top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【明日16時予約開始】「METAL ROBOT魂 ビルバイン」「ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム ver. A.N.I.M.E.」ほか【コレクターズ新商品】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【明日16時予約開始】「METAL ROBOT魂 ビルバイン」「ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム ver. A.N.I.M.E.」ほか【コレクターズ新商品】

2021年08月01日 18:59

ガンダムロボットロボ魂/フィギュアーツ

|CM(183)
 【明日16時予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ新商品 明日16時より順次予約開始
ラインナップ確定

2021年08月02日案内開始商品

DYNACTION 汎用ヒト型決戦兵器人造人間エヴァンゲリオン初号機+カシウスの槍(リニューアルカラーエディション)
METAL ROBOT魂 ビルバイン
ROBOT魂 第08MS小隊オプションパーツセット ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム ver. A.N.I.M.E.
DX超合金 初回限定版 VF-31AX カイロスプラス(ハヤテ・インメルマン機)
聖闘士聖衣神話EX 眠りを司る神ヒュプノス
Figuarts mini アリス
S.H.Figuarts ボディちゃん -杉森建- Edition DX SET (Gray Color Ver.)
S.H.Figuarts ボディくん -杉森建- Edition DX SET (Gray Color Ver.)
S.H.Figuarts クリリン-地球人最強の男-
S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー 50th Anniversary ver.
S.H.Figuarts 孫悟空-地球育ちのサイヤ人- 再販

tamashii.jp/item_announced/202108/
«前の記事« 【本日23時予約締切】「METAL ROBOT魂 ジャスティスガンダム」ほかプレバン限定商品【シン・ウルトラマン】ムービーモンスターシリーズ「ガボラ(ヒレ閉じver.)」「ネロンガ(クリアver.)」ソフビ【本日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3293419:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:00▼コメ返信通報

ビルバイン根こそぎ取られそう・・・・

0 0
3293421:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:03▼コメ返信通報

マクロスΔ不人気なはずなんだけど、毎回バルキリー系は瞬殺されるんだよなぁ。

0 0
3293422:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:03▼コメ返信通報

フリーダムCP2再版もあるらしい

0 0
3293423:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:03▼コメ返信通報

自分の運を信じるのみ!

0 0
3293425:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:04▼コメ返信通報

贅沢言わないので陸ガン3機予約させてください

0 0
3293431:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:08▼コメ返信通報

C2のサイレント再販もありますよ!

イエローサブマリン秋葉原本店★ミント ホビーフロア@YS_G_MINT
【お知らせ】当店では8/2に予約解禁となります【METARBUILDフリーダムガンダムCONCEPT2(11月再販)】【聖闘士聖衣神話EXアルファ星ドゥベジークフリート(10月再販)】の受付はおこないません。後日改めて受付とさせていただきます。ご了承ください。

0 0
3293433:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:08▼コメ返信通報

陸戦ガンダムは余裕で予約出来るようにと願う

0 0
3293435:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:09▼コメ返信通報

明日はビルバインとゼロワン、悟空か・・

0 0
3293437:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:10▼コメ返信通報

さすがにもう01は狩られないよね?

0 0
3293438:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:10▼コメ返信通報

あれ?クリリン一般なんだ

0 0
3293443:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:13▼コメ返信通報

ゼロワンは再販だけど市場は枯渇してるからどうだろ?瞬殺は無いと思いたいとこだけど

0 0
3293445:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:15▼コメ返信通報

ふはは。
欲しいのはクリリンだけだから、多分余裕。

0 0
3293447:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:16▼コメ返信通報

カイロスプラス買えるといいなぁ・・・

0 0
3293448:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:18▼コメ返信通報

陸ガン12個欲しい

0 0
3293451:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:20▼コメ返信通報

そういえばVerANIMEは08小隊に入ったけどスターダストメモリーはもう終わりなんかな
GP04楽しみにしてたんだけど

0 0
3293453:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:22▼コメ返信通報

ROBOT魂のビルバインで満足してるからクリリン単独狙い!

