50

美少女再販アルター出荷情報シンデレラガールズスケールアズールレーン

|CM(112)
 アルター出荷情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■アルター出荷情報 1月の出荷情報が更新
※実際の店頭発売日は、出荷日の2~3日後です







«前の記事« 【イベント】「ワンフェス2022冬」出展ディーラー情報公開インサイト「ポプラ illustrated by さえばし」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3604971:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 09:56▼コメ返信通報

オイゲンさんやっとなんやな。
とっくに発売してると思うくらい、時間かかったなぁ…

0 0
3604974:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 09:58▼コメ返信通報

プラフタ3〜4回ぐらい延長してたからなやっとだよ

0 0
3604980:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:06▼コメ返信通報

アルターのフィギュアは華があるなぁ。

0 0
3604981:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:08▼コメ返信通報

ハチロクは結局2人入りのお得セットになった模様

0 0
3604982:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:09▼コメ返信通報

ハチロク
急に完売し始めていて草

0 0
3604986:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:13▼コメ返信通報

ハチロク差し替え難しかったんだな…
2種並べようと2つ買ってしまったんだが…

0 0
3604987:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:16▼コメ返信通報

※3604974
元々11月じゃなかったけ?
オイゲンの4月に比べれば早いもんよ

0 0
3604989:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:18▼コメ返信通報

オイゲンのAmazonリンクおかしいですよ

0 0
3604991:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:20▼コメ返信通報

ハチロクが2体セットになるなんてこれは嬉しい誤算

0 0
3604992:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:20▼コメ返信通報

ハチロク差し替え仕様だったのに唐突に2体セットの上に
台座も2つありますとかいう完全に2体飾られせる意志を感じさせるのほんと最高だわ

0 0
3604995:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:23▼コメ返信通報

ハチロクこの値段で2体セットとか採算取れるんですかね・・・

0 0
3604996:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:24▼コメ返信通報

マイぺースな会社だな

0 0
3604999:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:32▼コメ返信通報

プリンツ・オイゲン予約解除されちゃったから買いに行こうと思ってるけど
出荷が17日の月曜なら火曜日には店に並んでるのかな?
東京駅の近郊に売ってる場所があるのか甚だ疑問だけど・・・

0 0
3605000:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:32▼コメ返信通報

むしろまだ発売してなかったのかというツッコミをいれるとこだぞ

0 0
3605001:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:34▼コメ返信通報

※3604974
2回だぞ、なんで嘘をつく?
まぁ延期まみれだから嘘つきたくなるのもよく分かる

0 0
3605002:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:34▼コメ返信通報

※3604986
ツイッターで同じ事呟いてる奴いっぱい居て笑うわw

0 0
3605004:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:34▼コメ返信通報

嵌合悪いとただただ面倒くさい差し替えになるから英断
でも最初から2Verで出せてたら良かったねハチロクちゃん

0 0
3605005:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:35▼コメ返信通報

セルトルイスはどうなるやら

0 0
3605006:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:36▼コメ返信通報

セントルイスはどうなるかな

0 0
3605008:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:37▼コメ返信通報

※3604995
まあでも立ちポーズでも本人ちっこいから質量は少ないし…
でも部品数増えたから赤字かもなあ

0 0
3605009:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:38▼コメ返信通報

※3604996
まあクオリティ第一にしてる事の裏返しでしょ
それがアルターの一番価値あるところだと思うし

0 0
3605011:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:38▼コメ返信通報

※3604974
延期してもクオリティ保ってくれるなら余裕で待てるよ
一番腹立つのは締切が早いだろうから確り予約したのに
散々延期したあげく顔がサンプルより明らかに劣化したケースだ
プレ改テ〇ファ、てめーの事だ

0 0
3605012:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:39▼コメ返信通報

来月は食蜂がでてセントルイス延期と予想

0 0
3605013:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:44▼コメ返信通報

オイゲンまだ出てなかったんだ……。

0 0
3605015:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:48▼コメ返信通報

え!!同じ値段で2体を!?

