top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマンEX弐」【7日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

アルティメットルミナスプレミアム「ウルトラマンEX弐」【7日受注締切】

2022年01月04日 18:02

ウルトラマンガチャガチャプレバンアルティメットルミナス

|CM(36)
 【7日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【7日受注締切】
プレバン
アルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンEX弐
価格4,500円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アルティメットルミナスにウルトラマンギンガとウルトラマンジードが再び登場!
ウルトラマンジードには交換用頭部パーツが付属!

【セット内容】
ウルトラマンギンガ…1個
ウルトラマンギンガ交換用頭部パーツ…1個
ウルトラマンジード プリミティブ…1個
ルミナスユニットプレミアム…2個






▽商品ページアルティメットルミナスプレミアム ウルトラマンEX弐
«前の記事« 【みちきんぐ氏イラスト】「黒葛原兎咲」「日奈森絢夏」フィギュア化決定NARUTOギャルズ「春野サクラ Ver.3」フィギュア 11日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3588513:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:05▼コメ返信通報

もう新規ポーズ作る体力ないのかな

0 0
3588515:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:09▼コメ返信通報

初期のプレバン系もリニューアル再販して欲しいな
ガイアV2とオーブセットとか

0 0
3588517:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:11▼コメ返信通報

これって前のにジードヘッドが付いただけの再販てことでいいの?

0 0
3588518:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:12▼コメ返信通報

ギンガは全身のクリスタル光らせられるようにならないかな

0 0
3588520:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:14▼コメ返信通報

難しいのはわかるけどギンガで全身が光らないのはちょっとな…

0 0
3588524:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:18▼コメ返信通報

※3588520
これに関しちゃ別におかしくはないだろ
本編でも頭と胸のクリスタル以外基本光ってないし

必殺技打つときは全身のクリスタルがいろんな色に光ってるけどさ

0 0
3588535:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 08:55▼コメ返信通報

初期のはプレバンのでもリメイクした方がいいと思うんだよねルミナス
原型は良くてもモールドや発光機構が甘かったりする

0 0
3588542:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 09:18▼コメ返信通報

※3588535
ギンガのクリスタルの質感も透明感ありすぎるんよな。実物の絶妙な不透明感も何とかして欲しいけど、無理そう

0 0
3588568:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 10:05▼コメ返信通報

ギンガ交換用頭部パーツになってるな
公式しっかりしろ

0 0
3588580:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 10:37▼コメ返信通報

どうせ再販するならグリーザほしい

0 0
3588581:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 10:37▼コメ返信通報

セット内容も全高も間違えまくってて草
ルミナス初期は集めてたけどニュージェネ組プレバン限定なのと銀塗装とか統一感ないのとかいろいろ気になって集めるのやめちゃったなぁ

0 0
3588596:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 10:59▼コメ返信通報

※3588581
作品愛が感じられないんだよね
こういうのが欲しいんだろお前らみたいな感じ

0 0
3588640:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 11:33▼コメ返信通報

ゼアスのマイナー怪獣出して光らせ甲斐あるジャグ出さない

0 0
3588698:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 12:13▼コメ返信通報

ますます
ゼアスをEX1に割り込ませたのが謎だわ

担当がゼアス好きだからって勝手にやりすぎ
値段上がるんだから余計なことはマジでするなよ

0 0
3588700:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 12:13▼コメ返信通報

※3588640
担当がゼアス好きだからって理由だぞ

最低の担当だよほんと

0 0
3588913:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 15:35▼コメ返信通報

ウルオジ買い

0 0
3589059:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:02▼コメ返信通報

少し内容を変えて再販できるなら、オーブオリジン(オーブカリバー)、アストラ(ウルトラキー)でやってほしいな。ガイアV2も最初期だし、アストラは(収録弾が)売ってるところを見かけなかった。
あとは5兄弟のブロンズ像を抜いたヒッポリト&父、(光線エフェクトに合わせて)Cタイプのスペシウムをやってくれたら、ほぼ揃うんだけどな。

0 0
3589091:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:20▼コメ返信通報

※3588700
特撮部のtwitterを見てると「さすが(担当名)さんの仕事はすごい」とか、やたら担当(と造形師)を褒める人がいるくらい人気あるっぽい。
その人のtwitterを覗いたら(HGの)プリズ魔を10個も買うとか、特撮描写や(フィギュアの)造形に強いこだわりを持ってた。

