top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXリバイスドライバー」ほか新商品【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダーリバイス】変身ベルト「DXリバイスドライバー」ほか新商品【駿河屋予約開始】

2021年07月31日 18:32

仮面ライダー変身ベルト仮面ライダーリバイス

|CM(60)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■Amazon予約開始

■ヨドバシも予約開始
www.yodobashi.com/ヨドバシ販売ページ



















«前の記事« 【明日予約締切】ConoFig「アーチャー/ギルガメッシュ」「ルーラー/ジャンヌ・ダルク」「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」フィギュア【FGO】【ガールガンレディ】「レディコマンダーアリス」プラモデル 40%OFF特価セール中 »次の記事»
この記事へのコメント

3291377:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:07▼コメ返信通報

今回のベルトの強化フォーム ハードル高くない?

0 0
3291391:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:16▼コメ返信通報

もう修正されて見れないらしいけどおもちゃウェブにマンモスゲノム(電王モチーフ)の姿が写ってたなメガロドンもイーグルもそうだけどレジェンドと動物の要素を上手いこと掛け合わせてるナイスデザインだと思う

0 0
3291398:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:18▼コメ返信通報

ディケイドと鎌田(アビス)がひとつに・・・

0 0
3291402:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:21▼コメ返信通報

プレバンのが当たってしまった、
変身ベルトヒストリーって冊子がプレバン限定であるなら大変ニッコリなんやけど

0 0
3291412:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:26▼コメ返信通報

※3291402
見ての通り限定じゃないよ
いつもどおり、少し早く遊べるというだけ

0 0
3291416:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:28▼コメ返信通報

Amazonセイバーの時のライドブック箱だったりトリガーのだったりみたくまた限定箱だしてくんないかな

0 0
3291420:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:31▼コメ返信通報

※3291402
冊子は秘伝物語とかゼロワンウォッチみたいな早期購入特典みたいなもんじゃない?

0 0
3291431:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:36▼コメ返信通報

※3291412
なるほどー、さすがにオジさんのシックスパックに巻けるか不安なんで、
DS6と1の甥っ子が仮面ライダーとかに興味があるならプレゼントするか
ゾイドとポケモンとスプラまでは把握しておるんだけどね

0 0
3291433:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:38▼コメ返信通報

今サイズチェックしたけど、ウエスト50cmから63cmまでとかオッさんには無理ですやん!

0 0
3291448:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 22:51▼コメ返信通報

※3291433
延長用の別パーツが1000円くらいであったはず…

大人の人でも巻けますよ!

0 0
3291499:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:09▼コメ返信通報

※3291391
ホンマや、いい感じ
今回は単体でかっこいいかよりも上手くライダーを再現&モチーフを生かしてるかに目が行きそうだから
厳しい意見減るかもな
リバイス人気出そう

0 0
3291556:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:41▼コメ返信通報

歴代の力とか、歴代が出てくるとかじゃなくてあくまでデザインとして歴代の要素が入るってのがいいよね

0 0
3291567:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 23:51▼コメ返信通報

この藤森ドライバーのスペシャルセットって通年で買えるのかな?

