top-page
TOP > 美少女 > 【ドールズフロントライン】ARCTECHシリーズ「スプリングフィールド 静かに楽しむ芳醇の時Ver.」1/8可動フィギュア 商品情報公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ドールズフロントライン】ARCTECHシリーズ「スプリングフィールド 静かに楽しむ芳醇の時Ver.」1/8可動フィギュア 商品情報公開、近日予約開始

2021年11月01日 22:49

美少女可動フィギュアドールズフロントラインARCTECHシリーズ

|CM(42)
 国内近日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、近日予約開始

APEX ARCTECHシリーズ 『ドールズフロントライン』 スプリングフィールド 静かに楽しむ芳醇の時Ver. 1/8スケール可動フィギュア
価格14,500円(税別)
メーカー APEX

「指揮官,いつもお疲れ様です,良かったら,コーヒーをどうぞ。」

APEX社の新しい1/8スケール可動フィギュアシリーズ「ARCTECH」の新作として、ソーシャルゲーム『ドールズフロントライン』より、淑やかで知性漂う戦術人形、「スプリングフィールド」がバリスタの姿で登場!
本商品は1/8可動フィギュアとして、全身に十数箇所の可動関節で広い可動域を確保。スプリングフィールドが身に纏っているタイトスカートとエプロンはリアルさ重視のため布素材で製作。更にエプロンにはワイヤーが内蔵されており、一定程度の造形も可能。
一方、本商品の附属品もとても充実しており、バーカウンターとチェア以外にも、コーヒーカップとドリップ器具一式が揃っており、各種の交換用顔パーツと手パーツに合わせて活用すれば、コーヒードリップのプロセスを難なく再現可能!専属武器「スプリングフィールドM1903ライフル」も取り外し可能の銃剣とマガジンが附属されている。

APEX社の高品質な可動フィギュアシリーズ「ARCTECH」、今後の商品展開にも是非ご注目ください!

セット内容:
・「スプリングフィールド」可動フィギュア本体
・交換用表情パーツ x 3
・交換用手パーツ x 7
・トレー x 1
・コーヒーカップ(満杯) x 2
・コーヒーカップ(空) x 1
・受け皿 x 3
・コーヒーミル x 1
・コーヒーポット x 1
・ドリップ器具セット(ドリッパー、フィルター、サーバー) x 1
・バーカウンター x 1
・カウンターチェア x 1
・スプリングフィールドM1903ライフル(本体、マガジン、銃剣) x 1
・展示用スタンド x 1















«前の記事« 【クリスマス用に】「ガンダム レッグブーツ」発売決定!ガンダムの足をイメージした紙製のブーツ、シールド形缶付き【ToLOVEる】CAworks「金色の闇 潮風シーサイドver.」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3481135:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 22:55▼コメ返信通報

いやだから肩をな…表情パーツ悪くないしエプロンの脇から覗く横乳は素晴らしいから光る物は持ってるのに残念だわ

0 0
3481144:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:00▼コメ返信通報

銃を擬人化しているの?戦艦みたいに。
旧くはルガーP08、最新のSIG M17 とか出るの?
M17・18は着替えが多そうw

0 0
3481158:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:09▼コメ返信通報

肩よりも肘の方があからさまに隠そうとしてる分ヤバそう
見えている部分だけでも貧弱な外見してるし

0 0
3481168:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:14▼コメ返信通報

※3481144
ゲームの設定としては擬人化ではない
P08はいるよ

0 0
3481177:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:17▼コメ返信通報

※3481158

0 0
3481194:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:28▼コメ返信通報

apexのこのシリーズは先月くらいのビアンカが原型製作:btxwbさんで、前ドルフロのG41を担当したのが原型製作:FANTESINBORMさん。
今回は誰かまだわからんけど、原型師によって値段変わらんのにクオリティに差があるのはどうかと思うわ。

0 0
3481195:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:29▼コメ返信通報

肩は差込が甘いだけな気もするし何ならこっちで調整できそうだしな
それよりフィギュアは疎いからこのメーカーがどうなのかが知りたい

0 0
3481199:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:31▼コメ返信通報

元作品知らないけど綺麗なカフェ店員さんみたいで普通にお迎えしたくなってしまうなあ

0 0
3481202:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:34▼コメ返信通報

ここまでくると銃のほうが謎オプションに見えるなw

0 0
3481231:ウルズ774 投稿日:2021年11月01日 23:50▼コメ返信通報

※3481202
カウンター背に隠れて銃を構え、相手の出方を伺うシーンができるな

0 0
3481254:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 00:13▼コメ返信通報

元作品にハマってないけど、こういう日常的な服装で銃を構える美少女は自分にはドンピシャだよ。

0 0
3481338:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 01:34▼コメ返信通報

胸の大きさを変えるパーツ欲しい。もう少し小さめがいいです

0 0
3481353:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 01:52▼コメ返信通報

※3481195
同じシリーズの「ドールズフロントライン G41」はすごく良く出来てたよ
髪パーツが重すぎて頭部の取り扱いにてこずるという難点はあったけど
それを帳消しにできるくらい表情がかわいかった
あと塗装等の仕上げも綺麗

0 0
3481506:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 04:46▼コメ返信通報

1/12じゃなきゃいらん!!

