top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日23時予約締切】「METAL ROBOT魂 ジャスティスガンダム」ほかプレバン限定商品
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日23時予約締切】「METAL ROBOT魂 ジャスティスガンダム」ほかプレバン限定商品

2021年08月01日 15:59

ガンダムロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(50)
 【本日23時まで】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン商品 本日23時予約締切

以下4アイテムのご注文の受付は、2021年8月1日(日)23時までです。

・超合金魂 GX-97 超惑星戦闘巨人 ダイレオン
・ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍蒼丸
・ROBOT魂 <SIDE MS> PF-78-3 パーフェクトガンダムlll (レッドウォーリア) ver. A.N.I.M.E.
・METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ジャスティスガンダム







«前の記事« 【このすば】POP UP PARADE「ゆんゆん」フィギュア【駿河屋予約開始】【明日16時予約開始】「METAL ROBOT魂 ビルバイン」「ROBOT魂 RX-79(G) 陸戦型ガンダム ver. A.N.I.M.E.」ほか【コレクターズ新商品】 »次の記事»
この記事へのコメント

3293267:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:00▼コメ返信通報

締め切り告知記事いつも助かります

0 0
3293268:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:01▼コメ返信通報

メタロボは全部最終日まで買えるから優しい世界やな

0 0
3293278:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:14▼コメ返信通報

アキバ総研の記事だと、周年企画として今後もメタルヒーロー系の商品を出すみたいで楽しみ

0 0
3293282:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:15▼コメ返信通報

単に売り切れるほどの人気が無いだけでは?
デザインは悪くないがパイロットの人気が、ね・・・

0 0
3293283:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:17▼コメ返信通報

この間の発表があったのでMETAL BUILDの予約来たのかと思って焦りました

0 0
3293284:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:18▼コメ返信通報

ジャスティスってメタルビルドで発売されるんじゃなかった?

超合金魂でドルギランはまだかなぁ

0 0
3293285:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:20▼コメ返信通報

※3293283
MBといえばフリーダムC2再販らしいじゃん明日の予約戦争がさらに厳しくなるな

0 0
3293287:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:22▼コメ返信通報

レッドウォーリアはパーフェクトジオング共に人気無さそう。
ジオングにシールドが付属して無いのも不人気の理由だろう

0 0
3293289:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:25▼コメ返信通報

レッドとパオングは完全におっさんホイホイだけど、刺さりが弱いよね

0 0
3293296:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:33▼コメ返信通報

※3293268
フリーダムは売り切れたけどちゃんと2次やってくれたんだよなぁ…
メタルビルドの連中とは大違いだぜ

0 0
3293304:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:42▼コメ返信通報

言うてメタロボフリーダムもちょっと時間置いてから二次始まったし
今、阿鼻叫喚になってるMBルージュもしばらくしたら再開するんじゃないの?
ここは再販希望のコメ欄じゃないから「するべき」とまでは言わんが

0 0
3293307:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:45▼コメ返信通報

※3293282
全部って今までの全部って意味合いだぞ
フリーダム一次瞬殺くらいしかなかったぞ厳しいのって
後は全部終了まで受け付けてたやん

0 0
3293314:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 16:51▼コメ返信通報

※3293287
そうなのか?レッドウォーリアって当時世代に人気ないの?
個人的に狂四郎オリジナルの中ではベスト3に位置してるんだけどな・・・
ちなみに1位が武者Zで2位が武者Mark2です。

0 0
3293326:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:09▼コメ返信通報

予約すんのに余裕があるのはいいことやぁ
どの商品も期日いっぱいまで受付してほしい

0 0
3293328:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:10▼コメ返信通報

ジャスティスがプレバンなら、ウィングゼロもプレバンでさぁ
自分は無事に予約済みですけど

0 0
3293351:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:37▼コメ返信通報

※3293278
但し今回の受注数次第とも言われていたな・・・

0 0
3293354:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:40▼コメ返信通報

レッドウォーリアに関してはパガンとかパオングと違ってBF名義とはいえもうHGで出てるからそれで高額トイに手を出すほどでもないかなって満足しちゃう人が多いのかもね

0 0
3293360:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:47▼コメ返信通報

※3293326
むしろ締め切り日まで受注してて当たり前

0 0
3293374:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:10▼コメ返信通報

※3293307
今週のバエルはその再現になりそうだな覚悟しなければ(棒)

0 0
3293377:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:11▼コメ返信通報

※3293351
それじゃあダメじゃん

0 0
3293380:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:15▼コメ返信通報

※3293282
あからさまなbad数で草w
ヅラ推し顔真っ赤なん?

0 0
3293384:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:19▼コメ返信通報

メタロボフリーダム買えていたらジャスティスは買うべき。
もちろんメタルビルドのジャスティスも買うぞ。

0 0
3293387:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:21▼コメ返信通報

Twitterあたりでデマ流せば在庫捌けるかな

0 0
3293399:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:42 ID:MzNzA3NjM▼コメ返信通報

ワシはもう玩具集め疲れたわい・・・どこかで踏ん切りせんとキリないわ

0 0
3293403:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:45▼コメ返信通報

※3293399
そうだね… また明日一般予約スレで会おうな!貴方は何を狙い?

