top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー【2次:2022年3月発送】」【公式紹介記事が公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXデモンズドライバー【2次:2022年3月発送】」【公式紹介記事が公開】

2021年10月27日 23:15

仮面ライダー変身ベルト仮面ライダーリバイス

|CM(63)
 【公式紹介記事が公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式紹介記事が公開

最近のプレミアムバンダイ商品について改めてご紹介
toy.bandai.co.jp/series/rider/topics/detail/2280/?t=blog


■予約開始
«前の記事« 【ガンプラ再販】「ファーストガンダム 旧キット」各種 でじたみん予約開始【THE KING OF FIGHTERS '97】LiNEAR/回天堂「麻宮アテナ」1/4フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3454038:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:49▼コメ返信通報

届く頃まで生きてるかな

0 0
3454050:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:53▼コメ返信通報

お高いけどベルトとしては面白いと思います。けどホントに正式な3号ライダーになるのかなぁ

0 0
3454054:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:56▼コメ返信通報

多少高いけど発光ギミックすごいもんな
音声もかっこいいし劇中でも活躍してほしい

0 0
3454055:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:56▼コメ返信通報

※3454050
ヒロミさん、退場してほしくないなぁ…

0 0
3454060:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:57▼コメ返信通報

2次受注おめです~この勢いでプロト系バイスタンプも出して欲しいよね~

0 0
3454064:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 14:58▼コメ返信通報

※3454038
これだけ遅いと何があったとしてもリアルタイムで遊べないのがネックだわな

0 0
3454076:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:02▼コメ返信通報

2次来たし買うかぁ

0 0
3454082:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:05▼コメ返信通報

※3454064
最終回限定とかなら最初から割り切って買えるんだけど
どこまで出演してくれるのか分からないのはちょっと悩んじゃう

0 0
3454084:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:08▼コメ返信通報

ライダーの活躍云々で決めるわけじゃないから買うよ

0 0
3454088:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:09▼コメ返信通報

このベルトを使った強化フォームや後付け派生フォームあるのだろうか?
スタンプ依存だから難しいかな?

0 0
3454094:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:14▼コメ返信通報

※3454088
実物届いて解析するまでわからん

0 0
3454108:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:25▼コメ返信通報

※3454088
ベルトが出てきたときにバッタスタンプが在ったから、バッタ形態はある。
後、スタンプを4つ記憶可能って説明からチェイサーみたいな武装で補う可能性がある。

0 0
3454128:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:42▼コメ返信通報

活躍するか生き残るか云々悩んでたら虚無みたいなことになるのは痛いほど解ったから、
俺は変身成功おじさんがデモンズに変身したシーンが全てだと思って昨日予約注文した。

(財布を)守ったら負ける。攻めろ。

0 0
3454141:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:51▼コメ返信通報

CV津田健次郎氏で確定したね
こりゃ2次でも買う価値アリだね

0 0
3454143:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 15:54▼コメ返信通報

デザイン的に後半量産されたり、映画でリバイスが使ったり映画敵が使ったりとかはありそう

0 0
3454162:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:06▼コメ返信通報

デモンズ自身の現状の人気とか、今後への期待もあるだろうけど
ファルシオンの時のことが若干トラウマになってる層とかもいるでしょ
後々このドライバーで違う人が変身したり、別のライダーがこのドライバー使ってそれがすごい好みだったら…と思うと
正直現状デモンズ自体は自分の中で微妙でも今のうちに買っといたほうがいいんじゃないかっていう…

0 0
3454175:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:12▼コメ返信通報

見た目も音声も最高だからほしい反面、プレバン商品が増えたことによる年間通してのお財布事情悪化で悩む・・・
けどほしい

0 0
3454198:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 16:25▼コメ返信通報

※3454055
不遇な扱いはありえないにしろ
活躍してる最中にベルトが手元にないのはなぁ

0 0
3454268:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:09▼コメ返信通報

ベルトさんもこんな感じなの?

0 0
3454274:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:12▼コメ返信通報

こんだけコストかけたベルトがぞんざいに扱われるとは思えない

0 0
3454276:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:13▼コメ返信通報

二次で一月送れとは…
さてはバンダイ、狙っていたな!!

ありがとー!(ポチ

0 0
3454277:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:14▼コメ返信通報

ギミックだけでこれほど欲しいと思ったベルト久しぶり

0 0
3454284:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:17▼コメ返信通報

※3454162
劇中の扱い抜きにしても、こんな厨二全開のオリライ妄想捗るいベルトなんてそうそうないから買いますわよ
デモンズホッパーとかデモンズイーグルとかデモンズシャークとかワクワクが止まらない

0 0
3454292:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:20▼コメ返信通報

どのくらい認識あるか早く紹介してほしい

0 0
3454296:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:22▼コメ返信通報

※3454284
変身音声はスパイダーだけじゃないの?
他のスタンプはドミネートアップの音声だと思う

0 0
3454309:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:31▼コメ返信通報

これは木村昴の声は入ってないのか

0 0
3454318:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:34▼コメ返信通報

※3454296
ベルトの両側押し込まずにやれば変身音声流れる可能性もあるんじゃない?
どっちにしても今はまだ分からないけど

0 0
3454321:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:35▼コメ返信通報

システムボイスが誰なのか…
津田健次郎さんなら買わせていただきます。

0 0
3454329:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:40▼コメ返信通報

もう劇中の活躍とかどうでもいい、何なら来週退場でも構わない
このギミックとビジュアルと音声に惚れて予約したよ

0 0
3454330:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:40▼コメ返信通報

※3454321
ツダケンで確定してるぞい

0 0
3454332:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:40▼コメ返信通報

※3454321
仮面ライダーおもちゃウェブ公式Twitterで声優「津田健次郎」ってアナウンスあったから安心して購入できるよ

0 0
3454339:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:45▼コメ返信通報

※3454332
この投稿をした数分後に公式のツイートを見て速攻ポチってきました!

