top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーオーズ】ブルーレイ&DVD「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」予約開始、初回限定版には「CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版」付属
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーオーズ】ブルーレイ&DVD「仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」予約開始、初回限定版には「CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版」付属

2021年11月05日 19:05

仮面ライダー特典仮面ライダーオーズブルーレイ

|CM(193)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■Vシネクスト『仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル』特報






■バンダイ公式の玩具紹介記事もあり

これが本当の10周年記念!仮面ライダーオーズの新作Vシネクスト&CSMの新作!!
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2293/?t=blog





■Amazon予約開始
Amazon
【メーカー特典あり】仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版(初回生産限定)(Amazon.co.jp特典:オーディオコメンタリーアフタートークCD≪キャスト未定≫) [Blu-ray]
2022年08月発売予定
メーカー
TOEI COMPANY,LTD.
価格:¥25,300

●封入特典(予定)
◆CSMタジャニティスピナー
ゴーダムカデメダル/ゴーダハチメダル/ゴーダアリメダル
◆ライナーノート

Amazon.co.jp特典:オーディオコメンタリーアフタートークCD≪キャスト未定≫

【解説】
欲望から生まれた怪人グリードと激しい戦いを繰り広げ、人々の未来を守った仮面ライダーオーズ。火野映司が、相棒・アンクを復活させるべく、旅に出てから10年の月日が流れた。いま、満を持して「仮面ライダーオーズ」の完全新作が誕生。オリジナルキャスト&スタッフ再集結で贈る本気のオーズ完結編!

【ストーリー】
西暦2021年、世界は混沌と恐怖に包まれていた。
古代オーズが、800年前から時を超えよみがえったのだ。人類が絶滅の危機に瀕する中、旅に出ていた火野映司が帰還。レジスタンスとして、後藤慎太郎や伊達明、泉比奈たちとともに戦っていた。アンクと再会を果たす「いつかの明日」は訪れるのか…。

【キャスト】
渡部 秀 三浦涼介 高田里穂 君嶋麻耶 岩永洋昭
有末麻祐子 甲斐まり恵 / 宇梶剛士



▽商品ページ
【メーカー特典あり】仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版(初回生産限定)(Amazon.co.jp特典:オーディオコメンタリーアフタートークCD≪キャスト未定≫) [Blu-ray]




■通常版や特典付きなど





■DVD 特典付き
特典 CSMタジャニティスピナー&ゴーダメダルセット版





■こちらも予約開始







«前の記事« 【ガンプラ】HG「ガンダムヘリオス」「ガンダムリヴランスヘブン」明日発売、試作・パッケージ画像追加【仮面ライダー】「CSM変身ベルト商品化希望アンケート」 受付中 »次の記事»
この記事へのコメント

3488169:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:07▼コメ返信通報

凄いことになったよコレは

0 0
3488170:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:07▼コメ返信通報

急になんか来た

0 0
3488171:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:08▼コメ返信通報

素晴らしいッ!!

0 0
3488175:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:08▼コメ返信通報

これはもうここの人のドンピシャじゃないすかね
再販しろよさすがに

0 0
3488177:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:08▼コメ返信通報

感謝しかない、本当にありがとう

0 0
3488179:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:08▼コメ返信通報

出演者や監督の一連のツイートはやはり新作オーズで正解だったか…

0 0
3488180:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:09▼コメ返信通報

笑えんけど、今年は別の意味で混沌と恐怖に包まれてんだよな・・・

0 0
3488181:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:09▼コメ返信通報

ビルドも愛し続けたらエボルトとの決着編やってくれるかな

0 0
3488183:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:10▼コメ返信通報

層動もくるかー!?

0 0
3488184:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:10▼コメ返信通報

このスピナーで真骨彫出せばみんな幸せやん!

0 0
3488189:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:10▼コメ返信通報

アンク復活!!

0 0
3488192:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:11▼コメ返信通報

タジャドルとバースがけばくなってるんだけど

0 0
3488196:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:11▼コメ返信通報

唐突にきたわーー!楽しみすぎる!!

0 0
3488197:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:11▼コメ返信通報

「いつかの明日」が遂に……!!!

0 0
3488199:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:12▼コメ返信通報

ちょっと泣く。

0 0
3488200:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:12▼コメ返信通報

ゴーダって何由来の言葉かわからないけど、メインビジュアル見た感じムカチリじゃなくて敵(?)の色違いオーズの使うメダルか?

