top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」プラモ【Amazon予約開始】

2021年09月01日 15:30

可動プラモ美少女プラモ創彩少女庭園

|CM(305)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】 2021年9月1日15:30頃予約開始
創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・夏服】



■予約開始
Amazon
創彩少女庭園 結城 まどか【桃桜高校・夏服】 全高約150mm 1/10スケール プラモデル
あみあみ
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル
あみあみ楽天
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル
あみあみYahoo!
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル
でじたみん楽天
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル
でじたみんYahoo!
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル
価格6,600円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054027590

原型製作:丸屋裕之介

コトブキヤ×イラストレーター「森倉円」
“創る”“彩る”をテーマにした「創彩少女庭園」から、天真爛漫なキャラクター「結城まどか」が桃桜高校の夏服で登場♪白と紺のコントラストがまぶしいですね!
今回も森倉円さんの描きおろしパッケージイラストをお楽しみに♪

プラモデルが初めての人でも組み立てられるようにパーツ数は控えめ。
短時間で完成するのが楽しいし、 組み立てるだけでもイメージに近い仕上がりになります!
※組み立てには別途ニッパーなどの工具が必要となります。制作時間には個人差があります。

4種の塗装済み表情パーツやその日の気分によって髪型をアレンジできる3種類のヘアスタイルパーツ、形の違う3種類のスカートパーツなど見どころ満載のシリーズ第4弾です!

こだわりポイント!
【前かがみ用ボディ】
今回一番のこだわりポイントはなんといっても前かがみの姿勢用に造形されたボディパーツ。前かがみ時に視線を前に向けられるよう「上向きに角度変更」された首パーツも付属するのでカフェテーブルで肘をついたポージングなど幅広い演出ができるようになっています。

【塗装済みパーツ】
セーラー服の襟や袖にある2本のラインは塗装済み!前かがみ用ボディの襟部分も塗装済みなので組み立てるだけでも完成イメージに近い仕上がりをお楽しみいただけます。

【メガネパーツ対応前髪パーツ】
別売りの「アフタースクール メガネセット」を取り付けることができる前髪パーツが付属するのでメガネ姿のまどかで遊ぶこともできますよ!















▽商品ページ
創彩少女庭園 結城まどか[桃桜高校・夏服] プラモデル



■コトブキヤオンラインショップ

▽予約ページ
www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000004300/





■コトブキヤオンラインショップ限定
結城 まどか【桃桜高校・夏服】ドリーミングスタイル ミルキーマリン(限定品)

▽予約ページ
shop.kotobukiya.co.jp/shop/default.aspx




■「HMV&BOOKS online限定特典付き」10時より予約開始

▽予約ページ
結城 まどか【桃桜高校・夏服】(HMV&BOOKS online限定版) / 創彩少女庭園

«前の記事« 【マクロスF】V.F.G.「VF-25F メサイア ランカ・リー」プラモデル 商品情報公開、8日予約開始【ウルトラマンオーブ】「ウルトラレプリカ オーブリング【2次:2022年3月発送】」プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3348811:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:37▼コメ返信通報

HMV
Hentai music video…
ふーん?エッチじゃ

0 0
3348812:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:39▼コメ返信通報

前回検索で出てこなくてURLがわからなくて買えなかったんだよね

0 0
3348815:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:41▼コメ返信通報

前のHMVの奴買ったけどこれ、通常版のプラモ+HMV限定パーツ付きだから3体そろえる必要性ない人はコトブキヤ限定とHMVだけ買えばいいよ。自分は今回そうしようと思う。

0 0
3348818:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:43▼コメ返信通報

俺、この戦いが終わったら結婚するんだ

0 0
3348824:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:46▼コメ返信通報

HMV版は約ひと月遅れるのが難点

0 0
3348829:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:52▼コメ返信通報

※3348818
フラグ建てるやめーい!

