top-page
TOP > 美少女 > 【ロックマンX】コトブキヤ「セカンドアーマー」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ロックマンX】コトブキヤ「セカンドアーマー」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年07月28日 10:43

美少女コトブキヤプラモロックマンX

|CM(98)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ロックマンX セカンドアーマー 全高約137mm 1/12スケール プラモデル
あみあみ
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
あみあみ楽天
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
あみあみYahoo!
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
でじたみん楽天
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
でじたみんYahoo!
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
駿河屋
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
アニメイト
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル
価格7,480円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054028443

設計:KOTOBUKIYA

世界中で世代を超えて愛される「ロックマン」シリーズ。
そして数ある派生作品の中でもスピーディーなアクションや、深みのある世界観が人気を博し、新たなブランドとして確立された『ロックマンX』シリーズより、『ロックマンX2』にて主人公『エックス』が強化パーツをまとった姿『セカンドアーマー』が、プラモデル商品化。

CAD設計による精密な可動設計と設定画像をもとにプロポーションを徹底追及した造形により、ゲーム中の様々なポーズを再現可能です。
細部までパーツ分割によって色分けがされているため、組み立てただけでも劇中の印象に近い『セカンドアーマー』が完成します。
新規表情パーツとして、目線が下方向に向いた「咆哮」、片目を閉じた「くいしばり」表情の2パーツが付属。
また、ボーナスパーツとして、セカンドアーマーと同じくロックマンX2に登場する「ゼロ」を再現可能となる、ゼロバスターが付属致します。
各部位が第1弾『エックス』と互換性があり、別売りのエックスと組み換えることでゲーム中でのパーツ獲得途中の状態を再現することができ、バスターやハンドパーツ、3種の表情と、豊富な付属品と合わせて『ロックマンX2』の様々なシチュエーションをお楽しみいただけます。

■仕様
・顔パーツの差し替えにより、3種の表情に変更可能。
・バスターは差し替えにより左右選択してに装備可能。
・ハンドパーツは付属のハンドパーツと差し替えが可能。
・背部の3mm穴ジョイントにより、別売の「M.S.G[ニューフライングベース][ニューフライングベース Plus]」などにも対応しており、劇中のアクションポーズでディスプレイ可能。
・ヘッド、ボディ、アーム、レッグパーツは別売りの第1弾『エックス』と互換性があり、エックスとの組み換えによりゲーム中でのパーツ獲得途中の状態を再現可能。
・ボーナスパーツ「ゼロバスター」と別売りの「ゼロ」を組み合わせることで、ロックマンX2仕様の「ゼロ」を再現可能。
・一部塗装済みマルチカラーキット仕様のため、プラモデル初心者の方も安心して組立てる事ができ、組み立てただけでゲーム中のイメージに近い『セカンドアーマー』が完成します。
・パッケージは、ロックマンXシリーズのキャラクターデザインを数多く担当された「水野佳祐」氏描き下ろし。

■付属品
・差し替え顔パーツ3種(正面通常、新規食いしばり、新規咆哮)
・差し替え用バスター
・差し替えハンドパーツ3種(握り手、平手、添え手)
・ゼロ専用腕部パーツ「ゼロバスター」














▽商品ページ
ロックマンX セカンドアーマー 1/12 プラモデル


■コトブキヤショップ特典「ロックマンX3 ステージ背景シート」



■あみあみ特典「アクリルフィギュアスタンド」






■再販


■あみあみ特典付き再販




■あみあみ特典付き再販


■コトブキヤショップ限定 再販
«前の記事« オーキッドシード「COMIC快楽天 20th COVER GIRL illustrated by 村田蓮爾」フィギュア 30日予約開始、商品画像公開【ダイアクロン】「BPGV<ヴァースキャリバー>拡張セット」タカトミモール限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3282697:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:23▼コメ返信通報

X1 フルアーマー
X2 セカンドアーマー
X3 マックスアーマー
X4 フォースアーマー
 
なんでサードアーマーじゃなくてマックスアーマーなんです?