0 0
3605017:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:49▼コメ返信通報

※3604999
東京近郊買いに行くならアキバまで行った方が確実じゃね?
俺も火曜日の仕事終わりにあみあみ覗いてみるけど
チャリのカゴに載るサイズで済むといいが

0 0
3605019:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:52▼コメ返信通報

今月既に4体確定だから残りは延期だろうし
来月は体まであるんじゃないのかな

0 0
3605020:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:53▼コメ返信通報

※3605015
キューズ「できらぁっ!」

0 0
3605021:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 10:54▼コメ返信通報

待ってたぞハチロクぅ!
気になって調べたら、注文日:2020年8月28日と出て笑った

0 0
3605024:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:06▼コメ返信通報

セントルイスは6月ぐらいまで伸びるんじゃないかな

0 0
3605025:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:07▼コメ返信通報

全部予約してて金がやばい

0 0
3605027:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:09▼コメ返信通報

ハチロク台座も2個とかマジモンの2個入りやん…すげぇな顔くらい差し替えになるかと思ってたのに嬉しい誤算ですよ

0 0
3605031:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:17▼コメ返信通報

ハチロク2体入ってるのか神かよ…
届くのまで全裸待機するわ

0 0
3605033:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:22▼コメ返信通報

ハチロク、あみで予約してたが、まだ未発送。
今週末には届かんかなぁ。

0 0
3605035:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:25▼コメ返信通報

ハチロク 差し替え無しってどこ情報ですか?
全然知らなかった

0 0
3605036:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:25▼コメ返信通報

全部2個ずつ買ったから置き場所がやばい大掃除しないと

0 0
3605037:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:28▼コメ返信通報

※3605035
公式見てみよう

0 0
3605040:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:34▼コメ返信通報

※3604996
刀剣乱舞とかサービス開始直後に発表されたのまだ出てないのあるみたい(いつぞやここのコメ欄で愚痴ってる審神者さん見た)だし今は時期柄延期仕方ないにしても業界全体ルーズすぎるね

0 0
3605041:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:38▼コメ返信通報

※3605033
アルターが直々に発送されるのが11日からって説明してたし
月曜日まであみあみも祝日だから早くても来週の水曜か木曜ななると思うよ

0 0
3605048:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:46▼コメ返信通報

※3604989
マスターズオブユニバースになってて草

0 0
3605050:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:49▼コメ返信通報

※3604989
オイゲンどころかハチロク以外全部おかしいゾ☆

0 0
3605056:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:54▼コメ返信通報

ハチロク2体とか英断すぎる

0 0
3605057:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 11:58▼コメ返信通報

既にアルターより高めのキューズのハチロクのハードルバク上がりやん

0 0
3605058:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:00▼コメ返信通報

※3605057
あっちはキャストオフ出来るから・・・

0 0
3605059:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:02▼コメ返信通報

※3605035
アルターブログに載ってた

0 0
3605065:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:09▼コメ返信通報

※3605017
チャリのかごだと余程小さいのじゃないと箱凹むぞ。タオルとかひいても結構キツい
気にしないならいいけど

0 0
3605067:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:12▼コメ返信通報

※3605065
チャリは押して帰るつもりだよ、カゴのサイズは柴犬入るぐらいでかいの
メルトリリス並にでかいとさすがに無理だけど

0 0
3605071:1219 投稿日:2022年01月08日 12:18▼コメ返信通報

※3604971
転がりながら浮かすポーズを体現するのが大変だったからじゃないかな?

0 0
3605073:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:22▼コメ返信通報

オイゲンて再販するんかなー?軽装版が出るからその時買うって言ってる人たまに見かけるけど

0 0
3605076:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:26▼コメ返信通報

※3605073
出ないだろうし
ホノルルやグラーフも見た感じ艤装はつけてくれ勢も多いから艤装無しはなさそう

0 0
3605078:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:36▼コメ返信通報

※3604982
みんな正直だな
でも2種並べたくて2個予約した人がいるし、転じゃなくても未開封中古やオクにそこそこ出るかも

0 0
3605084:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:44▼コメ返信通報

※3605073
あのポーズで艤装無しは逆におかしいしないっしょ
個人的にはアルメカ復活で艤装が省かれたグラーフ・ツェッペリンの艤装を別で売るとかしてくれると嬉しい
軽装買ったけどやっぱ艤装欲しくなってきたしなセントルイス、艤装付きも買おうかなw

0 0
3605085:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:47▼コメ返信通報

姉の姪っ子が帰省した後にハチロクが届くなんて子供部屋おじさんとしては微妙な気分ですよ、ムホホ

0 0
3605088:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:53▼コメ返信通報

一番上のしゅごキャラみたいで笑える

0 0
3605091:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:55▼コメ返信通報

ハチロク昨日までどこでも予約余裕だったのに一気になくなったね

0 0
3605093:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 12:57▼コメ返信通報

※3605035
アルターブログに出てた

0 0
3605094:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:05▼コメ返信通報

ブログ見て驚いたわ、マジで目を疑ったぞ
まさかのハチロク2体入り、これは良い仕様変更だな
アルターはサービス良いぜ

0 0
3605102:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:20▼コメ返信通報

2体入りで2万がお得ってかそもそも装飾少ない水着フィギュアが1体で2万するってのが相場狂ってるんだよな
相場通りになるならそりゃ完売するわな

0 0
3605103:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:21▼コメ返信通報

オイゲンの箱の大きさも結構やばそうだな。メルトリリスくらいはありそう

0 0
3605105:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:30▼コメ返信通報

※3605088
正面からの写真がモロ見えで笑える

0 0
3605107:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:33▼コメ返信通報

よく考えたら表情差し替えは出来なくなっちゃったのか

0 0
3605109:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:36▼コメ返信通報

※3605033
駿河屋だと15日発売ってメール来たから、あみあみもその辺りじゃないかな、発売

0 0
3605110:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:43▼コメ返信通報

※3605105
尻wwwwwww

0 0
3605111:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:43▼コメ返信通報

オイゲン最初は去年の4月発売だったんだっけ?凄い延期したな~今までで一番延期したフィギュアって何なんだろうか?