0 0
3348830:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:53▼コメ返信通報

ブキヤは余裕で行けるんじゃないかねー

0 0
3348832:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:56▼コメ返信通報

注文できたら連装砲とエクスキャノン買おう

0 0
3348834:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:57▼コメ返信通報

熱い腹の探り合いが繰り広げられてるな

まぁ生放送でもいきわたるまで何度も再販するって言ってたし。
どっちも買えるだろ。
既に冬服転は割れてるのもちらほらあるし

0 0
3348837:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:58▼コメ返信通報

いよいよじゃー

0 0
3348838:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:58▼コメ返信通報

FA金剛とか出雲買って武装剥ぎ取ればいいのさ

0 0
3348840:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:01▼コメ返信通報

HMV初めて使うけどほんとにここで売るの?ってくらい毛色違うな…
オタクイベント会場近くまで来たけど何も看板が見つからない時みたいな心細さがある…

0 0
3348841:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:01▼コメ返信通報

いやぁーすでに鯖おちですわ

0 0
3348842:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:02▼コメ返信通報

進まない、、、

0 0
3348844:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:03▼コメ返信通報

あれ?今回余裕で買えたぞ

0 0
3348845:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:03▼コメ返信通報

仕事の休憩時間内で終わらせてくれ〜

0 0
3348847:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:03▼コメ返信通報

カートに入ったあとが進まん・・・

0 0
3348848:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:04▼コメ返信通報

この一年で最も楽に買えたわ

0 0
3348850:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:04▼コメ返信通報

ミッションコンプリート

0 0
3348851:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:04▼コメ返信通報

HMV、リツカしかページが見あたらん

0 0
3348852:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:04▼コメ返信通報

HMVまじでわかりづらいw

0 0
3348854:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:05▼コメ返信通報

hmvが見つからん

0 0
3348855:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:05▼コメ返信通報

今回再販かかるって言われてたからそこまで皆購入あせってないのかね?
ツグミの時がひどすぎた・・・

0 0
3348856:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:05▼コメ返信通報

HMVは左のメニューのグッズトップページからいけるぞ

0 0
3348859:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:06▼コメ返信通報

このシリーズ今まで多々買ってきたけど 今回はとりあえずHMV一個で発売日までおるわ 

0 0
3348860:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:07▼コメ返信通報

公式カートが見れん
HMVはURLわかれば余裕だった

0 0
3348861:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:07▼コメ返信通報

※3348856
サンキューみつけたわ

0 0
3348862:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:07▼コメ返信通報

関係ないけど今日30MSの髪・ボディ・オプションが一気に届くんだ…
本体が手に入るあては全くないのに

0 0
3348864:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:08▼コメ返信通報

公式ぃぃいw

0 0
3348866:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:09▼コメ返信通報

HMV余裕過ぎやね
ブキヤはいつものアレ

0 0
3348867:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:09▼コメ返信通報

コトブキヤは余裕で買えたな。これほど速攻買えたのは初めてだわ

0 0
3348868:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:09▼コメ返信通報

ドリーミング買えたわ。リツカちゃんのドリーミングも今日発売なんだな。

0 0
3348869:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

公式のピンク限定買えた。
相変わらず重いけど…
対ありでした

0 0
3348870:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

※3348847
同じく‥
カート入れるまでは順調だったのに

0 0
3348871:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

※3348862
個人のプラモ屋に行ってみろ!諦めるなぁ~!
昨日見に行ったらまだ残ってた

0 0
3348873:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

アクセス集中で入れない…
毎回こうなるんだけどなんとかしてほしい。

0 0
3348874:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

テンが見切りつけて去ったのか、
余裕で予約できたな

0 0
3348875:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

hmvの商品ページどこだ。リンククリックしても商品が見つからないんだけど。

0 0
3348876:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:10▼コメ返信通報

※3348856
ありがとうございます。
こちらのコメント見て無事たどり着き購入出来ました!

0 0
3348878:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:11▼コメ返信通報

今回は早めに行けた〜

0 0
3348879:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:11▼コメ返信通報

※3348856
ありがとう、買えました!

0 0
3348880:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:11▼コメ返信通報

※3348818
冷蔵庫にしまってあるパインサラダと
作りかけのボトルシップのことも忘れるなよ

0 0
3348881:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:11▼コメ返信通報

※3348875
そっちは左のグッズをクリックしたらトップページに出てくる

0 0
3348882:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:12▼コメ返信通報

※3348856
サンクスいけたわ

0 0
3348883:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:12▼コメ返信通報

公式あっさり完了したけど
やっぱり最初はHMVと分散したのかな?
もう繋がらないし

0 0
3348886:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:13▼コメ返信通報

HMVはページ見つかれば余裕だった

0 0
3348887:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:13▼コメ返信通報

HMV
左のグッズのツリーからグッズトップを開く
新着情報のところに特集ページ→中に購入ページへのボタン

0 0
3348888:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

HMV限定版 
(元のアドレスはすごく長いので短縮アドレスで)

0 0
3348889:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

ボーイッシュ娘必須の夏服だからようやく来てくれて嬉しい
オプション展開でスニーカーも頼むぜコトブキヤさん

0 0
3348890:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

hmvはこちら

0 0
3348892:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

※3348856
サンキュー
おもちゃジャンルの下にプラモとかファギュアとかあるのが罠すぎる

0 0
3348893:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

今は余裕で買えるねHMVはまだ出てないなー

0 0
3348894:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:14▼コメ返信通報

やっぱり再販出るとわかってるからテン共が撤退したんかね?

0 0
3348896:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:15▼コメ返信通報

とりあえずHMVだけ買った
通常と限定は当日置いてれば買うし無ければ再販待つ

0 0
3348898:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:15▼コメ返信通報

完了。HMVもう出てるよ。
上のこのサイトの説明文にもリンクあるよ。

0 0
3348899:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:15▼コメ返信通報

HMVクレカ以外選択できない?

0 0
3348900:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

※3348856
感謝 あっという間に買えた

0 0
3348901:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

※3348894
Amazonの創彩も定価ばっかだしな
二度と群がらないで欲しい

0 0
3348902:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

あっさり行けた。みんなも頑張れ

0 0
3348903:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

HMVは割と行きわたってるようだな
ワイはドリーミングでいつものエラー祭りだわ・・・

0 0
3348904:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

公式、これつながってるのか?買えた人いるってすごいな

0 0
3348905:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:16▼コメ返信通報

公式、前回と同じようにクレジットでの注文確定クリックの反応がおかしいな。反応しなかったり一つ前に戻ったりしたけどなんとかいけました。

0 0
3348907:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:17▼コメ返信通報

HMVのアドレス 短縮のやつを投稿したけど
掲載されるのは管理人の承認後なのね
無意味なことをしてしまった・・・

0 0
3348910:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:18▼コメ返信通報

HMV来てた、購入手続きサクサクでした
創彩少女庭園で検索すると一番上にでできたわ

0 0
3348911:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:18▼コメ返信通報

再販リッカ瞬殺かよ・・・
前より酷い

0 0
3348912:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:19▼コメ返信通報

hmv限定、公式ドリーミング共に買えた
今回はめっちゃスムーズに注文できたわ

0 0
3348913:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:19▼コメ返信通報

公式そんなキツくなかったけどなあ

0 0
3348915:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:19▼コメ返信通報

寿屋オンラインは
カートに入れるタイミングでエラー何回か吐いてても、
カートに入ってる場合あるから注意したほうが良いよ。

まぁカートからもつらいし、
特にクレカ入力は罠だけど。

0 0
3348916:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:19▼コメ返信通報

※3348904
カート見てカートに入っていれば、そこから先は比較的楽
が、カートの表示までが長い
自分は片方だけ入ってたので、いったんそっち先に買って、もう片方1周した

0 0
3348917:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:20▼コメ返信通報

※3348904
今買えたわ予約ボタン押してエラー出たけど商品はカートに入ってたから
カートから決算ページ言ったらすんなり処理された
決算ページ開くまでが地獄だったが

0 0
3348918:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:20▼コメ返信通報

重いっちゃ重いけど最近の諸々に比べて圧倒的に軽かったな
量産する、発売日前後に再販告知と転が嫌がることしまくりで手を引いたのかな?