0 0
3293405:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:45▼コメ返信通報

※3293380
顔真っ赤なのはどっちだよ…

0 0
3293413:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:54▼コメ返信通報

※3293399
気持ちはわかる特にここ2年くらいで一気に購入難易度上がったしな、あとはやっぱ置き場所の問題。自分はもう厳選したやつしか買ってないや

0 0
3293415:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:55▼コメ返信通報

※3293405
君そんなことして恥ずかしくないの?

0 0
3293442:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:13▼コメ返信通報

※3293380
自分の好きなキャラが貶されたらどうせブチ切れそう

0 0
3293446:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:15▼コメ返信通報

※3293314
当時世代だと人気は圧倒的にパーフェクトガンダムじゃないかなあ。
武者はまだしもレッドウォーリアの頃は狂四郎て作品自体の人気もおちてたろうし。
あとプラモ出ちゃってるてのはあるかもだ

0 0
3293449:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:19▼コメ返信通報

※3293351
自分はダイレオン2個買ったので何卒…

0 0
3293456:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:26▼コメ返信通報

※3293314
あの当時って今以上に自由な改造ってやったら叩かれそうな空気(オーラバトラーガンダムから目を背けながら・・)
アニメの清史郎みたいな原理主義者多そう。

0 0
3293502:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:07▼コメ返信通報

ジャスティスはめっちゃ好きなんだけどもう翼メカ飾るスペースがね…

0 0
3293532:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:37▼コメ返信通報

※3293446
HGUCでパガンとパオングっていい加減出ねえかなあ

0 0
3293573:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:12▼コメ返信通報

メタルビルドだけでも最近出費がヤバいからなぁ。メタロボフリーダムは買ったけどジャスティスは諦めかな。メタルビルドジャスティスも控えてるし。

0 0
3293575:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 21:14▼コメ返信通報

※3293456
ビルドシリーズ始まるまで圧倒的に原作至上主義がメインだったからなあ

0 0
3293654:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:17▼コメ返信通報

※3293403
鬼畜か

0 0
3293685:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:44▼コメ返信通報

※3293360
いや、それが締め切り直前に受注上限に達して買い逃すというケースが僅かながらあるのよ
DX超合金のVF-31Aカイロスなんて締め切り時間の数時間前に在庫切れになったから予算の都合
等で当日ギリギリまで迷っていたので結局買い逃しちゃったよ

0 0
3293691:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 22:53▼コメ返信通報

※3293360
アーツ系だと迅が締め切り前日くらいに在庫なしになった事あったから、まとめて後でとか考えずに優先度の高いやつは取り敢えず注文しといた方がいい。

瞬殺じゃなく締め切り間近で在庫なしは一番二次とか再販が期待できない。

0 0
3293697:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:00▼コメ返信通報

最近だとプレバンアプリの通知で「このガンプラもうすぐ受注締め切りだよ!」って見に行ったら在庫なしになってるのよく見る

0 0
3293706:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:10▼コメ返信通報

あれ?これはSEED系だけど中華の人買い占めないの?

0 0
3293710:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:12▼コメ返信通報

※3293685
いやそういう事ではなくて受注期間にどれだけ注文来ようと
締め切り日まできっちり受注して然るべき
開始早々に売り切れで即終了なんて客を舐めてる

0 0
3293773:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 00:13▼コメ返信通報

※3293710
出た無限在庫ガー(笑) ホント頭悪いな早期終了の注意書きあるんだからさっさと買えば済む事だろ
後でおまとめ出来る決済もあるのにガイジか?

0 0
3293872:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 01:41▼コメ返信通報

※3293773
最近10分くらいで在庫終了して二次も来てないやつがあったんだけどそれもさっさと買わなかったやつが悪いの?

0 0
3294070:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 07:31▼コメ返信通報

※3293872
そりゃ悪いだろみなし受注販売で数量も決まっているんだから
あらかじめ予約日が告知されていて2次の確約もないのに勝手にスルーしてる奴がバンダイに文句垂れるのは滑稽だろう 最近は瞬殺してるアイテムも少なくないし見通しが甘い

0 0
3294294:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 10:59▼コメ返信通報

※3293872
結果的に買えなくてもないいレベルなら問題ないないだろ
何がなんでも欲しいというならそれなりの何がなんでもな対応求められるのは当たり前
そもそも多くはすぐ売り切れない商品ばかりなんだから問題ないだろという話でしかない
例えば記念切手とかだって一部商品売り切れでたところで問題になってないだろそれと同じようなもの
もしもこの先で半数以上のプレバン商品がそういう状態にでもなったら対策は間違えなくされるから安心していいよ

0 0
3294514:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:45▼コメ返信通報

平和だった

0 0
3296127:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:57▼コメ返信通報

MGのアレンジがしつこかったせいで、ジャスティスのシールドとライフルのラインがまっすぐなだけでなんか安心する
でもサーベルの柄の黒い帯は知らない

0 0
3296206:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 05:47▼コメ返信通報

このサイトもすっかりHJが幅きかせるようになったな

0 0
3342826:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:03▼コメ返信通報

※3294514
締め切り日まで安心していつでも買えるってのは精神的に良いな
それが極々当たり前な事なんだけど、争奪戦になるのが異常ってもっと声を上げるべきだわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x