top-page
TOP > ねんどろいど > 【そらる】ねんどろいど「そらる」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【そらる】ねんどろいど「そらる」本日予約開始

2021年09月14日 12:07

ねんどろいどそらる

|CM(59)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど そらる ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど そらる
あみあみ楽天
ねんどろいど そらる
あみあみYahoo!
ねんどろいど そらる
でじたみん楽天
ねんどろいど そらる
でじたみんYahoo!
ねんどろいど そらる
駿河屋
ねんどろいど そらる
アニメイト
ねんどろいど そらる
価格4,800円(税込)
2022年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126381

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

「そらる」がちっちゃかわいくねんどろいど化!
交換用表情パーツは、「通常顔」や「すやすや顔」のほか「うるうる顔」をご用意いたしました。
オプションパーツには「マイク」に「ゲーム機」、さらに「はんぺん(ノーマル)」「はんぺん(うるうる)」が付属します。
ライブ中の様子や、ゲーム時の姿も再現も可能です。
思い思いのシチュエーションでお楽しみください♪








▽商品ページ
ねんどろいど そらる
«前の記事« 【シャーマンキング】ねんどろいど「麻倉葉」本日予約開始【このすば】ねんどろいど Swacchao!「アクア」「ダクネス」「めぐみん」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3378538:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:10▼コメ返信通報

需要…?

0 0
3378539:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:11▼コメ返信通報

マジでこんな誰得な人物にリソース割くより出すべきキャラを立体化しろよ
レ〇ソといいレ〇ル〇といいほんまこの会社よく分からんわ

0 0
3378540:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:11▼コメ返信通報

ゴブスレのEDでボロクソ言われてた人?

0 0
3378542:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:12▼コメ返信通報

いやまじで誰?

0 0
3378549:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:14▼コメ返信通報

ガチでわからなかったからググったけど、歌い手の人ってことであってる?

0 0
3378550:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:14▼コメ返信通報

※3378542
説明が全くないw

0 0
3378552:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:14▼コメ返信通報

マホト?

0 0
3378562:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:16▼コメ返信通報

※3378539
バファローズポンタ「その通りだ。」
仮にバファポンがねんどろ化したら
んほー顔でネタキャラにも使えるのに

0 0
3378564:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:17▼コメ返信通報

(´-`).。oO(超有名声優ですらねんどろいど商品はたたき売りされてるのに・・・

0 0
3378567:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:17▼コメ返信通報

コレン・ナンダー?

0 0
3378569:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:17▼コメ返信通報

誰これ何のキャラ?

0 0
3378593:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:23▼コメ返信通報

今はわからないけどねんどろいどってなんとなく女の人に結局人気ってイメージだからかこういうのは需要無くはないのかな?
少なくとも某特撮王子(笑)よりは需要ありそう

0 0
3378596:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:23▼コメ返信通報

歌い手ってもうブーム去ったやろ感が強い…

0 0
3378601:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:25▼コメ返信通報

※3378539
オッドタクシーとか出すべきだよなぁ
人気作品の立体化が先だろう

0 0
3378611:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:28▼コメ返信通報

ググって確認したが、いまいち確証が持てないw
なぜ?というかどうしてこのタイミングで?という疑問しかない

0 0
3378620:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:31▼コメ返信通報

hikakinねんどろいど化あくしろよ

0 0
3378702:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:51▼コメ返信通報

でかい会場でライブする位にはファンが居るけど一般的知名度低いんだよな

0 0
3378717:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 12:59▼コメ返信通報

※3378539
レトルトは買ってる知人女性複数知ってる
自分の知ってる分野がすべてとは思わない方が良い

0 0
3378721:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:00▼コメ返信通報

まあ重要?あるから出すんやない?知らんが

0 0
3378746:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:10▼コメ返信通報

※3378717
言葉を返すようで悪いがそれもたまたま自分の周りにいただけだと言えるのでは?
少なくとも俺の周りにはレトルトを知ってる女性はいない

誰得だったか、そうじゃなかったかは結局グッスマしかわからんよ

0 0
3378758:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:15▼コメ返信通報

いや、うるうる顔キモすぎだろ
知らんけどホモかこいつ

0 0
3378764:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:18▼コメ返信通報

※3378746
内情知らないのに他にリソース割けなんて言えるのか
よく分かからんと言ってるけど、グッスマの事ではなく世間の流行の方では?

0 0
3378772:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:21▼コメ返信通報

どうして
どうして
どうして
こびりついて消えてくれない

0 0
3378774:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:22▼コメ返信通報

要らない

0 0
3378789:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:30▼コメ返信通報

マイナーなアニメのキャラとどっちが売れるんだろうか

0 0
3378807:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:38▼コメ返信通報

※3378758
歌い手のそらるとかいう人がモチーフなら、30過ぎのおっさんのフィギュアだよねコレ…
悪いけどちょっとキモいわ…

0 0
3378811:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:40▼コメ返信通報

※3378620
怪人フィギュアとしてへ◯まとかマホ◯なんかのfigma欲しい

0 0
3378817:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:42▼コメ返信通報

今調べたらTwitter156万、Youtube115万以上フォロワーいるのね
それなりに需要あるってことなんだろうけど、このファン数の内ねんどろ買う層ってどれくらいいるんだろ?
わたし、気になります!

