top-page
TOP > 食玩 > 食玩 SMP「クラッシュギア BATTLE2」プラモ【20日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

食玩 SMP「クラッシュギア BATTLE2」プラモ【20日受注締切】

2021年12月19日 16:05

食玩ロボットプレバンプラモSMPクラッシュギア

|CM(82)
 【20日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付開始:2021年10月7日 13時
プレバン
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] クラッシュギア BATTLE2【プレミアムバンダイ限定】
価格10,780円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

2021年10月に20周年を迎えるアニメ『激闘!クラッシュギアTURBO』より、精巧なプラキットが登場!
コウヤ・ジロウ・キョウスケ・クロウドが操る4台のVTシャーシ搭載マシンのセットです。
ホイールを転がすと、内部の歯車が連動し、ウェポンが動くギミックを搭載!

※画像はCGを使用したイメージです。実際の商品では、成形色+塗装+シールでの再現となります。
※本商品はディスプレイモデルです。電池による駆動ギミックはありません。






▽商品ページ
SMP [SHOKUGAN MODELING PROJECT] クラッシュギア BATTLE2【プレミアムバンダイ限定】
«前の記事« 【ボボボーボ・ボーボボ】20周年記念「無敵要塞ザイガス」フィギュア【20日受注締切】【Dr.STONE】ねんどろいど「あさぎりゲン」商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3427232:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:13▼コメ返信通報

嘘だろプレバン限定かよ
前の予約数よっぽど低かったのか?
これじゃニトロは無いかな

0 0
3427241:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:14▼コメ返信通報

財布がリングアウトしてしまう・・・でも買う!

0 0
3427321:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:40▼コメ返信通報

SMPブレイク轟牙の夢が絶たれてしまう

0 0
3427335:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:45▼コメ返信通報

ゴルドブレードは無いのかな

0 0
3427343:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:47▼コメ返信通報

この4体が出るのを待っていた・・・そのために前回のもちゃんと予約したし

0 0
3427347:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:48▼コメ返信通報

まあ流石に第二弾はプレバン行きか仕方ない

0 0
3427363:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:54▼コメ返信通報

※3427232
そりゃあ遊べないからね

0 0
3427368:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:57▼コメ返信通報

出てくれるだけでありがたい

0 0
3427386:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 08:59▼コメ返信通報

チームの後継機揃い踏み
充分すぎる

0 0
3427391:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:02▼コメ返信通報

フェニックスだけありゃ十分なんだけどばら売りしないのかあ…

0 0
3427392:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:04▼コメ返信通報

ガルダフェニックス限定は意外
続き出るくらいには売れた(予約)けど絶好調って訳でもなかったってとこか

0 0
3427397:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:05▼コメ返信通報

へープレバンって売れない商品が行く所なんだ

0 0
3427402:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:08▼コメ返信通報

カイザーバーンまでは繋がらなさそうだな…

0 0
3427467:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 09:47▼コメ返信通報

ディノファランクスかっこいい

0 0
3427497:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:01▼コメ返信通報

※3427232
2弾目プレバンってそんなに少なくないと思うが
まあ別に1弾が好調だと反論する訳じゃないが、そんな一般かプレバンかをジャンプの順位みたいに見るもんでもないと思うけどな…

0 0
3427513:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:06▼コメ返信通報

※3427321
絶たれるも何も夢を見るのもおごがましいレベルだよ?!!

0 0
3427522:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:12▼コメ返信通報

※3427497
サイズの大きいものや、1弾の主役機との連動が無いものは高確率でプレバンなのがSMPの傾向かな。
戦隊や勇者ロボと違って1号ロボとの合体ギミック無いものはプレバンでもしゃーない。

0 0
3427529:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:18▼コメ返信通報

ゲッターロボだって途中でプレバン行ったし出るだけマシ

0 0
3427546:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:24▼コメ返信通報

ボーーーーーーグ バトォル!!!

