top-page
TOP > ロボット > 【トミカ アースグランナー】「アースグランナーレオチータ」「アースグランナー イーグルシャーク」Amazon値下げ、69%OFF
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トミカ アースグランナー】「アースグランナーレオチータ」「アースグランナー イーグルシャーク」Amazon値下げ、69%OFF

2021年09月23日 23:06

ロボットおもちゃ・トレカほかセールアースグランナー

|CM(68)
 Amazon値下げ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon値下げ、69%OFF
2021年9月23日23時現在の割引率です、実際の価格は商品ページでご確認下さい
Amazon
トミカ アースグランナー EG01 アースグランナーレオチータ
希望小売価格7,480円(税込)
タカラトミー

トミカ絆合体アースグランナーより、主人公機 EG01 アースグランナーレオチータが登場!
・ガオグランナーレオとガオグランナーチータの2台ビークルを組み合わせることでアースグランナーレオチータ(ロボ)に変形合体可能!
・各関節部に可動ポイントを多く使用することで、アニメのシーンさながらのカッコいいポージングが楽しめる!
・コアグランナートミカシステム対応!
コアグランナーレオトミカ(別売り)をガオグランナーレオ(ビークル状態)に組み込むとガオグランナー対応のサウンドが鳴り、アースグランナーレオチータ(ロボ状態)に組み込むとアースグランナーレオチータ対応サウンドが鳴るぞ!

【セット内容】ガオグランナーレオ(ロボ上半身)(1),タテガミバンパー(1),クローウィング(2),ガオグランナーチータ(ロボ下半身)(1),アクセルソード/ガン(1),ラベル(2),取扱説明書(2),


▽商品ページ
トミカ アースグランナー EG01 アースグランナーレオチータ



Amazon
トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク
希望小売価格7,480円(税込)
タカラトミー

トミカ絆合体アースグランナーより、主人公機EG02アースグランナーイーグルシャークが登場!
・ガオグランナーイーグルとガオグランナーシャークの2大ビークルを組み合わせることでアースグランナーイーグルシャーク(ロボ)に変形合体可能!
・各関節部に可動ポイントを多く使用することで、アニメのシーンさながらのカッコいいポージングが楽しめる!
・コアグランナートミカシステム対応!
コアグランナーイーグルトミカ(別売り)をガオグランナーイーグル(ビークル状態)に組み込むとガオグランナー対応のサウンドが鳴り、アースグランナーイーグルシャーク(ロボ状態)に組み込むとアースグランナーイーグルシャーク対応サウンドが鳴るぞ!
【セット内容】ガオグランナーイーグル(ロボ上半身)(1),翼パーツ(R)(1),翼パーツ(L)(1),ガトリングクロー(2),バックパック(尾翼)(1),ガオグランナーシャーク(ロボ下半身)(1),武器パーツ(1),背ビレパーツ(1),尾ビレパーツ(1),ラベル(2),取扱説明書(2),


▽商品ページ
トミカ アースグランナー EG02 アースグランナー イーグルシャーク
«前の記事« 【限定おもちゃ付き】キャラデコクリスマス「仮面ライダーリバイス」「機界戦隊ゼンカイジャー」プレバン受注開始【崩壊3rd】ホビーマックス「テレサ・星詠の朔夜 星合の歌 Ver.」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3402949:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:07▼コメ返信通報

時は来た!!!

0 0
3402951:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:08▼コメ返信通報

もう少し素体と合体バリエーションがあったらなあ

0 0
3402952:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:10▼コメ返信通報

出来はいいけどデカさのせいで扱い辛さもあるのが……

0 0
3402953:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:11▼コメ返信通報

近所のイオンは全部1000円だわ
バラ売りが各500円でコアトミカが100円均一になってる
棚の在庫の数を見るに当分捌けそうにない

0 0
3402955:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:14▼コメ返信通報

実店舗なら、もう2000円前後なのがね…。(そもそもスーパー戦隊とカブらせてくるという痛恨の。 更に地方だとテレ東は観れん家庭もあるというね…。ネット配信がメインかもしれんが) 