0 0
3291579:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:01▼コメ返信通報

ヨドバシ始まったぞ

0 0
3291588:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:13▼コメ返信通報

Amazonのパッケージ良すぎる

0 0
3291593:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:16▼コメ返信通報

ビックなんかおかしい、最初から売り切れ表記で
検索に出てきたり出なくなったり

0 0
3291594:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:20▼コメ返信通報

ホルダー系は毎度安くなりがちだしとりまメガロドンだけポチった

0 0
3291595:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:21▼コメ返信通報

これで一年中オリラジの声が聞ける

0 0
3291604:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:30▼コメ返信通報

そういやセイバーモチーフのアイテム無いの意外だな

0 0
3291613:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:39▼コメ返信通報

ビジュアルがいいのはとても大事だがそれより大事なのは劇中での活躍よ。

0 0
3291622:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:46▼コメ返信通報

プレミアムセットのパッケージ良すぎる
プレバン当選したけど予約してしまったよ

0 0
3291629:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 00:54▼コメ返信通報

ふと思ってから謎だけど 歴代ライダー×生物 はいいとして組み合わせはどういう理由なんだろう ファイズが鮫じゃないのが謎というか

0 0
3291640:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 01:01▼コメ返信通報

買うまいと思ってたけど、このプレミアムセットのパッケージなら買ってもいいかなと思ってポチってしまった

0 0
3291641:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 01:02▼コメ返信通報

おしゃれ女児向けっぽいカラーだな・・

0 0
3291642:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 01:02▼コメ返信通報

※3291629
ストーリーにどう関わるかも気になるよね

0 0
3291646:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 01:07▼コメ返信通報

パイズリドライバーにみえた訴訟

0 0
3291668:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 01:40▼コメ返信通報

あくまで仮面ライダーのデザインを使うだけって割り切り方も良いし各フォームも好きだけどやっぱ基本フォームが一番好きだな。
フィギュアーツ待たずにリミックスフィギュア買おうかな……?

0 0
3291681:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 02:04▼コメ返信通報

藤森ドライバーのスタンプ押すところ、
紹介動画の時点ですげー薄いんだけど品質大丈夫か?

0 0
3291684:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 02:06▼コメ返信通報

※3291604

0 0
3291693:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 02:18▼コメ返信通報

※3291629
まぁモチーフの生き物そのまま当てはめちゃうとバッタだらけになりそうだし

0 0
3291735:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 03:24▼コメ返信通報

セットと押したやつ向かい合わせで一人で二人なるのよく考えられてるけどこうなると強化の方向性が気になる
エクストリームやトリニティみたいなフュージョンは出てきそうだけどそれは鏡合わせで一つの絵になるとかかな?

0 0
3291787:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 04:55▼コメ返信通報

今回のは欲しいなと思ったけどやっぱり高いよなぁ…
普通なんだろうけど5000円オーバーはやっぱ手を出すのを躊躇する

0 0
3291833:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 06:16▼コメ返信通報

正直、過去ライダーと最強生物の組み合わせってのが意味わからん
なぜそのライダーがそのモチーフになったのかモチーフ選択理由が皆目検討付かないし、
そもそもリバイスって別にディケイドみたいなコラボ作品って訳じゃないんでしょ?
なのに過去ライダー要素入れる必要ある?メガロドンやイーグルだけでええやんか

0 0
3291837:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 06:21▼コメ返信通報

※3291833
誘い待ちなんてよしなさいな
言いたいことがあるなら自分で言いなよ

0 0
3291893:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 07:42▼コメ返信通報

もうベルト争奪戦は当の昔だな 実際の放送を見ないと食指が動かん

0 0
3291904:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 07:53▼コメ返信通報

※3291833
ライダーがモチーフにあるのはライダー50周年だから
最強生物がライダーと関係ないのは、ライダーと関係あるモノで縛りをつけると生物との組み合わせにできないから(下地はライダーではなく、下地の最強生物にライダーをトッピングしてる)
ライダーの特徴を前面に出すのはジオウでやっちゃってるし
関係ない組み合わせ自体はビルドでも体験してるし、今更でしょう

0 0
3291927:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 08:20▼コメ返信通報

藤森って確定なの?

0 0
3291956:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 08:55▼コメ返信通報

※3291693
昭和はともかく平成ライダーはそんなにバッタいないし…まあカブトムシ被ったりドラゴン被ったり鬼被ったりするけど

0 0
3291957:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 08:57▼コメ返信通報

エンブレムの部分マグネットのお絵かきボード方式にしたの天才的アイデアだと思う
無限に追加アイテム作れるじゃん

0 0
3291962:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 09:08▼コメ返信通報

ようやく気づいた、これスタンプ本体のクリアパーツにモチーフになったライダーの顔が彫られてるんだな
ライダーと動物の組み合わせは…何か法則があるって感じではないかな?

