top-page
TOP > ねんどろいど > 【このすば】ねんどろいど Swacchao!「アクア」「ダクネス」「めぐみん」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】ねんどろいど Swacchao!「アクア」「ダクネス」「めぐみん」本日予約開始

2021年09月14日 12:09

ねんどろいどこのすば

|CM(33)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど Swacchao! 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 アクア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
あみあみ楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
あみあみYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
でじたみん楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
駿河屋
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
アニメイト
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア
価格3,300円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126282

原型制作:たけとも、鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

ねんどろいど Swacchao!に、『この素晴らしい世界に祝福を!』から「アクア」が登場。
椅子にちょこんと座ったねんどろいどを、机の上や小さなスペースに気軽に可愛く並べることが出来ます。
机などの角に座らせる事も出来るので、たくさん集めて飾っちゃお!

※付属の台座を使用してください。







▽商品ページ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! アクア



Amazon
ねんどろいど Swacchao! 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 ダクネス
あみあみ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
あみあみ楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
あみあみYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
でじたみん楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
駿河屋
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
アニメイト
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス
価格3,300円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126305

原型制作:七兵衛、鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

ねんどろいど Swacchao!に、『この素晴らしい世界に祝福を!』から「ダクネス」が登場。
椅子にちょこんと座ったねんどろいどを、机の上や小さなスペースに気軽に可愛く並べることが出来ます。
机などの角に座らせる事も出来るので、たくさん集めて飾っちゃお!

※付属の台座を使用してください。







▽商品ページ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! ダクネス



Amazon
ねんどろいど Swacchao! 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 めぐみん
あみあみ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
あみあみ楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
あみあみYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
でじたみん楽天
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
駿河屋
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
アニメイト
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
価格3,500円(税込)
2022年05月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126299

原型制作:たけとも、鵜殿一佳
制作協力:ねんどろん

ねんどろいど Swacchao!に、『この素晴らしい世界に祝福を!』から「めぐみん」が登場。
椅子にちょこんと座ったねんどろいどを、机の上や小さなスペースに気軽に可愛く並べることが出来ます。
机などの角に座らせる事も出来るので、たくさん集めて飾っちゃお!

※付属の台座を使用してください。







▽商品ページ
ねんどろいど 映画 この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説 Swacchao! めぐみん
«前の記事« 【そらる】ねんどろいど「そらる」本日予約開始【マーベル】ねんどろいど「ブラックパンサー エリック キルモンガー」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3378561:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:16▼コメ返信通報

アクアまたはいてないんかな…
裏返したらどうなってるんだろ?
このシリーズ椅子と接着?

0 0
3378580:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:20▼コメ返信通報

これ実質本体持ってる人の拡張セットだよね
アクアもめぐみんも複数出てるし、その表情パーツとか合わせて遊ぶ感じか

0 0
3378591:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:23▼コメ返信通報

めっちゃ可愛い

0 0
3378604:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:25▼コメ返信通報

※3378561
背中で椅子と差してる

0 0
3378609:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:28▼コメ返信通報

カスマも出して

0 0
3378613:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:28▼コメ返信通報

※3378580
オプション全排除でお求め易い値段で、生産もしやすくてパッケージもコンパクトで客も小売りもメーカーもWin-Win-Winなシリーズというのもある
ただ、通常ねんどろいどが売れた実績のあるのからチョイスしてるっぽいからマイナー作品は望めないね

0 0
3378652:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:38▼コメ返信通報

バカヤロー!!
普通のねんどろいどめぐみん再販しろー!!!

0 0
3378653:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:38▼コメ返信通報

安めだからねんぷちサイズかと思ったら通常サイズなんだコレ

0 0
3378659:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:39▼コメ返信通報

※3378609
売れねーからダメです

0 0
3378714:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:57▼コメ返信通報

全種類かっちゃお!!

0 0
3378715:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:58▼コメ返信通報

あんまりアホっぽくもハレンチっぽくもないのだな

0 0
3378718:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:59▼コメ返信通報

アクアはポテチ食い指舐め呆れ顔追加で!

0 0
3378729:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:02▼コメ返信通報

※3378613
小さいサイズかと思ったらオプションなしで格安で売るタイプなんか、アクアめぐみんはまだ再販しても売れると思うけどなあ

0 0
3378735:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:06▼コメ返信通報

いいと思うの

0 0
3378768:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:19▼コメ返信通報

ダクネスは椅子に縛られた拷問仕様であるべき

0 0
3378794:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:33▼コメ返信通報

めぐみんだけ少し高いね
帽子の分お高いのかな?

0 0
3378822:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:44▼コメ返信通報

※3378652
アニメ新作決まったからそれやるタイミングで再販あるんじゃない?

0 0
3378843:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:54▼コメ返信通報

アクアは女神様モードって感じだな

0 0
3378863:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:00▼コメ返信通報

ギミックなし?
座るだけに特化してんならヒザに手置けるなり、手組んでワカメゾーンに置けるなりできんもんかね?

0 0
3378909:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:29▼コメ返信通報

ダクネスなら椅子に縛り付けるオプション向けなきゃダメだろ

0 0
3378938:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:42▼コメ返信通報

頭さえあれば、ねんどーるに付けてもいいよ
服は知らん

0 0
3378951:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:54▼コメ返信通報

なぜ座らせたのかがわからない
自立させるためなら立ちのまま足ぶっさすような透明台座にすればいいし

0 0
3378969:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:01▼コメ返信通報

※3378561
そいや
ねんどろいどは履いてないんだっけ

0 0
3379040:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:42▼コメ返信通報

めぐみんだけ手に入っていなかったからバリエーションだけどポチッたわ。
って、来年5月か。

0 0
3379067:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:56▼コメ返信通報

今ではフィギュアでこの値段は普通に安いな
企業努力

0 0
3379105:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:12▼コメ返信通報

このシリーズ座り方に特徴無さすぎてつまらん

0 0
3379159:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:46▼コメ返信通報

ダクネスだけ三角木馬にしてあげろ

0 0
3379264:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:47▼コメ返信通報

座りボディと専用椅子のオプションセット、というのがこのシリーズの本質なのかな

0 0
3379357:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:26▼コメ返信通報

※3379105
わかる、キャラとのイメージが全然合わないポーズやし
そもそも座るホージングにどれ程の需要があるんか?
座るポーズならどーるの方が需要あるやろ

0 0
3379403:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:51▼コメ返信通報

このすばねんどろいど普通に再販してくれりゃいいのに

0 0
3379588:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:12▼コメ返信通報

figfix…お前は今どこで戦っている…

0 0
3379778:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 22:04▼コメ返信通報

いいかげんウィズ出してよ

0 0
3381013:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 12:57▼コメ返信通報

※3379105
だって最低限の手間で開発できるから…
既存商品座らせるならfigmaの方が根強い需要ありそう、ねんどろの客層よくわからないけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x