top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「EZ-054 ライガーゼロイクス」「ライガーゼロ 帝国仕様 マーキングプラスVer.」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「EZ-054 ライガーゼロイクス」「ライガーゼロ 帝国仕様 マーキングプラスVer.」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年07月14日 00:03

ゾイドコトブキヤプラモ限定HMM

|CM(214)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
ZOIDS EZ-054 ライガーゼロイクス 全長約310mm 1/72スケール プラモデル
あみあみ
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
あみあみ楽天
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
あみあみYahoo!
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
でじたみん楽天
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
でじたみんYahoo!
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
駿河屋
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
アニメイト
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル
価格9,680円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054109180

原型製作:雷鳥工房

暗黒獣王出現!

共和国製ライガーゼロの全チェンジング・アーマー・システムの最大公約数的な武装と最新ステルス装備を併せ持つ帝国製ゼロ「ライガーゼロイクス」がついにHMMゾイドに参戦!

射撃用のエレクトロドライバー、格闘用のスタンブレードといった電撃攻撃を使いこなすCASを新規造形。
クリアーパーツも使用したマルチカラー成型により組み立てるだけでイメージに近い姿に仕上がり、さらにエンブレムや各部マーキングを多数収録した新規デカールが付属します。

闇を支配するゼロ最強のCAS形態を是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・各アーマーの着脱ギミック「チェンジング・アーマー・システム」を再現。
・エレクトロドライバー/スタンブレードは各部が展開可動。ブレード部分にはスライド伸縮機構が盛り込まれています。
・頭部カッターフェアリング、肩部アーマー、放熱フィン、尾部アースユニットなど各部可動も再現しています。
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胸部に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・胴体下部に設けられた3mm穴にてフライングベース・ネオ(別売)に対応します。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。

※本商品はライガーゼロ帝国仕様(素体)とイクスユニットのセット商品になります。









▽商品ページ
HMM ゾイド EZ-054 ライガーゼロイクス 1/72 プラモデル


■コトブキヤショップ限定

コトブキヤショップ
EZ-054 ライガーゼロ 帝国仕様 マーキングプラスVer.
価格6,930円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ

コトブキヤショップ限定


▽商品ページ
EZ-054 ライガーゼロ 帝国仕様 マーキングプラスVer.



■コトブキヤショップ限定

コトブキヤショップ
ライガーゼロ 帝国仕様専用 イクスユニット
価格4,620円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
コトブキヤ

コトブキヤショップ限定


▽商品ページ
ライガーゼロ 帝国仕様専用 イクスユニット
«前の記事« 【ガールズ&パンツァー】WAVE「マリー パンツァージャケットVer.」フィギュア【Amazon予約開始】ゲーム「フィギュアストーリー」実体フィギュアプレゼントキャンペーン開催中 »次の記事»
この記事へのコメント

3261244:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:37▼コメ返信通報

きたまってた

0 0
3261249:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:38▼コメ返信通報

遂に来たぁぁぁ

0 0
3261250:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:38▼コメ返信通報

思ったよりちょい高い。
でも、買うしかない

0 0
3261252:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:41▼コメ返信通報

他のよりちょっと高いよな。。。悩む

0 0
3261256:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:42▼コメ返信通報

足細いのに肩でかすぎるんだよなぁ

0 0
3261259:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:43▼コメ返信通報

色が着くとやっぱりかっこいいなぁ

0 0
3261262:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:44▼コメ返信通報

よく知らんのだけどライガーゼロって帝国でも生産されてたの?