0 0
3427562:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:33▼コメ返信通報

遊べる方も同時に再販してくれるのかと勝手に思ってたけど、そんなことは無いのね

……担当者さん、遊べる方を是非!

0 0
3427571:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:36▼コメ返信通報

売り上げ悪かったからというか1弾を一般で売ったのが特例なんじゃないかな…

0 0
3427572:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:37▼コメ返信通報

※3427522
ゆうて後期主人公機だしなあ
しかも活躍期間もイーグルよりフェニックスの方が長いし

0 0
3427573:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:37▼コメ返信通報

※3427363
自己責任で遊べるぞ、どうなっても知らんが

0 0
3427577:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:40▼コメ返信通報

シューティングファントムスッゲェカッコいいな!
当時のは安全のためなのかドリルが短くて全体的に丸っこくてカッコ悪いと思っていた

0 0
3427583:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:44▼コメ返信通報

まーでも、流石に後期主人公機がプレバン行きってことは、1弾売れんかったってことだとは思うで

0 0
3427598:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 10:48▼コメ返信通報

ちょっと物量がね
限定じゃないならもうちょっと様子見でいいかという層はいたと思う

0 0
3427628:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:01▼コメ返信通報

ブリッツフォーゲル出してくれ

0 0
3427649:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:11▼コメ返信通報

てか一弾を3種×2セットに分けたのがいけないと思う。トビタクラブ4体だけ欲しかったけどディノだけあぶれて、揃えるには轟月とか買わなきゃいかんのか…と思って買わなかった。
①トビタクラブ前半4体
②トビタクラブ後半4体
③ライバル(鎧輝タイガレイドブラックガルダカイザバーン)
とかのほうがコンプ派もメインだけ欲しい派も買ってたのでは。

0 0
3427650:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:11▼コメ返信通報

Blu-ray化に合わせてカブトボーグが発売されるのかと思ったらクラッシュギアかよ

0 0
3427667:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:15▼コメ返信通報

※3427241
クラッシュギアならリングアウトギリギリのコース壁縁で数回ロールしてからリングに戻る場合もあるし、あなたの財布も大丈夫大丈夫

0 0
3427678:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:19▼コメ返信通報

当時やってなかったがクラッシュギアってカッコいいな

0 0
3427705:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:36▼コメ返信通報

※3427649
その辺はブログに書かれてる
スパルタンのスピンソーが金色だから同じ成形色の鎧輝とセットの方が
生産効率が上がるしクオリティも上げられるからだって
トビタで揃えたい気持ちも分かるけど、こればっかりは仕方がないのかもね

0 0
3427732:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:50▼コメ返信通報

だれがOK出してるんだ?これ

0 0
3427739:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 11:54▼コメ返信通報

※3427705
なるほど、そういうのもあるのか…ブログで裏話聞けるの面白いね、ありがとう。

0 0
3427755:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:03▼コメ返信通報

モーターで動かすのはご自身でどうぞってブログで説明してたでしょ
安全基準も昔と違うだろうしそれだと鋭利なデザイン再現できなくなるし色々無理なんだよ

0 0
3427811:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:21▼コメ返信通報

ボーグも周年だから復刻・・・しなかったな。

0 0
3427821:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:23▼コメ返信通報

それよりレイズナーVOL3、ダイターン3、アクエリオン後がつかえている戦隊シリーズは?

0 0
3427887:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 12:46▼コメ返信通報

ブラックガルダが…ない

0 0
3427968:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:15▼コメ返信通報

マニア以外に大した知名度もない、ロボットみたあに全身可動や合体する訳でもない、先端回ったりコロコロできる以外大したギミックも無い、元玩具のように遊べる訳でも無い
本当に飾っとくだけのクラッシュギアを1万円出してまで欲しがる人間がどれくらいいるのかって話だわな

0 0
3427994:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:28▼コメ返信通報

※3427968
マニア以外に大した知名度もないもなにも、その少数のマニア向けに出してる商品なのは向こうもこっちも折り込み済だし、SMP自体そう言う層向けのブランドでしょうが。今更何言ってんすかw