0 0
3348919:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:20▼コメ返信通報

※3348899
前払いオンリーみたいなので

0 0
3348920:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:20▼コメ返信通報

※3348894
マルチ商法みたいに結果が出せない下っ端を上辺の業者が広告で誘ってみんなで品薄にさせることで成り立つからね…徒党を組む息が崩れて買い占めきれないとこんなもんよ
ガンプラや完成品はまだまだ厳しそうだが、プラモデルの生産数はそろそろ諦めもついてくれるといいんだがな。チケットやカードと違って場所取るから抱えにくいだろうしさ。

0 0
3348921:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:21▼コメ返信通報

両方買えたよ
腹痛いフリは終了だ

0 0
3348922:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:21▼コメ返信通報

公式限定とHMV両方完了。
HMV解り難すぎやろ。
なんで今回ロッピーやめたんや。

0 0
3348923:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:21▼コメ返信通報

カート入れたらエラーだったけど
戻ってカートに直接行けばそこからサクサクだったわ

0 0
3348924:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:22▼コメ返信通報

やや重だけどコトブキヤも繋がるようになったし頑張れがんばれ。

0 0
3348925:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:22▼コメ返信通報

正直対策に箱だけでかくしてくれないかなぁ、
まぁ罪プラ置き場がつらいけど買えないよりましかな。
小売もつらいけどねww

0 0
3348926:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:23▼コメ返信通報

※3348919
そっか、ありがとう!
前回はロッピーでその場で現金払いできたけど
今回は諦めるかぁ

0 0
3348928:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:23▼コメ返信通報

HMVは前回も開始時間にアクセス出来れば余裕だったよ
コトブキヤに高負荷時の対処を指導してあげて欲しいぐらいに

0 0
3348929:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:23▼コメ返信通報

PCからでは繋がらなかったけど、android端末からアクセスしたら何とか買えた。
「予約する」を押しカートに入れる処理がボトルネックになっているようで、そこで数回エラーで落とされた後、改めてトップページからカートを見たら4個も入っている始末。

で、個数を修正してからの処理(ログイン、発送、支払い方法設定)は、ほぼ遅延なし、という状況

0 0
3348930:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:23▼コメ返信通報

※3348921
ワラタ
俺はワンオペ中に更新ボタンぽちぽちや

0 0
3348932:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:24▼コメ返信通報

※3348899
クレカ使えない民のわいは諦めた

0 0
3348933:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:24▼コメ返信通報

公式もHMVも結果的に余裕で買えた
公式は途中の選択ボタンが表示されないとか画面がかなり不安定だったけど
それっぽい場所を押したらちゃんと反映されてた
あとHMVは購入ページがわかりにくいからこそたどり着く人数が制限されて
さくさく買えるんだろうね わかりにくいことに意味があるというか

0 0
3348934:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:24▼コメ返信通報

※3348911
いつの話だ?HMV版なら再販受付かなり前だし、通常版ならAmazonで普通に買えるが??

0 0
3348935:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:24▼コメ返信通報

やはり欲しい人に行き渡るまで再販宣言はありがたいわね

0 0
3348937:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:25▼コメ返信通報

※3348904
公式は一回オコトワリされたらしばらく時間あけろってのはもう常識やぞ。

0 0
3348938:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:25▼コメ返信通報

力入れてるな
やはり欲しい人に行き渡るまで再販宣言はありがたいわね

0 0
3348940:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:26▼コメ返信通報

※3348922
HMVは事前のコトブキヤのページにリンク張ってあるから、10時前にたどっていけば商品ページにたどり着ける
検索からは出てくるまで遅いので、そっち推奨
っても検索出てからでも余裕だけどな

0 0
3348941:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:26▼コメ返信通報

※3348899
「予約だけして商品写真使ってネット通販に流して売れないと届いたとき代引きすっぽかして送り返すからリスクゼロ」というのを転が大量にやって、生産したけど売れない在庫赤字をメーカーにやるついでに配送業者の無駄足もさせる過去があるせいで予約はクレカ以外駄目なサービスが結構ある。プレバンも商品によっては確かそういう理由で代引き禁止の変更になったはず
ほんとに全方位迷惑な存在なんだよあいつら

0 0
3348944:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:27▼コメ返信通報

更新連打しないで一度エラー吐いたら5分おいてクリック。
一度クリックしたら反応を待つ。二度クリックしない。
エラー吐いたら5分待つ。

0 0
3348948:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:28▼コメ返信通報

※3348883
予約開始6分、公式もHMVも暖簾に腕押し状態だったわ……もしかして予約開始10時と11時で間違えてるとか?

0 0
3348949:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:29▼コメ返信通報

クリックしたけど動かない!止まった!と思ってカート行ったら普通に入っててそのまま予約終了まで直行できた
全く問題なかったわけではないにしろ今回は全然ラクだったな

0 0
3348950:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:30▼コメ返信通報

※3348904
普通に繋がって買えたよ

0 0
3348951:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:31▼コメ返信通報

公式も今は楽勝だな
HMVもクレカだけのせいか余裕すぎる

0 0
3348954:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:33▼コメ返信通報

さすがにHMVも1限になったね。余裕で買えたわ

0 0
3348955:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:33▼コメ返信通報

ひさしぶりにさっくり買えたなあ

0 0
3348956:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:33▼コメ返信通報

公式は注文ボタン押したら待ちでエラーして
カート見たら入ってたからそのまま注文手続きしてあっさりかえた

0 0
3348957:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:34▼コメ返信通報

夜勤明けだったけど、すんなり3種とも予約できた。こんなにスムーズだったのは初めてかも

0 0
3348960:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:35▼コメ返信通報

公式はあっさり買えたな。特典が無いから?

0 0
3348961:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:35▼コメ返信通報

毎回こうでありたいものだ

0 0
3348962:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:36▼コメ返信通報

今回多少重いけど超余裕じゃんね

0 0
3348963:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:36▼コメ返信通報

公式ステップ3で確定が反応しなくて焦ったけど無事二種予約完了

0 0
3348964:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:36▼コメ返信通報

今までのが再販されまくってるから今回のには転が寄りつかないんだろうな。

※3348932
デビットカードあればできる。

0 0
3348965:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:36▼コメ返信通報

今回結構あっさり買えてビックリだ
エラー多発するって人は商品選択したらエラーで画面遷移しないって人だと思うが
もしそうなら一つ画面戻してカートを確認してみて
カートに商品はいってれば、その先はスルスル進むよ

0 0
3348969:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:40▼コメ返信通報

今回は平和だね
天はいつもと同じ11時開始と思い込んでるとかだったら笑えるんだが

0 0
3348970:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:40▼コメ返信通報

※3348904
商品ページに赤字で書いてあるけど、弾かれたらリロード繰り返すんじゃなくカート覗きに行くと入ってる
恐らく天の不正防止にそういう仕様にしてるんだと思う