0 0
3488202:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:12▼コメ返信通報

※3488175
今twitterでCSMの商品化希望ツイートキャンペーンやってるんで声上げるいい機会だよ
再販・リメイク希望でもいいらしいんでやれることをやっていこう

0 0
3488204:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:12 ID:kwOTUyNDU▼コメ返信通報

てっきり20thのときに0のとこの割れたメダルが修復されるのかと予想してたよ

もう終わっちゃうんだね

0 0
3488206:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:13▼コメ返信通報

ジオディケみたいにならなけりゃいいな

0 0
3488210:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:13▼コメ返信通報

これ100%新タジャドル出るだろうからこのタジャスピ装備で真骨頂出せるのでは?

0 0
3488211:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:13▼コメ返信通報

アンクタジャドルダセェ・・・
リバイスとゼンカイの予算から新規で新しいスーツ作れよ

0 0
3488214:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:14▼コメ返信通報

割と真面目に自分の中のライダーはオーズで止まってるって人多いんじゃない?

0 0
3488215:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:14▼コメ返信通報

セイバーの予算これに吸収されてた説

0 0
3488216:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:14▼コメ返信通報

ディケイドライバーよりオーズドライバー再販しろよ

0 0
3488217:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:14▼コメ返信通報

じゃあおれ棒アイスもって視聴するから

0 0
3488219:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:15▼コメ返信通報

俺らの平成終わんねぇから!

0 0
3488220:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:15▼コメ返信通報

小林靖子さん呼べよ、金の力で呼べるだろ

0 0
3488223:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:15▼コメ返信通報

あれはスーパータジャドルなのかな

0 0
3488224:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:15▼コメ返信通報

普段ならレンタルで見るけど、オーズは大好きだからブルーレイ予約した
ところで本編のブルーレイBOXまだ?
ずっと待ってるんだけど・・・

0 0
3488226:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:16▼コメ返信通報

お前達の平成っていい加減終わらないか?マジで

0 0
3488227:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:16▼コメ返信通報

「レジスタンスとして、後藤慎太郎や伊達明、泉比奈たちとともに戦っていた。」
え?泉比奈戦ってんの?最強格ではあるけども

0 0
3488233:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:17▼コメ返信通報

汚ねぇ平成は滅びろ!!!

0 0
3488234:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:17▼コメ返信通報

まだ在庫あるから今は分かるけどAmazonの1番豪華なやつが25300円だからな!後々転価格出ても騙されないように

0 0
3488239:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:17▼コメ返信通報

ムカチリと基盤同じなのかはわからないけど、新メダル出されてもCSMが対応してないという…
ハッ…!新作Vシネ登場メダル&新コンボ音声を追加したCSMオーズドライバーver1.5くる絶好のタイミングでは?
初版購入者向けにスキャナー+追加メダルの分売もすれば初版持ってる人にも優しいし。

0 0
3488244:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:18▼コメ返信通報

オーズって当時ボロクソ叩かれてたのにまさかここまで人気になるとは誰も思わんよな

0 0
3488245:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:18▼コメ返信通報

※3488175
ピッピー!
再販警察だ!

0 0
3488247:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:19▼コメ返信通報

いつまでも平成にしがみついてて醜くないか?

0 0
3488249:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:20▼コメ返信通報

セイバーの後半の予算はこれに吸われたは草
キラメイやゼンカイも吸われた可能性あるぞこれ

0 0
3488250:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:20▼コメ返信通報

はぁ!?何それッ!?ふざけんなよ!!…絶対泣くわこんなん…

0 0
3488258:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:21▼コメ返信通報

Wもやってくれませんかねー
菅田将暉は代役か二代目フィリップ作っていいから

0 0
3488259:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:21▼コメ返信通報

なんかもう尼で予約できるから予約したったw
普通のタジャスピナーにもできる時点で迷い無し。

0 0
3488262:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:22▼コメ返信通報

※3488247
醜くて何が悪い!

0 0
3488264:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:23▼コメ返信通報

※3488220
基本的に本人が続編書かないじゃん

0 0
3488265:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:23▼コメ返信通報

確かオーズドライバーって当時ですらほぼ利益出なかったくらいの価格設定だから再販はないらしいしそれと連動すること前提のスピナーはこういう形じゃないと出せなかったのかな

0 0
3488266:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:23▼コメ返信通報

新フォームも見たいけどお馴染みのタトバかタジャドルで決めても欲しい気持ちもある

0 0
3488267:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:23▼コメ返信通報

※3488258
風都探偵やるからそれでいいだろ

0 0
3488270:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:25▼コメ返信通報

CSMタジャスピナー発売します!
劇中に出てくるゴーダメダルもつけます!!
ゴーダメダルはどの商品にも対応してません!!!

0 0
3488271:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:25▼コメ返信通報

※3488258
風都探偵って知ってる?