0 0
3481508:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 04:47▼コメ返信通報

ak12がでたら買うわ

0 0
3481613:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:03▼コメ返信通報

※3481168
ありがとう。前からフィギュアの画像で興味があったから、機会があったらPlayしてみます。
モーゼルM712とか、SAAとか、旧い銃が主体なんかね。

0 0
3481652:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:33▼コメ返信通報

※3481506
そのコメントとお前の存在の方がいらん

0 0
3481654:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 07:34▼コメ返信通報

※3481195
差し込み甘いだけだろうね
同じシリーズのG41の肩と同じ二重ボールジョイントっぽいけど腕のボール側は結構引き出せるんだよね
肘の細さはG41はメカ腕だったから気にならなかったけど、隠れない衣服だと気になるかな

0 0
3481739:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 08:50▼コメ返信通報

画像4枚目見て、後ろ手に銃剣の剣を隠し持ってるような想像をしてしまった

0 0
3481818:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 10:15▼コメ返信通報

※3481506

いまだに1/12出しておじさん沸いてて草

0 0
3481870:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:16▼コメ返信通報

中国は1/8とか1/6とかの方が好まれそう
でっかいことは良いことだの精神

0 0
3481913:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 11:59▼コメ返信通報

※3481818
時流で言ったら今現在隆盛なのは1/12なので
いまだ、という表現は国語力の欠損を感じますw

0 0
3481918:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 12:03▼コメ返信通報

※3481506
※3481913
1/12おじさんいい加減しつこい
欠損しているのはお前の脳ミソの容量だろ

0 0
3482131:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 13:53▼コメ返信通報

※3481913

ARCTECHシリーズが1/8なのは今に始まったことじゃない。
なのにまだ1/12ガーとか言ってるからいまだに1/12おじさんなんだよ

0 0
3482177:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 14:46▼コメ返信通報

※3481913
「自分の中で今現在隆盛なのは1/12」という言葉が抜けていますよ、おっさん

0 0
3482527:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 17:47▼コメ返信通報

※3481870
今は日本の流れに引っ張られてあっちの美少女プラモも1/10~12くらいが主流みたいだが、そのうち向こうではもっと大きなサイズが流行ったりするかもな

0 0
3482681:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 19:03▼コメ返信通報

figmaとかの関連で1/12だったらサイズ感合うのになあと思ったんだが
コメント欄見てると叩かれる流れになってるのか
可動フィギュアは1/12しか持ってないんだけど主流ってわけではないのか?

0 0
3482789:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 20:17▼コメ返信通報

※3482681
1/12だから叩かれている訳じゃないんですよ
色々なフィギュア記事でしつこく1/12以外いらん!って喚いている輩だから叩かれているんですよ

0 0
3482807:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 20:29▼コメ返信通報

それより前に肯定的な意見も否定的な意見も出てる中で、何故か1/12発言だけシュバって返信していいね押してくヤツらのほうがいらんわ

0 0
3482908:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 21:26▼コメ返信通報

自分は肩気にならないな
てか1/12のレスはスルーしましょうよ…

0 0
3482938:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 21:46▼コメ返信通報

※3482789
なるほどです

0 0
3482969:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:00▼コメ返信通報

※3482177

え?なんか1/12以外が一番いま日本で隆盛だというソースがあるんですか?
サイズで検索するとどの通販サイトも1/12が1/6や1/8や1/20より多いんすけどw

「自分の中で」、はあんたのほうじゃないっすかね、笑えるww

0 0
3482972:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:01▼コメ返信通報

※3482177

え?なんか1/12以外が一番いま日本で隆盛だというソースがあるんですか?
サイズで検索するとどの通販サイトも1/12が1/6や1/8や1/20より多いんすけどw

「自分の中で」はあんたのほうじゃないっすかねおじいちゃん、笑えるww

0 0
3483005:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:21▼コメ返信通報

※3481918
バ力はだまっとれw
現状1/12が隆盛だね、って言ってるだけなのにかみついてくるなよ

0 0
3483011:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:25▼コメ返信通報

※3482177
おまえの頭の中だけ定期w

0 0
3483018:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:31▼コメ返信通報

※3481918
おまえがしつこいだけだぞのうたりん

0 0
3483019:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:33▼コメ返信通報

figmaじゃ、今でも出たのはUMP9とUMP45二体だけ、来年のアニメと合わせて、主役陣がどんどん出るだろう。
スプフィはでられるかは怪しいだな。
これは1/8とはいえ、スプフィの可動フィギュア自体が有難いから、先に買っちゃおうと思う。

0 0
3483025:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:36▼コメ返信通報

※3482131
シリーズの話じゃなくて要る要らんの話
聞いてもねぇシリーズの話をいきなり初めてどうしたんだおっさんw
関係ないことまくしたてられてもよくわかねーよ
んで、そのなんとかシリーズが今1/12と比べてどっちが売れてんだよw

0 0
3483057:ウルズ774 投稿日:2021年11月02日 22:59▼コメ返信通報

確実に削除とコメ禁止処理されるからもう皆触れるな

0 0
3483308:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 02:12▼コメ返信通報

※3481918
お前の脳みそもな!

0 0
3483527:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 08:00▼コメ返信通報

なんでこんなにコメントが漂白されているかと思ったら1/12スケールに拘っている奴がおじさん、おっさん呼ばわりされて顔真っ赤にしてキレて22時頃から荒らしコメントを連投していたのか
こっわ

0 0
3484178:ウルズ774 投稿日:2021年11月03日 17:43▼コメ返信通報

発狂もそうだけどbad連打で漂白してるガイジもいて最悪のコメ欄だわ
お前ら発狂コメとやってること同じの害悪なのいい加減に気付けよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x