top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【呪術廻戦】「ねんどろいど」「figma」シリーズ 2022年発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【呪術廻戦】「ねんどろいど」「figma」シリーズ 2022年発売予定

2021年09月01日 22:11

figma・リボルテックねんどろいどfigma呪術廻戦

|CM(104)
 「ねんどろいど」&「figma」

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ねんどろいど・figma「呪術廻戦」シリーズ 2022年発売予定

■「ねんどろいど」来年発売予定
ねんどろいど 禪院真希
ねんどろいど 狗巻棘
ねんどろいど パンダ
ねんどろいど 七海建人
ねんどろいど 宿儺
jujutsukaisen.jp/goods/


■「figma」来年発売予定
figma 虎杖悠仁
figma 五条悟
figma 伏黒恵
figma 釘崎野薔薇
figma 七海建人
jujutsukaisen.jp/goods/




«前の記事« 【イベント】「ワンダーフェスティバル2021[秋]オンライン」10月9日開催決定【鬼滅の刃】Figuarts mini「竈門炭治郎 水の呼吸」「煉獄杏寿郎 炎の呼吸」「煉獄千寿郎」「魘夢」フィギュア 商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3352825:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:12 ID:k3MjE5Njk▼コメ返信通報

や、やめとけ…

0 0
3352827:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:13▼コメ返信通報

アーツよりマシやろ

0 0
3352830:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:14▼コメ返信通報

隠キャだからよく知らないんだけどこれめちゃくちゃ流行ってるよね。
会社のオッチャンもパートのオバチャンもやたら詳しいし皆んなみてるっぽい。
お菓子売り場も一面これのコラボ商品で全品半額になってたり、ジョーシンでガチャガチャ10台くらい並んでて全部100円になってて驚いた。
ガチャガチャで値引き(しかもジョーシン)ってあるんだなぁ。まぁそれだけ売れてるって事か。

0 0
3352831:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:14▼コメ返信通報

アーツよりは見た目いいもん作ってくれそうだからちょっと期待

0 0
3352832:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:14▼コメ返信通報

この感じでチェンソーマンも頼む・・・

0 0
3352837:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:15▼コメ返信通報

ほう。久々のアーツとの対決ですか。面白そうだ

0 0
3352840:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:15▼コメ返信通報

フィギュアーツとfigmaのガチバトルか
ウマ娘もなんとかならんかなぁ

0 0
3352841:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:16▼コメ返信通報

競合か

0 0
3352842:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:17▼コメ返信通報

うちの会社これのゴニョゴニョ商品作ってるけどもう誰にも止められない状態になってて笑うしかない
本当に流行ってるの?作られたブームじゃなくて?
今月中には倉庫のパレットパンクして通常商品置けなくなるかもしれない
オワタ

0 0
3352844:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:18▼コメ返信通報

※3352830
進撃、鬼滅に続くのがこれだよ

0 0
3352849:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:20▼コメ返信通報

※3352840
ウマ娘はマジでアーツよりfigmaでお願いしたい。値段は高くなるだろうがプリキュアクオリティのもんをお出しされるよりはるかにマシ

0 0
3352851:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:20▼コメ返信通報

アーツよりマシというかちゃんとあの蹴りが出来るんなら良いんじゃない?

0 0
3352852:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:20▼コメ返信通報

※3352831
立体映えしない地味服をどう料理するのか気になるね

0 0
3352856:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:22▼コメ返信通報

領域展開!

0 0
3352857:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:23▼コメ返信通報

アーツのは最初こそ転にも目付けられてたけど再販して余ってるみたいだし次の伏黒売れなかったらシリーズ打ち切られそうだから展開遅くてもfigmaのほうで続いて欲しいわ

0 0
3352861:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:24▼コメ返信通報

今更?