0 0
3282701:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:24▼コメ返信通報

X2はダブルチャージが無茶苦茶強かったなあ
それなのにX3のクロスチャージは…

0 0
3282707:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:28▼コメ返信通報

個人的にはアーマーといえばコレ

0 0
3282723:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:32▼コメ返信通報

ソシャゲのロックマンXダイブだとジャンプ力も高くて範囲攻撃が使えるので結構重宝しているヤツ。でもバスターの必殺技がロックが使えないので微妙にボス戦では使い勝手が悪い。

0 0
3282724:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:33▼コメ返信通報

そろそろシグマ隊長はじめイレギュラーのボスキャラも出してほしい。

0 0
3282732:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:34▼コメ返信通報

※3282697
マジレスするとフォースアーマーは英語だと「Force Armor」。
Force:力とFourth:4かけてるだけで番号順って訳ではないと思う。

0 0
3282734:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:35▼コメ返信通報

※3282697
メガアーマーの商品名がX3マックスアーマーだったから、らしい
アニコレの実績だとサードアーマーってなってるから公式的にはサードアーマーが正解みたい

0 0
3282737:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:36▼コメ返信通報

予想通りだがエックスとゼロしか出ねえ

0 0
3282743:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:38▼コメ返信通報

シグマタイチョウハ…?

0 0
3282748:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:38▼コメ返信通報

X2が一番好きだな

0 0
3282751:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:39▼コメ返信通報

※3282737
シグマとかVAVAとかゆくえふめいになっていたマックもほしいよな

0 0
3282754:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:40▼コメ返信通報

さすがにロックマンはHJされないよね?

0 0
3282765:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:43▼コメ返信通報

子供の頃はとんがり頭がダサいと思ってたなぁ

0 0
3282768:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:43▼コメ返信通報

嬉しすぎて泣くわ

0 0
3282769:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:44▼コメ返信通報

どうしてイレギュラーは発生するんだろう❓

0 0
3282779:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:50▼コメ返信通報

あみあみ特典のカウンターハンターいいな

0 0
3282791:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:56▼コメ返信通報

※3282732
ごめん、よく調べたらFourth Armorも正しいみたい。でもブキヤ公式の商品名はForce Armorなんだよなぁ…。
一体何が正しいんだ…。

0 0
3282799:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:59▼コメ返信通報

※3282754
ぶっちゃけた話
ロックマンは
海外人気は高いけど中国人気はそうでもないので

0 0
3282811:VAVA 投稿日:2021年07月27日 14:04▼コメ返信通報

まーたまたまたエックス、エックス、エックス、エックス❗そんなにエックスばかり発売しやがって、エックス、ゼロの次はVAVAだろ、いい加減にしてくれ⁉️
いつまでもこんなB級ハンターばかり出しやがって、どいつもコイツもエックスエックスエックスエックスエックス❗
強くてカッコいいVAVAが発売したらエックスをスクラップにしたシーンが再現できるんだ。最高だろ?
だから早く発売してくれ❗

0 0
3282817:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:07▼コメ返信通報

これに限った話じゃないが12月に出さなきゃならない縛りでもあるのかな。今年中にってのは分かるけど各社12月にまとめすぎ

0 0
3282819:VAVA 投稿日:2021年07月27日 14:08▼コメ返信通報

すまない、エックスばかり発売の話題見てたらつい興奮してイレギュラー化しそうになっちまった
みんなVAVA欲しくない?欲しいだろぉ?

0 0
3282821:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:11▼コメ返信通報

DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!

0 0
3282826:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:13▼コメ返信通報

※3282724
マグマード・ドラグーン欲しい

0 0
3282833:VAVA 投稿日:2021年07月27日 14:16▼コメ返信通報

※3282724
次こそはVAVAに決まってんだろぉ❗

0 0
3282842:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:17▼コメ返信通報

胸部の黄色い部分てこんな面積小さかったかな?

0 0
3282848:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:19▼コメ返信通報

ダブルチャージショットが強すぎて弱点武器もう必要なくなるやつ

0 0
3282894:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:35▼コメ返信通報

ゼロのバスター付いてるのが分かってるな

0 0
3282911:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:41▼コメ返信通報

昇竜拳!

0 0
3282925:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 14:47▼コメ返信通報

エックス確か海外版だと女性ボイスらしいし紛うことなき美少女だな!!!

0 0
3282962:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:04▼コメ返信通報

このシリーズ、折角イイ出来なのに何で眼とかタンポ印刷のデカール入ってないんやろ…

0 0
3282981:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:09▼コメ返信通報

※3282743
そこにフィギュアーツZEROがあるじゃろ

0 0
3283002:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:14▼コメ返信通報

マックスアーマー、再販は良いが、腕の不具合は改善されてるのか?

