top-page
TOP > ねんどろいど > 【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「メルティ」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【盾の勇者の成り上がり】ねんどろいど「メルティ」明日予約開始

2021年12月02日 18:03

ねんどろいど

|CM(26)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■盾の勇者の成り上がり「ねんどろいど メルティ」
明日予約開始、公式レビュー記事公開

【盾の勇者の成り上がり】「ねんどろいど メルティ」12月3日(金)ご予約開始♪

TVアニメ『盾の勇者の成り上がり Season2』より、メルロマルクの第二王女「メルティ」がねんどろいどになって登場です!交換用表情パーツには、可愛らしい「通常顔」、戦闘シーンにも合う「怒り顔」、尚文との別れ際に見せた「感動顔」をご用意いたしました。オプションパーツには「魔法陣」と「フィーロ(フィロリアルVer.)」のプレートが付属するため、戦闘シーンやフィーロと戯れる無邪気な姿が再現可能です。是非、同作品のねんどろいどを組み合わせてお楽しみください♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12711942755.html








«前の記事« 【ガンプラ】HG「ウイングガンダムスカイゼロ」HG「グフクリムゾンカスタム」「陸戦型ガンダム(市街地戦仕様)」ほか 再販・追加予約開始【なんでここに先生が!?】オルカトイズ「児嶋加奈・水着Gravure_Style」フィギュア3種 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3542604:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:04▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3542606:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:05▼コメ返信通報

フィーロがプレートで草

0 0
3542620:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:07▼コメ返信通報

いま1期の再放送中、4月から2期だからフィーロとメルちゃんもfigmaほしいよー

0 0
3542621:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:07▼コメ返信通報

需要あるの

0 0
3542625:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:08▼コメ返信通報

ラフタリア再販ないかな

0 0
3542632:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:10▼コメ返信通報

え、ここまで出るんならラフタリアから買っておけばよかった…
メルティ一番好きだけど、単体で飾っても他のねんどろの中だと浮きそうなんだよな。

0 0
3542634:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:11▼コメ返信通報

ないよりはいいのかもしれんけど最近ねんどろ出す予定ないやつ容赦なくパネルで出すな…

0 0
3542636:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:12▼コメ返信通報

※3542621
ねんどろここまで脇役出ただけで既に他タイトルより人気って言ってるようなもんだが

0 0
3542651:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:18▼コメ返信通報

あのビッチの妹とは思えない可愛らしさよ

0 0
3542667:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:23▼コメ返信通報

ねんどろいどはキャラ揃えたい需要が高いから

0 0
3542679:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:27▼コメ返信通報

このアニメ後半めちゃ面白いから途中で切った人は是非見てほしい

0 0
3542680:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:27▼コメ返信通報

※3542651
まああのビッチは俺屍2のぬえ子みたいに本来生まれて来る魂潰して乗っ取る寄 生 虫だから…

0 0
3542702:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 18:41▼コメ返信通報

ヤムチャのやられシーンのポーズさせたい

0 0
3542772:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:12▼コメ返信通報

※3542679
後半どころか3.4話くらいから既におもしろい

0 0
3542834:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 19:51▼コメ返信通報

※3542772
テンプレのひな型作ったほうだけあって
後発の有象無象よりははるかに面白いな

クソビッチへのザマァ一つとっても「もう遅い」でやってる奴らとは全然違う

0 0
3542873:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:11▼コメ返信通報

※3542679
ジョンがワカンダ親衛隊に負ける所とかあいつらどんなけ強いんだよってなるよな

0 0
3542900:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:24▼コメ返信通報

尚文、ラフタリアともプレ値になってるのでこの機に再販して欲しいぞ。

0 0
3542940:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:42▼コメ返信通報

むしろ1話が良くて段々つまらなくなった

0 0
3542969:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 20:54▼コメ返信通報

姉と違い凄くいい子

0 0
3543067:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 21:49▼コメ返信通報

この作品タイトルがめちゃくちゃ損してるよな

0 0
3543089:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:04▼コメ返信通報

まだ放送してないのに出すのか…

0 0
3543091:ウルズ774 投稿日:2021年12月02日 22:05▼コメ返信通報

※3542632
他のキャラの再販があるかもしれないから買っとけ

0 0
3543312:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 00:43▼コメ返信通報

ラフタリア前の髪の毛折れたので再販頼むっ。

0 0
3543343:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 01:02▼コメ返信通報

※3542680
的確過ぎるコメントである

0 0
3543686:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 08:43▼コメ返信通報

メルティ わたくしのねんどろいどを買わないと父上が母上に怒られるの
尚文「断る」

0 0
3543744:ウルズ774 投稿日:2021年12月03日 09:47▼コメ返信通報

ねんどろもfigmaも2期に合わせて再販しないかなぁ
BSの再放送で視聴し直してたら今更欲しくなってきた出遅れなんだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。