top-page
TOP > 美少女 > 【アズールレーン】knead「綾波~鬼神華裳ver~」フィギュア 4月上旬予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アズールレーン】knead「綾波~鬼神華裳ver~」フィギュア 4月上旬予約開始

2021年03月23日 12:11

美少女スケールアズールレーンknead

|CM(72)
 チラ見せ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アズールレーン「綾波~鬼神華裳ver~」フィギュア 4月上旬予約開始
デコマス チラ見せ
メーカー knead(ニード)

株式会社knead(ニード) @knead_inc
【新商品情報】
アズールレーン「綾波~鬼神華裳ver~」彩色原型をチラ見せしちゃいます!
豪華な白無垢に身を包んだ綾波ちゃん、21年4月上旬ご予約開始をめどに進行しております✨詳細が決まり次第ご連絡いたします!続報をお待ちください☆

twitter.com/knead_inc/status/1374196235037417475




«前の記事« 【きかんしゃトーマス】ねんどろいど「トーマス」予約開始【ガンプラ】HG「リーオー(フルウェポンセット) 」「リーオー (宇宙仕様)」「ヴァイエイト & メリクリウス」ほか プレバン再販・追加予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3067006:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:16▼コメ返信通報

残念衣装の奴か

0 0
3067013:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:17▼コメ返信通報

ジェンコのアスナの製品が酷かった・・・。
あれの生産もKneadだよね?
Knead の製品を買うのは戸惑うな。

0 0
3067015:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:18▼コメ返信通報

聞いたことが無いメーカーだから株式会社kneadでググって見たら北海道で飲食系をやってる会社が一番に出てきて笑った

0 0
3067017:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:19▼コメ返信通報

※3067013
そうなの?
ならやめとこ

0 0
3067021:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:21▼コメ返信通報

なんだこの衣装…

0 0
3067024:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:24▼コメ返信通報

※3067013
手元にあるけど服の細いラインの塗装とかかなりズレてるし、造形はともかく塗装や仕上げがプライズに毛が生えた程度のクオリティだな、これ・・・

0 0
3067028:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:27▼コメ返信通報

綾波のスキンなら旧正月とか他の衣装が良かったな

0 0
3067031:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:27▼コメ返信通報

※3067021

0 0
3067034:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:28▼コメ返信通報

※3067021
実際ケッコン衣装が発表された時そんな意見が多かった

0 0
3067041:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:31▼コメ返信通報

※3067034
何つーか、白無垢をよく知らないのに中国のセンスでアレンジしたら良く分からない物になったって感じだな

0 0
3067044:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:32▼コメ返信通報

俺は自社の商品の紹介ツイートよりも他社のリツイートが圧倒的に多いメーカーを信用しない

0 0
3067046:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:33▼コメ返信通報

ヘンテコウェディング衣装多過ぎて普通のウェディングドレスや白無垢のフィギュアが欲しくなって来た今日このごろ

0 0
3067061:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:39▼コメ返信通報

※3067024
乳首エンプラもKneadだったのね
予約しちゃってるけどどうなるやら

0 0
3067070:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:43▼コメ返信通報

これしかないのだから仕方がない

0 0
3067081:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:45▼コメ返信通報

鬼嫁衣装?

0 0
3067085:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:47▼コメ返信通報

※3067061
俺はギリキャンセルした
キャンセル期間ある店だったから

0 0
3067097:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:53▼コメ返信通報

※3067041
あそこはなんで流行ってるのか調べずにとりあえずやる癖あるからな
いくら社長の頭が大陸寄りではなくてもそいつ一人ですべて決めるわけじゃないからあとはお察し

0 0
3067116:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:00▼コメ返信通報

蘭子のウェディング個人的には良かったよ

0 0
3067117:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:01▼コメ返信通報

アズレンのソシャゲもアニメも見たことないがフィギュアはだいたい買ってるけど
この服装評判悪いの?発表当時から買うつもりだったが

0 0
3067124:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:05▼コメ返信通報

※3067013
あれ生産絡んでないツイートしてたよ?