0 0
3283027:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:20▼コメ返信通報

>・ゼロ専用腕部パーツ「ゼロバスター」
その拘りに感謝しかない

0 0
3283035:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:22▼コメ返信通報

あみあみ特典のカウンターハンター気になります

0 0
3283060:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:31▼コメ返信通報

※3282701
自分はソシャゲのやつしかやったこと無いけど原作ゲームでのダブルバスターはどんな感じの威力だったんだろうか?
ソシャゲのやつは二撃目が強烈な反面ロックオン機能が付いてないので狙いを定めるのに苦労する印象。

0 0
3283082:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:37▼コメ返信通報

普通のノーマルバージョンを再販して欲しいのよ

0 0
3283087:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:38▼コメ返信通報

ダブルチャージは基本的には長いチャージするとチャージが二発分撃てる、なんだけど
通常ならチャージ当てた時はボスに無敵時間出るけど
ダブルチャージの二段目は特性としてそれを無視してヒットするので連射すると簡単に2ヒットして大ダメージになる

さらに言うと普通に撃つと二発目撃つ前に少し硬直が出るんだけど、
壁を滑り落ちながら撃つとこの硬直がキャンセルされる為ほぼ同時に二連射可能になり
シリーズでも最強レベルの火力になる 弾自体も当て易いし弱点武器いらないってのも確かな火力

個人的にはセカンドアーマーってX1の時にエックスはこうパワーアップするんだなって印象あったから
X2でイメージ大幅に変えてきてもしっかりそれらしくしてるいかにも続編感あるのに当時感心したデザイン

0 0
3283098:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:41▼コメ返信通報

このためにゼロ2体目買うのもアリだ
早く黒ゼロ出して欲しい!

0 0
3283106:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:44▼コメ返信通報

※3283082
前に再販されてたやん

0 0
3283111:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:45▼コメ返信通報

※3282791
ゼロセイバーも後世だとゼットセイバーになってたりするから
細かく考える必要はないよ

0 0
3283117:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:46▼コメ返信通報

※3282697
X1~X3のときはアーマーに名前が無かったので、通常のエックスと言い分けるためにパーツ全装備状態をマックスアーマーと呼んでたらしい(なのでX1~X3全てマックスアーマーと呼んでも良い)
X4からアーマーが複数登場するため、その時に合わせてX1~X3も名前が付けられた。
マックスアーマーはX3が玩具展開した際の商品名で「X3マックスアーマー」を使ってたのでそのまま使った形になる(仮にX1,X2でも玩具展開してた場合は「X2マックスアーマー」のような商品名になってたらしい)

詳細はpixiv百科のサードアーマーの記事内(立体化項目)リンクをどうぞ
長文失礼しました。

0 0
3283122:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:47▼コメ返信通報

ここまで商品化されると、X1の丸肩ゼロも欲しくなるな

0 0
3283144:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:56▼コメ返信通報

※3283060
ロックマンのバスターにロックオン機能あるゲームなんてあるんだ。ダッシュでしか見たことない。

0 0
3283147:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:57▼コメ返信通報

※3282724
というよりXシリーズ以外のも出してほしい

0 0
3283148:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 15:58▼コメ返信通報

※3282819
ウィスキーグラス付きで欲しいなw

0 0
3283156:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:00▼コメ返信通報

X1のアーマーも欲しいなあ。
ロックマンプラモもHMMのライガーゼロみたいにアーマーだけ売ってほしい。

0 0
3283175:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:07▼コメ返信通報

本命きたか
当時X2めっちゃやり込んだからセカンドのイメージ強かった

0 0
3283190:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:17▼コメ返信通報

※3283147
EXEがでるのはもう発表済みだよ
知ってたらスマン

0 0
3283195:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:21▼コメ返信通報

ダッシュが様になっているなと思ったら、この空間はエアダッシュか
エフェクト有れば炎タックル出来るね

0 0
3283200:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:24▼コメ返信通報

バスターエフェクトがない…
これは後で別枠のなにかが来そう
ダブルチャージショットの立体化がそもそもキツそうだけども

0 0
3283210:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8060.jpg
中間くらいのバランス取ってて良い感じじゃないの

