top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「デスドラゴ」「サタンデロス」ソフビ Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマン】ウルトラ怪獣シリーズ「デスドラゴ」「サタンデロス」ソフビ Amazon予約開始

2021年08月01日 00:04

ウルトラマンウルトラマンソフビウルトラ怪獣シリーズ

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 153 デスドラゴ
価格660円(税込)
2021年8月発売予定
BANDAI

ウルトラ怪獣シリーズよりデスドラゴが登場。


▽商品ページ
ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 153 デスドラゴ



Amazon
ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 154 サタンデロス
価格660円(税込)
2021年8月発売予定
BANDAI

ウルトラ怪獣シリーズよりサタンデロスが登場。


▽商品ページ
ウルトラマン ウルトラ怪獣シリーズ 154 サタンデロス
«前の記事« 【ガールガンレディ】「レディコマンダーアリス」プラモデル 40%OFF特価セール中【食玩】「装動セイバー Book10」に「仮面ライダーブレイズ エレメンタルマシマシ」がラインナップ決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3292620:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:06▼コメ返信通報

なんか色合いのせいかデスドラゴ90年代の怪獣っぽい

0 0
3292637:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:21▼コメ返信通報

ギガデロスくんですよね・・・?

0 0
3292640:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:21▼コメ返信通報

クウラみたいな色だな

0 0
3292660:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:42▼コメ返信通報

ギガデロスくん名前まで完全に悪役のそれに…

0 0
3292676:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:57▼コメ返信通報

ギガデロスのソフビ首が長い恩恵でそこそこデカく見えて好き

0 0
3292678:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:59▼コメ返信通報

ギガデロスからの変更点は色とお腹のパーツだけかな

0 0
3292680:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:02▼コメ返信通報

※3292620
まあ作品が90年代作品の現代アレンジみたいな物だからね

0 0
3292690:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:20▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8090.jpg

0 0
3292695:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:32▼コメ返信通報

ネタバレだとデスドラゴはエボリュウが更に怪獣化したかのような新怪獣って触れ込みだったけど
今は「どこがエボリュウだよ頭に被り物付けたヘルべロスじゃねぇか」って印象(実際スーツはヘルべロスの改造の模様)

0 0
3292704:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:44▼コメ返信通報

ギガデロスもバロッサ星人みたいに設定上沢山いるから改造する必要も無かったのに

0 0
3292705:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:52▼コメ返信通報

ヘルベロスのスーツ改造されちゃったのか…
もっと見たかったな

0 0
3292719:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 02:16▼コメ返信通報

この二体は目が赤いから闇怪獣か?

0 0
3292783:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 04:37▼コメ返信通報

ソースもないのにベースは○○と一部のファンが主張しまくっていたのに、結局元怪獣とされていたスーツが現存しているケースを何度か見ているので「○○の改造」は基本的に信じない事にしている

0 0
3292802:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 05:18▼コメ返信通報

※3292783
正直今回のは確かに首元とかかなり似てはいるけどね。まあ一部同型パーツ使用ってだけかもしれんが。

0 0
3292835:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 06:31▼コメ返信通報

デスドラゴのTDG怪獣っぽい見た目好き

0 0
3292847:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 06:54▼コメ返信通報

※3292783
撮影用か否かは兎も角ヘルベロスがベースなのは確かだよ

0 0
3292854:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 07:04▼コメ返信通報

円谷様!!!
もっとティガ怪獣新造しろよ!!!
なんなら魔改造でもいいぞー!!!

0 0
3292856:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 07:06▼コメ返信通報

タイガであほほど着ぐるみ新造したんだからもっと作れば?
まさかと思うがこの先期待していいんだよね?

0 0
3292879:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 07:50▼コメ返信通報

※3292695
それを考えると、ヘルべロスとデスドラゴはそれぞれ近縁種の怪獣かもしれない。

0 0
3292880:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 07:53▼コメ返信通報

※3292864
注意しても無駄なんだからヒーローニュースみたいに削除すればいいじゃん

0 0
3292886:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 08:03▼コメ返信通報

サタンデロスはトレギアの置き土産か誰かがギガデロスをカスタマイズした機体かな?