0 0
3352863:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:25▼コメ返信通報

商品展開が一年遅い気がしますね

0 0
3352865:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:26▼コメ返信通報

連載が一時期止まったのもあってブームは落ち着いた感ある
再燃するかは映画次第だな

0 0
3352866:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:26▼コメ返信通報

ナナミンのねんどろいど、figma嬉しいな

0 0
3352869:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:27▼コメ返信通報

ドラゴンナイトと龍騎の競合思い出す

0 0
3352873:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:27▼コメ返信通報

アーツはマジでライダーとウルトラマンとガンダムだけ作っててくれ
あとアベンジャーズも良いよ

0 0
3352876:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:28▼コメ返信通報

※3352844
進撃なんてとっくに終わってるぞ

0 0
3352877:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:29▼コメ返信通報

※3352869
ラブライブもカードキャプターさくらも競合してたな、仲いいのか悪いのかわからん

0 0
3352878:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:29▼コメ返信通報

判断が遅い!!

0 0
3352882:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:30▼コメ返信通報

※3352842
うちも袋菓子作ってるけど鬼滅の時に小売りから「もう鬼滅いらない!通常商品が欲しい!」って言われたのトラウマだわ
倉庫は鬼滅コラボ商品で一杯なのに「通常商品作れ!」「通常商品しかいらない!」って理不尽か
まぁディスカウントで18円で積まれてたから小売りの気持ちもわかるが…

0 0
3352883:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:30▼コメ返信通報

※3352873
プリキュア―ツも再開して…

0 0
3352885:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:31▼コメ返信通報

※3352842
まだ、映画化の波が予測されるからいけるやろ。なに出すのかはしらんが

0 0
3352889:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:33▼コメ返信通報

※3352882
イオンでディズニーのイケメンのやつ棚一杯になっていつも投げられてるわ
チョコエッグだかグミだかわからんけどいつも投げてる
売り場占領して投げるくらいならなぜ仕入れるんだろ?ってずっと思ってる
スーパーミニプラ とか仕入れてよ

0 0
3352892:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:34▼コメ返信通報

※3352857
そうはいっても・・・
figmaも大抵が摘まみ食い程度でチョロっと出したら直ぐに別の作品にいくからロクに揃わないじゃん

0 0
3352893:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:36▼コメ返信通報

figma虎杖は虎杖の顔パーツだけだと良いなあ
アーツ買ったけど宿儺の顔パーツマジで要らない…

0 0
3352901:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:39▼コメ返信通報

※3352842
ラスト4話の失速ヤバかったし後番組の卍に全部持ってかれた感

0 0
3352903:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:40▼コメ返信通報

最初からナナミン出るの決まってるのはうれしい
アーツ虎杖と並べやすいサイズだといいなあ

0 0
3352909:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:42▼コメ返信通報

同じサイトにS.H.Figuarts 伏黒恵のページがひっそり混ざっていて草

0 0
3352921:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:45▼コメ返信通報

アーツ虎杖五条は十分良い出来なので
潰しあいによる共倒れはご勘弁なのだが
艦これみたいに分散できなかったのか

0 0
3352925:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:47▼コメ返信通報

※3352892
まあ企業も慈善活動で商品展開してる訳では無いし、結局続くかどうかは売上が出るかどうか次第だぞ…
figmaでもペルソナ5や鬼滅、このすばシリーズとか、今も尚展開が続いている作品もあるし、ストップした作品はあまり売れなかったって事よね…

0 0
3352926:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:48▼コメ返信通報

※3352830
ハンタに作風近いし陰キャのが好きだよこういうの

0 0
3352929:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:49▼コメ返信通報

※3352876
今はリベンジャーズだよな

0 0
3352933:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:49▼コメ返信通報

figmaは来年”予約開始”の間違いでは?

0 0
3352935:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:50▼コメ返信通報

買うならfigmaやろな

0 0
3352940:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:52▼コメ返信通報

※3352929
鬼滅が凄すぎただけで結局他は移り変わり早いよね

0 0
3352942:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:54▼コメ返信通報

※3352925
アホか
数人出たくらいで続いたとか言わないで欲しいわ(呆れ笑
敵キャラもロクに出てないし(^^;
売れてる売れてない以前の問題

0 0
3352945:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:54▼コメ返信通報

アーツせっかく先行して出したのになんでさっさと続き出さなかったのか
五條悟めちゃくちゃ売れてたのに

0 0
3352947:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:55▼コメ返信通報

コレ、本当にナナミンまで出すか?