0 0
3283216:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:30▼コメ返信通報

※3283144
X7もだな
今展開してるスマホゲーは横スクロールだけどスマホゲーって事に配慮してか、遊びやすいようにオートロックオン機能がついてる

0 0
3283242:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:46▼コメ返信通報

今回はダブルチャージショットエフェクトパーツが無いのが残念
一発目はプレミアムチャージショットVer.のチャージショットエフェクトパーツから
二発目はハイパーチップVer.のクロスチャージショットの中央の光弾だけ使って代用しろって事かな

0 0
3283249:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 16:50▼コメ返信通報

次はファーストかファルコンアーマーでお願いします

0 0
3283305:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:16▼コメ返信通報

頑なにアイリス出さないのはなんでなの?
あと初期ゼロも

0 0
3283328:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:27▼コメ返信通報

ソシャゲのやつがあるから再版してくれたんかな

0 0
3283341:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:30▼コメ返信通報

※3282754
ブキヤさんはちゃんと全員が買えるだけの数用意するでしょ

0 0
3283352:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:38▼コメ返信通報

※3283060
最初のチャージショットぶつけた直後の敵の無敵時間無視してさらにもう1発だから一瞬で2回分のダメージ

0 0
3283357:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:40▼コメ返信通報

合体可能なお稲荷は出ませんか…

0 0
3283364:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:43▼コメ返信通報

Σ、VAVA、カウンターハンター、BBFF、兄妹、W、ダイナモ辺りは出してもそこそこ売れるんじゃないかなぁ。
てかブキヤのお家芸でアイリスエイリア他出したらめっちゃ良さそうだと思うんだけど。

0 0
3283370:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:46▼コメ返信通報

※3283144
今やってるソシャゲのロックマンXダイブだと射撃系の武器にはもれなくロックオン機能がついてる。でも射撃系の必殺技だとロックオン機能が付いていないのもある。
セカンドアーマーのエックスはダブルチャージショットにロックオン機能が付いていないもののギガクラッシュが全体攻撃スキルなので敵の多いステージでは重宝する。

0 0
3283375:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:50▼コメ返信通報

2のゼロバスターついてるのアツいな…てゆーか3,4以降とデザイン地味に違うの初めて知ったわ
なんにせよセカンドはチャージバスターが歴代最強だから、フォースの次に好きだぜ

0 0
3283379:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 17:51▼コメ返信通報

※3283060
2発当てると体力ゲージ6メモリ削れる

0 0
3283431:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:23▼コメ返信通報

VAVA欲しいな~
ボーナスパーツは琥珀色の液体が入ったグラスでオナシャス

0 0
3283446:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:32▼コメ返信通報

昇龍拳エフェクトは無いのですかっ!?

0 0
3283458:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 18:41▼コメ返信通報

このシリーズってサイズどのぐらい?

0 0
3283507:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:11▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8061.png
プレミアムチャージショットVer.再販受注中なんだからバスターエフェクト使った写真と
ノーマルのライジングファイアVer.(公式で在庫残ってる)の昇竜拳エフェクト使った写真
一枚ずつ混ぜれば良かったのに…今が売り時なのに勿体ない

0 0
3283520:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:17▼コメ返信通報

当時のシリーズと比べると目の位置が気になる。
塗装とかで目の位置や色を変えること出来るかな。

0 0
3283522:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:18▼コメ返信通報

歴代最強エックスのプラモ化は素直に嬉しい
あとはコマミソ版が出てくれれば言うことないけど、5以降は出ないかな?印象薄いし

0 0
3283528:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:21▼コメ返信通報

※3283458
セカンドアーマーは全高約137mm
D-artsエックスより1cmちょっと大きい

0 0
3283556:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 19:35▼コメ返信通報

絶対に買う。
他のロックマンキャラも欲しいけど
X1フルアーマーとファルコンとアルティメットとブレードも欲しいから止まらないでくれぇ

0 0
3283617:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:21▼コメ返信通報

X4のプラズマチャージショット見た後のX5のスピアーチャージショットの残念感が半端なかった。

0 0
3283644:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:46▼コメ返信通報

まるで役に立たないヘッドパーツ

0 0
3283645:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:46▼コメ返信通報

少数派だと思うがアクセルが割と欲しい

ファルコンとブレードはゲーム中だとパッとしないけど、単純に立体映えという意味で欲しい
ファルコンとブレードはプラモなら凄くかっこよくなる感じのデザインだけど
ゲームだと表現できてないのよね…特にブレードの特徴とも言える緑色の部分