0 0
3454340:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:46▼コメ返信通報

※3454296
発光パターンは一応他のスタンプも対応してるってことでいいんだろうか?

0 0
3454352:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:52▼コメ返信通報

ツダケンなのか
何個目の社長ドライバーだよ

0 0
3454356:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:53▼コメ返信通報

※3454340
バッタは表示されてたんで
販売予定のは入ってると勝手に思い込んでしまった…
どうなんでしょうね?

0 0
3454358:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 17:54▼コメ返信通報

リバイスのデザイン気に入ってオーズ以来ライダー見始めたけど、そんなに2号、3号ライダーすぐに退場したりするの?

0 0
3454366:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:04▼コメ返信通報

※3454358
今回は中の人が退場しそうな雰囲気なだけ

0 0
3454419:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:33▼コメ返信通報

※3454088
本体に赤外線センサーの穴あるから個別認識は出来そうではある

0 0
3454431:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:37▼コメ返信通報

※3454309
そもそも木村の声入ってるの携帯だけだろ

0 0
3454450:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:50▼コメ返信通報

自分の中の悪魔を制すリバイス(デメリットありそう)、自分の中の悪魔に身体乗っ取られたエビルと来てデモンズのパワーソース不明だから余計に今後が不安

0 0
3454451:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 18:50▼コメ返信通報

削除されたデモ音声の若い声もなんか新システム感というか無機質な感じがして好き

0 0
3454472:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 19:07▼コメ返信通報

※3454309

0 0
3454473:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 19:07▼コメ返信通報

※3454358
変身者をすぐとっかえひっかえする
浮気性のある変身ガジェットが15年くらい前にあった

0 0
3454545:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 20:03▼コメ返信通報

※3454473
女王様気に入った男に無理矢理クソデカ入墨入れるし自分を無理矢理使った男に惚れるけどフラれるし最終的には虫取り棒の一部になるしで劇中通して酷かったな

0 0
3454576:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 20:17▼コメ返信通報

※3454268
ドライブドライバーは赤外線認識でベルトのバーサライタの発行パターンを切り替えてる物だから近いっちゃ近い

0 0
3454679:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 20:56▼コメ返信通報

※3454545
矢車の兄貴ポイ捨てするからよ
因果応報よ

0 0
3454701:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 21:06▼コメ返信通報

※3454038
一瞬お前が死ぬんかと思ったわ

0 0
3454784:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 21:51▼コメ返信通報

強化フォーム関連アイテムもプレ限定なのかな?

0 0
3454843:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:31▼コメ返信通報

デモンズカッコよくて好きなんだけど
凄く代償が大きそうなデザインのベルトで不穏だ

0 0
3454876:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:47▼コメ返信通報

今年もプレバン限定ベルトが多めかしら

0 0
3454889:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:56▼コメ返信通報

今の商品説明見る限りはスパイダー以外は必殺用っぽいけどネタバレしないようにテレビでフォームチェンジしてからページ更新もあり得るしな
ただバッタでフォームチェンジしたら50年記念セット買わなきゃフォームチェンジ出来ないはハードル高い

0 0
3454893:ウルズ774 投稿日:2021年10月19日 22:58▼コメ返信通報

変身音1種類だけだとしてもLEDアニメーションが各スタンプの動物に変わってくれたらそれだけ楽しめる

0 0
3459987:ウルズ774 投稿日:2021年10月22日 10:46▼コメ返信通報

※3454356

バッタバイスタンプは50周年記念ベルトにしかない。

0 0
3472350:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:34▼コメ返信通報

筋肉部分軟質パーツなの?経年劣化ヤバくない?

0 0
3472383:ウルズ774 投稿日:2021年10月27日 23:53▼コメ返信通報

>最大の目玉、LEDアニメーションはなんと!今後発売する全バイスタンプに対応し、アイテムごとに専用のアニメーションを発動します!
今後発売する全バイスタンプに対応か・・・買わなきゃ

0 0
3472465:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 00:33▼コメ返信通報

10月31日にバンマニでデモンズドライバー紹介するってよ。
必殺技とかゲノミクスチェンジが気になる人はぜってぇ見てくれよな!(ダイマ)

0 0
3472512:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 01:07▼コメ返信通報

※3454055
適正無い人用ライダーシステムっぽいので
ヒロミさんは退場しそうな気がしてるなあ

0 0
3472734:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 05:40▼コメ返信通報

※3454054
クリスマス退場決まったってバレ流れ出したよ

0 0
3472939:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 08:46▼コメ返信通報

主人公より豪華なベルトのライダー

0 0
3473132:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 11:04▼コメ返信通報

※3472939
主人公用は量産性・価格・拡張性とかある程度の制約があるから、主役以外の方がハジケられるとこはある
過去のベルトでもちょくちょく、拡張性削った代わりに単体ギミックが主人公よりも豪華だったり、主人公に比べ攻めたコンセプトしてたりはあった

0 0
3473134:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 11:06▼コメ返信通報

※3472734
近年は序盤退場は後から強化復活するパターン多いから、一旦退場した後に発送時期に再登場&強化アイテム受注開始って可能性は大いにある

0 0
3473214:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 12:12▼コメ返信通報

ギミックやカッコよさでベルトの購入考えるタイプだから、劇中の活躍によって決める人が割と多いことに驚く

0 0
3473293:ウルズ774 投稿日:2021年10月28日 12:47▼コメ返信通報

ギミックやカッコよさでベルトの購入を決めるが
それに加えて劇中の活躍見て欲しくなることもある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x