0 0
3488277:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:26▼コメ返信通報

サークル差分あるし生産数も段違いとはいえタジャスピに25000は結構高いな…もしかしてCSM準拠で新規造形なのかな?

0 0
3488280:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:27▼コメ返信通報

あぁ…金が…金が…

0 0
3488283:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:29▼コメ返信通報

うーん蛇足…アンク復活って最終回になってからもう2回も復活してるし前回が完璧過ぎた
それはそれとして買うけど

0 0
3488288:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:30▼コメ返信通報

※3488169
オーズはTV放送で完璧と言える終わり方だったから嬉しいような怖いようなだな
メガロボクス2くらい完璧な仕上がりになってくれると良いけど

0 0
3488289:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:30▼コメ返信通報

※3488211
色の問題だから新造どうこうの話じゃないだろ。てかその構文何度目だよ

0 0
3488290:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:30▼コメ返信通報

※3488277
ブログにグリップ大きくしたり細部変えたりの新規設計新規金型ってあったよ

0 0
3488291:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:30▼コメ返信通報

Vシネでいつも思うんだけど、未だにDVDって需要あるの?(煽りではない疑問)
Blu-rayが上位互換で画質も音声も段違いだし、再生機器も普及して安いからDVDから世代交代が終わらないのが謎すぎる

0 0
3488294:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:31▼コメ返信通報

テンション上がりすぎて東映で予約したけど尼のが良くない!?気のせい…?

0 0
3488295:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:31▼コメ返信通報

オーズ頼む謎の館でデスゲームしてくれ学校で映司七人に増えてくれアンク復活してくれVシネでアクアのスーツ改造してくれ

0 0
3488304:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:34▼コメ返信通報

※3488239
CSMオーズドライバーver1.5自体はまあありえなくもないだろうけど
音声追加するような目玉コンボ用意するんなら
過去に登場済みのコンボじゃなくて新コンボ&メダル用意すると思うよ

0 0
3488305:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:34▼コメ返信通報

※3488291
まあ、カーナビは未だにDVDが主流だから…

0 0
3488307:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:34▼コメ返信通報

脚本は靖子さんじゃないのか……そこは残念だなあ。

0 0
3488310:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:35▼コメ返信通報

伊達さんも活躍してくれると嬉しいな…
新バースが個人的にめっちゃくちゃ嬉しい、登場フォーム全部フィギュアーツ化してくれ!できればその前にバースプレバンで売ってくれ!

0 0
3488313:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:35▼コメ返信通報

とりあえずAmazonで予約した。
でもベルト持って無いから再販してくれんかなぁ

0 0
3488317:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:35▼コメ返信通報

※3488277
ブルーレイ(6000円)を忘れてますよぅ

0 0
3488319:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:36▼コメ返信通報

ライダー系はすぐレジスタンスになんな

0 0
3488320:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:36▼コメ返信通報

脚本が毛利かあ……
Vシネ枠だから尺は多分60分になるのかなあ?
そこにオールキャストぶちこんで
ちゃんとまとめられるかが心配

0 0
3488322:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:37▼コメ返信通報

新タジャドル、新バース、ゴーダムカチリ(?)
全部かっこいいなぁ…プレバンで真骨彫出してほしい!
まずは普通のバース&プロトバースが先だけどね(あとプトティラとブラカワニ)

0 0
3488323:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:37▼コメ返信通報

※3488291
女性ファンは未だにDVDで買う人が多い

0 0
3488324:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:37▼コメ返信通報

ォエージ‼️

0 0
3488325:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:37▼コメ返信通報

取り敢えずバースにようやく正規の強化フォームが来るのは嬉しい

0 0
3488326:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:38▼コメ返信通報

※3488317
いやそれを考慮しても高めだなぁって
CSMでもタジャスピなら構造的にはお手軽なはずなんだけどね

0 0
3488327:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:38▼コメ返信通報

本編58分か・・・本気って事だからドライブサーガくらいの長さだと思った

0 0
3488332:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:39▼コメ返信通報

是非ともエグゼイド、鎧武に並んで定期的に新作映像作られる程の終わらないコンテンツになって欲しい

0 0
3488336:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:39▼コメ返信通報

※3488323
なるへそ機械苦手的な感じか

0 0
3488341:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:41▼コメ返信通報

タジャスピナーは買うしかねぇ!

