top-page
TOP > 美少女 > 【knead】アズールレーン「ダイドー」「リトルイラストリアス」「逸仙」新作フィギュア公開【China Hobby Expo Online 2021】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【knead】アズールレーン「ダイドー」「リトルイラストリアス」「逸仙」新作フィギュア公開【China Hobby Expo Online 2021】

2021年08月21日 21:54

美少女スケールアズールレーンkneadCHINA HOBBY EXPO ONLINE

|CM(67)
 【China Hobby Expo Online 2021】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「knead」新作フィギュア情報まとめ
中国オンラインイベント「China Hobby Expo Online 2021」にて公開

アズールレーン ダイドー




アズールレーン リトルイラストリアス




逸仙

«前の記事« 【キューズQ】「FGO アサシン/酒呑童子」「ドールズフロントラインWA2000」ほか新作フィギュア公開【China Hobby Expo Online 2021】ユニクリ「カントク『セーラー服のまんなか』」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3329707:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:57▼コメ返信通報

リトル系なら是非ベルちゃんをどこか作って

0 0
3329711:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 21:59▼コメ返信通報

会社違うけどシリアス買ったらダイドーも揃えたくなるなぁ

0 0
3329713:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:01▼コメ返信通報

衣装やバージョンは違うけど、いつものメンツって感じ

0 0
3329714:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:01▼コメ返信通報

なんで胸の下に穴が開いてるんですかねぇ・・・

0 0
3329721:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:05▼コメ返信通報

※3329714
そりゃあナニを入れるためだよ

0 0
3329724:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:06▼コメ返信通報

缶コーヒーのフィギュアが出るのかと思った

0 0
3329731:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:11▼コメ返信通報

ダイドーは絶対購入

0 0
3329734:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:14▼コメ返信通報

ダイドーは大抵のアズレンフィギュアと同じ1/7サイズで頼むよ 頼むよ!?

0 0
3329736:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:16▼コメ返信通報

軽装バージョン欲しい

0 0
3329742:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:21▼コメ返信通報

リトルイラストリアス!?
まさかリトルがフィギュア化されるとは…

0 0
3329745:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:23▼コメ返信通報

みんなかわええなぁぁ
俺、アズレンやってないし、ほぼ知らんけどフィギュアだけはドンドン増えていくわ

0 0
3329760:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:39▼コメ返信通報

アズールレーン知らないけどもっと妖艶な感じのお姉さんもしくはおばさんいないの

0 0
3329762:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:43▼コメ返信通報

発売は、何年後になることやら

0 0
3329765:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:45▼コメ返信通報

俺はガンダムで行く

0 0
3329774:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:55▼コメ返信通報

最近、艦これって聞かないけどもう完全にアズールレーンが上位なん?

0 0
3329775:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 22:56▼コメ返信通報

あのコスモスみたいなやつ出してくれ

0 0
3329779:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:00▼コメ返信通報

※3329774
そうでも無いと思うよ

0 0
3329790:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:10▼コメ返信通報

※3329774
そもそも最近のアズレンのフィギュア自体、アルター以外ほぼほぼ日本では知名度のなさそうな新興メーカが作ってる印象

0 0
3329791:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:10▼コメ返信通報

※3329760
フッドおばさんという田中敦子ボイスの戦艦ならうわなにをするやめ…

0 0
3329796:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:16▼コメ返信通報

アズレン、色んな意味でボリュームの少ない駆逐艦はプライズとかで出ないかな

0 0
3329799:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:19▼コメ返信通報

※3329724
自販機でたまに缶コーヒーの上についてるやつかな?