0 0
3352957:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:02▼コメ返信通報

辞めとけよ もう終わってる

0 0
3352958:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:03▼コメ返信通報

見ためとしてはやっぱりfigmaなんだけど
アーツの虎杖、結構良い可動してたから中々捨て難い。
ねんどろは売れるだろうけどfigmaは今からだと
伏黒当たり出るか怪しそうだよな、映画の2期で勢い付けば良いけど。

0 0
3352962:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:05▼コメ返信通報

東堂が出たら買ってしまうかもしれない・・・

0 0
3352963:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:06▼コメ返信通報

あーまた天さんに買い占められちゃうわー困ったなー

0 0
3352969:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:11▼コメ返信通報

映画に合わせて乙骨さっさと出したほうがいいんじゃね

0 0
3352977:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:14▼コメ返信通報

より洗練されたフィギュアだけが場を支配するか

0 0
3352980:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:15▼コメ返信通報

※3352942
ペルソナ5は味方側は全員出て、敵も1人出て、制服版とか私服版とかのバリエーションまで出たんだから十分続いたと言えるレベルでは?

0 0
3352984:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:16▼コメ返信通報

お兄ちゃんも出してくれ!!

0 0
3352985:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:17▼コメ返信通報

※3352945
鬼滅で出遅れたから人気キャラだけでも出しときたかった感をひしひしと感じるんよな

0 0
3353001:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:25▼コメ返信通報

※3352938
演者さんとかならいいけどクリアパーツの綺麗さはやっぱアーツだからなあ
figmaだとよっぽど特徴的じゃないと塗装で済ますし

0 0
3353016:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:35▼コメ返信通報

アーツ伏黒の記事でいきなり喧嘩腰のレスしてた人はfigmaも買うんだろうか

0 0
3353019:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:36▼コメ返信通報

※3352889
お前のとこもか
うちの近所の売り場担当が仕入れミスっただけかと思ってた
ちなみにチョコエッグの奴が棚丸々占領してるけどまだこっちは値引きはしてないし全然減ってない

0 0
3353034:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:48▼コメ返信通報

星間飛行ちゃんは出してくれるの?

0 0
3353040:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:52▼コメ返信通報

これが出る頃には映画も終わってアニメ2期が始まってる頃だろう…たぶん

でも進撃が2期で失速して3期からNHKに拾ってもらった前例もあるし、かなり博打だよなあ

0 0
3353069:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:06▼コメ返信通報

判断がおそい

0 0
3353081:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:17▼コメ返信通報

※3352933
figmaも鬼滅やラブライブ、CCさくらシリーズでもそうだったけど、他社とぶつかると結構フットワーク軽めになるから、今年中に彩色サンプル公開からの予約開始も有り得るかもしれん

0 0
3353083:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:18▼コメ返信通報

※3352942
ほんとこれ
ハンターハンターとか再販もされ売れたのにゴンキルクラピカの3人で終わりだもんな
幻影旅団とかゾル家を期待したのに・・・
figmaはまぁ大コケはないだろうし制作陣が好きなのだけ続けてるって感じ