0 0
3348971:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:40▼コメ返信通報

HMVも限数1か…
限数無かったリツカは地獄だったししゃーないか

0 0
3348975:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:42▼コメ返信通報

なんか公式もHMVも余裕で予約できた
今後もこのこれくらいで行けるとありがたいんだが

0 0
3348976:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:42▼コメ返信通報

公式アッサリ買えたけどやっぱ特典なしが大きいのか?
まあいいけど

0 0
3348979:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:43▼コメ返信通報

公式、赤ずきんと同梱できれば良かったんだけどなあ
夏服セーラーだけは複数欲しいんであとは網・尼待ち…

0 0
3348980:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:43▼コメ返信通報

初めてHMVで買ったでおい。転カスがいないだけでこんなに快適だなんて!ずっとこうだといいのに。

0 0
3348982:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:45▼コメ返信通報

※3348899
プリペイド式(Vプリカ)かデビットカードは対応してる。購入前に1円引き落とされる。

0 0
3348985:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:46▼コメ返信通報

※3348834
転からは原価割れでも買ったらダメよ
捨て値だろうが現金が渡ったら次の商材購入資金になっちゃうからね
干上がらせろ

0 0
3348986:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:47▼コメ返信通報

公式で1つずつ予約っと。あとは夏服リツカ待ちます

0 0
3348989:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:50▼コメ返信通報

冬服はノーマル買ったからピンクの方にした
別人扱いで楽しむよ

0 0
3348990:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:50▼コメ返信通報

まあこの半端な時間に張り付いて開始1時間も経ってない状態で「余裕がある」って思っちゃうのがもう感覚狂ってるんだけどね…(といいつつ俺もそう思ってる)

0 0
3348998:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:55▼コメ返信通報

※3348894
オクでも定価下回って来てるから撤退してんだろうな
今は酸素缶と病気用ペット用品に夢中なんだってさ!まさしく53だなw

0 0
3349000:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:56▼コメ返信通報

本当に行き渡るだけ再生産するとは思えないけど
それに近いことしないとウィッグとか小物の在庫しか
店頭にないっていう残念な状態になっちゃうしな
最近他社で実例を見てしまったし

0 0
3349001:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:56▼コメ返信通報

公式で確保
注文ボタン押したら、固まってても何でもとにかくカートを確認!ってのが周知されてきたのかな…ここ最近で一番スムーズ
制服はブキヤ限定カラーのが好きなので1限つらい…

0 0
3349011:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:01▼コメ返信通報

明日もすぐみ再販も同じ流れなら転完全敗北だけどどうなるかね・・・

0 0
3349012:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:02▼コメ返信通報

HMVすんなり買えてよかった
これで一安心だわ

0 0
3349014:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:02▼コメ返信通報

※3348985
単に赤字になってざまあとかではなく抱えてるものが多いと新たにあれこれ仕入れるのを渋ってくれるからね
結果的に新作の買い占め量が下がって買いやすくなる

0 0
3349019:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:07▼コメ返信通報

※3348911
前回の見て勘違いしてるんじゃ…恥ずかしいな

0 0
3349021:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:09▼コメ返信通報

※3349019
リツカの在庫いっぱい抱えてるんじゃない?

0 0
3349022:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:10▼コメ返信通報

再販も転が群がってマジウザイな
いいかげん諦めろよと思う

0 0
3349024:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:11▼コメ返信通報

※3349019
俺がリツカドリーミング今日発売日(予約日ではない)やんって言ったのを勘違いしたのかも知れん、すまない。

0 0
3349027:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:11▼コメ返信通報

これでブキヤプラモは今後平和になればいいけどよめんな

0 0
3349039:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:16▼コメ返信通報

表情パーツのせいか、冬服よりさらに可愛くみえる。
けど暦ちゃんがもっと好きから、リストにいれておこう。

0 0
3349045:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:18▼コメ返信通報

※3349024
リツカドリーミングの再販分はブキヤオンラインでまだ受付中なのでわ?

0 0
3349047:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:19▼コメ返信通報

※3349027
メカ少女系は未だに強いからねぇ。すぐみの再販がどうなるかだな
まあ少なくとも創彩少女は結構ターゲットから外れたっぽいね。今回ほとんど精神的に摩耗しなくてよかった
先月のプレバン劇場版00系みたいな「まだあるけど繋がらない」の持久戦になったらどうしようかと

0 0
3349056:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:23▼コメ返信通報

まだいけますねぇ!
やっぱりコトブキヤは最高やな!

0 0
3349066:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:28▼コメ返信通報

どっちもまだまだ余裕あるね

0 0
3349069:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:29▼コメ返信通報

今回は余裕で予約出来たー!

0 0
3349072:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:31▼コメ返信通報

冬服は持ってるからボディだけ売ってくれたらなぁ

0 0
3349083:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:38▼コメ返信通報

ブキヤは品薄商法呼ばわりによく耐えたと思う

0 0
3349086:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:39▼コメ返信通報

※3349072
そのうち、衣装コレクションみたいなのは出してくるだろうからそこに期待や

0 0
3349087:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:40▼コメ返信通報

そもそもプラモで天は無謀だったろ、売る方も買う方も

0 0
3349090:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:43▼コメ返信通報

天が撤退したのか、争奪戦にならなくて良かった。コトブキヤさんの継続的な企業努力(再販・告知)に感謝します。

0 0
3349091:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:44▼コメ返信通報

※3348818
なに、クリスマスまでには帰られるさ

0 0
3349094:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:47▼コメ返信通報

※3349083
過去に品薄煽った社員もいたからなんともいえん

0 0
3349110:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:53▼コメ返信通報

膝の構造新しくなってるのか
これは素晴らしい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8249.jpg

0 0
3349115:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:55▼コメ返信通報

※3348818
ウッディ大尉かな?

0 0
3349136:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:05▼コメ返信通報

あれ?楽勝で買えたぞ?

0 0
3349149:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:09▼コメ返信通報

ブキヤ限定HMV限定共に予約完了………ってマジか??