0 0
3329818:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:40▼コメ返信通報

※3329707
赤城ちゃんと天城ちゃんも頼む

0 0
3329824:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:49▼コメ返信通報

※3329774
艦これとアズレンを両方とも開始当初からプレイし続けてるけど
どっちが上とかは無いな、俺はどっちも好きだ

0 0
3329828:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:56▼コメ返信通報

※3329774
アズレンの場合中国でも売れるから単純に市場が広い
艦これはセガとかタイトーの付き合いがあるからプライズとか幅広く出るんだけど国内向けで完結してる感じがある

0 0
3329829:ウルズ774 投稿日:2021年08月21日 23:57▼コメ返信通報

メタヘレナも頼むよ

0 0
3329844:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:16▼コメ返信通報

アズレンと艦これもガンダムとトランスフォーマーみたいに
両方同じメーカーが商品化するのはNGって決まりがあるみたいだな

0 0
3329849:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:21▼コメ返信通報

※3329828
アズレンが海外展開に強いウルトラマン、艦これが国内特化の仮面ライダー的な関係かな

0 0
3329851:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:21▼コメ返信通報

※3329774
艦これは知らないがアズレンはセルランとかはずるずる下がってる感じ
うれしいけどなんでこんなにフィギュアがでるのか分らん位には微妙なランキングだと思う
サ終とかにはまだまだ遠いと思うけどね

0 0
3329855:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:22▼コメ返信通報

未だにアズレンが海外人気とか言ってる人いるのな

0 0
3329863:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:33▼コメ返信通報

売れてるからアズレンのフィギュア作られまくってるのに人気がないとは?別の世界線から来た人かな

0 0
3329871:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 00:47▼コメ返信通報

※3329724
それはDydoでこれはDido
Civ5のカルタゴの指導者ディドの英語読み

0 0
3329908:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 01:24▼コメ返信通報

※3329818
出て欲しいとは思うがしっぽが凄いんで出るのは厳しそう…。

0 0
3329920:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 01:45▼コメ返信通報

※3329774
お前が流行物にしか興味がない定期
普通にゲームは昨日メンテして次イベント開始したし艦これ同人イベントは先週開催してたぞ
フィギュア出ないに関して言えばむしろ8年経ってフィギュア出てるゲームがまず無い
それこそアイマスだって先月アズレンとコラボするくらい現役だけともうフィギュア全然見てないでしょ

0 0
3329921:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 01:47▼コメ返信通報

湯上り樫野フィギュア化せんかな
出るには出るんだが1/4はデカすぎる

0 0
3329929:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 01:58▼コメ返信通報

※3329920
めっちゃ早口で熱くなってるところ悪いんだが
コトブキヤとかPLUMとかアイマスの新作発表してるやん
アルターからも出てるし

0 0
3329978:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 02:42▼コメ返信通報

Z46頼む…ずっと待ってるんだ

さておき、全盛期ほどの盛り上がりは感じなくなったな
元ネタの残弾もマイナーかつ偏ってきたし、システムも飽きられつつある
期待の新システムは大概転ぶし、フィギュアやコラボで新規ユーザを獲得してもらわないと厳しいな
そういう期待もあるのかもしれない

0 0
3329990:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 03:02▼コメ返信通報

EN版で結構盛り上がっていたからユニオンらへん出してくれてもいいのよ〜

0 0
3330021:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 04:12▼コメ返信通報

※3329920
この時期に同人イベントをやるとか頭おかしいやろ

0 0
3330173:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 08:41▼コメ返信通報

ステイシアアスナでデコマス詐欺ってくれたのでここのは買わん。

0 0
3330219:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:07▼コメ返信通報

あみあみに展示してあった綾波の鬼神衣装が思ったより良かったし
ダイドーに期待したいが、偽装込で出来れば3万以内で済ませてくれー
自分で言ってて思ったが無理そう!

0 0
3330229:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:11▼コメ返信通報

※3329774
こいつ絶対分かっててこんなこと言ってるだろ

0 0
3330244:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:26▼コメ返信通報

公式が不人気だから同人が盛り上がる定期

0 0
3330248:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:30▼コメ返信通報

※3330229
艦こけはウマ娘如きに蹴散らされた雑魚だからな
早くサ終してローソンコラボをアズレンに渡せばいいのに

0 0
3330250:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:32▼コメ返信通報

※3329920
8年サービス継続とかただの不人気ゾンビだろ

0 0
3330253:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 10:34▼コメ返信通報

※3330021
不人気ゲーの同人やってる時点で頭おかしい

0 0
3330291:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:10▼コメ返信通報

※3329745
やってみな!飛ぶぞ!!(万札パタパタ)