0 0
3261263:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:44▼コメ返信通報

コトブキヤプラモ高すぎ

0 0
3261268:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:45▼コメ返信通報

肩の外装これもう少しスマートにならなかったのか…

0 0
3261269:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:45▼コメ返信通報

高いとか思うなら買わなきゃええやん…

0 0
3261270:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:46▼コメ返信通報

以前見た試作か何かだとクリアーが不透明だった印象でちょっと大きさが野暮ったいかと思ったけど、実際ちゃんとクリアーパーツで作られるとそんな感じもなく綺麗なもんだ

0 0
3261271:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:46▼コメ返信通報

※3261262
そもそも共和国が帝国で作ってたライガーゼロを強奪したんだよ

0 0
3261274:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:46▼コメ返信通報

ショップ限定のイクスユニットこのボリュームで結構な値段するな
まあ買うんですけどね

0 0
3261276:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:47▼コメ返信通報

※3261262
ゼロはもともと帝国で開発された奴

0 0
3261277:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:47▼コメ返信通報

またライガー?って思ったが、カッコいいじゃないか

0 0
3261278:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:48▼コメ返信通報

キングオブクローみたいにできるのん?

0 0
3261279:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:48▼コメ返信通報

待ってたんで買うけど帝国ライガーと全部まとめてはキツい
でもポチった

0 0
3261280:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:49▼コメ返信通報

※3261263
このボリュームは他の会社なら1万越える

0 0
3261284:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:50▼コメ返信通報

箱見りゃわかるけど普通に大型MSのMGくらい内容量あるからねHMMのライガーゼロ
余裕でこれくらいの値段にはなるよ

0 0
3261285:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:50▼コメ返信通報

高めだけどHMMはサイズも密度もすごいから価値は十分ある
ライガーゼロ自体の出来もいい

0 0
3261297:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:56▼コメ返信通報

このブランドでウルトラザウルス出したらいくらするんだろうか 5万くらいかな・・・?

0 0
3261299:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:57▼コメ返信通報

ライガーゼロイクスセット
ライガーゼロ帝国カラー
イクスアーマー単品のみ
の3種類が12月に発売するよ。
水転写デカールがそれぞれに着くけど、セット版よりもバラ売り版のがおまけデカールが多いんだとか。

0 0
3261300:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:57▼コメ返信通報

案外最近はMGも高くなってるし大きさ考えるとそこまでの差はないと思う。
それであのパーツ点数と出来の良さ考えたらかなりいい商品じゃないかな。

0 0
3261301:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:58▼コメ返信通報

エレガントじゃねえか

0 0
3261303:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:58▼コメ返信通報

イクスって肩がごついけど
肩から下に外装付かないから、足が細くアレンジされたHMMでは余計貧弱に見えるな…

0 0
3261304:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:58▼コメ返信通報

※3261262
元々ガイロス帝国がバーサークフューラーと兄弟機で開発していて、それの素体をレオマスターの一人が強奪
→共和国側で量産したとかだったはず

0 0
3261306:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 12:59▼コメ返信通報

※3261263
バンダイのプラモを基準としてるならやめておいた方がいいよ。
むしろあれはバンダイの側が安すぎるだけだから

0 0
3261309:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:00▼コメ返信通報

イクスこんなんだったっけ
メディア露出ほとんど無かったし全く覚えてないわ

0 0
3261310:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:01▼コメ返信通報

帝国仕様良いな

0 0
3261311:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:02▼コメ返信通報

※3261262
帝国が製造(フューラーの兄弟機)→レイ・グレッグが奪取→それをもとに共和国で量産
それはそれとして帝国側も再び生産
こんな感じ

0 0
3261312:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:02▼コメ返信通報

※3261300
言うてこの1万超えるMGってサイコザクとかFAZZとかEx-Sとか大物クラスくらいじゃね

0 0
3261319:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:06▼コメ返信通報

サムネでムンッ?って目に止まったけどこれ昔、俺がコロコロでデザイン応募した奴かも?めちゃ懐かしい
ゾイドとかもうずっとやってないから今どうなってるか知らないけど記念に買ってみようかな

0 0
3261320:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:06▼コメ返信通報

これで1万は高すぎるわ
割り引きされる前提だとしても高すぎる

0 0
3261321:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:06▼コメ返信通報

バトスト再現したいから押入れの中からケーニッヒ発掘しなきゃ。

0 0
3261326:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:08▼コメ返信通報

※3261321
むしろHMMのケーニッヒがそろそろマジで欲しい…

0 0
3261328:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:09▼コメ返信通報

※3261303
確かに脚は貧弱に見えますね

0 0
3261332:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:15▼コメ返信通報

再販帝国ゼロ+イクスアーマー購入でトミー版と同じ遊びができるな。
パーツ密度とサイズは並のMG以上だから値段はそんなに不満はないかな。

※3261319
マジで? 何もらったか覚えてたりする?