0 0
3349158:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:11▼コメ返信通報

昼休みの序盤数分で予約出来るとは思わなかった…

0 0
3349182:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:14▼コメ返信通報

※3349110
昨日の生放送で「膝のつなぎ目が全く目立たない、流石JKのプロの撮影は違うなぁ」と思ったら構造そのものが変わってたのか

0 0
3349199:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:16▼コメ返信通報

平和で素晴らしい、これが予約のあるべき姿…
発売日の争奪戦を回避するために予約があるはずなのに
予約の時点で既に争奪戦になるのはやっぱおかしいんよな…

0 0
3349205:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:17▼コメ返信通報

去年の今頃のまどか第1弾も平和だったね

0 0
3349207:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:17▼コメ返信通報

普通にまだ買えるやん、素晴らしい

0 0
3349219:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:18▼コメ返信通報

限定版を余裕で予約完了!
ブキヤの再販攻勢に天も手を引いた感じかな?
後は一般を網辺りで割引価格で押さえるだけだな

0 0
3349231:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:20▼コメ返信通報

※3349083
プラモデルに品薄商法なんて噛みついてんのガイジだろ

0 0
3349249:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:25▼コメ返信通報

※3349205
んで出来がアホみたいに良くて火が付いて
即再販が繰り返されて鎮火した感じかね

0 0
3349276:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:30▼コメ返信通報

網来た

0 0
3349288:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:33▼コメ返信通報

あみあみなんと25%引き!

0 0
3349304:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:35▼コメ返信通報

あみ3個だと…

0 0
3349308:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:35▼コメ返信通報

※3348915
ありがとう。おかげで買えたよ。
コトブキヤでエラー出まくるからダメだと思ってたら、ちゃんとカートに入ってた。
カートのアイコンがゼロのままでもカートを見てみるもんだな。

0 0
3349309:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:36▼コメ返信通報

全然接続できない
余裕で買えたのはスタートから張り付いたニートだけかよ

0 0
3349315:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:37▼コメ返信通報

網もGET!情報㌧クス

0 0
3349323:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:38▼コメ返信通報

※3349309
有休とってんだよ
この日休めるように仕事のスケジュールを調整して
  
なんでもかんでもニート扱いすんな

0 0
3349330:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:40▼コメ返信通報

※3349323
それはそう

0 0
3349332:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:41▼コメ返信通報

※3349309
ブキヤはカートを見ろ!
ちゃんと入っているぞ。

0 0
3349335:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:41▼コメ返信通報

公式と網で4個もゲットか、何人揃えるつもりだ、、、、

うらやましいです!

0 0
3349341:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:43▼コメ返信通報

※3349309
いまは昼休憩の時間なんですけど?家を出ないニートだから時間が判らないんですねw

0 0
3349353:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:47▼コメ返信通報

網終了

0 0
3349366:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:49▼コメ返信通報

あみ終わった

0 0
3349371:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:51▼コメ返信通報

約15分持ったのか
夕網夜網はどうなるんだろうか?

0 0
3349376:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:53▼コメ返信通報

※3349199
まぁでも明日までは持たないんだろうなぁ
もちっとゆとりある時代になってほしいわ

0 0
3349380:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:54▼コメ返信通報

手に入るのが遅くなっても堅実に再販してくれるから天も寄り付かなくなってきたのかな?
いい傾向だね

0 0
3349381:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:54▼コメ返信通報

網は限3とかなんで無謀なことを…通常版どっかで欲しいが

0 0
3349385:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:55▼コメ返信通報

※3348818
何と戦っている?

0 0
3349389:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:56▼コメ返信通報

カートに入れるでエラー出たときは
一回カートの中を見るんだぞ

0 0
3349414:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:09▼コメ返信通報

※3349381
最近のブキヤは発売日大量に並ぶから心配しなさんな

0 0
3349430:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:12▼コメ返信通報

※3348911
再販の黒髪リツカちゃんはとっくに予約終了してますが?

0 0
3349438:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:14▼コメ返信通報

冬服版も網で出回る中古は定価割れしてるし積極的に再販してくれるみたいだし特典に興味なければ焦って予約しなくてもいいかな、冬服版は作ったし。

0 0
3349447:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:18▼コメ返信通報

うたた寝してたら10時回ってて慌てたけどコトブキヤ、HMVともにすんなり予約完了
前回までの繋がらないサーバーとの争いはなんだったんだ?ってくらいサクサク買えた

普段からこうあってほしいよ

0 0
3349473:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:30▼コメ返信通報

ブキヤの予約がようやくできた。
三時間もかかってしまった。
サーバー強化してほしいわ。

0 0
3349502:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:49▼コメ返信通報

※3349323
恋人や家族のために使えよ…って思ったけど、プラモが家族みたいなもんか

0 0
3349528:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:06▼コメ返信通報

※3348824
でも今回で言えばHMVが1ヶ月遅れでも限定版と同じなんだよな

0 0
3349533:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:11▼コメ返信通報

通常版と限定版発売月分けてくれてありがたい 
3月は赤ずきんあるから被りすぎるとキツいんだよねw
4月はマジカルバーゼもありそうだが

0 0
3349553:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:24▼コメ返信通報

※3349136
だって放送でいつでも買える状態にするって言ってたし
今回の予約も余るくらいみたいなこと言ってた
自分所の製品だから調整も可能だろう

0 0
3349563:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:28▼コメ返信通報

総裁は販売も再販も早くて助かる

0 0
3349570:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:30▼コメ返信通報

綱25%オフだったのか。
HMVで買ったのはちょっと失敗だったかも。
まあでも今回はすぐに再販しないだろうから一個ぐらい定価で買っても良いか。

0 0
3349577:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:31▼コメ返信通報

何かこの記事だけ表示可笑しくない?
あみが一瞬で消え去ったな割引良いからかまだHJが粘着してるのか

0 0
3349590:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:40▼コメ返信通報

hmv余裕で予約出来てしまったぞ…

0 0
3349622:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:03▼コメ返信通報

冬まどかの再販分はまだ余裕で予約できるし、メルカリやヤフオクの現状見てもまず希望小売価格以上で取引されることはないからね。
よほど値引率の高いところで入手しない限りは商材としておいしくないよ。

0 0
3349651:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:18▼コメ返信通報

網の割引率ぱないなぁと思ったけど即予約中止かぁ。
3個とか止めてくんないかなぁ。

0 0
3349680:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:33▼コメ返信通報

往年の網の瞬殺状況知ってると10分以上もったのは十分余裕だったと思える。
他は購入ボタン押せる画面が見えても間に合わなかったからな。

0 0
3349721:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:01▼コメ返信通報

すごい
公式もHMVもまだ予約可能じゃん
やっと予約に努力が強いられる時代が終わるのか?