0 0
3293455:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:24▼コメ返信通報

陸ガンは発売後も店頭で買えるだろうし焦る必要は無い

0 0
3293457:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:28▼コメ返信通報

バンダイ商品はどうせ買えない

0 0
3293458:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:29▼コメ返信通報

毎度毎度よくもまあ火種を用意できるもんだよ
ここ最近で平和だったコレ部の予約あったっけ

0 0
3293460:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:30▼コメ返信通報

※3293425
陸ガンはまだいける
ビルバインは無理そう

0 0
3293461:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:31▼コメ返信通報

※3293459
もう会社から罰を受けたんやからいい加減しつこい

0 0
3293462:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:31▼コメ返信通報

※3293425
08小隊を再現ですね!

0 0
3293464:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:33▼コメ返信通報

もう受注販売にしてくれよ

0 0
3293468:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:34▼コメ返信通報

※3293451
まだドラッツェが出てない・・・

0 0
3293469:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:35▼コメ返信通報

※3293459
ぺ、案件

0 0
3293470:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:36▼コメ返信通報

陸ガンは大量に買わないと08再現できんからなぁ
オプションパーツとセットでほしいがどうなることやら

0 0
3293471:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:38▼コメ返信通報

陸ガンはジム頭を限定で発売して欲しい

0 0
3293472:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:38▼コメ返信通報

得に欲しい物はないから今回はスルー
転以外の欲しい人には是非とも手に入れて欲しい

0 0
3293473:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:39▼コメ返信通報

終わったわ…

0 0
3293474:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:40▼コメ返信通報

ハヤテ機だけだから頼むから買わせてくれや

0 0
3293478:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:43▼コメ返信通報

※3293461
全職員の副業していたかの検査結果が出ないとねぇ
自発的に税務署に調べて貰えばええねん

0 0
3293480:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:45▼コメ返信通報

ガンダム、エヴァ、マクロス、ダンバイン、聖闘士星矢に仮面ライダーにドラゴンボール。
本来ならワクワクするはずなんだけどなぜか地獄しか見えない

0 0
3293482:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:45▼コメ返信通報

やっぱり買えないのかなぁ

0 0
3293483:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:47▼コメ返信通報

買える買えない以前に商品ページみれるみれないっていうレベル

0 0
3293488:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:58▼コメ返信通報

※3293422
マジか 弾避けにが出てきてくれて朗報

0 0
3293490:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:00▼コメ返信通報

ドラッツェ希望はアンケートに書いたよ!
デンドロビウムも…書いたよ

0 0
3293491:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:01▼コメ返信通報

※3293461
界隈や世間で問題視されてることを界隈の大手企業の中堅社員が正当化して手を出してた可能性があった事実が露呈して広まった時点で悪い印象が固まって関連の話題が上がるだけで間接的にでも揶揄されるのは目に見えてるから今後毎回出てくるやろ

0 0
3293492:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:01▼コメ返信通報

(○売屋は)落ちろよぉぉぉぉ!

0 0
3293493:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:01▼コメ返信通報

しかし ビルバイン 他のメタルと違って変形機構以外は
関節ダイキャストじゃないのが 気になるな…
オーラバトラーは いつも腰振り状態になってしまうから
ガチっとしてくれてればいいのだが…。

0 0
3293494:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:01▼コメ返信通報

カイロスとヒュプノス狙い 努力して掴み取ります!運も行動しなければ引き寄せられないし

0 0
3293495:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:02▼コメ返信通報

※3293461
今回に限らず昭和の昔からこういう裏で色々やってた体質だったらしいぞHJ
それに我慢できなくなって船を降りた編集者が立ち上げたのがモデグラだとか。

0 0
3293496:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:03▼コメ返信通報

※3293491
3秒でいいから推敲しろよ…

0 0
3293497:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:03▼コメ返信通報

陸ガンはカードビルダーや絆で思い入れのある機体だから是非欲しい

0 0
3293503:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:08▼コメ返信通報

※3293495
もう混ぜっ返すなってことなんだよ 5chとか他でやれ

0 0
3293505:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:09▼コメ返信通報

※3293461
普段は親の仇の如く天叩くのによく擁護する気になるな
天の事をHJなんて言う気はないけど大手ホビー雑誌の社員がやってたんだよ?呆れるレベルじゃないと思うんだが…トカゲが尻尾切っただけに見えるよ