0 0
3488344:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:42▼コメ返信通報

※3488320
まあキタムランドの人だし大丈夫だろ

0 0
3488348:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:43▼コメ返信通報

※3488322
新タジャ、タトバフェイスに全コンボの色をあしらったフェイスカバー、頭上にアンクってとこが全乗せフォームでエモいよね
そういうえばオーズは全部乗せフォームまだだったんだなと気づいたわ

0 0
3488349:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:43▼コメ返信通報

ついに円盤にもCSM付け初めてちゃったよ
まぁ買うんですけど

0 0
3488351:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:43▼コメ返信通報

りょん君と初めて会ったのはリハーサルの日だったね。
最初はお互い初対面でぎくしゃくしたけど、独り暮らしで役に立つ料理を聞いたら簡単に作れるカルボナーラ教えてくれたね。(笑)
それが初めての会話。
二人とも性格が真逆でオレはガツガツ系で、りょん君は人見知り系。
だから最初あまり波長が合わなくて、時には喧嘩することもあったね。
二人で上野&新宿デートしたの覚えてる?
映司とアンクの髪型のままでどっちがバレるか競ったね。
結果は圧倒的にアンクだったけど(笑)
昼のお弁当も最初は全然食べなくてオレがよくりょん君の残り食べてたよね(笑)
あれから1年ちょっと
どれだけりょん君に教えてもらったんだろう。
どれだけりょん君と会話したんだろう。
どれだけりょん君と一緒にいただろう。
本当はもっともっと二人で居たかった。
りょん君には感謝しても感謝しきれないぐらいの想いがあって、
オレが道に迷いそうなときにはいつも隣にりょん君が居てくれたね。
りょん君がいない日の撮影は、なんかあまり調子が乗らなくて
やっぱりオレにはりょん君っていう相棒が必要なんだなって改めて思ったよ。
いつもは面と向かってこんなこと言えないけど本当に心から感謝してるよ。
最後に、こんなオレを1年間支えてくれてありがとう。

0 0
3488352:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:44▼コメ返信通報

再販再販言ってる人のうちどれだけが実際再販されたら買うんだろうな
今再販しようとしたらメダルだけで3万3千円はするんだぞ豪華版の方は

0 0
3488357:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:45▼コメ返信通報

全部乗せじゃなくて配色はタカトラバッタ&恐竜じゃね?

0 0
3488360:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:46▼コメ返信通報

※3488326
限定の玩具って基本リペイント元の倍くらいの価格なんよ。グランドジオウウォッチ定価3520円 ゲイツマジェスティ付きBlu-ray12100円 今回はCSMだからさらに高い

0 0
3488362:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:46▼コメ返信通報

淀が安かったからポチったぜ〜

0 0
3488366:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:47▼コメ返信通報

※3488224
受注開始してるぞ

0 0
3488372:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:50▼コメ返信通報

とりあえずCSMバースドライバーと新バース用の拡張アイテムは確定でええんかなこれ

0 0
3488374:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:51▼コメ返信通報

※3488265
メダル全盛りの再版は不可能みたいにも読み取れるよ
正しい値段設定で本体+基本メダルセットと追加メダルセットならいけると思う
ただ、今回の担当者コメントとか見ててもあんまり再販にやる気がなさそうな雰囲気あるんだよな
まぁアンケートの結果次第か

0 0
3488380:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:52▼コメ返信通報

※3488291
値段だけで決める人は意外と結構いる
あと、画質の違いをよく知らない人とか
実際に買わないとBDとDVDの画質の違いは実感できないんだよな

0 0
3488384:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:53▼コメ返信通報

バースの真骨彫なかなか来なかった理由がようやく分かったわ
というかこれ大丈夫?ここから色んなものが怒涛の勢いで発売されて欲望えらい事にならない?

0 0
3488392:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:54▼コメ返信通報

レジスタンスってロスパラや令和ファーストジェネレーションみたいな展開になってんなw

0 0
3488397:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:55▼コメ返信通報

オーズの新たな変身フォーム「仮面ライダーオーズタジャドルコンボ エタニティ」も登場する

0 0
3488404:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:57▼コメ返信通報

リバースおるやん、こっちもパワーアップアイテム出るか?

0 0
3488412:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 19:59▼コメ返信通報

※3488175
なお当時品が見切り発車で価格設定ミスってあの時点で「歴代で一番売れたのに一番儲からなかったCSM」で、再販すると値上げが避けられないもよう

0 0
3488420:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:01▼コメ返信通報

やっぱOOOって人気なんだね

0 0
3488425:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:02▼コメ返信通報

※3488349
鎧武外伝グリドンブラーボもCSMだよ

0 0
3488428:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:03▼コメ返信通報

※3488214
そこまで考えてないないのはわかるけど
当時震災でなくなってる人たくさんいるんだし物理的に当たり前だろもう少し考えてもの言えやと
真っ先に思った被災地民もいるんだわ

0 0
3488429:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:04▼コメ返信通報

※3488200
古代のオーズが出てくるし古代をもじってゴーダ何じゃ?