0 0
3402956:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:15▼コメ返信通報

各部の5ミリジョイントに夢をみた時期もありました

0 0
3402966:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:26▼コメ返信通報

このシリーズ可動とか割と凄いのにあんまりパッとしなかったな

0 0
3402970:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:32▼コメ返信通報

レオチータだけ買って、コアグランナーを全部集めてた楽しかった一年…忘れないよ

0 0
3402972:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:33▼コメ返信通報

これリンク先のロボのガワだけあっても、中に載せるトミカないとクッソつまらんぞ
ロボだけだと只今デカイだけの普通のロボ玩具や

0 0
3402976:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:37▼コメ返信通報

これ、作品は全然知らないんだけどなんでこんなに人気ないの?トミカが元ネタだし、シンカリオンほどじゃないにしろもう少し人気があってもおかしくないと思うんだけど。

0 0
3402979:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:40▼コメ返信通報

ドライブヘッドのほうがいい

0 0
3402980:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:40▼コメ返信通報

ティラノトプス気になってるんだけど玩具としてどうなんかな
同じく気になってるダークシンカリオン買った方が無難かな

0 0
3402988:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:52▼コメ返信通報

※3402976
話が子供向けじゃなくて子供だましだから

0 0
3402992:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:06▼コメ返信通報

※3402972
レオチータの初回版買えば後はお好みで買い足す形だからまあ。
一番まずいのが上半身だけ、下半身だけのバラ売り。
それだけだと何も遊べる要素が無いGomiと化す。

0 0
3403005:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:24▼コメ返信通報

ヤマダ電機で1600円くらいで買えるよ

0 0
3403007:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:30▼コメ返信通報

キラメイジャーのとき
戦隊終わりだ打ち切りだって言ってる手合いのダシに使われてたやつか

0 0
3403008:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:31▼コメ返信通報

胴体とライオンの顔がデカすぎてな。
もっとシュッとしてればアニメとは別にロボとしての良さで集めてたかもしれん。

0 0
3403015:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:38▼コメ返信通報

もう懐かしい 時が経つのは早いね
劇場版ドライブヘッドみたくシンカリオンとコラボしたら捌けないだろうか

0 0
3403023:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:47▼コメ返信通報

上半身下半身共に車じゃなくてよくわからない何かに変形しているのがアカンと思った
あとサイズがデカ過ぎるせいなのかグレート合体的な拡張性がないのも微妙だった

0 0
3403025:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 00:59▼コメ返信通報

この安さなら子供に与えるオモチャとしては
プレイバリュー的にもお財布的にも最適だな。

0 0
3403031:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 01:14▼コメ返信通報

悪い玩具ではないんだけどタカトミ特有のリデコ祭りで1個買えば十分なのと
無駄にデカい上に可動してしまうせいで
おそらくトミカの対象年齢の子供だとバランスとって立たせるのがまず困難
戦隊ロボの棒立ちにはちゃんと理由があるんですわ
ドライブヘッドくらいの大きさだとまだバランスとりやすいんだけどね

0 0
3403032:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 01:17▼コメ返信通報

※3403007
まぁ戦隊も打ち切りみたいなモンだからな

0 0
3403033:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 01:22▼コメ返信通報

リアルな乗り物と違って完全に空想だと人気出ないのかもな
トランスフォーマーやシンカリオンは人気だろうし

0 0
3403053:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 02:11▼コメ返信通報

デザインがなぁ。
ドライブヘッドはメトランスポーターガイアまで買っちまったんだけどあーすぐ

0 0
3403056:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 02:16▼コメ返信通報

子供のに受けなかった男玩は失敗です
オタクがごちゃごちゃ言っても売り上げが成功失敗の証明で数字が全てだかたねぇ
次回に期待

0 0
3403059:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 02:20▼コメ返信通報

どんなにバリエーションあっても見た目違うだけの合体パターン1つだと飽きる。勇者シリーズは同作品内でも多種多様でシルエットも様々だったからそれを見習うべき

0 0
3403078:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 03:18▼コメ返信通報

※3402951
最後のゴッドレオとイーグルは絶対に超絆合体してくれると思ったんだが
まあ兄弟2人のホイールが並ぶから∞っていう作中描写はあるんだけど…
ロボ玩具的には…ね!