0 0
3067126:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:05▼コメ返信通報

※3067013
創世神ステイシア?
予約悩んでたらおわってしまったんだけど、あれだめだったのか。
デコマス写真はよさげだったんだけどな。

0 0
3067127:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:06▼コメ返信通報

嫁波はどうしてこんな残念な衣装になっちまった・・・
次の立体化はやや波かロック波がいいわ

0 0
3067143:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:16▼コメ返信通報

アズレンの綾波は通常のやつがあのメーカーしか出してないから、
他の会社で出してくれないかなあ
このスキンのはいらないんよ・・・

0 0
3067146:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:18▼コメ返信通報

※3067143
でもあれPの一族の割にはクオリティ高いって聞いた
プレ値にもなってたし

0 0
3067147:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:18▼コメ返信通報

俺は買う。

0 0
3067154:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:22▼コメ返信通報

嫁波はちと残念だったな
次はやや波かロック波がいいわ

0 0
3067161:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:25▼コメ返信通報

※3067021
日本鬼子ってやつでは?

0 0
3067162:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:26▼コメ返信通報

値段次第だなー

0 0
3067178:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:40▼コメ返信通報

ドレス波か旧正月波出して

0 0
3067188:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:48▼コメ返信通報

※3067034
そんな意見見なかったけど?

0 0
3067194:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:49▼コメ返信通報

23000円以下なら買うけどそれ以上になると財布が厳しいな
アルター7種、ミメヨイ4種、その他WAVE、コトブキヤ、フレア、F:NEXからラフィーとかセントーたくさん出るから
少なからず厳選しないと財布以前に置き場が・・・

0 0
3067216:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:53▼コメ返信通報

※3067117
ツイッターで「鬼神華裳」検索すれば公式の実装告知出てくるからリプライと引用ツイート見てくるといいよ。実際の反応どうだったか分かるから

0 0
3067223:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:56▼コメ返信通報

衣装が不評多かったってコメントあるけど本当か?って思った人は公式の実装告知への引用・リプライ見てこような(「鬼神華裳」検索すればツイートすぐ出てくる

0 0
3067228:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:59▼コメ返信通報

※3067216
見てきたけどめっちゃ好評で草
何だこの衣装・・・興奮するじゃねえか!っていう良い意味だったのかよ

0 0
3067231:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:02▼コメ返信通報

鬼神華裳で調べたらしょっぱなから特攻(ぶっこみ)の拓出てきて草

0 0
3067246:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:09▼コメ返信通報

※3067162
がっつり上から下までドレスのエンタープライズが23000円だし
2万ちょっとぐらいな気がする

0 0
3067261:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:24▼コメ返信通報

ウェディングドレスのフィギュアは置き場めっちゃ取るが
これの場合はどうなんだろう、思った以上に奥行きがありそう

0 0
3067296:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:41▼コメ返信通報

顔次第だな。通常衣装のは顔イマイチだった。

0 0
3067298:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:43▼コメ返信通報

※3067146
割にはというのが気に入らない
やっぱり定評のあるメーカーでもリリースしてもらいたい
艦これの時なんか同じキャラを色んなメーカーが出してたりしたし

0 0
3067301:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:43▼コメ返信通報

※3067194
セントーってだいぶ前にコトブキヤから発売されてなかったっけ

0 0
3067307:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:46▼コメ返信通報

knead嫁蘭子と嫁みくの製品は良かった。脱げるやつ。

0 0
3067308:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:46▼コメ返信通報

※3067298
そう言われても艦これじゃないし…
あちこちから出て欲しいのは分かる

0 0
3067318:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:49▼コメ返信通報

※3067301
2019年夏に発売したよ

0 0
3067328:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:52▼コメ返信通報

※3067301
フレアからセントー(清冽な春風)が出るのが発表されてる

0 0
3067355:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:06▼コメ返信通報

※3067188
ボルチモアやダイドーのスキンみたいにNTRだなんだと文句言われるレベルではないが多少あったぞ
だからここでもこういう意見があるんだろ

0 0
3067359:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:08▼コメ返信通報

※3067328
調べたら着せ替えでマラニーとかいうド直球なキャラも一緒に出てきて草

0 0
3067361:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:09▼コメ返信通報

そりゃツイッターのリプ欄なんか衣装に関しては基本全肯定だろうに

0 0
3067364:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:10▼コメ返信通報

多かったって言ってたのに今度は多少かよ
常日頃から主語でかそう

0 0
3067365:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:10▼コメ返信通報

シンプルにやや波フィギュアでもリーズナブルに出してほしい。

0 0
3067371:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:12▼コメ返信通報

※3067117
ツイッターの評判は偏りがちだから参考程度にしとくといい
「運営さん寝てください!」みたいなんが真上にずらっと並んでその他を下に押し込めるからな

まぁそれ踏まえてもボロクソ不満出てたみたいな言い方するほどではない

0 0
3067373:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:13▼コメ返信通報

※3067361
そもそもなんでバ カって垢の他人の評価気にしてんのか謎だわ
自分が考えたキャラでも装飾でも着せ替えでもないのに

0 0
3067381:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:17▼コメ返信通報

※3067355
多かったから多少にトーンダウンかい
あとボルチモアはタトゥーだけでNTRw薄い本読み過ぎだろwって言われとったな

0 0
3067384:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:18▼コメ返信通報

耐えきれなくなって艦これ界隈から逃げた人間が少なからずいるわけだから、肯定も否定もその上でのものと思っといたほうがいいぞ
運営がそれを真に受けない程度に常識残ってるから一線超えてないだけで民度はノーコメント