0 0
3488432:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:04▼コメ返信通報

※3488283
正直新作めっちゃ嬉しいけど、こういう人増えそうでちょっと怖いわ

0 0
3488435:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:06▼コメ返信通報

※3488283
メガマックスはタイムトラベルで「いつか復活する日が来るのはわかった」エンド
平ジェネはパチモンなんで生存制限時間
今回はメガマックスに繋がる、真の復活と、ポセイドン誕生経緯の話かと

0 0
3488437:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:06▼コメ返信通報

おい!アイスがついてねぇーぞぉお!!
アイス付けて持ってこい!

0 0
3488446:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:09▼コメ返信通報

オーズは別格やね
扱いが違う
尊いわ~

0 0
3488447:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:09▼コメ返信通報

※3488326
そもそも放映時に出す玩具は大量生産による力技で抑えたおかげであの値段で買えるんだよ
CSM版が高いとかじゃなく、通常販売品が安いんだ

0 0
3488452:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:10▼コメ返信通報

※3488239
タジャドル関連の新メダル無しでスピナーが変化してるの見る感じ、オースキャナーじゃなくスピナーの操作で強化変身する、タツロットやラウズアブソーバー方式じゃない?
あるいはゴールデンエクストリームみたいにそもそも変身操作の無い奇跡のフォーム

0 0
3488456:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:12▼コメ返信通報

CSM古代オーズドライバーコンプリートセットとかCSMバースドライバー強化アイテムセットとか発売するのかな?

0 0
3488463:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:14▼コメ返信通報

このタイミングで再販アンケ開始、画像一番目立つ位置にオーズドライバー
実質の再販宣言みたいなもんなんだろ、これ
焦る必要はない

0 0
3488469:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:16▼コメ返信通報

※3488351
たった1年の付き合いでここまで書けるのが自分に酔ってる感じでちょっとね
自称ガツガツ系らしいけどナルシストも入ってるよねエージ…

0 0
3488472:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:17▼コメ返信通報

※3488447
その点はご本人が元コメで既に触れてるから遡ってあげて…

0 0
3488480:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:21▼コメ返信通報

※3488412
必須でないメダルは分売すれば解決

0 0
3488482:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:22▼コメ返信通報

※3488220
渡部さんが関わるなら絶対ストーリーに口出しするだろうし、変な事にはならないんじゃない?

0 0
3488484:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:22▼コメ返信通報

※3488226
終わって欲しいのか?
ホントに平成なんてさっさと終わっちまえばいいと思ってんのか……?

0 0
3488489:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:23▼コメ返信通報

※3488366
おお、ありがとう!
今日から予約開始か!

0 0
3488491:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:25▼コメ返信通報

※3488200
ゴーダ>剛田猛>ジャイアン>「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」

0 0
3488495:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:26▼コメ返信通報

※3488352
それこそ今のプレ値とあんま変わらん値段になるかもしれない…と思って今どんなもんか調べたら7万8万で売れてたりしてぴっくらぽんだぜ

0 0
3488496:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:26▼コメ返信通報

DXじゃなくてCSMなのやべぇな

0 0
3488497:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:26▼コメ返信通報

※3488200
欲望→おまえのものはおれのもの→ジャイアン→剛田(ゴーダ)

0 0
3488501:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:29▼コメ返信通報

Yahoo!ニュースより、ケバいタジャドルは、仮面ライダーオーズ タジャドルコンボエタニティだそうです。

0 0
3488503:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:29▼コメ返信通報

※3488223
グリーディングエターナルタジャドルらしい

0 0
3488520:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:35▼コメ返信通報

※3488480
そもそも当時の時点で、主要メダルのみとフルセットの2パターン販売
んでメダルの値段設定ミスなんで、下手するとメダル少ない版の再販価格がフルセットの旧価格と同じとかありえる

0 0
3488524:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:37▼コメ返信通報

※3488291
今どき家にテレビない人も普通にいるし、そんな人はポータブルプレイヤーを使用するわけよ。
そんで安いポータブルプレイヤーはブルーレイ対応してないんだよね。

0 0
3488535:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:44▼コメ返信通報

※3488469
普通の社会人や学生の一年間と一緒にすんなよ
一年スケジュール抑えられるんだから失敗したら取り返しがつかないし命懸け。
ロケもキツい現場が多かったろうし、稽古も相当だろう。その一年間なのだから、さぞ濃密だったのだろう
なぜあんな怪文書呼ばわりされるものが出てくるか、本人の立場になって少しは想像してみろよ

0 0
3488539:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:45▼コメ返信通報

※3488428
わーかわいそうだねー(棒)
これで満足か?