0 0
3293509:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:11▼コメ返信通報

※3293491
長い
3文字

0 0
3293511:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:13▼コメ返信通報

結局のところファーストガンダムみたいに08MSも0083もモビルアーマーなどでか物はロボ魂化されずに終わりそうで怖い。
バンダイさん人間には寿命が有るからMAのロボ魂化を早く出してください。

0 0
3293512:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:13▼コメ返信通報

※3293443
甘い 実質再販だから数量は絞られる傾向多いから予約段階で秒殺されるよ

0 0
3293513:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:15▼コメ返信通報

HJか…

0 0
3293515:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:17▼コメ返信通報

ビルバイン予約できなくても夜バインプレバンで来そうだしいいかな(楽観)

0 0
3293516:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:21▼コメ返信通報

メタロボはプレバンにしてくれよ・・・

0 0
3293517:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:21▼コメ返信通報

ビルバインがHJされるのかされないのか

0 0
3293519:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:24▼コメ返信通報

※3293515
好きな機体だけど今回のは色味が好きじゃないのでパス 夜間迷彩の方がメタロボ魂に合うと思う

0 0
3293520:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:24▼コメ返信通報

マクロスもビルバインもネット予約は瞬殺だろうけど発売日に店頭で普通に買えそうなんで焦ってない

というか最近の予約開始とほぼ同時に予約が終了する状況が異常すぎる
4時ちょうどにカートに入れる→購入手続きに行くとカートの中の商品がない
最近ずっとこれ。かごに入れた商品がレジに行ったらなくなってるってどういうことだよ・・・

メタルビルドのストフリの予約時に20秒弱しか持たなくてやべーとか思ってた時が懐かしい
当時はむりげーだと思ったけど、今より全然楽だったよ
最後の望みのプレバン受注も最近は厳しいし、もう疲れたよ

0 0
3293521:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:26▼コメ返信通報

買えなかったら最初から存在しない物だと思うことにしたよ…

0 0
3293522:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:28▼コメ返信通報

※3293496
書きたいこと書いてたら途中で面倒になったわすまんな

0 0
3293525:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:32▼コメ返信通報

明日は多分ガンベオンラインでナイチンゲールとバウンド・ドックの受付開始されるだろうから人によってはハードな1日になるな

0 0
3293526:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:33▼コメ返信通報

※3293522
こちらも済まなかった

0 0
3293528:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:34▼コメ返信通報

※3293451
プレバンでもいいからロボット魂で商品化して欲しいよね

0 0
3293533:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:37▼コメ返信通報

※3293505
坊主憎けりゃ袈裟まで憎いって知ってる?

0 0
3293537:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:40▼コメ返信通報

※3293451
0080もだけどやたらと歯抜けで次の作品へ飛ぼうとするよね。

0 0
3293538:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:41▼コメ返信通報

※3293451
あきらめるな!
自分も毎月の魂アンケートには、GP04Gガーベラの名前は欠かさず書いてるぞ!

0 0
3293540:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:42▼コメ返信通報

※3293505
単にこの記事で取り上げる意味あんの?ってことなんだが

0 0
3293541:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:43▼コメ返信通報

※3293537
ゾック「一人置いてけぼりウェーイ」

0 0
3293543:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:45▼コメ返信通報

陸戦ガンダム安いっ!と思ったけどオプション結構するね、本体安いのは2体欲しいから助かる

0 0
3293545:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:46▼コメ返信通報

陸戦型ガンダムは、3体予約したいけど、『あみあみ』じゃ今回も1体限定だろうなあ。
まあ予約がダメでも、発売後に太陽とかで拾えると思うから、さほど心配はしていないけど。

0 0
3293549:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:51▼コメ返信通報

尼の残像現象に混乱させられそうで怖い

0 0
3293553:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:54▼コメ返信通報

※3293548
意味不明すぎる・・・

0 0
3293554:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:55▼コメ返信通報

陸ガンオプション見るにジムヘッドは生首とホバートラックのオプションセットでくるのか、ジムヘッド陸ガンとホバートラックのセットでくるのか…

0 0
3293555:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:55▼コメ返信通報

※3293493
TNTで見てきたけど、そんな事は無いかと思う
羽とかオーラビームソードとかがカッコいい
欲望を述べるなら、保管用と遊ぶ用で欲しい
何時もは基本保管用で後日安くなってから遊ぶ用を買おうと思っているけど
ビルバインは中古市場に出ない予感がする