0 0
3428006:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:42▼コメ返信通報

元玩具のようにってコメントちょいちょいあるけど
そもそも大会もないのにそんなに稼働させて動かして対戦とかさせたいか?ぶっ壊れるぞ
仮に1台2000円程度だとしても壊れる覚悟で対戦とかさせたくないわ

当時のようなアニメとは似ても似つかないショボいクオリティから
アニメのモデリングを完全に再現した高クオリティな仕上がり
クラッシュギアファンとしてはこれを手元に置いて鑑賞できるのが何より嬉しいよ

ガンプラとかだって作ったら飾るだけだろ
それと同じ

0 0
3428019:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:44▼コメ返信通報

※3427994
確かに、貴方の言う通りマニアからしか人気ないわけだし、一般から外されるのも納得だったね

0 0
3428027:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:46▼コメ返信通報

VTスピンとかダッシュのエフェクトが欲しいな
謎剣は流石に無理だろうから自分で用意するにしても

0 0
3428031:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:47▼コメ返信通報

※3428006
わかる、手元においてただ愛でたい

0 0
3428047:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:54▼コメ返信通報

※3428019
クラッシュギアに親でも殺されたの?

0 0
3428052:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 13:55▼コメ返信通報

これ動かしたら手のひらズタズタになるんじゃ…

0 0
3428063:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:01▼コメ返信通報

※3428019
ひん曲がってるなぁ…

0 0
3428067:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:01▼コメ返信通報

紫の奴実機はクソダサかったのにすごくよくなってる

0 0
3428090:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:10▼コメ返信通報

※3427705
といっても実際後期組はこうやって一まとめになっとるからなぁ

0 0
3428094:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:12▼コメ返信通報

ガルダフェニックスって劇場版限定で剣と交換でフロントに着ける武器パーツ有ったよな
あれ格好良かったからそれも付けて欲しかった

0 0
3428108:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:23▼コメ返信通報

※3428047
兄貴かもしれない

0 0
3428152:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 14:49▼コメ返信通報

※3428108
まさかの主人公降臨で草

0 0
3428316:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:48▼コメ返信通報

※3427391
俺もだけどそういう層にも買わせるためだろ

0 0
3428328:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 15:53▼コメ返信通報

※3428006
いつものの言いたいだけの人らでしょ
動かなくしたら動かないの?といい、変形しなければ変形しないのという
ここに寄生して水を差すのだけが楽しい奴ら

0 0
3428404:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 16:31▼コメ返信通報

アークキャバリアーと最終回のロボットをプレバンにしてくれればよかったのにな?

0 0
3428618:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:21▼コメ返信通報

アークキャバリアーが出るまで買い支える

0 0
3428689:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:48▼コメ返信通報

※3427546
お前はここじゃないだろ

0 0
3428742:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:03▼コメ返信通報

この流れでカブトボーグも展開して欲しい
フルオプションはプレバンで

0 0
3428846:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:47▼コメ返信通報

第二弾が出るだけすげぇよ!もっと続いてください!

0 0
3429059:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 21:37▼コメ返信通報

劇中のデザインに近く立体化してくれたのはいいんだけど
尖ったパーツが多くて組み立てる時に手に刺さりそうで怖いな

0 0
3429224:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:08▼コメ返信通報

※3429059
いずれにせよ、12月にならんと手元に来ないから何とも言えないな
はよ手元に来て欲しい

0 0
3429250:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:22▼コメ返信通報

※3427232
まだ1弾が発売前ってか絶賛予約受付中なのにそんなプレバンか一般かの判断出来んだろうし、最初からプレバン予定だったんだろう
そもそも一般販売なら予約せず店頭で買うって人多いだろうし