0 0
3292902:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 08:25▼コメ返信通報

※3292879
名前にもヘルとかデスとか物騒な単語が付いているしね

0 0
3292926:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 09:14▼コメ返信通報

※3292690
ソフビたからそう見えるのか
キングジョーの頭から首が生えてきたよう
な雰囲気だな

0 0
3292934:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 09:22▼コメ返信通報

正統派怪獣はガチバトルが見られるから大歓迎!
サタンデロスはゼットンにやや被って見えるので体色白の方が面白いかも…自分でリペしてみよ

0 0
3292941:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 09:25▼コメ返信通報

面白ければ何でもおKです!ってか最近ソフビ集めが楽しいから嬉しい

0 0
3292975:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 09:57▼コメ返信通報

昔のサイズの方がいいな〜。

0 0
3293093:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 12:11▼コメ返信通報

※3292975
デカいと高くなる

0 0
3293118:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 12:34▼コメ返信通報

※3292975
人型だと全高がウルトラマンと差がないけど、尻尾・翼は低いから昔のサイズがいいな。
ライダーが(売れるから強気なんだろうけど)昔サイズ1,000円で出してるんだから、怪獣も一部は1,000〜1,500で出してほしい。

0 0
3293153:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 13:23▼コメ返信通報

※3293118
さすがに1000円~1500円はキツいと思うよ。
たまに発売されるウルトラ怪獣DXが旧サイズに近いけど、値段が軒並み2000円オーバーだからねぇ。
2000年代の怪獣ソフビがあれだけの造形と塗装量のハイクオリティだったのはある意味奇跡だよ

0 0
3293170:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 13:49▼コメ返信通報

ウルトラヒーロ-のソフビと比べて怪獣ソフビはあまり売れないから
子供の人口が多かった時代は売れてたんだけど

0 0
3293239:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 15:15▼コメ返信通報

※3293153
ゴジラシリーズくらいの大きさと思ったけど、いつのまにか値上げしていた。
3,4年前はバーニング、デストロイア、ラドン、ガイガンが約1,800円(DXの2500円よりは安い)だったけど、いまは2,200円がほとんど。
考えてみれば、今年のガタノゾーアでさえ3,000円超え。以前のが据え置きだから、勘違いしてしまった。

0 0
3293339:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:23▼コメ返信通報

※3293170
子供がってよりは物自体の問題
アーツやウルアクと並べて飾ろうと思って買いに行ったらスケールがかなり小さめでこれじゃ並べれないわってなって買わないのはあるあるネタだと思う
スケール合わせて欲しい
各怪獣をSMLのサイズ作ってそれに合わせてMを660円とかにすればいいのに

0 0
3293345:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:28▼コメ返信通報

ID出てる…

0 0
3293406:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:46▼コメ返信通報

※3293345
仮面ライダーセイバーの食玩記事荒らしているクソガキだよ

0 0
3293417:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 18:55▼コメ返信通報

※3293339
ウルトラアクトやウルトラアーツの対戦相手はやっぱり旧800シリーズのサイズがベストだよね。
アクト展開時はまだ800シリーズが現行商品だったけど、アーツに移行した時はもう600サイズだから、ギンガより前の作品に登場した怪獣としか闘わせられないのが残念… ウルトラ怪獣DXやプレバンウルトラ怪獣5000はちょっとデカすぎるしねぇ。自分は600シリーズ怪獣は食玩の超動シリーズと絡めて遊んでいるよ

0 0
3293454:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 19:24▼コメ返信通報

※3293417
ブロッケン買ったからエース兄さんと戦わせようと思ってたけど、アーツとウルトラ大怪獣5000ってサイズ比合わんの…?

0 0
3293542:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 20:44▼コメ返信通報

※3293454
旧ウルトラ怪獣シリーズのサイズだから、800シリーズ時代のウルトラヒーローやアクトと合う大きさなのよ。アーツと並べると怪獣の方がちょっとデカい。
自分は敵が大きい方が燃えるから、あんまり気にしないけどね。それに旧シリーズでも大型の怪獣は若干小さめに造られていたから、ブロッケンみたいな二人操演の超獣はアーツと並べても違和感無いサイズかも知れない

0 0
3293753:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 23:52▼コメ返信通報

※3292704
むしろ設定的にノーマルギガデロスをただの殺戮兵器にしたくないからあえて改造した可能性もありえるな…
ただヘルべロス共々改造するならそれこそ平成3部作怪獣の亜種にしてもよさそうだったんだが、これってオーブの紅蓮騎が思ってたのよりウケなかったのが原因なんだろうか…?

0 0
3293776:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 00:15▼コメ返信通報

※3292690
こう見るとお腹の造形違うし、オカグビラみたいな色変えだけじゃないのが地味にすごいな
それか元のスーツに破損あってこのデザインになったのかもしれんけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x