top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【カードダス】「新約SDガンダム外伝 騎士王物語 栄光の騎士王」【23日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【カードダス】「新約SDガンダム外伝 騎士王物語 栄光の騎士王」【23日受注締切】

2022年01月23日 15:48

ガンダムSDガンダムカードダス

|CM(69)
 【23日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【23日受注締切】
プレバン
新約SDガンダム外伝 騎士王物語 栄光の騎士王
価格8,800円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

新約SDガンダム外伝の最新シリーズ『騎士王物語』は、外伝シリーズの人気作『円卓の騎士編』に登場したブリティス王国の先代国王、キングガンダムI世の若き日の姿・カノンガンダムと、先代の円卓の騎士たちの物語を展開中!
キングガンダムI世の国王即位前の時代に焦点をあて、彼の元に、のちの円卓の騎士たちが集っていき、キングガンダムI世が初のMS王として即位するまでの物語を、シリーズを通して描いていきます!!

今回第四作となる『栄光の騎士王』は、シリーズ完結編!
前作で勢揃いしたキングガンダムI世世代の円卓の騎士メンバーが総登場!
主人公のカノンガンダムがついにキングガンダムとなり、ブリティス王国の最強騎士団・円卓の騎士の誕生が最終決戦とともに描かれます!!

【セット内容】
・カード全48種(ノーマル32種、プリズム16種)
・カードダスバインダー
・ブックレット(16ページ製本)

【製品素材】
プリズムタック:PET・PP
ノーマルカード:PP
バインダー:PP
バインダーリフィル:PP
リフィルとめ具:PP



▽商品ページ新約SDガンダム外伝 騎士王物語 栄光の騎士王
«前の記事« インサイト「肉感少女 ララ」フィギュア 予約開始【ウルトラマントリガー】「DXブラックスパークレンス トリガーダークver.【2次:2022年8月発送】」【24日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3551633:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:16▼コメ返信通報

いつになってもSD騎士ガンダムのアレンジって秀逸だと思える。

0 0
3551634:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:18▼コメ返信通報

勇ましいな

0 0
3551640:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:22▼コメ返信通報

キングガンダムがアークエンジェルに乗ってるのなんか妙な時代圧縮感があって良しw

0 0
3551642:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:23▼コメ返信通報

AA型の天馬もありだな
キングガンダムはデザイン的に3世か

0 0
3551645:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:25▼コメ返信通報

キャノンちゃん!!

0 0
3551651:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:32▼コメ返信通報

※3551640
MSVのプロトタイプガンダムがSEEDの戦艦に乗っているって事だもんね。約20年分の圧縮かな?
まぁ最初のシリーズからしてガンダムmarkⅢがホワイトベースに乗るような感じだったけど

0 0
3551652:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:32▼コメ返信通報

※3551642
Ⅰ世だろ

0 0
3551653:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:32▼コメ返信通報

アークエンジェルはリアル等身の騎兵に変形する?
もう1体必要か?
SDEXもいいけどLegendBBか何かでプラキット化されんかなぁ

0 0
3551654:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:32▼コメ返信通報

暗黒騎士アマツはゴールドフレーム天モチーフの女性型ガンダムか

0 0
3551658:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:34▼コメ返信通報

ビグロ……いや、ビグラングがいる?

0 0
3551661:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:35▼コメ返信通報

みんな円卓になってもこのあとグレートデギンにやられちゃうってわかってると切ねえなあ

0 0
3551663:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:36▼コメ返信通報

お前ら買ってなくて草

0 0
3551669:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:39▼コメ返信通報

※3551633
今回の聖獣アークエンジェルやプトレマイオスを巨大龍にアレンジしたり、昔だったらオーキスを装甲馬車にして、騎士GP03を御者でデンドロビウムを完成させたりしていたね。
他にもAOΖの異形の機体をエレメンタルドラゴンとして登場させたのは感激したわ

0 0
3551676:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 11:56▼コメ返信通報

※3551663
ポケカじゃあるまいし、まさかガンダムって名前付くからすぐ予約終了するとでも思ってるのだろうか
感覚麻痺してそうだけど誰も買ってないじゃなくて予約始まってすぐ予約終了のほうがおかしいんだよ

0 0
3551680:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:00▼コメ返信通報

聖獣アークエンジェル見てなんかエヴァのヴンダーを想起してしまった
羽根のデザイン以外にも、ミサトさんにこういうセリフなかったっけ

0 0
3551685:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:05▼コメ返信通報

父上ガンマガンダムとかF90の時代か

0 0
3551690:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:07▼コメ返信通報

こういうの見ると、SDガンダムのプラモでほしいなって思ってしまうわ。

0 0
3551759:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:27▼コメ返信通報

新約SDガンダム外伝で言われていた1世とアーサーガンダムの確執に迫るみたいだし、聖竜騎士モードのファルコも登場と見どころがたくさんありそう。

0 0
3551810:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:40▼コメ返信通報

アマツはガンマと結婚して黒マーク2産むのかな

0 0
3551850:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:52▼コメ返信通報

※3551810
それか新約SDガンダム外伝に登場したサムライ騎士レッドフレームのご先祖だったりして

0 0
3551864:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 12:56▼コメ返信通報

キングガンダムのレジェンドbbはよ

0 0
3551918:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:27▼コメ返信通報

※3551661
キングガンダムⅠ世は必ず最期は悪に敗北して、命を落としてしまうって分かっているから切ないな…
初代円卓の騎士も壊滅して半数近くが戦死っていうのもキツい