0 0
3291964:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 09:12▼コメ返信通報

普通に買えるな
連中は売れないと判断したかラッキー
このまま業界から撤退してくれたらいいのに

0 0
3291974:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 09:20▼コメ返信通報

※3291735
合体したらほぼ間違いなく「仮面ライダーリバイス」でタイトル回収になるから終盤に来そうだけど、流石に安直だから初期パワーアップ辺りで出してくるかな(2人のライダーってのが売りだから、最後は2人になっといてほしいというのもある)
アイテムとしては、両面にハンコついててどっち使うかで主導権変わるくらいしか思いつかんわ

0 0
3291993:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 09:49▼コメ返信通報

※3291964
去年は鬼滅に需要が全部流れて、セイバーが暴落したから慎重になってるだけかと
欲しい奴は早く買うのが吉やで

0 0
3291997:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 10:03▼コメ返信通報

※3291391
ほんと色さえ良ければかなりの良デザなのが惜しいと思う。

0 0
3291999:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 10:06▼コメ返信通報

※3291629
単にデザインが組み合わせやすいチョイスってだけだと思う。

0 0
3292005:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 10:11▼コメ返信通報

変身に判子使うから押印(オーイン)なのか
オーイシバスターに空目してオーイシマサヨシがバスターされるのかと思ったわ

0 0
3292059:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 11:24▼コメ返信通報

これはかなりかっこいいベルトだな!
めちゃくちゃ売れそう!
予約しなくちゃ!

0 0
3292092:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 11:58▼コメ返信通報

※3291833
これだけ色んなところでライダー生誕50年って言ってるのに・・・

0 0
3292096:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 12:05▼コメ返信通報

今年の冬映画でバッタバイスタンプは使うのかな?
もし使うとしたらリバイとバイスのリミックス技が楽しみ

0 0
3292172:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 14:12▼コメ返信通報

武器は集めてないからオーインバスターいらないんだけど箱だけのためにセット買うか悩む…
でもどうせ箱って紙だしいずれ邪魔になって畳んで捨てちゃうかな…?

0 0
3292212:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 15:10▼コメ返信通報

※3291833
これに関しては俺も正直そう思う
別に今まで記念年だからってその度にコラボしてきた訳じゃないし
作品自体がディケイドやジオウのようなコラボ作品って訳でもないのに
無理して過去ライダー要素突っ込まなくてもいいのにな

それこそ⚪周年とか×作目とかでいちいちこんなのやってたらディケイドモドキで溢れかえるわ

0 0
3292228:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 15:30▼コメ返信通報

※3291833
電王×ブレイキングマンモスとかモチーフしっかり考えてると思うけどね

0 0
3292232:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 15:34▼コメ返信通報

※3292212
なんかもう周年関係なく毎回レジェンドライダーアイテムを必ず入れてるよな
相当オリジナルが売れないのか

0 0
3292312:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 17:41▼コメ返信通報

藤森ドライバーの各スタンプ音って
武勇伝とかのリズムネタみたいにノリノリやな

0 0
3292353:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 18:47▼コメ返信通報

※3292232
売れないからじゃなくてプラスすると付加価値すごいからじゃね

0 0
3292388:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 19:52▼コメ返信通報

※3292232
例年のは纏めてプレバン展開でもいいと思うんだよな、ゼロワンはそれらが圧迫したのかザイアスラッシュライザーが劇中アイテムなのにプレバンに回されるとかいう珍しい現象起きてしまってたし
ディケイド、ジオウそして今回のリバイスみたいな劇中にレジェンドが絡むアイテム、要素が出てくるって確定してるものなら店頭販売で良い

0 0
3292457:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 21:31▼コメ返信通報

最近気づいたんだけど変身音がラップ調なのって、
ゴーストの時は心霊現象の「ラップ音」から、
今回のリバイスは「韻(印)を踏む」からきてるんだね

0 0
3292923:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 09:11▼コメ返信通報

本編始まってもないのにおもちゃの情報次々出されてもなあ

0 0
3293148:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 13:18▼コメ返信通報

まさかセイバーのベルトのダサさを超えてくるとはな
五輪開会式みたいに頭腐ったおっさんが考えてない?

0 0
3297007:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 23:53▼コメ返信通報

50周年だし気合入ってそうだからスタンプはコンプしてみたいな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。