0 0
3429334:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:20▼コメ返信通報

かなり早い段階でフェニックスの原型まで用意してたしプレバンは既定路線だと思う
それよかレイジングブリットのCGだけ何か出来悪いな・・・

0 0
3429581:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 05:21▼コメ返信通報

トムキャットレッドビートルはないんかい

0 0
3432401:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:41▼コメ返信通報

これバトル出来るの?
実家漁れば昔持ってたフィールドと2機くらい出て来そう
というか高えな昔より高給な素材で出来てんのか

0 0
3437223:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 21:15▼コメ返信通報

※3432401
とりあえず書いてる事読んで来いよ

0 0
3437298:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 22:46▼コメ返信通報

※3429334
レイジングブリットだけVTシャーシがフロントマウントにスライドしてるよねこれ。
だからなんか変に見えるのかも。

0 0
3573836:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:26▼コメ返信通報

終了日20日じゃなくて21日なんだが

0 0
3573841:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:29▼コメ返信通報

フェニックス欲しかったけど一万はちょっとキツいわ…
マッハジャスティスとか出して欲しかったけど第二弾でこれだからもう無理そうやね

0 0
3573842:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 16:30▼コメ返信通報

※3427572
初めてシャイニングソードブレイカーを偶然決めた時
マスターした時 イーグルが自壊粉砕する瞬間
そしてイーグルVSフェニックス 名シーンとしてはイーグルのほうが上なのがね

0 0
3573884:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 17:15▼コメ返信通報

フェニックスの造形ちょいちょいおしい所あるのと結局また紙シールなのが残念

0 0
3574257:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 22:44▼コメ返信通報

いまだにプレバン予約商品を「売れなかったんだな」とか見下してるヤツいる事に驚き

0 0
3574283:ウルズ774 投稿日:2021年12月19日 23:09▼コメ返信通報

※3574257
ブログで3以降の告知がないんだぞ
1の予約が恐ろしく少なくて2がプレバンで出さざるをえなかったようにしか見えんのだが

0 0
3574346:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 00:35▼コメ返信通報

懐かしい
好きだったなぁ、日曜朝が

0 0
3574504:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 03:53▼コメ返信通報

※3574283
SMPエアプか?
戦隊の2号ロボしかりこのブランドはどれだけ人気があっても利益率の高いプレバンで一般販売品と連動させたコンプ商法紛いのことするのがスーパーミニプラ時代からのテンプレだぞ
元々ターボシリーズ20周年記念の商品で主要ギアは2弾で出しきるんだから予定通りキリ良く完結でしょ

0 0
3574722:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 08:49▼コメ返信通報

まあお店で売ってる奴は完売する事無く余裕で買えるからな
実際ガンプラ並みのお金払うかどうかで考えるとそんなもんだろ・・・

0 0
3574792:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 09:56▼コメ返信通報

※3574722
イーグル買い足そうと思って何ヶ所か回ったけど近場の模型店量販店はもうほぼ捌けてたわ
そもそも店頭販売してるのあんま認知されてないっぽいから時間の問題だと思うぞ

0 0
3574860:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 10:47▼コメ返信通報

※3573842
イーグル使ってる時は主人公が序盤弱い、必殺技覚えてからは痛いくらい調子に乗ってたとあんまり良いイメージ無いからなぁフェニックス使い出してからは好きになったけど

0 0
3575051:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 12:30▼コメ返信通報

本当に、オレの中では全ミニ四駆系玩具で最もカッチョいいアークキャバリアー出して欲しい!!

0 0
3576069:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 21:43▼コメ返信通報

※3574283
ガンダムや戦隊みたいな、一定の需要が見込めるやつと同じ感覚で見てないか?
クラッシュギア自体がどれだけ需要あるか不透明で、まだ1弾が発売されたばかりなのにそんなどんどんシリーズ開発進められる訳ないよ

0 0
3576147:ウルズ774 投稿日:2021年12月20日 22:31▼コメ返信通報

※3574504
ブログの予告は無くなってるし
それにニトロに行かないのに何処がキリが良いんだよ
ダグオンよりも上手く行かなかったって事が分からねえのかよ

0 0
3624023:ウルズ774 投稿日:2022年01月22日 04:10▼コメ返信通報

※3427335
カイザバーンの発売が決定したら、セット物かな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x