0 0
3353112:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:39▼コメ返信通報

頼むfigmaでは式神付けてくれ…

0 0
3353118:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 00:44▼コメ返信通報

figmaでパンダ出せば作品人気抜きに売れるんじゃ
動物のパンダと近い姿なのかは知らないけど

0 0
3353146:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:08▼コメ返信通報

※3352832
デンジとパワーはねんどろいどで出るぞ

0 0
3353191:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 01:37▼コメ返信通報

さっさと乙骨出せっていうけど
出すって決めてから実際に商品化までめちゃめちゃ時間かかるんじゃないの
じゃなきゃどこもさっさと出すでしょ

0 0
3353295:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:12▼コメ返信通報

ドラゴンナイトの恨みを呪術で返します

0 0
3353305:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:19▼コメ返信通報

※3352825
出る頃にはみんな忘れてるだろうし明らかな悪手だよなぁ別のにリソース割いた方が良いよ

0 0
3353352:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:54▼コメ返信通報

※3352842
12月に人気が出るであろうキャラが五条以外ここに含まれてないっていう地獄
原作でも封印されて出てこない地獄
話は面白いで
ジェネリック冨樫だけど

0 0
3353353:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:57▼コメ返信通報

※3352832
まだどこも可動フィギュア出してないんだからこっちの方で先手打っといた方がいいと思うの
なんで今更他社の追従なんだよ

0 0
3353356:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 04:02▼コメ返信通報

figmaの発売の遅さじゃ発売する頃には人気なくなってるだろ

0 0
3353358:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 04:05▼コメ返信通報

今なら東京リベンジャーズとかの方がいいんじゃないの?

0 0
3353395:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 04:26▼コメ返信通報

※3353295
ラブライブとCCさくらでもやり返してるから、もはやオーバーキルでは…?

0 0
3353398:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 04:29▼コメ返信通報

顔はfigmaの方が良くなるだろうけど
関節処理や可動域ではアーツに勝てないと思う
なにより販売速度が及ばず打ち切りの危険もある

0 0
3353477:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:10▼コメ返信通報

※3353398
まぁアーツよりもあまり動かせないっていうのは普通にありそうだわ
あと本当にナナミンまで出すなら実際に出るまで3.4年はかかりそうな気はする

0 0
3353481:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:14▼コメ返信通報

※3352873
エターナルズとシャンチーいらんからスパイダーマンだけ注力してくれ

0 0
3353489:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:23▼コメ返信通報

じゃあフィギュアーツで鬼滅だすのもアリだよな
余裕でリリース数追い抜きそう

0 0
3353490:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:25▼コメ返信通報

※3352842
中年世代が脳死でブームに乗っかると廃れが早まる

0 0
3353501:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:33▼コメ返信通報

乙骨いねぇじゃん……

0 0
3353519:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 06:49▼コメ返信通報

いっそのことアーツと差別化でオリジナルの私服っぽい衣装とかにしてほしい

0 0
3353612:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:17▼コメ返信通報

パンダ先輩は発売しないの?

0 0
3353620:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:24▼コメ返信通報

塗装工数が少ないから製品化しやすいんだろうけど
どのキャラも立体映えしないのが痛い。

0 0
3353629:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:33▼コメ返信通報

※3353353
一応ねんどろは出してるけどやるんだったらアニメ始まる前にfigma化発表すべきなんだよな
チェンソーマンは絶対figmaアーツ映えしそうなデザインだから逆に青田買いして欲しいわ

0 0
3353635:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:42▼コメ返信通報

※3352940
鬼滅もufoアニメが凄かっただけでアニメ補正抜くと漫画自体は別に…って感じ

0 0
3353637:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 08:43▼コメ返信通報

※3353358
そっちに手出す頃には次に流行り移ってるんですね

0 0
3353672:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 09:16▼コメ返信通報

※3353356
どうせ予定月になる前に3ヶ月半年延びとかするんだろ?って普通に思う

0 0
3353712:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:04▼コメ返信通報

我が物顔で独占してたバンダイの鼻へし折ったれ

バンダイはどうせ釘崎出すの遅いか出さない

0 0
3353747:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:34▼コメ返信通報

※3352842
鬼滅もそうだがそもそも菓子の客層と合ってない
乗っかる菓子メーカーが悪い

0 0
3353759:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 10:43▼コメ返信通報

女はイナゴと同等やもん。 おそ松という悍ましい屍が転がっているのに…。(特に、キッズ層への浸透が全くないのがポイント) 
あとは、
マスメディアのゴリ押しが目立ったのも胡散臭く感じるし。 
どんだけ鬼滅で甘い汁啜れず嫉妬と飢餓しているか、薄汚いモノが垣間見えたというモンよ。

