top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】「ファーストガンダム 旧キット」各種 でじたみん予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】「ファーストガンダム 旧キット」各種 でじたみん予約開始

2021年10月27日 22:01

ガンダム再販ガンプラ

|CM(75)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ旧キット(ファーストガンダム系)でじたみんで再販予約開始

◎11月中~下旬再販のファーストガンダムの旧キットです。
※完売の際は申し訳ございません
◆バンダイスピリッツ 機動戦士ガンダム 再販 #ガンプラ 【11月予約】

▽予約ページ
item.rakuten.co.jp/digitamin/c/0000000886/









▽予約ページ
item.rakuten.co.jp/digitamin/c/0000000886/
«前の記事« 【ドールズフロントライン】ARCTECHシリーズ「スプリングフィールド」可動フィギュア 近日予約開始【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー【2次:2022年3月発送】」【公式紹介記事が公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

3472173:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:02▼コメ返信通報

こうしてみると旧キットのズゴックとかデキいいなぁ
マゼランもかっこいい

0 0
3472177:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:04▼コメ返信通報

ツイッターで流れてきてから結構長いことRGHi-νも受け付けてたな

0 0
3472185:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:07▼コメ返信通報

ありがたい
MSVも再販してくれないかなぁ

0 0
3472187:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:07▼コメ返信通報

前回の再販したやつまだ積んでるから今回はパス。

0 0
3472201:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:14▼コメ返信通報

やっとザクレロ買えた
長かった

0 0
3472212:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:18▼コメ返信通報

可愛い

0 0
3472213:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:19▼コメ返信通報

ここ2年程の数回再販されてた1st旧キットをガッツリ積んでるんでもういいかな
ZとかZZシリーズの旧キットもそろそろ欲しいな

0 0
3472218:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:23▼コメ返信通報

はっっや
HGとかと同じで来月かとおもた

0 0
3472239:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:33▼コメ返信通報

旧キットはなんか小売にめっちゃ積まれてる印象あるな…

0 0
3472240:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:34▼コメ返信通報

昔のキットの、可動範囲をアピールするための微妙なポーズだいすき

0 0
3472247:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:37▼コメ返信通報

コアブースター売り切れだ

0 0
3472251:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:39▼コメ返信通報

40年前のプラモを今でも再販し続けてるっていう事にビビるし
40年前と同じ定価って事にもビビるし
同じ値段のFGを見てまたビビる

0 0
3472253:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:41▼コメ返信通報

ミニガンダムって…

0 0
3472255:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:43▼コメ返信通報

子供の頃から見慣れてるけど
30年近く前から見慣れてるものが今も売ってるってすげえな
今見るとアニメのイメージにかなり忠実な造形なんだなあ

0 0
3472256:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:44▼コメ返信通報

バンダイ一番の超技術でしょ。 
もうすぐ半世紀近くに渡って、(それこそスケモ以上に)酷使されてきた金型のハズなのに、目立つバリもモールド潰れも見受けられんのも脅威のメカニズムすぎん?(…再製型? それはそれで脅威の財力という…)

0 0
3472259:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:45▼コメ返信通報

地味にジム欲しかったからガンダムと一緒にポチった

0 0
3472262:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:49▼コメ返信通報

武器セット ってなんか良いよね

0 0
3472263:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:50▼コメ返信通報

バンダイマークが青くなるんか?

0 0
3472266:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:51▼コメ返信通報

※3472256
確か職人がメンテしてるんだっけ

0 0
3472270:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:52▼コメ返信通報

いっそフルセットで売ってくれないかな

0 0
3472272:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:52▼コメ返信通報

コロナタイミングでプラモに戻ってきた人にはこの再販は嬉しいよね。ガンプラ好きは旧キットなんて山積みしてるだろうから

0 0
3472275:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:53▼コメ返信通報

旧キットのモッサリした独特の味がわかるようになってきた

0 0
3472279:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:55▼コメ返信通報

※3472259
弾かれてたからジムだけ予約し直した

0 0
3472283:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:57▼コメ返信通報

わーいかわいいサイズのビグザムすき

0 0
3472284:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:57▼コメ返信通報

何かただ集めたくて買っちゃう。そしてまたリックドムが買えない。

0 0
3472285:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:57▼コメ返信通報

懐かしくて泣きそう、しかし昨今のガンプラは進化したなぁ。

0 0
3472288:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 22:59▼コメ返信通報

未だに再生産されてるの凄いな

0 0
3472293:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:01▼コメ返信通報

HGUCとかMGしか使ったことない人にこそ作ってみてほしい
旧キットでしか味わえない独特の趣を感じてみてほしい

0 0
3472300:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:04▼コメ返信通報

ビークル系は今見ても良い造形だし買っとくか

0 0
3472309:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:09▼コメ返信通報

そんな古いキットを売り出したって中々売れるもんじゃ…

※3472247
マジでぇッ!?