0 0
3261335:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:17▼コメ返信通報

※3261263
海外物のプラモを見てからそのセリフが言えるかな?

0 0
3261337:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:18▼コメ返信通報

これって
※本商品はライガーゼロ帝国仕様(素体)とイクスユニットのセット商品になります。

ということは帝国ライガーゼロにも出来るってことなんですかね?

ほんで帝国ライガーマーキングプラス欲しかったらコトブキヤショップでどうぞ〜てことでしょうか?

0 0
3261339:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:18▼コメ返信通報

※3261256
足アーマー無いからね
そういう機体だからしかたないけど
ブキヤショップ限定の帝国仕様マーキングプラスとイクスユニット買って足アーマーを黒く塗るしかないけど値段はまぁ…

0 0
3261340:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:20▼コメ返信通報

※3261337
(素体)っていうから赤いアーマーは無いんじゃなかろうか

0 0
3261341:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:20▼コメ返信通報

※3261306
MGEXでも高い言いそうだよな。

0 0
3261344:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:23▼コメ返信通報

※3261337
アーマーを何もくっつけてない素体にはできるけど帝国仕様の赤いゼロユニットは付いてこないから出来ないよ。

0 0
3261346:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:23▼コメ返信通報

あとはフェニックスくらい?

0 0
3261347:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:23▼コメ返信通報

赤ゼロ好きだから帝国ゼロだけ買おうかな…

0 0
3261350:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:24▼コメ返信通報

※3261320
バンダイ依存の人間には高いんだろうが、海外物見てから言いな。

0 0
3261352:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:25▼コメ返信通報

ケーニッヒウルフと凱龍輝はよ

0 0
3261353:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:25▼コメ返信通報

詳細知らんかったが共和国が帝国兵器を奪取して使うとか驚いたな
普通逆じゃね?と思ったがおっさんの知っているバトルストーリーとは立ち位置も大きく変わったんだなと感心した

0 0
3261354:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:27▼コメ返信通報

※3261256
イェーガーとかパンツァーみたいにアーマー追加してくれたらよかったんだけどなぁ
気に入らなきゃ付けなきゃいいだけの事なんだし

0 0
3261355:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:27▼コメ返信通報

※3261341
MGEXは高いと思うが・・・
実際発光キット自体無しで売ってくれという。

0 0
3261356:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:27▼コメ返信通報

※3261346
ファルコンを忘れんで下さいな。ユニゾン物量重量がヤバいのは承知だが、出して欲しい。

0 0
3261358:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:28▼コメ返信通報

ここの住人って普段バンダイのプラモの安さそんなに褒めてたっけ?
ブキヤ擁護する時にしか引き合いに出してないとおもうけど

0 0
3261361:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:32▼コメ返信通報

※3261335
(海外物のプラモって日本の輸入価格だとくそ高いけど元の国の定価を日本円換算するとそんなでもないぞ…)