0 0
3330297:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:16▼コメ返信通報

ダイドーでたらわんだらーのシリアスも欲しくなるんだが
わんだらーってのが怖いんだよなぁ・・・
あみあみで展示されてたシリアス見てないし未だに悩んでる

0 0
3330306:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:25▼コメ返信通報

艦これは何年か前HTML化したって聞いてログインしたけどリニュ-アルもされてなく全く何も変わって無くてちょと驚いたw
ゲ-ムは複雑化を突き進み新規客が一切入ってくれない状況で公式が「ゲーム始める人はwiki見てね」とか丸投げ放置はさすがにありえない始末
当時からのガチ古参に支えられていて高齢化したユーザ-が多い印象

今時メニュ-画面で動かないキャラ絵1枚とかありえないか、ユ-ザ-に甘えないでもう少し運営は上を目指して努力した方がいい・・・

0 0
3330310:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:31▼コメ返信通報

敗戦国の軍艦にクラファンする老人の集まりだぞ

0 0
3330322:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:40▼コメ返信通報

※3329775
できればバニーでな。
フリーイングださないかな。

0 0
3330336:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 11:49▼コメ返信通報

「記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい」

0 0
3330432:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 12:50 ID:cyMjgzODY▼コメ返信通報

ダイドーブランドコーヒー

0 0
3330494:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 13:31▼コメ返信通報

※3330297
わんだらーのシリアスはそもそも1/8だから小さいぞ

0 0
3330530:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 13:56▼コメ返信通報

他メーカーだがラフィーの花嫁フィギュアも原型公開されたし
このダイドーとチビイラストリアスも楽しみだよなぁ

0 0
3330608:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 14:54▼コメ返信通報

※3330173
あれはknead利用したジェンコの詐欺

0 0
3330641:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 15:23▼コメ返信通報

※3329721

なに・・・だと・・・

0 0
3330746:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 17:22▼コメ返信通報

※3330336
わざわざ出張してsageに来る提督も当然含まれてるんですよね?

0 0
3330786:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 18:18▼コメ返信通報

そんなに対立煽られてもそもそも艦これに興味無いんだよね

0 0
3330975:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 21:57▼コメ返信通報

※3329734
なんで会社が出してるスケールフィギュアのサイズ感とか調べずにそういうこと言っちゃうの?

0 0
3331314:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 07:53▼コメ返信通報

※3329774
どっちがどうとかは知らないけどその某これの方は全くフィギュア出無くなったのは感じるね
何かフィギュア会社を怒らせるようなふざけた契約でもしたのかな???

かな???

0 0
3331424:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 08:50▼コメ返信通報

というか艦これは大和とか武蔵とか知名度が高いのを早めに実装しすぎてネタが枯渇してる感があるのよね・・・
アズレンは逆に知名度低いのから徐々に追い込んでやってるから、未だに大和とかアイオワいないから展開の仕方でだいぶ差は着くな

0 0
3331446:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:01▼コメ返信通報

※3331314
そこは単純にオワ、コンなだけじゃね?KADOKAWAがやらかしたからとかではないでしょ

0 0
3331451:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:03▼コメ返信通報

※3331424
艦これは元々1年続けば御の字みたいな考えだったから先に出したんだろうししょうがないところはある

0 0
3331475:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:14▼コメ返信通報

※3330742
記事内容に〜というのは個人のコメントじゃなくて、書き込みに関するこのサイトの管理人の注意書きなんだ。
◆知らなかったのか?(シンデレラグレイ並感
 
…いや、管理人を正面から罵倒するつもりならいいけどさ。荒らし報告するだけだし。

0 0
3331549:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 10:10▼コメ返信通報

※3331475
>◆知らなかったのか?(シンデレラグレイ並感
臭っ
発端の※3329774煽った※3329920にも何か言ってやれよ

0 0
3333233:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 00:32▼コメ返信通報

※3331446
いやそれは関係ない、某これはフィギュア会社に違法契約結ばせてたんだよ・・・

0 0
3335574:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 03:52▼コメ返信通報

※3330530
それ春説ラフィーの春待ちウサギじゃ
御三家の中でラフィーだけメーカーのせいで既に悲しみ背負ってる
ともあれアズレンの新規フィギュア出るのは喜ばしい事ではあるけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x