0 0
3472312:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:12▼コメ返信通報

※3472256
昔の金型がまだ使えるんだ
保管しとくのにも場所取るだろうによく残してるな

0 0
3472314:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:14▼コメ返信通報

オモチャっぽさと当時のアニメが色濃く残るガンプラ
MGやカトキ、2・0に入って行けなかったジジイ向け
改造や作り直しが気軽に出来るし、天も近寄らない
古参者を大事にしてる所が気に入った

0 0
3472322:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:19▼コメ返信通報

※3472314
青いな。エルメスのパッケージは当時と違うんだよ
バンダイのロゴもな。再販もいいが、初期ロットは一味ちがうぞ

0 0
3472326:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:21▼コメ返信通報

少し前はガンダムベース行けば大体買えたりしたけど先週見たら昭和の旧キットなんてほとんどなかったわ。

0 0
3472332:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:23▼コメ返信通報

旧キットもいいけどHGのジオン軍も再販してくれ
ザク以外を全く見かけないぞ

0 0
3472337:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:26▼コメ返信通報

独禁法を守ってお値段据え置きなのが凄い。
結構品切れしてんのな。プレバンやガンダムベースの売り方は如何なものかと思ってるけど
コレは文句無しでしょ

0 0
3472340:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:27▼コメ返信通報

※3472332
MGジオングもな
ABS樹脂は使わんでくれ

0 0
3472343:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:29▼コメ返信通報

なんか足りないなと思ったら旧ザクが無いのか
とりあえずゾックは確保したぜ。モノアイも動かせるからな!(両面テープで)

0 0
3472354:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:35▼コメ返信通報

そういやパゾクやパプアは兎も角、チベ級もプラモになってないんだな・・・
主要艦艇ほぼ出してたと思ったてたからちょっと意外だわ

0 0
3472355:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:36▼コメ返信通報

ちょっと安すぎだよね
プラ板より旧キット買う方が安いっておかしくない?

0 0
3472360:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:39▼コメ返信通報

※3472340
ほんそれ。ABSは溶剤や経年劣化でバキバキになるから当時の原料を使ってほしいよな

0 0
3472376:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:47▼コメ返信通報

※3472337
当時からコレクションしてても、どうしても買えなかったモノの再コレクションのチャンスが巡ってきた
ギミックやプロポーションの美しい今風のモデルも勿論いいんだけど、これは単純にウレシー

0 0
3472380:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:50▼コメ返信通報

※3472355
問題ない 今のが高すぎる 1万超えのガンプラとか異常。
可動式フィギュアなんて滅茶苦茶。

0 0
3472387:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:57▼コメ返信通報

※3472376
外装は変わっても中身は同じ。積みプラとしてもコレはアリでしょう。
最近は品薄になるの早いから迷ったら買え!!です。
ブックオフ巡りしてたら案外買えるよ。
初代ガンダムに一番近いプラモはコレなんですよ。

0 0
3472388:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:57▼コメ返信通報

※3472251
しかも売り切れてるとか初代ブームですかと、楽しいわ

0 0
3472445:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 00:18▼コメ返信通報

※3472309
よそでは、2か月前にに予約開始で即完売なんやて~

0 0
3472450:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 00:25▼コメ返信通報

ギャンがマッチョ

0 0
3472459:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 00:28▼コメ返信通報

Z、ZZの旧キットやSEEDのコレクションシリーズも再販してほしいなぁ。
特にHGで出てない機体のはほんと貴重だし。

0 0
3472464:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 00:32▼コメ返信通報

吉本プラモ部見て久しぶりに旧キットの改修にハマってる

0 0
3472530:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:33▼コメ返信通報

※3472240
たまにちょっと力んで感情が入ってしまう解説文もいい
「ドムのたくましい後ろ姿。」とか

0 0
3472532:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:34▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8594.jpg
解説テンションの落差いいよね…