0 0
3261365:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:35▼コメ返信通報

※3261346
ライガーブルー蒼牙さんとか…

0 0
3261367:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:36▼コメ返信通報

※3261353
シールドライガーも元は鹵獲したサーベルタイガーを下地に開発された設定があるからそういう意味では昔と変わってないかもしれない。

0 0
3261368:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:37▼コメ返信通報

エナジーライガーとかは無理よなぁ…

0 0
3261375:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:46▼コメ返信通報

※3261368
無理というわけでは無かろうよ
ただ他に出すもんがたくさんあるだろうから相当年数はかかるかと

0 0
3261377:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:46▼コメ返信通報

※3261268
むしろ脚にアーマー無いイクスは肩でこれくらい盛らないと貧相な気が

0 0
3261379:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:48▼コメ返信通報

イクスと赤を1個ずつ買うかパーツと赤だけにするか迷うな
帝国版素体もカラーリング好きなんだよなぁ

0 0
3261380:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:48▼コメ返信通報

HMMライガーゼロ発売から11年…

0 0
3261381:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:48▼コメ返信通報

※3261263
ブキヤはファブレス企業なんだから高くなるのは仕方ねえだろ
それより自社で職人抱えて設計もやってて金型まで作れるバンダイが異常なだけだよ
プラモ業界どころか製造業全体見渡してもバンダイレベルまでありとあらゆる工程を内製化できてる企業なんて他にないわ

0 0
3261382:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:49▼コメ返信通報

※3261306
今のバンダイも特に飛び抜けて安くないよ
キャンディトイ周りはもうコトブキヤなんかの比ではないし
コトブキヤは元々高いからかあんま値上げ感がない…

0 0
3261383:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:49▼コメ返信通報

帝国仕様買ってた人用にアーマー単品あるの助かる
まさかの帝国仕様本体も再販は予想外
もともと帝国仕様本体が直販限定だったし、アーマーも直販限定は妥当か

0 0
3261384:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:49▼コメ返信通報

共和国カラーは流石に無いか

0 0
3261385:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:52▼コメ返信通報

第何次のクリアパーツブームか知らんが
どんどんデザインとしてのアクセントが洗練されて来てる気がする
よいぞよいぞ

0 0
3261386:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:53▼コメ返信通報

設定だと完成度8割程度で実戦に投入されたんだっけ?
ならばせっかくだし完成度100%の状態も再現してほしかった

0 0
3261387:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:54▼コメ返信通報

※3261377
むしろ肩が大きすぎて足が細いから細さが余計際立つんだろ

0 0
3261388:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:55▼コメ返信通報

ゼロ最強のCAS形態ってあるけどそんな設定だっけ?基本三種も尖ってるとは言え劣ってるとは思えんねんけど。

0 0
3261392:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:57▼コメ返信通報

※3261367
ゴドスを鹵獲してイグアン作るとか
昔っからそんな感じだったと思う

0 0
3261396:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 13:59▼コメ返信通報

ゼロイクスの下から2枚目の写真って何?

0 0
3261398:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:02▼コメ返信通報

(素体)が気になりましたがやはり赤ユニットは付いていない感じでしょうか。
コンパチ仕様くらいの値段でしたのでもしかしたらと思いました。
返信ありがとうございます^ ^

0 0
3261399:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:04▼コメ返信通報

※3261356
ライガーゼロ最強の最終形態であるライガーゼロファルコン欲しいよね…
時間がかかってもいいから最強の敵であるエナジーライガーと合わせてHMM化してほしい
個人的な希望を言えばRZ&EZ版で欲しい

0 0
3261401:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:05▼コメ返信通報

値段が高くて悩む人は後で買えばいいよ、転からね

0 0
3261403:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:06▼コメ返信通報

※3261396
脱出装置だよ

0 0
3261404:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:10▼コメ返信通報

ライガーゼロの酷使がついにコトブキヤでも始まってしまったか・・

0 0
3261408:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:13▼コメ返信通報

※3261396
ゾイドコアで、胸に収納されてるのを取り外せる
コクピットは顔なんで脱出機能とかではなく、あくまで設定上のギミックで特に戦闘上の意味は無い

0 0
3261410:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:14▼コメ返信通報

※3261404
できればZAゼロも酷使してくだち…

0 0
3261413:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:18▼コメ返信通報

※3261388
共和国がノーマルと特化3種の使い分けにしたデータを踏まえ、オールラウンダーとして良いとこどりしたようなやつで、帝国軍の運用思想的には最強
バーサークフューラーとシュトゥルムテュランの関係もそうだけど、帝国は特化仕様より、一般機/上位機みたいな使い分けが主体
それぞれの特化分野に関しては共和国の方が最大性能は当然上だけど、尖ってるから弱点も大きい