0 0
3067392:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:21▼コメ返信通報

※3067361
そうでもない。磯風衣装は大陸版の方がいいって声の方が差し替えられた

0 0
3067402:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:23▼コメ返信通報

※3067371
どっちにしろそもそもこの子の性格とか声優すら知らないレベルだから
完成品見て自分の直観信じて買うとするよ
そろそろアルターからもグラーフ・ツェッペリンも出そうだしアズレンラッシュはまだまだ続きそう

0 0
3067468:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:59▼コメ返信通報

アズレンフィギュア出過ぎなんだよなぁって思いつつ
着せ替えとか他のまだ全然フィギュア化されてないの見るともっとどんどん商品化しろと思ってしまう
ジャベリンとか飛龍とか、あと名前忘れたが青い服にめっちゃふさふさの尻尾がはえた獣耳の子

0 0
3067494:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:11▼コメ返信通報

※3067468
青い服に尻尾と獣耳というと信濃かな?

0 0
3067518:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:29▼コメ返信通報

※3067494
検索したがそのキャラじゃなかったが、その攻略サイトの画像ですぐ下に加賀の白羽の貴華の着せ替えって解決した
ただこの信濃ってキャラもめっちゃ良いし、なんならアズレンのケモミミケモ尻尾キャラで見た目一番好きかもしれん

0 0
3067630:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:29▼コメ返信通報

けっこうカッコいい衣装だよ

0 0
3067675:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:58▼コメ返信通報

生産が不安で予約できません。
店頭に並んだのを見て確認してから、
買うか、買わないか決めます。

0 0
3067737:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:31▼コメ返信通報

※3067013
神崎蘭子 運命の待ち人ver.は良かったからジェンコがダメなんじゃない
ブロッコリーのソフィーも良かったし

0 0
3067746:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:36▼コメ返信通報

信濃といい加賀といいアズレンの獣属性持ちの子は体重重そうだから好き

0 0
3067827:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:23▼コメ返信通報

ここの嫁みく買ったけど、顔は可愛いけどベールとか服が雑って感じだった。でも顔はほんと可愛いから、顔以外はそこまで求めてない人には良いかも。
自分は嫁波ちゃん買う。限定でみくちゃんみたいに表情差分あり出してくれんかなー

0 0
3067908:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:24▼コメ返信通報

他人の評価は知らんが俺はこの衣装好きじゃないな
 
※3067146
等身大の写真見る限りでは結構いい出来だよね

0 0
3067934:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:41▼コメ返信通報

kneadって少し前は肯定的な意見多かったような気がしたけど今は否定的な意見多いんだな
買うかは値段次第だなぁ2万切ってたら嬉しい

0 0
3067974:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:18▼コメ返信通報

※3067934
この衣装後ろとかにもでかいし武器とか角隠しといったでかいパーツもあるから
2万切るどころかエンタープライズと同じ25000円ぐらい覚悟した方が良いかもしれん

0 0
3067980:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:25▼コメ返信通報

病み顔差分つくなら買う

0 0
3067986:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:32▼コメ返信通報

タシュケントも頼む

0 0
3067995:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 21:36▼コメ返信通報

※3067468
たしかにジャベリンは早く出して欲しいと思うな。
主人公組なのに唯一発表無いし。
青くて重桜の娘っていうと吹雪かなと思ったけど衣装自体そこまで青でもないから違うかな。

0 0
3068177:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 23:41▼コメ返信通報

※3067908
好き嫌いは当然あるけど不評が多数だった的なガセはやめーやって話だからねえ

0 0
3069022:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:17▼コメ返信通報

綾波の稼働フィギュアも頼まあ!

0 0
3069798:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 20:13▼コメ返信通報

重桜で青い服なら加賀ちゃうのん?
ジャベリンのフィギュア欲しいけどどのスキンがいいか悩ましい
ていうか出たら全部買ってしまいそうだから出ない方がいいかもしれない…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x