0 0
3378860:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 13:58▼コメ返信通報

こういうの好きな人ってあんまりフィギュアとか買わないイメージ

0 0
3378878:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:11▼コメ返信通報

※3378758
32のおじさんだぞうるうるして可愛いやろ

0 0
3378885:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:16▼コメ返信通報

※3378807
それ男性向けフィギュア見た女も思ってるで
同じ穴のムジナって事

0 0
3378907:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:28▼コメ返信通報

説明不要の人気キャラなのかー

0 0
3378927:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:38▼コメ返信通報

Vが売れるんなら歌い手も売れるやろの精神か
この人の歌が好きな人は多いかもしれんが
この人そのものが好きな人はどれくらいおるんやろな

0 0
3378937:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:41▼コメ返信通報

突っ込むなよ?どこにとは言わんが

0 0
3378945:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:45▼コメ返信通報

※3378764
お?ファンか?まあ力抜けよ
そんな売れる見込みもないであろうキャラ?を立体化するより、立体化すべきキャラを出した方がそっちの方が売れると思うんですけどねぇ(ゲス顔)

0 0
3378958:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 14:57▼コメ返信通報

好きでも嫌いでもないけどコメント禁止でよかったのでは?

0 0
3378974:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:04▼コメ返信通報

説明不要ッッッ

0 0
3378987:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:12▼コメ返信通報

歌が下手な歌い手だけど人気はあるらしい。エペは上手かった気がする
ゴブスレのEDほんと酷かったな

0 0
3378990:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:13▼コメ返信通報

※3378746
レトルトは受注生産だから小売に痛手は無いよ
少なくとも店頭で売れ残ってる最新作よりは迷惑をかけていない
メーカーも過剰に生産してないだろうしな

0 0
3379019:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:29▼コメ返信通報

自分の興味無いフィギュアが出るだけで怒っちゃうって人生大変そう

0 0
3379027:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:32▼コメ返信通報

自分の好きなおもちゃが出ないからって他のに怒りをぶつけるなよ気持ち悪いな

0 0
3379028:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 15:32▼コメ返信通報

※3378538
そらるさん知らないおじさんばっかなんだね笑
若者に大人気なんだよ
多分売り切れるな

0 0
3379108:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:13▼コメ返信通報

※3378540
あーコメントで「鼻で聞け」とか言われてた人ね

0 0
3379130:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:34▼コメ返信通報

※3379028
流石に名前ぐらいは知ってるが、「若者に大人気」だから売れないんだよ。歌い手好きの中高生がねんどろいど買うか?受注生産ならわかるが一般販売ならキツイと思う。

0 0
3379165:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 16:51▼コメ返信通報

そもそもとしてねんどろいどでナマモノは売れないよ。
ドラマや特撮で顔出して映ってる役ならともかくね。
アクションフィギュアは基本的に動かして遊ぶものだから元となるシーンイメージが必要。
そらるさんは露出してる方だとは思うが歌い手であって俳優じゃないんだ。

0 0
3379222:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:24▼コメ返信通報

※3378540
腐れ向け作品ならともかくなんで全然関係ない作品に出てくるのか謎
ダンロンのedもそうだが

0 0
3379224:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:27▼コメ返信通報

※3379130
歌い手だのゲーム実況だのタダで見れるものしか趣味がない自称「若者」が高いフィギュア買えんの?って話ね

0 0
3379263:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 17:45▼コメ返信通報

※3379224
フィギュアと動画投稿者じゃ客層がまるで違うもんなあ
そらる人気があったとして売り上げと結びついてるとは考えづらいわ
新規顧客層の獲得でも狙ってんのか知らないかどなかなか向かい風よ

0 0
3379315:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:09▼コメ返信通報

※3378817
0.1%くらいならとりあえず買ってくれるんじゃないか
そらるが自身のチャンネルなりTwitterなりで宣伝でもしなきゃ存在を知ることすらできんで

0 0
3379317:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:09▼コメ返信通報

VtuberしかりYouTuberしかり、気に食わないコンテンツ叩きたい暇人多すぎて笑うわ
一素人レベルの癖にグッスマ の販売戦略否定できるとか何様だよって

0 0
3379365:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 18:29▼コメ返信通報

※3379317
Vtuberのフィギュアはまあ分かるよ
アバターそのままのキャラデザで出る分イメージしやすいし
俺も何個かは買ってる
ただそらるのねんどろは普段のそらるのアクティブユーザーが買うかって言われたら「?」ってなる
コアなファン向けの商品ってことでひとつ

0 0
3379486:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:32▼コメ返信通報

※3379365
分からんやつだな、記事内容に関係ない事は書くなって直接言わんと理解できんのか…
そんなに売れないと思うならこんなとこに書いても意味なから直接グッスマ に言えばええがな

0 0
3379547:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 19:54▼コメ返信通報

※3379486
言葉が悪かったかな
ようはコアなファンのための商品だねって言いたいのよ
売れないだなんて一言も言ってないだろ…

0 0
3379592:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:15▼コメ返信通報

※3379486
見たくないなら失せろ

0 0
3379631:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 20:37▼コメ返信通報

※3379224
そこまで言うつもりは無いんだが、フィギュアが売れるには大学生以上がメインターゲットである必要はあると思う。別に叩きたい訳じゃなくて単純に、そらるのファン層とフィギュアのファン層が違うから売れないんじゃないかって思ったのよ。しかもナマモノだしな。

0 0
3379869:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:15▼コメ返信通報

買いたい奴が買えばいいんじゃね
買う側が売れる売れない気にするのアホらしいわ

0 0
3379903:ウルズ774 投稿日:2021年09月14日 23:43▼コメ返信通報

まふまふ好きだから欲しいっちゃ欲しいんだけど、どっちかというと欲しいのはメリーバッドエンドとかのMVの子達だったりするアレ

0 0
3380236:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 06:06▼コメ返信通報

※3379224
活動期間長いしこれのファンも年齢層上がってるだろ
絵のフィギュア化だからVと似たようなものだと思うがw

0 0
3382876:ウルズ774 投稿日:2021年09月15日 22:56▼コメ返信通報

女々しく媚びた男というかオッサンはキツい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。