0 0
3353789:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 11:03▼コメ返信通報

パンダ先輩のfigmaはほしい

0 0
3353827:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 11:36▼コメ返信通報

アーツの虎杖、アクションフィギュアとしてはかなり上出来よ
地味なデザインだからこそ、ガシガシ動かせる

0 0
3353888:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:04▼コメ返信通報

※3352863
逆に2期とタイミング合ったりして(1期ほど盛り上がるかどうかは置いといて)

0 0
3354021:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 12:47▼コメ返信通報

※3353358
そっちの方が全く人残らないの確定してるだろ
呪術と鬼滅の間のコミュニケーションツールなだけで中身全く面白くないしな

0 0
3354081:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:12▼コメ返信通報

グッスマとバンダイの対決はドラゴンナイト以来か
懐かしいね。

0 0
3354149:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 13:40▼コメ返信通報

※3353759
男も大概消費速度速いだろう
紐神とかだがしかしのヒロインとか一時期立体化しまくってたのに今さっぱりやん
オタク自体が熱しやすく冷めやすい生き物なんだよ

0 0
3354263:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:48▼コメ返信通報

※3354081
カードキャプターさくら連載開始20周年記念プロジェクトの一環で
アーツとfigmaから木之本桜の可動フィギュアが出た事は
何故かみんな忘れているんだよね・・・

0 0
3354768:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:55▼コメ返信通報

※3352942
圧倒的に投げ出した作品の方が多いよな。
マッタク数人出たらいい方だよ。1人出してオワタのばっかじゃん。
続いてるのがミクとフェイトだけでペルソナは、なのは、ラブライブと同様に珍しく主要メンバーが発売されたに過ぎん

0 0
3354783:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 19:05▼コメ返信通報

まだ終わってもない作品に対して時期とか言うやつなんなん?w

内容的に二期がくそ面白くなるんだけど

0 0
3354826:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 19:41▼コメ返信通報

※3354768
核心付いてんじゃねーか
だが、少し言わせてくれ。初期figmaはキッチリ全員出してたんだよ。けいおんやハルヒみたいに
ラブライブも全員出してた。悪くなったのは5年位前から。つまみ食いみたいに途中でやめたりアイドル系の舞台衣装もほぼゼロ。こんな状態で「呪術廻戦」に手をつけてもね?

0 0
3355017:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:53▼コメ返信通報

※3354826
人件費等の高騰による値段上昇もあってか完全に売上重視になってるのがなぁ
買い支えればいいじゃんとか言われそうだけどそのシリーズ全員好きな訳じゃないんだよね
トリエラ出して欲しかったなぁ・・・

0 0
3355124:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 21:43▼コメ返信通報

※3354826
敵味方どころか主要ですら揃わなくなると誰が思っただろうか
提携の持ち込みの方が元気ってどういう事だよ(フリーイングとかトミーテック)

0 0
3355430:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:24▼コメ返信通報

Figmaの発売予定ほどあてにならんものはない

0 0
3356632:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:52▼コメ返信通報

※3353635
大抵原作絵の方が良いのに鬼滅はアニメ絵の方が綺麗だからな…
原作は良くも悪くも癖が強い

0 0
3359115:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 18:00▼コメ返信通報

※3352926
ハンタが好きなだけであって風とかましてやパクリなんていらん

0 0
3361373:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 10:55▼コメ返信通報

これナナミンほんと出してくれるの?タイミングちょっと遅くない?出たら買うけど立ち消えにならないか不安だなぁ

0 0
3464042:ウルズ774 投稿日:2021年10月24日 12:49▼コメ返信通報

アーツでもいいけど乙骨の可動フィギュア手にするまでは死ねない
いち早く着手してくれ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x