0 0
3472534:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:36▼コメ返信通報

※3472309
コアブースターは未だこれしかプラモで出てない&完成度かなり高いからな

0 0
3472538:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:42▼コメ返信通報

いいかげん水中用ザク再販してもらえませんか

0 0
3472546:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:49▼コメ返信通報

※3472251
わし、カーモデルも作るんだけど
昔々のキットが復刻再販されると、希望小売価格が単純に倍とかになってたりするの
(競技車両なんかは、チームが消滅して権利関係を銭ゲバファンドが保有してたり)
そういうコト考えると、何をどう言われようがガンプラの優秀さが際立つなぁって

0 0
3472549:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:52▼コメ返信通報

※3472322
旧キットでも初期(バンザイマークらへん?)と再販ので成形色が違うらしいな
ギャンはグレーから水色、グラブロは赤から黄土色みたいにそこそこの旧キットが再販で成形色変更されてる

0 0
3472581:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 02:26▼コメ返信通報

※3472380
値段だけ見てその1万超えのキットのクオリティとパーツの量、大きさはガン無視の上塗装済み完成品とまで比べるのおかしくない?

0 0
3472583:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 02:28▼コメ返信通報

dmmで予約復活してる
リックドムとコアブースターはないけど

0 0
3472603:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 02:53▼コメ返信通報

俺が土になってもずっと再販して欲しい

0 0
3472664:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 04:05▼コメ返信通報

当時はいつか 上半身 コアファイター 下半身
で別売りで発売されて っていうのがでるのかなっておもったけど
でなかったお

0 0
3472679:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 04:25▼コメ返信通報

再販なんでそんなに出荷は無いからなぁ
いつも通りダンボ-ル1箱にセットで詰まってる感じででしょ
 
接着剤使用とかキッズはには作らせないし安定供給のためにも正直倍くらい値上げした方がいいと思う

0 0
3472684:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 04:29▼コメ返信通報

※3472213
Vガンダムシリーズも再販して欲しいですよ

0 0
3472742:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 06:00▼コメ返信通報

スクラッチの芯として優秀なキット多いよね
最近は複雑な形状とモールドが多いからシンプルで頑丈な形状は助かる

0 0
3472776:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 06:35▼コメ返信通報

※3472173
「MS以外」は凄い出来いいんだよな
戦車や戦艦模型で培って来てた技術が
そのまま使えたからだろうか

0 0
3472798:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 06:59▼コメ返信通報

今までとんでもない種類のガンプラ販売してきて絶版もほぼ無く再販し続けるの、とんでもないよね、金型どこに保管してるんだ…

0 0
3472833:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 07:29▼コメ返信通報

※3472256
普通に考えたら金型更新してるはずだが…
バンダイは謎技術すぎるのでよくわからんな。

0 0
3472839:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 07:35▼コメ返信通報

子供の頃アックガイが好きで何回か作った記憶あるな
HGとかで出ないかなw

0 0
3472883:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 08:13▼コメ返信通報

※3472534 出来がよくて 今でも300円ですからね

0 0
3472922:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 08:36▼コメ返信通報

※3472240
ギャンが散歩行くみたいでちょっとカワイイねw

0 0
3472966:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 09:13▼コメ返信通報

確認したら結構売り切れてて驚いた
好きな人多いんだな
オレはカッコ良く作れないから諦めた

0 0
3473040:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 10:06▼コメ返信通報

※3472966
上手く作っても 下手でも 楽しめば いいんやで

0 0
3473719:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 17:47▼コメ返信通報

ちっちゃいズゴック欲しさにガウ買ったっけなぁ

0 0
3473874:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 19:07▼コメ返信通報

初めての旧キットでマゼラアタック作った時めちゃくちゃ楽しかったから次何か作ろうかなあ

0 0
3474510:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 04:46▼コメ返信通報

※3472966
造るのにそこそこ手間掛かるので、ただ完成するだけでなんか愛着わきますよと。

0 0
3474624:ウルズ774 投稿日:2021年10月29日 07:20▼コメ返信通報

※3473719 わかる

0 0
3491719:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 08:28▼コメ返信通報

※3472679
子供に作らせないって、ドアホか

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x