0 0
3551957:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:47▼コメ返信通報

※3551864
三国志シリーズでも色分けヤバいのにこれになったら筆塗りだとしてもマスキング地獄になるぞ!

0 0
3551961:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:49▼コメ返信通報

※3551653
ヴリティスの騎兵は聖騎兵の時代の終盤以降にようやくプロト登場してるぐらいだから精々ファルコのクラシックドラグーンに力貸すくらいじゃね?

0 0
3551966:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:51▼コメ返信通報

※3551810
ワンチャン皇騎士の母

0 0
3551968:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 13:52▼コメ返信通報

フューラーザタリオンのキット化のラストチャンスと思ってたけど音沙汰なさそう...
残骸がバイザードになることは確定してるし、
コマンド戦記まんまででるのか、バイザード繋がり+シードモチーフ加えたりして
ガンダムフェイス系にアレンジされるのか楽しみ

0 0
3552002:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 14:10▼コメ返信通報

※3551918
孫いる年齢なのに外に修行に出されるアーサーを筆頭に
一世時代の円卓連中は人間関係がグダグダ
かつ性格に難がある連中ばかりすぎるからな

0 0
3552111:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 15:11▼コメ返信通報

時代圧縮って言葉はよくわからんが原作シリーズ内での関係を無視した配役のごちゃ混ぜ感が好き
騎士王物語は機兵とか神が出しゃばらないのもいいな

0 0
3552123:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 15:16▼コメ返信通報

もうアニメ化せい!
動く騎士ガンダム達をもう一度見たいんだ!

0 0
3552135:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 15:24▼コメ返信通報

新作やらなくていいから過去作のスピンオフやってくれ

0 0
3552151:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 15:35▼コメ返信通報

※3551654
細かいけど天ミナやな

0 0
3552194:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 15:53▼コメ返信通報

※3551918
後付けとはいえ円卓の騎士4人死亡だからね
本家円卓の騎士も内紛で崩壊してるからそれに比べたらまぁ…

0 0
3552243:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:19▼コメ返信通報

※3551918
騎士バルバトスの時に収録されたサイドストーリーによれば円卓の騎士の半数が行方不明、修行の旅、外遊でブリティス城を留守にしていた時に敵の呪術で味方兵士が洗脳されてあっさりと城門を開けられてしまい、そこから大量の敵兵が攻めてきて思う様に戦えずに陥落という流れだったね。

0 0
3552289:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:48▼コメ返信通報

デカ女感ない天ミナだ

0 0
3552303:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 16:49▼コメ返信通報

※3552194
ブリティス陥落キング一世死亡してるんだから
F90、プラチナ、ガンタンク以外全員死亡でも
おかしくないのに後付けで4人で済んだと思うべきでは

0 0
3552362:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:17▼コメ返信通報

※3551918
FF7の過去の話がしんどいのに似てるな。

0 0
3552399:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 17:28▼コメ返信通報

※3551654
この状態のカードはノーマルで
白化したアマツハナ状態が単体、円卓集合でプリズムになると予想

0 0
3552715:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 19:19▼コメ返信通報

※3551663
え、君そんなことわかるんだ
じゃあこれどのくらいの数用意されててそのうちいくつ売れたのか教えて?

0 0
3553112:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:32▼コメ返信通報

※3552123
あのストライク騎士ガンダムとイージスサタンガンダムのやつはやるんじゃないの?

0 0
3553127:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:37▼コメ返信通報

※3551968
カード関係からキット出たのユニコーンだけじゃないか
フューラーザタリオンは元祖の時点でめちゃくちゃ出来がいいんだよな
偶然どっかから金型見つかって再販してくんないかな

0 0
3553145:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 22:45▼コメ返信通報

※3553112
それじゃなくてラクロアから光の騎士まででいいから昔のデザインのままがっつり再アニメ化してほしいんよ
願わくば3D以外で

0 0
3553236:ウルズ774 投稿日:2021年12月08日 23:42▼コメ返信通報

※3551640
曾孫にあたる皇騎士ストライクが駆るレジェンドヴァトラスがミーティアをアタッチメントとして使ったり、パワーアップ形態のストライクフリーダムがそのミーティアをドラグーンユニットみたいに使う事を考えるとそれから逆算してるのかも。

