top-page
TOP > ねんどろいど > 【鬼滅の刃】ねんどろいどどーる「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】ねんどろいどどーる「竈門炭治郎」「竈門禰豆子」本日予約開始

2021年09月28日 12:09

ねんどろいどねんどろいどどーる鬼滅の刃

|CM(27)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
あみあみ楽天
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
あみあみYahoo!
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
でじたみん楽天
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
でじたみんYahoo!
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
駿河屋
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎
アニメイト
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門炭治郎
価格8,300円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126503

原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:澤田工房
衣装・パターン制作:秋元みえこ

アニメ『鬼滅の刃』より、主人公「竈門炭治郎」がねんどろいどどーる化!
ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
細かく再現された衣服をまとった炭治郎を是非お迎えください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。







▽商品ページ
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門炭治郎



Amazon
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
あみあみ楽天
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
あみあみYahoo!
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
でじたみん楽天
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
でじたみんYahoo!
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
駿河屋
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子
アニメイト
鬼滅の刃 ねんどろいどどーる 竈門禰豆子
価格8,300円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126510

原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:澤田工房
衣装・パターン制作:秋元みえこ

アニメ『鬼滅の刃』より、鬼となってしまった「竈門禰豆子」がねんどろいどどーる化!
ねんどろいどどーるは、頭部サイズはねんどろいど、体のサイズは布のお洋服も着せやすい大きさの、豊富な可動が楽しめる動かして楽しい手のひらサイズのアクションフィギュアです。
細かく再現された衣服をまとった禰豆子を是非お迎えください。

※肌の色味はキャラクターのオリジナルカラーを採用しています。
※禰豆子の「禰」は「ネ+爾」が正しい表記となります。







▽商品ページ
ねんどろいどどーる 鬼滅の刃 竈門禰豆子



«前の記事« 【ハイキュー!!】ねんどろいど「孤爪研磨」再販決定【 POWERDoLLS】プラム「追加武装セット」プラモデル 2種発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3409928:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:12▼コメ返信通報

どーるって基本違和感あったけど意外とこれは違和感ないな

0 0
3409941:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:15▼コメ返信通報

原作からだけどやっぱり怖いよ、炭治郎のその目

0 0
3409944:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:16▼コメ返信通報

来年の6月だから飽きられ未開封で売られちゃうんだろうなぁ

0 0
3409959:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:20▼コメ返信通報

この為にこのシリーズはあったんじゃないかと思わせられる布素材のドンピシャさ

0 0
3409963:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:21▼コメ返信通報

※3409941
というか他の表情のパーツがないとポーズが決まらない、これはフィギュアとしてかなり致命的だろ。

0 0
3409978:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:25▼コメ返信通報

※3409941
炭次郎の真顔ってサイコパスっぽいんだよね

0 0
3409982:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:27▼コメ返信通報

禰豆子が黒パン履いてる

0 0
3409999:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:34▼コメ返信通報

※3409963
拡張性と頭部交換を売りにしてるシリーズだからそこは仕方ないんだ

0 0
3410019:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:40▼コメ返信通報

真顔で刀持たれると包丁持った3代目の画像思い出して笑う

0 0
3410079:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:59▼コメ返信通報

目を別パ-ツに差し替えで目線が作れればいいのにね、損してるよ

0 0
3410119:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:09▼コメ返信通報

ニコってしながら刀持ってるの
ヤバい

0 0
3410122:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:10▼コメ返信通報

ニコってしながら刀持ってるのヤバい

0 0
3410152:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:15▼コメ返信通報

※3409978
少年漫画の主人公らしく目が結構な四白眼からなぁ
サイコキャラって大体こういう見開いた目の笑顔で描かれがちだからね…

0 0
3410273:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:44▼コメ返信通報

最後の画像黒パンまで脱がされててエっちだ

0 0
3410278:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:46▼コメ返信通報

三白眼キャラだけどルフィと違って瞳は大きめなんだよな炭治郎
雑修正してみたけど強調しないようにしたらサイコ感は薄れる気はする
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8435.jpg

0 0
3410307:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:59▼コメ返信通報

たっか…

0 0
3410320:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:04▼コメ返信通報

炭治郎はねんどーるのボディカラー4色どれも合わないからドール化したい人は買った方がいいよ
顔については「鬼滅の刃ねんもあとりかえっこフェイス01&02」が出るから微笑みとか笑顔はそっちに入るかもしれない

0 0
3410343:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:14▼コメ返信通報

優しさの塊系キャラはフィギュア化されると
サイコパス(ある意味裏返しで合ってるが)になるね。
まどかもそうだけど難しいんだろうな

0 0
3410551:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:57▼コメ返信通報

買わないけどかわいい

0 0
3410586:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:25▼コメ返信通報

※3410551
冠言葉が残酷で草

0 0
3410597:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:32▼コメ返信通報

※3409978
ぶっちゃけキャラ的にもある意味ではなかなかサイコパスではある

0 0
3410724:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:49▼コメ返信通報

※3410278
これならかわいい

0 0
3410727:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:51▼コメ返信通報

※3409944
毎回こういうヤツいるな。

0 0
3410796:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:31▼コメ返信通報

※3410278
おお、可愛いじゃん!

0 0
3411082:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:22▼コメ返信通報

BUZZmodと並べればチビ禰豆子な感じで良さそうだから買おうかな
炭治郎はいいや・・・

0 0
3412823:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 22:47▼コメ返信通報

禰󠄀豆子は厳密には履いてないが正解だからね。
暗黒(黒パン)になるのはしょうがない。
でも着せ替えならどんなパンツも履かせ放題だ!

0 0
3415139:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:41▼コメ返信通報

善逸が出たらほしいかもしれん

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。