0 0
3488554:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:51▼コメ返信通報

※3488501
※3488503
なるほど、仮面ライダーオーズ グリーディングエターナルタジャドルコンボエタニティだな?

0 0
3488556:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:51▼コメ返信通報

今ライブ配信見てるけど東映やバンダイ側が企画したんじゃなくてきっかけはエイジが監督やアンクに相談して出演者の輪が広がって実現したっていうのがええな
他のライダーでは主演が人気者になりすぎて身動き取れないとか多いけど、オーズは俳優陣が中堅ポジションくらいで仮面ライダーを気にかける余裕があるのがファンとの精神的距離が近いということも長期にわたる落ちない人気の秘訣かもしれない
下手に俳優が売れっ子になると本人も仮面ライダーの事思い出してる暇もなく仕事してるだろうし、ファンからしても遠い存在になっちゃうのよね…
近くに寄り添ってくれるヒーローだからこそオーズはずっと人気!

0 0
3488559:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 20:53▼コメ返信通報

※3488469
学生生活や社会人程度の1年とは比にならないレベルの濃い1年だぞ?

0 0
3488593:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:06▼コメ返信通報

唐突な超大型サプライズに、ビックリし過ぎて言葉が出ない

0 0
3488601:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:09▼コメ返信通報

黄色目のオーズ?のもみあげ部分がムカデっぽいしこいつがゴーダっていう新しいライダーなのか古代のオーズがゴーダなのか…はてさて

それにしてもタマシーをまた見るとは思わなかった

0 0
3488614:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:15▼コメ返信通報

※3488181

0 0
3488623:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:22▼コメ返信通報

※3488556
佐藤健や菅田将暉や竹内涼真レベルになると本当に遠い存在になっちゃうよね。嬉しい反面寂しい
仮面ライダーに呼べる程度のスケジュールの俳優に落ち着いてくれるのは理想

0 0
3488631:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:25▼コメ返信通報

※3488539
未だに震災の被害を語る奴うざいよね。
もう10年だぞと。とっくに生活立て直してるだろと。
いつまでも過去を引き摺って被害者ぶってる奴を見ると虫酸が走る。

0 0
3488669:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:37▼コメ返信通報

※3488559
りょん君と過ごした濃密な夜忘れないよ(サウナ)

0 0
3488710:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:51▼コメ返信通報

平成ジェネレーションFINALでオーズ出た時もテンション上がったがまさか完結編やるとは
俺達の平成は終わらねぇな!

0 0
3488712:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 21:52▼コメ返信通報

※3488435
ジオウはNOカウントね。

0 0
3488745:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:02▼コメ返信通報

オーズ大好きマン、ワイ
風呂入りながら叫ぶ

0 0
3488748:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:03▼コメ返信通報

※3488631
生活だけなら立て直せるけど不可逆なものもある

0 0
3488790:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:26▼コメ返信通報

来週はテンゴーカイジャーだ!ってワクワクしてたら予想外の大爆撃が来るとはホンマ感謝!

気が早いけどフットワーク軽い装動スタッフが装動化してくれる事を待ってるぜ!

0 0
3488793:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:29▼コメ返信通報

※3488712
ジオウはそもそも別の歴史になってるから、最終回からメガマックスへの正史ルートとは独立してない?

0 0
3488794:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:29▼コメ返信通報

※3488428
なに言ってんだこいつ。
東日本大震災だけが災害なのかよ。
災害以外はどうでもいいのかよ。
毎日誰か死んでんだよ。
なのに東日本被害者だけ特別扱いしろってのか。

0 0
3488822:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:45▼コメ返信通報

※3488428
お前の誕生日にも世界中で沢山の人が亡くなってるから祝うの禁止な

0 0
3488824:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:45▼コメ返信通報

ハッピバースデーイ!!

0 0
3488860:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:09▼コメ返信通報

※3488283
アンクに何度でも会いたいというのも一つの欲望だし、多少はね?

0 0
3488881:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:16▼コメ返信通報

※3488631
これわりと正論なんよな
いつまでも被害者意識抜けずにたかろうとするのは韓国と同じ
被災者は韓国を反面教師にしてほしい
ああなりたくなければ、いつまでも被災したとか口にしない事

0 0
3488902:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:33▼コメ返信通報

※3488881
数年前まで面接官してたけど311で被災して〜って就活のネタにする人本当に多いからわかるわ
そういう不幸アピールする輩はことごとく不採用にしてやった
面接で不幸アピールするのは逆効果だから覚えておくといい

0 0
3488910:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:39▼コメ返信通報

※3488902
そもそも卑屈な奴は採用するメリットないから震災の不幸アピールどうこう以前の問題だなそれ

0 0
3488935:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:54▼コメ返信通報

※3488215
そんな事はない と言いたいけど あの坂見ちゃうとなぁ・・・

0 0
3488955:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 00:05▼コメ返信通報

※3488556
オーズ自体が仮面ライダーシリーズにおいて屈指の人気というのもある気がするな。商業的に成功が見込めるかという点も考慮して、かつ役者さん方がやる気だったというのが決定打だったんじゃなかろうか

0 0
3488959:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 00:08▼コメ返信通報

10年…?ウソ…
中の人たちなんでこんな老けてないの…?