0 0
3293557:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:56▼コメ返信通報

※3293422
再販はいつ始まるかわからないのでツールを常駐させてるてんさんに基本的に勝てないのがきつすぎる…
手動では気付くのは不可能に近い

0 0
3293558:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

ほぼ確実に4時ちょっと前からかなり遅くまであみあみのサーバー死ぬから他に買うものある人は注意

0 0
3293559:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

※3293520
本当よね
せめて一晩くらいは買うか買わないか、他のとお財布と嫁さんの機嫌を伺いながら悩みたい
最近は迷ったら買う、嫁さんから白い目で見られても土下座して許して貰おうとしても撃沈する、助けてくれ

0 0
3293560:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

※3293431
後日改めて→年末の高額福袋の目玉に残しておきますね

0 0
3293561:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

5種も欲しいのが有るんですがどうしたらいいんですか、バンダイさん

0 0
3293562:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

※3293555
そうか 杞憂だったか ありがとうです
ロボット魂のお気に入りで ずっと身近に
飾ってて かなり色が… なので 欲しい

0 0
3293563:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:59▼コメ返信通報

※3293555
そうか 杞憂だったか ありがとうです
ロボット魂のお気に入りで ずっと身近に
飾ってて かなり色が… なので 欲しい

0 0
3293564:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:03▼コメ返信通報

フリーダムconcept2の再販バンダイからそんな話は来てないって言われて地元のヤマダでは予約出来そうにないんだがイエサブこの話ガチなん?

0 0
3293565:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:03▼コメ返信通報

天さん、今日も夜の巡回警備お疲れ様です
漂白し過ぎると、不都合な意見を封殺しようとしているのですか?

0 0
3293566:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:03▼コメ返信通報

※3293433
何体買う予定?
5体は欲しい

0 0
3293567:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:04▼コメ返信通報

※3293480
揃って秒殺の未来しか見えない
おのれbot

0 0
3293568:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:06▼コメ返信通報

※3293478
HJに限らず、社員の素行調査も兼ねて税務調査をしても良いよね
やましい事が無ければ、関係無いんだし。

0 0
3293569:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:09▼コメ返信通報

ピルバインは夜間迷彩版がプレバンで出ると信じてる

0 0
3293570:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:09▼コメ返信通報

※3293564
自分で検索しろ定期(呆)

0 0
3293571:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:10▼コメ返信通報

マジか

0 0
3293572:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:11▼コメ返信通報

何だこの地獄分けてマジで・・・

0 0
3293574:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:13▼コメ返信通報

※3293561
諦めればいいと思うよ

0 0
3293576:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:17▼コメ返信通報

※3293566
3体ほしいけど、ほしい人は多々買いが多いと思うから
1体でも恩の字だよ

0 0
3293585:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:29▼コメ返信通報

陸ガンはビームライフルつけて欲しい、Ez8に付くだろとかそういう問題じゃなく

0 0
3293586:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:30▼コメ返信通報

※3293433
THE”08”MSTEAM
ガンダムvs◯屋売!のっけから大ピンチ‼︎

0 0
3293590:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:33▼コメ返信通報

ビルバインが俺を呼んでいる、俺を予約しろと叫び続けている・・・・・

0 0
3293591:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:33▼コメ返信通報

※3293559
予約開始する前に相談すればいいじゃん

0 0
3293592:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:36▼コメ返信通報

オーラロードは開かれた!

0 0
3293595:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:37▼コメ返信通報

オーラバトラー はいつも 全部揃えているので
今回の ビルバインが 成功したら
サーバイン ヴェルビン も出して 欲しい
それは とても争奪戦に なると 思うが…。