0 0
3261414:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:18▼コメ返信通報

買うけどまたライガーゼロを作らなきゃならないのかあ……最近3種のアーマーと合わせて作ったからちょっと辛い笑
アーマーだけ買っても頭部の色が合わないから微妙だし

0 0
3261415:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:21▼コメ返信通報

※3261368
帝国仕様のストーリーでゼロの開発や鹵獲がエナジーライガーのための壮大な計画として言及されてるし、設定上は素体をある程度ライガーゼロから流用したデザインアレンジでもいいから、帝国ゼロが好調に売れれば可能性はある

0 0
3261418:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:28▼コメ返信通報

※3261353
強奪作戦とかじゃなく本当に偶然
シールド/ブレードライガーのパイロットでトップクラスのエースが、帝国軍の基地で戦闘中に愛機を失った絶体絶命の状況で、開発中の未知のライガーをみつけて運命的に乗り込んだ
この時に同時に並んでいたフューラーに帝国パイロットが乗り込んで未完成同士の戦闘の末に離脱するんだけど、この時の2人の因縁がこの後のバトストのクライマックスまで主役になる

0 0
3261419:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:29▼コメ返信通報

※3261365
そういうの入れたらヒオウとかシーザー・ザ・キングとかさすがにきりがない
いや欲しいけどソウガ

0 0
3261421:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:30▼コメ返信通報

※3261319
本当にあのイラスト公募の当選者なら、素敵なデザインをありがとう。

0 0
3261423:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:34▼コメ返信通報

※3261413
そうか、フューラーの説明でピンと来たわ。基本三種もそういえば帝国側じゃなくて共和国産やったね。サンクス

0 0
3261424:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:34▼コメ返信通報

フェニックス、ファルコン、凱竜輝は素体はまるっと流用だけど、ブロック部分をどう処理するかでHMM化ハードル高そう
まるっとブロック要素削って、アーマーになる以外の自由度削ればまだしも
ある程度の小型化・軽量化せんと背負い物が重すぎるし

0 0
3261427:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:35▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7953.jpg

ちなみにこちらが当時の公募のデザイン画になります

0 0
3261428:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:36▼コメ返信通報

シュトゥルムテュランとイクスはバエルなァ。カッチョいい

0 0
3261430:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:37▼コメ返信通報

やはり手足の細さが気になる
でっちあげでいいからアーマー追加して欲しかった
買うけどな!

0 0
3261433:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:43▼コメ返信通報

※3261358
いちいち「高い」と言いに来るやつがいるから引き合いに出さざるおえないんだろう
ブキヤに限らずこれ系のプラモはみんなそうだが
バンダイでも30MSには安いというコメもチラホラあった

0 0
3261434:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:43▼コメ返信通報

鹵獲機からリバースエンジニアリングしたり実戦投入するなら分かるが
鹵獲した敵軍兵器を形そのまま量産ラインに乗せて制式採用したのはロックすぎるぞ共和国

0 0
3261438:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:48▼コメ返信通報

※3261346
BLOXのフェニックスとファイヤーフェニックス(出来れば分けてほしい)
ジェットファルコン(これもカラー二種類希望)
ブルーソウガのCAS
ヒオウのCAS
シーザーザキング(CASじゃないが)がある