0 0
3488984:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 00:21▼コメ返信通報

※3488294
オーコメ収録CD付きだしかなり悩んだな…値段4000円近く安いのに負けて楽天ブックスで予約したけど

0 0
3489042:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:04▼コメ返信通報

※3488206
怖いこと言うなよ……

0 0
3489044:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:04▼コメ返信通報

新タジャドル、古代オーズ、ムカチリ?のアーツ化、バース真骨彫、CSMバースドライバーを期待してしまう
どれかくるだろうか

0 0
3489072:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:16▼コメ返信通報

上のコメ読んで思ったのは
病んでるなどいつもこいつも
良いぞその欲望もっと解放しろ

0 0
3489092:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:23▼コメ返信通報

脚本が小林靖子じゃねぇじゃん。。
期待出来ない

0 0
3489121:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:54▼コメ返信通報

※3489044
タジャドルエタニティのアーツ化は来るだろう
一部のリデコだけで済むだろうし

0 0
3489154:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 02:28▼コメ返信通報

新しいタジャドル、SICのロストブレイズverっぽいな

0 0
3489281:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 04:56▼コメ返信通報

※3489092
だからCSMアイテムで釣ってんだよ

0 0
3489324:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 05:51▼コメ返信通報

※3488428
そこまで考えてないの分かってない発言で笑う

0 0
3489400:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 07:23▼コメ返信通報

※3489092
主演・黒幕・裏脚本の渡部秀を信じろ

0 0
3489402:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 07:23▼コメ返信通報

※3488181
まずは小説をだな…

0 0
3489404:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 07:25▼コメ返信通報

※3488955
主演役者が最大手同人作家みたいなヤバい作品

0 0
3489415:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 07:34▼コメ返信通報

※3488270
CSMオーズドライバーにも対応しない割れたメダル付いてたし、DXなでしこドライバーに何にも対応しないSOLスイッチ付くし、サービスアイテムはちょくちょくある

0 0
3489483:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:42▼コメ返信通報

※3488374
CSMネオディケイドライバーを当面出さないのと同じ理由じゃない?
再販しても今回のゴーダメダルには対応してないし以前出たときより販売価格は上がるのは確定。だからと言ってゴーダメダルに対応したVer 慌てて出しても客演とかで今後もメダルとかが増える可能性も有るわけで

0 0
3489486:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:44▼コメ返信通報

※3488291
レンタルがDVD主体な時点で察しろ

0 0
3489491:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:56▼コメ返信通報

※3488214
まぁ、商業的にもここが山だった気がする
色んな意味で記憶に残ったしなあメタの部分含めて

0 0
3489551:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:42▼コメ返信通報

※3488227

崩れた瓦礫を持ち上げて敵に投げつけるアクション見たいなー

0 0
3489553:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:43▼コメ返信通報

※3488484
平成は終わってもライダーは不滅だよ、たぶん。

0 0
3489555:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:46▼コメ返信通報

※3488206
まだ見てないけどそんなダメだったの?

0 0
3489616:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 10:45▼コメ返信通報

※3489555
思ってる以上にダメだった特にディケイド館

0 0
3489624:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 10:55▼コメ返信通報

※3488495
値上がったなぁ
今なら中古ショップ行けば5万いかないくらいで買えるんじゃない?
フリマサイトは昨日ので既に値上げしてるだろうし

再販で値上るのは分かってて言ってる分には良いんだが、ツイート見てるとそういう事情知らずに再販しろって言ってるやつが多くてな
いざ再販となったら文句言って買わないんじゃないかなと思ったり