0 0
3293596:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:38▼コメ返信通報

サーバインは 最近  プレバン出たので
難しい かも ですが…。

0 0
3293598:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:40▼コメ返信通報

再販希望コメが隔離されたようにHJ専用コメ欄でも作るしかないな

0 0
3293603:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:43▼コメ返信通報

※3293595
そのポケモンの説明文みたいな書き方いいね

0 0
3293615:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:53▼コメ返信通報

※3293598
各記事での最初のコメ削除すればある程度芋づる式に消えるから何度かやれば収束すると思う

0 0
3293618:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:55▼コメ返信通報

※3293563
赤の発色が凄く良い
もし夜間迷彩が出たとしても、オリジナルの方が許斐剛って人がいるかもしれない

0 0
3293624:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:59▼コメ返信通報

※3293545
個数制限が緩い淀へGOすればいいじゃん

0 0
3293631:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:05▼コメ返信通報

今回は夏休みだから辛いね

0 0
3293641:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:10▼コメ返信通報

明日は目標陸戦ガンダム×3、オプションセット×2、クリリン×1
絶対無理だろうから、陸戦ガンダム×2、オプションセット×1は
できれば予約完了したい
最悪発売当日寒空に並ぶ努力をする気概はある

0 0
3293655:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:19▼コメ返信通報

ビルバインはフォースインパルスやデスティニーみたく
予約瞬殺でも発売後に余裕で買えそう

0 0
3293658:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:21▼コメ返信通報

※3293545
淀狙おうぜ
メタコンの黒三ザクも3機注文通ったぞ

0 0
3293659:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:22▼コメ返信通報

ついにボディくん-杉森健-がくるのか…
このラインナップの中では一番プレミアつくだろね
天さんが容赦なく狩り尽くしそう

0 0
3293661:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:23▼コメ返信通報

悪しきオーラ力のテンバインがビルバインに群がるのか

0 0
3293677:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:38▼コメ返信通報

※3293655
最近の神話EXも同様

0 0
3293712:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:13▼コメ返信通報

俺の努力を見せてやる!

0 0
3293717:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:20▼コメ返信通報

※3293570
魂ウェブに情報ないから「自分でヤマダ電気に電話して調べた」んだが?
アスペ野郎かお前は

0 0
3293723:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:26▼コメ返信通報

※3293445
分からんぞぉ。自分は前の持ってないから欲しいし、前のを持ってる人の話では今1つだという事だし、何より人気キャラだからな。プラモデルの白目に違和感持ってたんでスルーした人もいるだろう

0 0
3293730:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:34▼コメ返信通報

※3293564
量販店では予約って形で情報下りてきてないんじゃない?
例えばヨドとかネットは◯月再販とかよくかいてるけど、店頭の予約受付中のコーナーに再販て見たことないしな。
在庫管理システムによっては端末叩いてもらったら出てくるとこもあるだろうけど。
そもそもヤマダって、各店舗ごとの管理ぽい気がするんだけどどうなんだろ。
それか数そんな多くなくて、大きめの店舗にしか入らなくて、そこは入荷ないからわからんとかもあるかも?

0 0
3293736:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:38▼コメ返信通報

※3293677
聖衣神話は周回しすぎてみんな買わなくなってきたからね。

0 0
3293738:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:39▼コメ返信通報

ロボット魂→まぁ安定して買える
メタルロボット魂→争奪戦
系列は同じなのになんなんだろうね、この構図は。
メタルビルドとかは別シリーズ、最高級路線だから違い出るのはわかるんだが…
まぁつい数日前にもインパルス置いてたし、店頭販売はそこまで大変なことなくなってきてるぽいけど。

0 0
3293749:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:48▼コメ返信通報

※3293451
きっと出る!
出るはず。
出るんじゃないかな・・・
ドラッツェとセットになってくれないかなー
(ガンタンクとコアファイターセットみたいに1枠で済むし)

0 0
3293754:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:55▼コメ返信通報

※3293659
これは高度な情報戦
今回のシャンチー枠か

0 0
3293756:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:57▼コメ返信通報

買えないなら買わない

0 0
3293758:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 00:01▼コメ返信通報

※3293717
やっぱりこういう真のアスペは買い逃すんだな(笑)

0 0
3293759:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 00:01▼コメ返信通報

ビルバインダイキャスト割と少ないところが気になるな!