0 0
3349760:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:29▼コメ返信通報

※3349533
マジカルバーゼは9月あたりで予約開始でしたっけ?
戦争になりそうである

0 0
3349762:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:31▼コメ返信通報

※3349553
これで創彩の転対策は完璧やなぁ。
これなら、あおちゃんも安心して予約できるかな?

0 0
3349766:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:33▼コメ返信通報

※3349651
あみあみも1限にしたらいけるかな?

0 0
3349783:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 16:45▼コメ返信通報

公式と限定版売ってるとこが粘ってて他がダメだと
割り当て量が少ないのか、面倒なんでウチはこれだけで
結構ですなんて感じで冷めてしまってるのか…
まぁ大手だと再販時に多く寄越してくれって言うかもしれん

0 0
3349810:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:01▼コメ返信通報

とはいうものの、割引率のいい網やDMMはすぐに完売だな。
まあこっちも普通に安く買いたいしね。

0 0
3349820:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:08▼コメ返信通報

編み、予約可能になったけど1限になってる

0 0
3349835:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:19▼コメ返信通報

ブキヤ公式で3時の休み時間に買えたのびっくり
転も諦めた?

0 0
3349836:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:22▼コメ返信通報

夜編みも終了

0 0
3349838:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:22▼コメ返信通報

※3349835
未だに普通に予約できる。HMVも。
駄目なのは網だけかな。他は全て定価で網は割引率が凄いから殺到しているのかもね。
一瞬だけ復活していたけど、仕事しててよそ見していたらもうダメだったわ。

0 0
3349841:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:26▼コメ返信通報

全高15cmってことはほぼラクスと同じサイズだな。
閃いた。

0 0
3349845:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:28▼コメ返信通報

再販待ちでいいかなぁとスルーしてたけど、普通に買えるなら話は別だな

0 0
3349868:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:46▼コメ返信通報

※3348856
好き
チュッチュッ

0 0
3349869:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:46▼コメ返信通報

DMMで見たら再販冬服が予約出来たのでこちらをポチッた。
網が復活しなければ夏服はどうしようかなぁ。公式から買うかなぁ。

0 0
3349883:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:53▼コメ返信通報

予約戦争に疲れて足を洗おうと思ったのに、まだ予約できるじゃん・・・。

0 0
3349898:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:00▼コメ返信通報

これでまだメガミやFAガールが予約戦争で買えないなら集めるの創彩少女にシフトしてもいいな
それくらい買うのが負担じゃないってだけで気分がいい
転がいない時代は本来いつもこんな気分でいたんだって思い出して、連中はコロナ自粛よりよっぽど俺の人生の潤いを奪ってるんだなって再認識できたよ…

0 0
3349904:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:03▼コメ返信通報

※3348818
これは結婚できましたね…

0 0
3349935:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:17▼コメ返信通報

DMM夏服予約開始したよ

0 0
3349939:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:18▼コメ返信通報

HMVとコトブキヤ公式でそれぞれ限定版予約完了
HMV特典の髪の毛はあまり惹かれる色じゃないけどまぁ何か使いみちがあるでしょ

0 0
3349955:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:26▼コメ返信通報

※3349376
まぁ一番いいのは予約期間中はいつでも予約できるのが理想だよなぁ

0 0
3349959:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:29▼コメ返信通報

このシリーズは再販含めりゃ必ず買えるね

0 0
3349974:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:38▼コメ返信通報

※3348818
式場の予約しなきゃ。葬式場の。

0 0
3349981:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:42▼コメ返信通報

dmmが一割引きでHMVとの価格差が660円。
髪パーツ3種が660円だと安いのでHMVにしました。
しっかり時間かけて選んで買えるってのが素晴らしい。まあ本来はこれが普通なんだけどね。

0 0
3349994:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:49▼コメ返信通報

※3349332
さっきやっと通ったんだけど何回もカートに入れる→エラー!を繰り返してたからカートに25個入っててワロタわ

0 0
3350033:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:10▼コメ返信通報

なんだかんだ普通に予約できるようになってきたのでは?
コーラルピンクちゃん予約完了だぜ
転〇屋も再販リスクを悟ってさっさと身を引いてほしいものだ…

0 0
3350043:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:17▼コメ返信通報

まぁ未だにこのジャンルに手出してる奴はHJのセンス無いからな賢いやつはもう次のやつに行ってるよ

0 0
3350050:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:21▼コメ返信通報

もう引いてると思うよ
売切れてんの安売りのとこでしょ

0 0
3350051:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:23▼コメ返信通報

※3350043
センスというか嗅覚無いから扇動して売り逃げる仕手HJの養分にされてるのに気付けないwww

0 0
3350094:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:54▼コメ返信通報

センスねーのは今だにHJとか言ってる方だろ。いつまでやんの?

0 0
3350108:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:03▼コメ返信通報

なっちゃえばいいんじゃんしげるに

0 0
3350133:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:26▼コメ返信通報

※3350094
しげるとかいうHJ擁護発言したイスラム忍者が本誌でコラムやっとるで

0 0
3350156:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:38▼コメ返信通報

転は明日の素組のほうに全力するんじゃない?

0 0
3350187:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:00▼コメ返信通報

※3348894
コロナ渦でプラモ需要がブーストしてたのもあるな
知らない人が値段知らずに買うとかよくあるし

0 0
3350201:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:18▼コメ返信通報

何度も再販される、いつでも買えるとコトブキヤからアナウンスされても初回を手に入れたくなるんだよな
今んとこ予約タイミング逸してるけど 

0 0
3350230:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:34▼コメ返信通報

※3349110
特設サイトに見にいたら、暦[夏服]もこの仕様に変更された。
リツカ[冬服]も当然この仕様だろうが、この前のまどか・暦[冬服]とリツカ[夏服]もアップデートされそうで。
フレームアームズの改良版やらリニューアルやら:REやら:RE2やらを思い出すわ。