0 0
3283670:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:58▼コメ返信通報

VAVAが出るときはイレハンの額がVのバージョンも選択できるようにしてほしい

0 0
3283671:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 20:58▼コメ返信通報

XDiVEで最強のセカンドアーマーの使い手と対戦しまくったからトラウマになりかけてる
先手で倒しきらないと3タテがほぼ確定するのが要因ゾ

原作絵よりDiVEよりのプロポーションって印象ですな

0 0
3283702:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:14▼コメ返信通報

ロクゼロリメイクしねぇかなぁ。

0 0
3283751:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 21:50▼コメ返信通報

X2が一番思い入れあるから待ってたよ
ゲームおぼつかない年齢でX2だけは一生懸命やり込んで食玩もめちゃくちゃ集めてた
本当嬉しい!
敵側も出ないかな子供の時みたいに並べたいわ

0 0
3283960:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 23:52▼コメ返信通報

アクセル出して欲しいけどキツイかな?
一応主人公だし出てもおかしくはないけど

0 0
3284004:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:17▼コメ返信通報

アルティメットアーマー出たら呼んでくれ

0 0
3284005:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:18▼コメ返信通報

エックスとゼロとアクセルの、ハンタートリオで並べたいず・・・

0 0
3284141:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:33▼コメ返信通報

ビックリするほど話題に上がらないX7のグライドアーマー…
デザインは悪くないと思うんよ
他アーマーより立体化優先度は低いけど

0 0
3284457:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:35▼コメ返信通報

※3284004
物量ヤバい、乗り物としての変形ギミックどっちとも出るまで問題有りそうだな。

0 0
3284614:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:01▼コメ返信通報

※3284141
X7自体1周しかしてないよ……だからほぼ覚えてない……
X8はナビっ娘が使えるし何周かしたんだけどねぇ……

0 0
3284618:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:03▼コメ返信通報

昔はヘルメットがツルってしてるのダサい…って思ってたけど今見るとかっこいいな

0 0
3284661:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:32▼コメ返信通報

※3282811
VAVAは背中のキャノン二つつけたいしバーボングラスついててほしい

0 0
3284672:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:41▼コメ返信通報

配色がすごいな

0 0
3284714:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:13▼コメ返信通報

※3283341
(それはギャグで言っているのか?)
だって「あの」ブキヤだぜ?

0 0
3284761:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:32▼コメ返信通報

てかタグの美少女なんでなの笑
釣りタグのはずがセカンド出るの皆うれしいから誰も触れないというね
バンダイのは固定だったしアクションゲームなら可動フィギュアだよね~

0 0
3284864:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:11▼コメ返信通報

※3284141
X7はゲーム自体が面白くないしグライドアーマーを使えるまでの条件がな
アーマー性能も他のと比べると良くはないから人気が無いのも頷ける

0 0
3284915:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:34▼コメ返信通報

店舗限定で昇竜拳エフェクト付にしてほしい。

0 0
3284921:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:37▼コメ返信通報

※3283446
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8066.jpg
ライジングファイアに赤い拳と炎パーツ付いてる

0 0
3285006:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:39▼コメ返信通報

ライジングファイアが値段高くて買えないよと言う人は駿河屋やまんだらけの中古を狙おう
それもまだ高いよと言う人はガシャポン!コレクション エフェクトシリーズで我慢だ

0 0
3285200:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 16:40▼コメ返信通報

※3282848
RTAになると特殊武器活用しまくってステージ突き進むエックスが見られるぞ

0 0
3285387:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 18:37▼コメ返信通報

※3282769
俺たちレプリロイドの高度な情報処理能力の、いわばケツだな。

0 0
3286371:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 23:21▼コメ返信通報

新作DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

0 0
3288147:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 18:14▼コメ返信通報

背中がカッコイイ
3つ買って1つは漫画版みたくダメージ付けてみたい

0 0
4079188:ウルズ774 投稿日:2022年11月24日 21:37▼コメ返信通報

※3282811
『嫉妬』…というものらしいな
自らの劣等感(コンプレックス)と共鳴させる事で能力を高める効果を持つ感情らしいな…
だがそんなものは感情に振り回される不完全な存在(もの)の戯言だ…
己に絶対的な自信を持つものはそんな感情に振り回される事はない…
この…
俺が…
そうであるようにな
耐え難きを耐えるものに待っているのはーーー
新規造形で出るであろう真の『鬼』である『俺達』だ!!
…まぁバーボンでも飲んで…気長に待とうや…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x