0 0
3293815:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 00:43▼コメ返信通報

※3293421
HJは作品に対する知識ないからこういうサイトのコメント数で判断してるってのをいい加減学んだほうがいいと思う。ガンプラ、マクロスのDX超合金、ウルトラマンゼロ関係、真骨彫関係、METAL BUILD、METAL ROBOT魂はもう手遅れ。

0 0
3293846:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:08▼コメ返信通報

※3293758
あなたが昼間なにしてるか知りませんが、仕事や家庭持ってる人はトイの販売情報をあさる為に、
あなたほど時間を取れないんですよ。
趣味に没頭できるヒマをお持ちなのは羨ましい限りですがね。

0 0
3293848:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:10▼コメ返信通報

休みなんで過ごし方を有効活用するわ

0 0
3293849:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:11▼コメ返信通報

※3293564
自分もフリーダムconcept2の情報が欲しくて検索したが、努力が足りなくてわからなかった。強靭な方、教えて下さい。頭を垂れるのに嘲られるのは悲しいです。

0 0
3293851:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:16▼コメ返信通報

希望はカイロスとビルバインできればゼロワンも予備に欲しいけど
優先はカイロスかな・・・

0 0
3293877:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:44▼コメ返信通報

※3293717
そいつにとってそれは調べた内に入らないんだろう

0 0
3293882:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:47▼コメ返信通報

ナチュラルにHJが転って意味で使われてて笑う
退職処分じゃぬるいんじゃないかこれ

0 0
3293893:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 02:02▼コメ返信通報

天さんのサイトみたら、普通の天さんでも最近は買えんらしいよ。

0 0
3293924:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 02:41▼コメ返信通報

※3293421
アニメは見てないけど純粋にバルキリー玩具好きは多いからな
マクロスとかロボテックシリ-ズとか昔から海外人気も高いしなぁ競争率も高いだろう

0 0
3293994:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 04:37▼コメ返信通報

※3293759
出来がよけりゃまぁいいけど、メタルなのに少なくて値段が普通のメタルロボット魂と同じくらいだと確かにちょっと残念だな。
まぁ関節とかダイキャストにする場所が限られてるから機体の形状によるんだろうけど。
無理に変なとこダイキャストにされても困るのはわからんでもないけど

0 0
3294016:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 05:37▼コメ返信通報

休みまで取って努力してるんだから陸ガンとオプションセット3個ずつは確保したい

0 0
3294024:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 05:50▼コメ返信通報

※3293893
間抜けの極みだな
儲け話を得意に話すからザマァだね

0 0
3294040:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 06:29▼コメ返信通報

※3293596
Hi-ニューの時短期間でロボ魂、メタル、改修版連続で出たから売れるとなればバンバン出すよ

0 0
3294042:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 06:32▼コメ返信通報

※3293924
何より一度も再販しないからプレ値必至で天の商材と化してるのが問題

0 0
3294057:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 07:02▼コメ返信通報

※3293461
罰というか余程重要な社外秘を漏らした守秘義務違反でもしないと解雇なんてできないから
バンダイと交わされた内容は事実という裏付けなんだよ
品薄商法も転、売需要依存も事実

0 0
3294064:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 07:16▼コメ返信通報

アタック!!(ぽち)アタック!!(ぽち)

0 0
3294093:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 08:02▼コメ返信通報

出渕 裕

0 0
3294103:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 08:07▼コメ返信通報

※3293846
平日仕事していてfig速や小売店のツイートで見て状況に応じて半休取ってるだけだが何か問題がある?

0 0
3294104:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 08:07▼コメ返信通報

ビルバインて、なんで人気なの?
あんな世界観ブチ壊しなデザインなのに。
出渕 裕氏もムック『グレートメカニック』創刊号インタビューで、2000年頃ビルバインのプラモの監修にあたったことに触れ、
『こんなの誰がやってもダサくなるんだから、オレに話持ってくるなよ』と、デザインをボロクソに酷評してました。