0 0
3605116:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:50▼コメ返信通報

※3605111
アルターだけならいままでで1番長い気がするが
全体で1番延期したとかだとすぐ思い浮かぶのはとらびしらなかな
確か2年延期

0 0
3605117:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 13:57▼コメ返信通報

プリンツの箱デカすぎて店に並ぶのか?
メルトリリスとかもでかかったが店に流石に並ばなかったと思うぞ

0 0
3605118:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:06▼コメ返信通報

店頭に並んでもすぐ売り切れそうな予感

0 0
3605122:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:10▼コメ返信通報

※3605118
巨大すぎる箱のフィギュアは予約すぐに無くなったものでも割と店頭販売続く事多いぞ
アルターのジャンヌオルタとかフレアのジャンヌ・ダルクなんかはしばらく店に並んでた

0 0
3605124:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:12▼コメ返信通報

※3605117
普通の量販店とか入荷はしないと思うけどイエサブやあみあみのようなフィギュア買いに来る客が来るところは1、2つぐらい店頭販売に入荷するかな

0 0
3605126:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:14▼コメ返信通報

※3605017
チャリで大きいサイズのフィギュアを買いに行くのはやめた方がいいよ、二回箱を破損したから後ですごい後悔する事になるよ 箱破損を気にしないならいいけど

0 0
3605132:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:23▼コメ返信通報

アルターさんありがとうございます
イカ腹堪能させてもらいます

0 0
3605150:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:46▼コメ返信通報

※3605124
物にもよるけど人気ある作品のは割とバックヤードに在庫あったりするね

0 0
3605158:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 14:53▼コメ返信通報

今回発売される4体は入荷翌日からなら普通に買えるんじゃね?
発売されたらあみあみのbotも解除されて在庫も復活するだろうし
逆に発売直後買えないフィギュアの方が少ない気がする

0 0
3605165:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:15▼コメ返信通報

ハチロクの発表された日はまだヤフーショッピングにも駿河屋にも並んでたし
Amazonでも18600円ぐらいで並んでたのに今はもうどこにもなくなってるな
Amazonも5000円ぐらい値上がりしてるしさすアルだな・・・

0 0
3605169:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:19▼コメ返信通報

※3605021
あんま経ってないじゃんって思ったけど今2022年だった

0 0
3605171:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:26▼コメ返信通報

※3605126
取り敢えず買えたらその日はバスで帰宅して翌日チャリ取りに行くのがベストかな?
そもそもあみあみでの数秒の攻防争奪戦見てたら仕事終わりに買える気がしないけど

0 0
3605174:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:29▼コメ返信通報

完全に二体とかすげーな

0 0
3605176:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:31▼コメ返信通報

※3605035
ブログに情報ありました
ありがとうございます

0 0
3605177:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:32▼コメ返信通報

※3605165
ファンの期待を裏切らず、購買意欲を煽るのはさすがやね
採算度外視かと思ったけどこれはこれで成功なのかもしれんな

0 0
3605178:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 15:32▼コメ返信通報

当時の金額で受注取ってるから数年後の流通コストや原材料の値上がりとかあってもまあ仕方がないよね・・・

0 0
3605190:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 16:12▼コメ返信通報

店頭に並ぶのは、連休明けの来週辺りかな?

0 0
3605191:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 16:15▼コメ返信通報

プリンツ発売するんだね。なんにしても良かったよ。
これに限らずいろんなフィギュアをとっとと発売してくれないと発売スケジュールが延期で圧迫される一方だから邪魔でしょうがない。