0 0
3350241:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:42▼コメ返信通報

※3350050
学んでないぞ連中通販サイト全滅してる・・・
再販も狩りつくせばよいくらいの思考回路なんだろ

0 0
3350250:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:46▼コメ返信通報

もうプラモ買うのにAmazon君は役に立たんよ

0 0
3350270:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:52▼コメ返信通報

冬まどかREが出るならセーターなし冬服も着けて欲しいな(切実

0 0
3350283:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:57▼コメ返信通報

※3350250
予約開始時点でサーバーダウンしないだけ網とかよりは買いやすいかな…

0 0
3350287:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:59▼コメ返信通報

※3350241
売り切れてるのって安いあみくらいじゃね?
公式もHMVもまだ普通に買えるやん

0 0
3350289:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:01▼コメ返信通報

※3350287
今回のHMV特典はすごいサイケな色で日常感はないしな
前回の黒髪みたいな普通に使える色は再販されるかも怪しいHMV特典じゃなくてオプションで売ってほしかったよ…

0 0
3350296:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:03▼コメ返信通報

※3350094
ブーム過ぎたことに気付かずいつまでも同じネタ繰り返すのがオタクだから。

0 0
3350301:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:07▼コメ返信通報

天どもで集中的に買いまくって売り切れにさした時はやつらにとってレイドボス倒したような感覚なんだろうが、何発食らわせてもビクともせんかったらもうチャレンジせぇへんやろな。
ブキヤは無敵やで。

0 0
3350304:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:14▼コメ返信通報

※3350296
下ネタ覚えたての小学生みたいなメンタルだからね(笑)

0 0
3350305:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:15▼コメ返信通報

教えてくれ、正座できるようになるまであと何体まどかを買えばいいんだ。

0 0
3350308:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:18▼コメ返信通報

※3350241
だから売り切れてるの安売りのとこだけで
定価のとこ残ってるでしょ
ただの売り切れだよこれ

0 0
3350320:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:27▼コメ返信通報

※3350241
それしか考え付かないんかお前もう頭の病気だろ

0 0
3350342:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:39▼コメ返信通報

コトブキヤはちゃんと点屋対策してくれて頼もしいなあ、何年経っても対策しないバンダイと違って。再販も頼むで

0 0
3350344:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:41▼コメ返信通報

今回のこともあるし、明日のすぐみ再販予約状況で今後の生産体制の本気度が見えてきそうだな
ベルちゃん様がサクッと買える時代が来ることを願っている

0 0
3350346:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:44▼コメ返信通報

ヨドバシまだ始まってない?
どうせ買えないけど終わってても表示そのものはされるよな?

0 0
3350367:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:59▼コメ返信通報

※3350342
ただの無知なのか対立煽りなんか知らんが毎月のバンダイの出荷リスト見てみろ
毎月コトブキヤの数十倍といっていい点数の商品が再販されてるぞ

0 0
3350378:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 23:08▼コメ返信通報

かまうな

0 0
3350431:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 23:59▼コメ返信通報

コトブキヤまた限1同梱不可かよ。
同梱不可ならいい加減送料無料か限2にしてくれ
※3350342
「ショップ限定、フレームアームズ・ガール マガツキ」再販ヨロ
今回バンダイの再販冬分、小さな店舗でも入荷するのかは不明だが色々な再販はかかってる。
人気のは予約終わってるけど。
転対策ってまさか限1の事じゃないよな。

0 0
3350432:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:01▼コメ返信通報

さて商品ページは出来たが…

0 0
3350446:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:06▼コメ返信通報

今後0時amazonがないとするときつそうだな。

0 0
3350451:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:08▼コメ返信通報

Amazonは登録は来たけど、買えないのはこのまえの赤ずきんと同じか

0 0
3350457:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:09▼コメ返信通報

赤ずきんの時は何時ごろからだったっけ

0 0
3350462:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:10▼コメ返信通報

日中動けない、純粋なユーザーとしてはamazonの0時1限購入は非常に助かっていたのだが…
さてどうなるか

0 0
3350465:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:12▼コメ返信通報

>現在在庫切れです。 在庫状況について
>この商品の再入荷予定は立っておりません。
価格すらわからんかった

0 0
3350469:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:13▼コメ返信通報

※3350462
公式もまだ生き残ってるよー

0 0
3350476:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:16▼コメ返信通報

公式とHMVが売り切れるかどうかが肝。
安い網と尼が売り切れるのはしゃーなし。

0 0
3350477:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:17▼コメ返信通報

※3350469
本当だ…
今までの経験から時間遅すぎて絶対手遅れだと思っていた

情報提供感謝!

0 0
3350482:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:18▼コメ返信通報

赤ずきんのときは9:00くらいだっけ。一眠りするわ。

0 0
3350490:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:23▼コメ返信通報

冬服のが尼公式で1割引きなのに転ども気付かず強欲価格なの草ァ!
という事は夏服も1割引きだろうし、公式の髪の毛追加分で定価なら公式で問題ないねえw

0 0
3350502:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:29▼コメ返信通報

※3350476
これに限らず今の尼って女の子プラモ割り引いてるか?
大分前から人気商品は割り引かないぞ

0 0
3350509:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:31▼コメ返信通報

※3350490
公式でも創彩は別カラー髪の毛とかつかないんよ…メガミやFAGは自分も髪と顔狙いで公式で買ってるけどね
しかも同月の商品とまとめることも出来ないんで割高ではある
自分は買ったけど、保険みたいなもんだね 夏服セーラーは汎用性高いんでどうしても複数欲しいし

0 0
3350516:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:34▼コメ返信通報

※3350490
一応つっこんどくと公式には追加無いぞ
追加あるのはHMVだけだよ
煽っても情報が間違ってたらただの間抜けになっちまうぞ

0 0
3350517:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:34▼コメ返信通報

そう考えると網の25%引きって破格だな。そんなに大量入荷したのか。

0 0
3350520:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:37▼コメ返信通報

尼まだ?
早く予約して寝たいのだが

0 0
3350528:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:40▼コメ返信通報

赤ずきんは土日挟んで月曜の朝だったもしかしたら明後日あたりに開始になるかもな

0 0
3350564:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:02▼コメ返信通報

※3350342
フレームアームズガールっていう再販が完全に止まってしまったコンテンツがあってですね…

0 0
3350565:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:02▼コメ返信通報

そういえば今回はテーブルや傘みたいな連動小物がないのか
ゆくゆくはひざ下丈のちょっと長いスカートとかも追加してくれると嬉しいんだけどな

0 0
3350605:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:32▼コメ返信通報

公式とドリーミングとHMV1日耐えきったのはすごい
丸1日猶予あればさすがに働いてるワイでも予約できるわ

0 0
3350661:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 02:37▼コメ返信通報

※3350367
メタルビルドとか真骨頂のイメージが付きすぎてるんだろな 
完成品ならともかくプラモに関しては正直業界一転 売対策してると思うわ 
コトブキヤもめちゃくちゃ頑張ってるが

0 0
3350825:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 06:44▼コメ返信通報

一晩経ってもまだ残ってるやん
こういうのでいいんだよ、こういうので

0 0
3350835:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 06:49▼コメ返信通報

※3350520
Amazon売り切れ?