0 0
3294142:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 08:38▼コメ返信通報

※3294043
だと思うよ
発売日前の商品がヤフオクとか中古屋で売られているやん

0 0
3294148:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 08:43▼コメ返信通報

フリーダムだけ手に入ればあとは諦められる。
待ちに待った再販、アンケートにせっせと回答した買いがあった。
あとは戦争を勝ち抜くだけ。勝ち抜ける気はしてないが。

0 0
3294167:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 09:06▼コメ返信通報

高額商品多い月ですね
最近ダンバインの総集編観てビルバインってオーラキャノンが主兵装じゃんと知った次第です
ビルバイン一択で頑張りたい

0 0
3294172:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 09:12▼コメ返信通報

高額なの多い月ですね
ビルバインってオーラキャノンが原作だと良く使う武装なの最近知った

0 0
3294180:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 09:18▼コメ返信通報

ダイナクションってワゴン化してたのにバンダイ強気だね
ウルトラマンでもシリーズ展開するし定番化したいのかな

0 0
3294181:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 09:18▼コメ返信通報

いや、本当にMBフリーダムc2再販されるのか…?
当日でここまで情報ないとホビーショップが打ち間違えてツイートしちゃったんじゃないかと思っちゃう

0 0
3294182:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 09:20▼コメ返信通報

※3294104
何故かモチーフ燕なんですよね
当時におもちゃっぽい雰囲気も要求されたんでしょうか

0 0
3294404:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:57▼コメ返信通報

今日もポチポチで頑張るけど多分無理だろうな。
マクロスほしいけど
最近は一部の受注ですら買えなくなってきて恐ろしいよ。

0 0
3294408:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:59▼コメ返信通報

※3293464
ストライク、黒アストレアをみる限りプレバン受注も怪しいと思うがね

0 0
3294439:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:15▼コメ返信通報

今見たらストライク復活してるやん。予約出来たー!諦めてたからまとめ払いしくったけど660円くらいどうでもええわ!

0 0
3294446:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:18▼コメ返信通報

ストライク復活過去1長かったな
コンビニ払期限切れ分かな?

0 0
3294462:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:23▼コメ返信通報

※3294181
バンダイ正式告知の再販ではないから分納出荷の残りみたいなもんだろ
一部の小売りに対して出荷があるだけだも思うよ
この手の再版もどきは以前はアキバ系小売り中心で行われてて、ビック、淀とか量販店では入荷なかったんだが、最近エヴァでは全国的に出荷されてたようだし、どのぐらい出回るか、どこの店に出回るかはわからないと思うよ
ただ正式再版ではないから数量少ないのは間違いないと思う

0 0
3294463:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:24▼コメ返信通報

秋淀、整理券配布開始しました。再販メタビルフリーダムもありました。

0 0
3294466:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:25▼コメ返信通報

※3294439
12時復活ですかね?
良かったですね!!

0 0
3294472:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:26▼コメ返信通報

ヨドバシ店頭この時間から整理券配布とかありえねぇ

0 0
3294478:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:27▼コメ返信通報

フリーダム再販確定!秋淀整理券配布中!

0 0
3294485:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:31▼コメ返信通報

ビルバインに陸ガンにオプションパーツにカイロスプラス…財布が死ぬ?

0 0
3294498:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:35▼コメ返信通報

秋淀、既に50人以上並んでる。 券配って数をチェックしながら案内しているのはフリーダム、ビルバイン、カイロス、ゼロワン。 後は担当者に伝えて紙に書いて案内してた。

0 0
3294499:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:35▼コメ返信通報

Twitterでのあの告知で漏れてなければMBフリーダム再販!?ってサプライズになってたのかも
告知しないのは上でもあるように数が少ないのかに

0 0
3294515:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:46▼コメ返信通報

天さんが張り切っているなぁ
マケプレも汚れてきたし
脱税の疑いがあった場合の通報出来るのが、国税庁のサイトで怪しい業者を教えた方が良いのかな?

0 0
3294517:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:46▼コメ返信通報

みんなMBフリーダムは任せた!
カイロスは俺が対応するから手出し無用だ

0 0
3294522:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:49▼コメ返信通報

魂ネイションの開催頃に秋葉原の実店舗に何故か並ぶ過去の売れ筋商品サイレント再販を今回予約できるようにしたのかな…いずれにしても網とか更新したらわかるか

0 0
3294534:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:54▼コメ返信通報

※3294472
数足りないで無意味並ばせておくぐらいなら数量分だけ整理券配るのでいいと思うよ
既にもういっぱい並んでるんだしコロナ対策としては正解
整理券もってても列から出れば権利無効になるから開始時間まではやっぱり何時間も並ばないといけないのは変わらない訳だし
後ろのほうに並んで買えるかわからないストレス抱えるぐらいなら皆歓迎でしょ

0 0
3294537:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:57▼コメ返信通報

すでに在庫ない。ああああああああ!