0 0
3553455:ウルズ774 投稿日:2021年12月09日 02:06▼コメ返信通報

※3551661
スター・ウォーズのEP3を見てるときと同じ感覚やな。ほぼ全滅することを知ってるがゆえに

0 0
3626159:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:04▼コメ返信通報

女騎士がクッコロされてると良いね

0 0
3626194:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:42▼コメ返信通報

武者ガンダム系列に新作作ってくれねえかなあ

0 0
3626195:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:42▼コメ返信通報

※3551957
騎士ガンダム世代なら割とBB戦士キングガンダムⅡ世塗装挑まなかった?(出来はさておき
マスキングの前に形成色おかしいだろ…ってなるやつ

0 0
3626203:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 16:52▼コメ返信通報

騎士ガンダムも世界観広がり過ぎてもう何が何だか解んねぇなぁ
後追いも難しいしね
シリーズが続いていく(広がっていく)事自体は嬉しいんだけどね

0 0
3626219:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 17:07▼コメ返信通報

ジークジオン編がシンプルで一番いい
それより後はデザインがゴテゴテしてダサいのが多い

0 0
3626229:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 17:25▼コメ返信通報

※3551663
こんなもんに8800払うわけねぇだろ

0 0
3626260:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:12▼コメ返信通報

SDガンダムは好きだがキングガンダムが出てたりでどの辺の話なのか全く分からない…
というか最近の時系列が全く分からない…

0 0
3626271:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:31▼コメ返信通報

異世界転生流行ってるし子供向けテレビアニメシリーズとして騎士ガンダム展開しないかなぁ

0 0
3626280:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:43▼コメ返信通報

※3551633
自分は機甲神伝説でエルガイヤーとガンジェネシスの元ネタを知った

0 0
3626304:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 18:59▼コメ返信通報

※3626260
画像に書いてあるじゃん
キングガンダムⅠ世がキングガンダムになる前の話だよ
 
戦国伝も最初に登場したのは二代目代将軍で
時代が下って三代目に代替わりした後、過去に飛んで
初代がまだ鳳凰頑駄無だった頃の話になったろ?
だいたいそんな感じ、たぶん

0 0
3626310:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:07▼コメ返信通報

※3551633
EWACジェガンの奇妙な箱頭をアコライトの箱帽子にアレンジして美少女?化はおったまげたよ…

0 0
3626319:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:12▼コメ返信通報

※3551810
キング2世の母親、風闇兄弟の母親、ゼロの母親
どれもありえそう

0 0
3626323:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:13▼コメ返信通報

※3551654
それただの天ミナやん

0 0
3626330:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 19:18▼コメ返信通報

たまには自販機で買いたいねぇ
昔は買い物ついでに100円200円使ってつまむ感じで買うのが楽しみだった

0 0
3626402:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:54▼コメ返信通報

※3551653
公式ツイッターで龍の姿が出てる

0 0
3626405:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:56▼コメ返信通報

※3626330
もうそんな時代じゃないが懐かしい、ガジャポンフィギュアは100円、ちょっといいのが200円の時に20円くらいで気軽に回せるカードダスは子供の味方だった

0 0
3626407:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:57▼コメ返信通報

※3552002
ストーリーのとこにアーサーと1世で確執起きるみたいな事書いて有るしそれが理由じゃね

0 0
3626408:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 20:58▼コメ返信通報

※3626271
真駆参大将軍出た時公式でそのネタ拾って漫画にしてたぞ

0 0
3626417:ウルズ774 投稿日:2022年01月23日 21:12▼コメ返信通報

またRPG化してくれないかなあ。
過去作一シリーズ一作品ぐらいで。

0 0
3626637:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:15▼コメ返信通報

また20円入れてカードダスやりてえなぁ

0 0
3626656:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:24▼コメ返信通報

※3553145
そこは3Dでも良いから円卓の騎士を望むべきじゃね?

0 0
3626664:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 00:26▼コメ返信通報

※3626330
それに応えるべくゲーム連動のカードダスを展開してたんだがなあ
俺は回してたのに近所に四弾入荷せずに終わっちまう

0 0
3626735:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 01:16▼コメ返信通報

※3626656
3Dでも構わないから昔のデザインと設定のままでやって欲しいんだよな
三国伝とか最近のはカッコよくはあるんだけどゴテゴテしすぎてて素の良さが失われてる気がしてならない

0 0
3626738:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 01:19▼コメ返信通報

※3552123
プレバン限定の高額セットとしてしか売れないような現状ではとてもとても

0 0
3626739:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 01:22▼コメ返信通報

メテオガンダム好きなんだけどこの時代も後の時代も
飽きたらすぐどっか行っちゃう奴ってイメージ
機甲神の時はMP8000くらいだっけすごく強かったのにいつの間にかいなくなってた
あとずっとHP1000固定で成長も劣化もしないプラチナロード好き

0 0
3626986:ウルズ774 投稿日:2022年01月24日 07:49▼コメ返信通報

※3626637
ミニ自販機買えば良かったのに

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x