0 0
3350852:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 07:12▼コメ返信通報

※3350835
まだ開始前じゃない?

0 0
3351131:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:43▼コメ返信通報

※3350661
B社さんは現場で対策したくても上が動かないんだわ

0 0
3351444:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 12:25▼コメ返信通報

※3350564
だってメガミとか創彩の方が売れるし…

0 0
3351626:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:22▼コメ返信通報

フレガは最近になってフレズとかマガツキ系が人気出てきたけどもともと長期間売り場に居座るのが多かったからな。
得にコラボものは悲惨。

0 0
3351762:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 14:37▼コメ返信通報

ブレガはちょこちょこ公式で在庫が復活してたりするから小ロットずつ作ってたりしないかな
蔵出しならば良いけれど返品分だったら切ないな

0 0
3351887:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:32▼コメ返信通報

amazon来たぞ

0 0
3351898:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:36▼コメ返信通報

amazon行けた!

0 0
3351904:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:39▼コメ返信通報

Amazon行けたありがとう

0 0
3351925:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:45▼コメ返信通報

ようやく来たな
置き配出来るAmazonやっぱ助かる

0 0
3351926:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:46▼コメ返信通報

Amazon値引きはないけど複数買えるのはありがたい

0 0
3351946:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:54▼コメ返信通報

みんな普通に買えてて完全に転さんオーバーキル
平和の訪れを噛みしめている

0 0
3351985:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 16:16▼コメ返信通報

※3351946
これが普通であるべきなんだ
転のアッホに邪魔される今までがおかしかったんだ

0 0
3352019:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 16:36▼コメ返信通報

普通に買える…だと?

0 0
3352052:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 16:48▼コメ返信通報

網が売り切れていたので 公式行ったら限定ピンクがあったのでそっちにしました。制服のカラーも可愛い😍

0 0
3352080:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 17:03▼コメ返信通報

まだ冬服も来てないのに予約しちゃった
買えるほど余裕あるのは既存商品のバリエ違いだからかね

0 0
3352162:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 17:54▼コメ返信通報

※3350564
せっかくのマガツキ、ドゥルガーも買えなくて無いに等しくなってしまった

0 0
3352254:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 18:26▼コメ返信通報

今までは尼のマケプレはえらい出品があったのに今回は情弱が2軒店だしているだけだな。
ノーブランドで冬服を2万以上の値段で売りに出しているのは頭おかしいとしか言いようがない。

0 0
3352384:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:09▼コメ返信通報

どノーマルなセーラー服いいよね

0 0
3352409:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:18▼コメ返信通報

Amazonマケプレの頭悪い出品者の店舗名を見たらサイバー犯罪対策課提携店って書いてあって笑っちゃった
今すぐ破産すればいいのに

0 0
3352487:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 19:48▼コメ返信通報

※3352409
名前の割には犯罪まがいのことしてて草w

0 0
3352536:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 20:13▼コメ返信通報

良かったなお前ら
コトブキヤは再販繰り返すからてんさんはもう見向きもしてないぞ

0 0
3352884:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 22:31▼コメ返信通報

とはいえ、ここ2日のはバリエキットと再販だからな
本命の新作キットがどうなるかが今後の試金石になる

0 0
3353007:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:28▼コメ返信通報

惣菜は再販サイクル早いからいいけど他はまだまだね

0 0
3353036:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 23:49▼コメ返信通報

ビックカメラは準備中?

0 0
3353306:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:20▼コメ返信通報

限定版のカラーを見ても微妙に見慣れている自分を不思議に思っていたけど、何の事はなくてギャルゲー登場人物で見慣れていた事に思い至った。

0 0
3354574:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:11▼コメ返信通報

ジョーシン来たね。

0 0
3354976:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:36▼コメ返信通報

ヨドバシ来てるよー

0 0
3355299:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 22:54▼コメ返信通報

ジョーシン終わってたよ
いくらでした?

0 0
3355484:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 01:06▼コメ返信通報

淀は定価かい…

0 0
3355569:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 02:16▼コメ返信通報

ヨドバシはここずっと新作プラモは割引きないよ。10%ポイント還元だけ。

0 0
3355672:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 04:26▼コメ返信通報

※3355299
5480円でしたよ

0 0
3356100:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 10:50▼コメ返信通報

※3349502
ニートの発想だとそうなるけど
相手も休まないと意味無の気付かないのか

0 0
3356226:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 11:53▼コメ返信通報

ジョーシン復活中

0 0
3356631:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 14:50▼コメ返信通報

※3356226
終わっていました

0 0
3357002:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:20▼コメ返信通報

ジョーシン在庫復活したと思ったら1日で500円高
毎度のパターンだけど相変わらず客の足元見るね~w

0 0
3357143:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 17:45▼コメ返信通報

ビックが昼からずっと受付中
ついさっきまで名前:夏服だけの表記で”創彩”じゃ検索引っ掛からないようになってたからね

0 0
3357285:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 18:16▼コメ返信通報

ビックカメラで予約できたわ。ほんといつもこれくらい楽に予約できればいいんだけど。

0 0
3358395:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 06:03▼コメ返信通報

あみあみ25%オフ4千円台から一気に千円値上げの5980円か
これだと送料550円入れてほぼ定価じゃ無いか
これなら他で買った方がいいよね
だいたい予約段階で客によって千円も差付けて売るなんて

0 0
3360831:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 01:19▼コメ返信通報

※3358395
イイじゃん別に
定価の1.5~2倍とかで買うよりよっぽどマシだ

0 0
3360867:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 02:02▼コメ返信通報

アマ予約悩んだ末、引き取り恥ずかしいけど店舗予約にしたわ。
限1なので3体予約に苦労した。

0 0
3361348:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 10:41▼コメ返信通報

網が復活してたから見てみたら25%オフから9%オフへ切り替わってて一気に萎えた。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。