0 0
3294553:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:05▼コメ返信通報

このあと
解体サザビーとMB胚ニューが控えてるんだよな

インターネットが壊れちまうよ

0 0
3294560:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:10▼コメ返信通報

事前告知なしには理由あるだろうしMBフリーダムは手に入ればラッキー程度で流して
本命であり今日の主役の12種類のフィギュアに集中するぞ!

0 0
3294576:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:20▼コメ返信通報

フリーダムって急だし蔵出しなんじゃない?
関節ヘタってきたし、パッケージ裏のグラハム誤植がなかったら欲しいんだけどなー

0 0
3294612:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:37▼コメ返信通報

魂ネイションもジャスティスもあるし今回は我慢かなー

0 0
3294618:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:41▼コメ返信通報

※3294142
オクで発売日前にメタルビルド龍神丸が売られてたから出品者に聞いてみたら「入荷したので出品しました」だとさ。
shopでもないのにな。
まぁ、実際はショップの横流しをやってるってことなんだろうね。

0 0
3294639:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:49▼コメ返信通報

やったー!
『あみあみ』で陸戦型ガンダムが3体予約可能!
17時開始だし、これなら拾える!

0 0
3294652:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:53▼コメ返信通報

※3294517
大変だろうから俺が代わるよ
ゆっくり休んでてくれ

0 0
3294655:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:54▼コメ返信通報

※3294618
おぉ、あの質問をされた勇者でしたか
出品者の言い分を信じれば、問屋かショップの関係者、バンダイ案件か、どっちにしろこっちもかなり闇が深い
ちなみに前日にアキバの中古屋でジンオウガとクシーを売っているのを発見。
店員に聞いたら悪びれる様子も無いし、平然と買っていく客もいる

0 0
3294661:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:57▼コメ返信通報

なんで平日の昼間から並べるんだと思ったら世間は夏休みか。
学生と天がギスギスしながら秋淀に並んでいるのをビアードパパのシュークリーム食べながら眺めよう。

0 0
3294670:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:00▼コメ返信通報

※3294522
網更新された。リストにはフリーダム無いな
しかし急な蔵出しを予約させるってことは今年も魂ネイション開催は無いと店側が判断したのか、お店にはバンダイから通達あったのか…まで考えてしまう

0 0
3294688:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:06▼コメ返信通報

ボット対策している通販系のサイトって無いのかな?

0 0
3294690:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:06▼コメ返信通報

※3294639
バルキリーとビルバインとゼロワンでサーバー落ちたままってことにならないように祈ってます
網さん陸ガン先のほうが軽く済んだのではないでしょうか?でも定時上がりにはこの方がいいのかな?

0 0
3294693:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:07▼コメ返信通報

プレバンでMBエールパックは買えるけどなぁ・・
何時か買えるMBストライクのために買ったけどさ

0 0
3294700:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:09▼コメ返信通報

ヤマダ電機情報来た全店舗で200らしい
先着5人位に並べないと無理そう

0 0
3294702:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:11▼コメ返信通報

買えるのハネだけかよw

0 0
3294706:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:13▼コメ返信通報

※3294690
しまった…鯖堕ちの可能性を失念していた…

0 0
3294993:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:03▼コメ返信通報

予約完了2時間前に並んで余裕だった
でもつらかったよ

0 0
3295223:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:32▼コメ返信通報

名古屋ヨド
メタルビルドフリーダムとカイロスまだ有り

0 0
3295713:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 20:07▼コメ返信通報

※3294655
ここでオクに出てるって聞いて、どんなだろうと冷やかし半分で聞いてみましたわ。無視されるかと思ってたらまさかの返答ありだったので少し驚きました。
ショップならSHOPマークついてると思うんですが、店舗じゃなくて個人であの品揃えは無いわーと思いますね。間違いなく流通過程のどこかに位置する業者の小遣い稼ぎだと思ってます。
まぁ、即決価格にとんでもない額をつけてないだけましと言えるんですかね。

0 0
3296109:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:26▼コメ返信通報

ビルバイン余裕で予約できたわガンダムは・・・・いいや・・・・・

0 0
3296263:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 07:54▼コメ返信通報

OZ行くけりゃ朝やで生井

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x