0 0
3489632:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 11:09▼コメ返信通報

郷田メダル

0 0
3489679:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:09▼コメ返信通報

※3488206
時には思い出のままが良い作品も有るよな。最近何でも続編安易にやりすぎの良い例。

0 0
3489680:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:11▼コメ返信通報

※3489555
何がとは言わんが新作は期待し過ぎない事だな。

0 0
3489681:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:11▼コメ返信通報

ついにタマシーコンボも流用の毒牙に
いやむしろ使いみちがないのに今までよく保持されていたというべきか

0 0
3489686:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:17▼コメ返信通報

※3488955
普通に2桁年数経てば役者辞めてる方が多いのに未だちょい出でもそれぞれ演ってくれる方が今回凄いけどな。

0 0
3489768:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 13:49▼コメ返信通報

気づけばオーズ世代も社会人か
CSM再販が売れるタイミングだな

0 0
3489769:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 13:49▼コメ返信通報

※3488217
じゃあ、俺は腕に人形乗せて待つわ

0 0
3489775:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 13:57▼コメ返信通報

※3488623
菅田将暉とかは(コメントでは)またフィリップやりたいみたいなコメント出してるけどね

0 0
3489803:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 14:32▼コメ返信通報

コメ欄伸びてて草
カメライ見たことないけど。笑っ

0 0
3489836:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 14:54▼コメ返信通報

渡部 秀の監修を通った脚本とかいうパワーワード

0 0
3489843:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 14:58▼コメ返信通報

※3488344
おい!それ聞いて不安しかねぇぞ!

0 0
3489853:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:12▼コメ返信通報

※3488559
大袈裟過ぎる

0 0
3489859:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:13▼コメ返信通報

※3489775
なお暇な方と違って数年先までスケジュールが埋まってる模様

0 0
3489884:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:40▼コメ返信通報

※3489775
本人は演りたくても事務所が許さんし特撮ギャラ如きじゃ呼べないのが現実。

0 0
3489924:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 16:05▼コメ返信通報

靖子にゃんじゃないのか・・・

0 0
3490029:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 17:37▼コメ返信通報

実質CSMの初の一般販売じゃん

0 0
3490120:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 19:28▼コメ返信通報

2人で1人の仮面ライダーだったのに翔太郎の俳優は売れなかったの?
どこで差がついた

0 0
3490129:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 19:35▼コメ返信通報

※3490120
そりゃ当時で8歳差だし若い菅田将暉の方が可能性の幅が大きいし重用されるのは当然だろう

0 0
3490461:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 23:37▼コメ返信通報

※3490120
もともと翔太郎の方はド新人じゃなく、すでにドラマ何本も出てたキャリア積んでた、爆売れではないけど着実に売れてた状態
菅田将暉はWの後、爆売れするまで少しブランクあった
桐山漣は主役級での爆売れしない代わり、重要なサブキャラをコンスタントにこなす名脇役として途切れず活躍し続けてる
つまり売れ方の違いで、二人とも成功してる

0 0
3490463:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 23:41▼コメ返信通報

※3489859
出演できる=暇ってわけでもなく、強行撮影で無理矢理出演は不可能じゃないのは、福士蒼汰や佐藤健が実証してるし、あとは事務所問題やろね
風都探偵絡みで出てきてるし完全NGではないようだけど
それはそれとして、渡部秀は三浦涼介と共演できるならなんとしてもオーズの仕事には乗り込んできそうな安心感ある

0 0
3490465:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 23:43▼コメ返信通報

※3488226
今の時代、平成天皇こと上皇様はまだ御健在なのだ
つまり平成と令和が同時に存在していてもなんらおかしなことはないのだ

0 0
3490881:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 08:53▼コメ返信通報

※3488249
という事は、トロプリとかの予算も風都探偵に吸われて…は流石に考え過ぎか。
キラメイやゼンカイはゴーカイジャーの方に吸われた可能性も…。

0 0
3490912:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 09:36▼コメ返信通報

※3488428
被害妄想すぎんか?いや被災妄想か?
自分は津波の被害をもろに受けて当時辛かったが、オーズで止まっているとか言われてもなんとも思わんが、むしろこの人はオーズがすきなんだなぁとしか思わん。

0 0
3491175:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 17:02▼コメ返信通報

※3489859
まあお前より暇じゃないから大丈夫やろ

0 0
3491683:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 07:33▼コメ返信通報

※3490120
何でも自分が見てる媒体に出てないと売れてないとか思う人?役者さんでもラジオやら舞台地道にやってるのが活動だろうに。

0 0
3491822:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 11:07▼コメ返信通報

※3489859
代わりに厚切りジェイソン呼ぶか

0 0
3494439:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 18:16▼コメ返信通報

※3488206
あれはさすがに設定からしてよーわからんお祭り用って分かるからまぁ
それにしても酷かったけど
今回のは渡辺秀が出るんだし中途半端なのは許さないんじゃないか本人が

0 0
3494461:ウルズ774 投稿日:2021年11月09日 18:28▼コメ返信通報

※3488428
こういう奴のせいで関係ない被災者も引っ括めてヘイト溜まって心無い暴言吐かれるのほんま可哀想
よく分からんいちゃもんつけてないで反省しろや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。