0 0
3589140:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:41▼コメ返信通報

ガチャでだした新しい試みの商品だったのにもはやガチャが形骸化してるのはどうなんだろうね

0 0
3589146:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 17:43▼コメ返信通報

※3589091
ああいうのって「〇〇が出て嬉しい!」じゃなくて「〇〇ぐらいマイナーなものなんかでも出せるなら自分が欲しいのもいずれ出せそう!」っていう喜びだよな
今後の展開に(多分)繋がるからってお布施感覚で買ってる人をよく見るイメージ

0 0
3589630:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:17▼コメ返信通報

※3589140
ぶっちゃけガチャもというか当初からルミナスユニットが建造物にしか付いてなかったりでなかなか不満のある商品だし
そういう意味ではプレバンは最初から光るからその点で不快感ないわ

0 0
3589667:ウルズ774 投稿日:2021年12月27日 22:43▼コメ返信通報

※3589630
前なら『ユニットは建造物に付くけど、それにも使える』という売り方だったけど。
こないだのSPが『戦闘機にユニット』、今度のSP2でも『道路や鉄塔にユニット』という組み合わせ。
ウルトラマンは少なくて当たりにくい、さらに同梱のストラクチャーに使えないからユニットが余ってしまう。
売り方に限界が見えてしまった感がある。

0 0
3590113:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 07:25▼コメ返信通報

※3588513
ネオスとセブン21忘れてた

0 0
3590430:ウルズ774 投稿日:2021年12月28日 12:49▼コメ返信通報

受注7日までとかずいぶん短いな

0 0
3592017:ウルズ774 投稿日:2021年12月29日 16:41▼コメ返信通報

※3588698
それにパワードの顔の造形も開米プロ版だしなぁ
目の偏光塗料は発光させると白くなるからルミナスの魅力が無くなるんだよね
せめて青色ユニット付けてほしかった

0 0
3600400:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 18:06▼コメ返信通報

これ台座はどうなるんだ

当時のやつのままなんか?

0 0
3600434:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 18:51▼コメ返信通報

現行で出し続けてるのに「仕様が悪い」「値段上げるな」「愛が無い」とか言われるくらいだったらもうこのシリーズ畳んでいいんじゃね?
その場合いつもの「バンダイは全部出さずに途中で打ち切る」って言われるだろうけどしゃーないだろ

0 0
3600485:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 19:57▼コメ返信通報

※3600434
いや文句言ってるやつが離れればいいだけだろ
なんで今も買ってるユーザー無視してシリーズ畳む必要があるんだ

0 0
3600492:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 20:01▼コメ返信通報

※3588700
バンダイはオタクを雇わないって都市伝説聞いたことあるけど、こういうことやらかす奴を弾くためって思うとあり得なくはないのかな

0 0
3600661:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 22:51▼コメ返信通報

※3600492
確かにフィギュアでそのキャラの魅力に気付く事もあるしね
自分もルミナスでジョーニアスに魅了された口だから

0 0
3600685:ウルズ774 投稿日:2022年01月04日 23:13▼コメ返信通報

面子も微妙だわ

0 0
3600825:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 01:19▼コメ返信通報

※3600485
文句言ってるやつが離れたためしが無ぇんだよななぜか…

0 0
3600910:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 04:28▼コメ返信通報

※3600825
離れられないから改善してほしくて文句言うんだぞ
どうでも良くなったら何も言わず消えてくだけ

0 0
3600958:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 07:59▼コメ返信通報

※3589667
ストラクチャーも新規が出なくなって寂しい
もっと色んなビルが欲しかったんだけどなー

0 0
3601415:ウルズ774 投稿日:2022年01月05日 19:06▼コメ返信通報

※3600485
文句言ってるヤツ=今も買ってるヤツなんだよなぁ

0 0
3605617:ウルズ774 投稿日:2022年01月09日 02:17▼コメ返信通報

※3600910
改善してほしくて言うんじゃないだろ
叩き仲間が欲しくて暴れてるだけだろ
間違えんなよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。