top-page
TOP > ロボット > バンダイ「戦闘メカ ザブングル」プラモデル各種 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

バンダイ「戦闘メカ ザブングル」プラモデル各種 再販決定

2021年10月01日 11:51

ロボット再販プラモ戦闘メカ ザブングル

|CM(36)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイ「戦闘メカ ザブングル」プラモデルほか 各種予約開始



























«前の記事« 【鬼滅の刃】NARIKIRI日輪刀「竈門炭治郎」「冨岡義勇」「嘴平伊之助」Amazon予約開始【FGO】ねんどろいど「キャスター/マーリン[プロトタイプ]」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3416373:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:55▼コメ返信通報

クラブタイプ好き

0 0
3416378:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:58▼コメ返信通報

新しい金型で作ってくれよ

0 0
3416379:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:59▼コメ返信通報

1/100 オットリッチとプロメウスは再販されずか、金型は有るんだったら再販して欲しい。

0 0
3416386:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:03▼コメ返信通報

ホバギー有難い
ちょうどザクの背中に付けるの探してたんだ

0 0
3416387:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:03▼コメ返信通報

※3416379
クリアーパーツの金型を紛失したらしく。ずっと再販されていない。

0 0
3416401:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:11▼コメ返信通報

WMはHGにならんのかのう。

0 0
3416403:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:11▼コメ返信通報

ちょっと前に造ったスーパーミニプラと対決させて遊びたいな

0 0
3416408:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:12▼コメ返信通報

前回再販から漏れていた1/100ガラパゴスタイプがラインナップされていて嬉しい

0 0
3416409:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:12▼コメ返信通報

アイアンギアーの再販は無いのかな?
もう一つ入手してランドシップ形態に改造したいのだけど。

0 0
3416414:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:14▼コメ返信通報

スパロボでこいつらを宇宙空間に放り出した時はちょっと笑ってしまった

0 0
3416421:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:17▼コメ返信通報

正直スーパーミニプラの再販をしてほしいんだよな
地震でギャリアのアンテナがひん曲がってしまったんだ

0 0
3416424:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:17▼コメ返信通報

これを機にR3でザブングル出してくれ。

0 0
3416440:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:27▼コメ返信通報

1/100カプリコのトロン・ミラン機つくって
ギャリアと対峙させたい

0 0
3416449:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:31▼コメ返信通報

今見てもパッケージアート最高やなあ。
高荷さんの絵で一番好きなシリーズ。

0 0
3416488:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:42▼コメ返信通報

R3のギャリアって評価どうなんですか?
前から気になってはいるけど組んだことなくて

0 0
3416499:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:46▼コメ返信通報

R3ギャリア再販に合わせてフルメカニクス・ザブングルとか出ないかな…

0 0
3416500:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:46▼コメ返信通報

※3416488
ミニプラの方がスタイルは今風
R3は腿を少し5ミリほど伸ばせばカッコよくなる

0 0
3416513:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:50▼コメ返信通報

※3416409
ムカシはLDボックス販売合わせとかでアイアンギアーザブングル大小トラッド大ばっか再販されてた印象
いつぞやの(ほぼ)フルラインナップ再販以降逆にギアーと大ザブングルがなかなか再販されなくなっちゃったな

0 0
3416594:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:13▼コメ返信通報

1/100プロメウスタイプやっぱこねえ~~

0 0
3416613:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:22▼コメ返信通報

※3416379
センドビードも思い出してあげて下さい

0 0
3416673:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:47▼コメ返信通報

※3416613
ホッター爺さん専用機

0 0
3416742:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:29▼コメ返信通報

「金型の一部が見つからない」珍しくメーカー側からの発言があった1/100ガバメントとプロメウスだけどなんとか復刻して欲しいよねえ

0 0
3416768:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:45▼コメ返信通報

ギャロップだけ買えんかった。1/100の小型WMは今見ても精密なんだよなー
担当が好き放題やってる感じが良い

0 0
3416778:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:49▼コメ返信通報

※3416488
肩の上腕二の腕を接続するピンがすぐ折れる。俺は4個ほど部品を交換しました。
今はどうか分からんけど。

0 0
3416789:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:57▼コメ返信通報

80年代にいくつも買ったやつまだ作ってねえや

0 0
3416829:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:24▼コメ返信通報

※3416613
旧式の割りには自在に動く触手状のアームで
オストリッチタイプより進んでる気がする

0 0
3416860:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:45▼コメ返信通報

欲しいのはミニプラなんだがな。再販してほしい。

0 0
3416971:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:29▼コメ返信通報

大きい方のダッカーと、R3ギャリアのおかわり欲しかったんで嬉しい
あとやっぱ「R3ギャリアと並べられるザブングル」欲しいよね
※3416449
ザブングル関係の高荷さんの絵はテレビランドの口絵とかで
プラモの箱画は石橋健一さんがほとんどだよ どっちも大好き
高荷さんはザブングルの年の10月以降マクロスシリーズの箱画をいっぱい描いて「マジかよ!」って箱画ファンは狂喜乱舞だった

0 0
3417032:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:02▼コメ返信通報

これはテンバイヤーも迷う!

0 0
3417256:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:01▼コメ返信通報

はい、恒例の機体名間違いの修正コーナーです
間違って覚えている方はザブングル好きならこの機会に正しく覚えましょう
まとめからして1/144ダッ「カ」ーになってますがそれはズバットの敵組織、正しくはダッ「ガ」ー
オ「ッ」トリッチをオ「ス」トリッチと書いてる方、ダチョウではありませんよ
ガラ「バ」ゴスをガラ「パ」ゴスと書いてる方、それじゃ島です
今回はいませんがプロメウスをプロメ「テ」ウスと書く方、それはギリシャ神話の神で「テ」は不要です

特にオストリッチ、ガラパゴス、プロメテウスと間違えて覚えている方、ガンダムの「エルメス」が「ララァスン専用モビルアーマー」で売られている様にそれじゃ商標が取れないので絶対に違うと覚えておきましょう

0 0
3417303:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:21▼コメ返信通報

※3416500
※3416778
ありがとうございます
参考にしながら買ってみます

0 0
3417709:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:11▼コメ返信通報

※3416613
前回再販分がガラバゴスとオットリッチとセットでお店に残ってるんや。

0 0
3417787:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:05▼コメ返信通報

ロボチェンマンも再販して

0 0
3418232:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:32▼コメ返信通報

ザブングル、ダンバイン、エルガイムはここ数年で再販あったのにドラグナーが全然こない…

0 0
3419550:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 17:50▼コメ返信通報

※3418232
1/100D-1カスタムが欲しい
完成品フレームだから無理かもしれないけど

0 0
3451287:ウルズ774 投稿日:2021年10月18日 11:35▼コメ返信通報

トラッドイレブンのAmazon価格がひどすぎて草。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x