0 0
3605206:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 16:56▼コメ返信通報

おぉ…プリンツやっと出るのね。
長かったよ。
見せて貰おうか高額フィギュアの出来とやらを!
飾るの楽しみだ。

0 0
3605211:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 17:13▼コメ返信通報

※3605190
ハチロクとプリシラなら火曜日だな

0 0
3605213:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 17:14▼コメ返信通報

さっきプリンツ・オイゲンがあみあみで復活したが
案の定10秒経たずに在庫無くなったな
店舗でも買える気がしないわ

0 0
3605219:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 17:26▼コメ返信通報

オイゲン買い逃し勢多いな
高いから見送ったがここまでアズレンフィギュア出るとは思わなかったから今になって欲しくなってるわ
北海道だからまず買えない

0 0
3605221:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 17:27▼コメ返信通報

え、ハチロクまじか
嬉しい

0 0
3605233:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 17:47▼コメ返信通報

ハチロクの仕様変更見てから一気に欲しくなったから明日買いに行こうかな

0 0
3605253:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:24▼コメ返信通報

※3605219
アルターは結構再販してくれるから、焦ってはいけない

0 0
3605275:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 18:47▼コメ返信通報

リラは延期っぽいな

0 0
3605317:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:17▼コメ返信通報

延期が常態化してるんだから始めから無理なスケジュール出さないで欲しい
買う側って計画立ててるんだからさ

0 0
3605330:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:33▼コメ返信通報

わしは西の地方民だから予約できなかった時の絶望感は半端ない。
おまけにオタクに不親切な地域だから東京だとかに近い人が羨ましいぞ。

0 0
3605339:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:46▼コメ返信通報

※3605078
並べたかったから二個予約しちゃったよ
まあ差し替える手間が省けたけど
もう一個どうしようかな。売るべきか取っておくべきか

0 0
3605340:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:47▼コメ返信通報

※3605317
あんま伸ばしすぎると「その頃だと冷めそうだしいいか」って判断される可能性あるから売る側の都合的にはとっとと作って売りさばきたいんだろう
買い手側からしたらしらねーよとしかならんし、散々クオリティを免罪符に延期しまくっといてその点への信用はないんだから、いっそ開き直れよとは思うが

0 0
3605346:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:51▼コメ返信通報

※3605339
まぁ、不測の事態だし再販することは有り得ないだろうから、場所と資金に余裕が有るんなら保存用として置いとけば良いんじゃないか?

0 0
3605355:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:58▼コメ返信通報

※3605116
コロナの影響をもろに受けたからなぁ・・・

0 0
3605357:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 19:59▼コメ返信通報

※3605275
そもそも延期なしの方が異常事態だぞ
胡蝶しのぶが延期なしだったのは異常事態

0 0
3605366:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:11▼コメ返信通報

※3605253
その前に愛宕が再販されそうだなぁ
あれも今25,000円ぐらいになってた気がする

0 0
3605367:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:13▼コメ返信通報

アルターが一気に4体も出荷できるなんて珍しくない?

0 0
3605379:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 20:23▼コメ返信通報

※3605367
反動で2月0タイになりそう

0 0
3605440:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:18▼コメ返信通報

※3605317
更に遅れた物同士同じ月に発売になるとね…

0 0
3605451:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:33▼コメ返信通報

※3605346
確かにそう言われると取っておくべきのような気もしてきた。アドバイスありがとう
でも、アルターって再販するイメージあるんだけど有り得ないとまで言える程なの?

0 0
3605464:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 21:45▼コメ返信通報

※3605451
再販って基本赤字が殆どでこの値段だと採算度外視になるだろうから
再販の可能性は低いと思うぞ

0 0
3605490:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:26▼コメ返信通報

※3605464
成程。素人だからその辺の事はよく分からなかった。色々とサンクス

0 0
3605492:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:27▼コメ返信通報

オイゲンは再販あるんかな?ジャンヌは再販来たけど…

0 0
3605511:ウルズ774 投稿日:2022年01月08日 22:58▼コメ返信通報

細かいパーツとかあるフィギュアって再販大変だろうだし
あったとしてもジャンヌ以上に再販に時間かかると思うよ、8年後とか

0 0
3605552:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:01▼コメ返信通報

※3605492
有名タイトルやキャラならって気もするが・・・
アズレンが数年後も今の勢いなら有り得るかも知れない

0 0
3605555:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 00:07▼コメ返信通報

ハチロクキャンセルするかなぁと迷ってたが、2体セットになったなら買うしか無いな。楽しみだ。

0 0
3605664:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 04:03▼コメ返信通報

あみあみのオイゲン在庫復活の日は、大体Amazonのオイゲンの出品も増えるんだよね~botで買われて出品されてるんだろうな…

0 0
3605707:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 05:56▼コメ返信通報

※3605025
何がやばい? 言ってみろ!!

0 0
3614500:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 10:33▼コメ返信通報

※3605012
食蜂の元々の発売が来月だから、延期すると思う、食蜂発売するならセントルイス発売する可能性の方が高い

0 0
3614831:ウルズ774 投稿日:2022年01月16日 18:21▼コメ返信通報

ハチロク2体になってるの知らずにもの届いて度肝を抜かれました。ありがとうアルター…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x