0 0
3403090:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 03:56▼コメ返信通報

一話見て、父ちゃんがIKKOみたいでキモかったんで見るのやめた。ドライブヘッドやシンカリオンみたいな頼れる父親の方がよかった

0 0
3403091:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 04:08▼コメ返信通報

イーグルとシャークという字を見るとパンサーを追加したくなる

0 0
3403123:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 05:33▼コメ返信通報

※3403090
すげぇ頼れる父親だったぞ

特に、司令と父ちゃんの大学時代の回想はかなり感動できた

0 0
3403134:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 06:27▼コメ返信通報

胴体でかすぎ、というか足が細すぎ。
変形パターン一種だし上下に分離し組み合わせられるといってもどんな組み合わせでもシルエットに変化がない。

バッファゲーターとか酷かった。パワータイプなのに他と同じ貧弱な細足。

0 0
3403140:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 06:41▼コメ返信通報

トミカのほうはバッファローだけ入手難度が高くてな
なんでバッファローだけあんなプレミアついてんだ

0 0
3403142:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 06:48▼コメ返信通報

同じ構成のトライヴァースと比べると月とスッポン
対象年齢の差を差し引いてもバリエが少なく感じたのも痛かった
同じタカトミでも部署に交流がないと思うくらい面白みのない玩具だったな

0 0
3403144:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 06:50▼コメ返信通報

※3402955

0 0
3403148:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 06:55▼コメ返信通報

※3403123
そうだったのか。なんで普通のしゃべり方にせんかったんや…

0 0
3403162:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 07:34▼コメ返信通報

※3403078

0 0
3403188:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:16▼コメ返信通報

投げ売りだったのと子供がほしがったからブラックパンサーとティラノトプスとコアトミカいくつか買ったけどこれが支持されないとかおかしいレベルの良品よ 2000以下ならどれかっても後悔ない良きものです

0 0
3403189:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:18▼コメ返信通報

(コアグランナー含め)全機体持ってるし飾ってあるが、圧倒的に拡張性が無さ過ぎた
プテラのような合体機体があと10種類くらい出るのかと思えばそんなこともなく、レオとイーグルが合体することもなく、放映が終わった後の進展が全くない、ホント50周年を祝うためだけに短期向けに作られたシリーズだったんだなぁ……って残念になる

0 0
3403190:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:18▼コメ返信通報

※3402992
もっと機体のバリエーションが多ければ
バラ売りにも意味があったんだろうけどねぇ
トミカを(上半身に)収納する都合があったとはいえ
換装遊び全面に打ち出したバリエーション商法するにはちとサイズと単価がデカ過ぎたか

0 0
3403193:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:21▼コメ返信通報

シンカリオンと明暗が分かれたのかな

0 0
3403204:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:34▼コメ返信通報

自分も成りきり系以外は集めた。なんならDVD全巻も持ってる。
コロナ禍の世の中でなく、普通にトミカ博などが実施され、トミカ50周年が盛り上がっていれば多少は違ったかもしれないとは思っている。

0 0
3403206:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:35▼コメ返信通報

※3403091
つべで無理やりイーグルシャークにパンサー合体させてた人がいたなぁ

0 0
3403213:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 08:41▼コメ返信通報

この記事見てトミカから電池抜いてないの思い出した
まだ液漏れしてないだろうな

0 0
3403246:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:04▼コメ返信通報

セールとか在庫処分みながら主に下の子向けにコアトミカを買い足してます(上の子はどちらかといえばゲームやりたい年齢)。本体よりはいろんな色のかっこいい車を並べて遊んでたのしんでる感じですね

0 0
3403248:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:07▼コメ返信通報

※3403188
ケンカ売るニュアンスでは言わんけど
その「2000(円)以下なら」ってのが全てを物語ってるわな

0 0
3403255:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:17▼コメ返信通報

マジレスするとコロナ渦で玩具売り場が閉鎖された時期とサーベルパンサー以降の発売日が大幅にずれた事が致命傷になったと思う。後 ゴッドが登場回でもろくに活躍せず特訓~総集編でラスボスとの戦を十話以上引き延ばしたのも不味かった

0 0
3403256:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:20▼コメ返信通報

※3403140
バッファロートミカはタイプチェンジが無かったし 色違いのセット品なんかもないから

0 0
3403269:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:39▼コメ返信通報

でもまあ、一昔前なら番組終了後の戦隊仮面ライダーウルトマンもこんな感じで投げ売りだったしね
終わった後に1万円で全部揃った頃を思い出すよ

0 0
3403278:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 09:45▼コメ返信通報

※3403190
セパレート方式にして動物要素加えたとは言え、シルエットギミックがそこまで変わる訳じゃないのがね
前作は用途別車両で差別化上手くしてたんだけど
でも子供向けオリジナルロボ路線と言うだけで価値あるので今後も期待します

0 0
3403296:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 10:07▼コメ返信通報

一つ位つま先が前にくるやつがあってもよかったのでは

0 0
3403305:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 10:22▼コメ返信通報

そうか戦隊の裏番組か…どうりで知らない作品だと思ったら

0 0
3403318:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 10:37▼コメ返信通報

本編が合わないけど造形は好きだから値崩れしたら買おうかな
なんて思ってたけど、やっぱ本編に思い入れないと買う気も出てこないという

0 0
3403343:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 11:06▼コメ返信通報

強化形態の方から安くすれば?

0 0
3403364:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 11:23▼コメ返信通報

※3403305
戦隊とワンピースの裏だな

0 0
3403412:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 11:45▼コメ返信通報

※3403364
今は配信の時代とはいえ潰し合いな

0 0
3403418:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 11:54▼コメ返信通報

しまむら系列のバースデイにあった

0 0
3403478:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 12:22▼コメ返信通報

※3403059
 まさしく。ほとんどカラバリで変形パターン似たりよったりじゃーね。こんなの、子供が親にねだっても「同じの持ってるでしょ!」って一蹴されて終わるし、ロボ好きの大人だって、よほどのファンか収集家でなきゃ買わないよ。
 ドライブヘッドやシンカリオンもだけど、見た目は今の戦隊ロボを凌駕(っーか戦隊ロボが微妙過ぎる)するほど格好いいのに、後続アイテムがどれもこれも同じ過ぎて購買欲を全くそそらない。
 ありきたりでもいいからグレート合体ぐらいこなしてくれよと歯痒くなる。

0 0
3403553:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 12:51▼コメ返信通報

それワシの子どもの頃と同じ物出せって事では

0 0
3403578:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 13:06▼コメ返信通報

サーベルとティラノは買ったけどレオ・イーは・・・

0 0
3403592:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 13:14▼コメ返信通報

※3403364
どっちも弱すぎて草
こいつらに負けるとかまずありえんだろ

0 0
3403720:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 14:52▼コメ返信通報

※3403592
╳弱→〇強
╳負ける→〇勝てる
日本語間違えてるよ。

0 0
3403744:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 14:59▼コメ返信通報

序盤だけ下半身共用してたけど組み換えっぽい要素無かったな

0 0
3403778:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 15:14▼コメ返信通報

女の子パイロットがいなかったからなぁ
シンカリオンはミクいたし

0 0
3403793:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 15:27▼コメ返信通報

遊んでると足の追加爪パーツが折れるのが辛い
他のバリエーションでも設計からの修正がなかったでござる

0 0
3403981:ウルズ774 投稿日:2021年09月24日 16:23▼コメ返信通報

※3402988
ボクちゃんが気に食わないキッズアニメは子供騙し認定する老,害ジジイ。

0 0
3405015:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 01:49▼コメ返信通報

※3403744
例えシルエットが変わらなくとも
作中で下半身を交換したら能力が大きく変化(水嫌いのレオがシャークと合体したら泳げるようになるとか)なんて描写があったら組み替え遊びが捗ったんだろうけどねえ

0 0
3405017:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 01:51▼コメ返信通報

※3403553
子供の頃のおもちゃに負けていると感じているのならそりゃそう言うだろ
当時のおもちゃよりも優れた点もあるにせよそれだけじゃ足りない事はあり得るんだから

0 0
3406189:ウルズ774 投稿日:2021年09月25日 21:42▼コメ返信通報

※3403255
嫌サーベルパンサー処か番組開始時から発売日延期しまくってたしイーグルの初期不良もあったしな。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x