0 0
3261441:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:50▼コメ返信通報

※3261434
言うたってゼネバスのレッドホーンからガイロスのダークホーンと似たようなことはガイロスもやってると思うけど

0 0
3261442:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:53▼コメ返信通報

※3261438
ライガーゼロRD(なんか頭がちょっと白い)
セイジュウロウの弟子の黒いライガーゼロ(ジェネシス)
塗れ?㌧

0 0
3261443:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:56▼コメ返信通報

※3261326
ライバルだった筈なのに…
ステルスキラースコープまで持ってたのに…
専用装備まであったのに…
色々欠陥を露呈して最後に見かけたときはダークスパイナーに操られてるところと言う
不遇の機体よ…

0 0
3261445:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:58▼コメ返信通報

※3261443
婆ちゃん乗ってたやつはめちゃくちゃ強かったから(震え

0 0
3261446:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 14:59▼コメ返信通報

※3261427
このコメ欄に来たのか岩手の斎藤望くん…

0 0
3261449:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:05▼コメ返信通報

後はソウガとヒオウに明光と舞衣と白装束待ってるよ!

0 0
3261450:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:07▼コメ返信通報

やっぱイクスはカッケェなぁ!
……普通のゾイドの方はどこやったっけか?

0 0
3261451:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:10▼コメ返信通報

※3261410
ZAジェノザウラーが来たら起こしてくれと言ったきり永眠した俺

0 0
3261454:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:14▼コメ返信通報

ライバル機を出すんだからケーニッヒも勿論出してくれると信じてるぜ

0 0
3261457:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7954.jpg

コレにだまされたゾイダーは俺だけじゃないはず…

0 0
3261459:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:20▼コメ返信通報

※3261418
めちゃ熱いストーリーやな、ラストは兄弟対決になるのかね

0 0
3261461:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:23▼コメ返信通報

これで1万円!?アーマーだけでも5,000円!?!?
さすがに盛りすぎだね、コトブキヤさん

0 0
3261463:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:33▼コメ返信通報

※3261326
ケーニッヒケルベロスって言葉だけ覚えてて、ウルフの後継機的なやつか?と画像検索したらビーダマン出てきた

0 0
3261464:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:33▼コメ返信通報

そういやシュトゥルムテュラン今月再販か。発売時はスルーしてたけどイクスも出るし購入しようかな

0 0
3261468:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:40▼コメ返信通報

ライガーゼロイクスあんなにカッコいいのに、ケーニッヒウルフのスナイパーライフルに一撃なのがいまだに納得できないのよねぇ…

0 0
3261469:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:44▼コメ返信通報

バンダイが良心価格でゾイドのキット展開してくれたらゾイドブーム来るかもな。

0 0
3261472:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:50▼コメ返信通報

※3261468
お前…数少ないケーニッヒの活躍シーンなんだぞ…

0 0
3261483:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:57▼コメ返信通報

※3261353
ゾイドって帝国と共和国のパクリパクられがちょくちょくある
ゴドスとイグアンとか、ライガーとタイガーとか、ストームソーダーも共和国が帝国のデータ盗んで作った機体だし

0 0
3261484:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:58▼コメ返信通報

※3261457
ロゴでちゃんと嘘とわかる親切

0 0
3261487:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:59▼コメ返信通報

※3261427
本当ならめちゃくちゃ夢のある話じゃないか…
買って作って大事に飾って子供に自慢するんだぞ

0 0
3261493:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:04▼コメ返信通報

※3261339
個人的にはステルス機能への信頼があって好きだけどなあ
姿消せるから重くなるアーマーはいらない、速さ重視!みたいな感じで

……まあそのせいでセイバリオンに脚斬られたんだけど

0 0
3261507:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:09▼コメ返信通報

※3261461
いうてパーツ数401~600てMGディープストライカーとか旧Ex-S並みでMGで10指に入るくらいのパーツ数よ
HGならネオジオングが500位だし同じくらいのパーツ数のガンプラと比べるとむしろ安いから凄い企業努力してるよこれ

0 0
3261524:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:24▼コメ返信通報

※3261299
両方を楽しみたいならバラで買うしか無いな
2000円プラスで赤いアーマー付くなら断然個別買いだ

0 0
3261533:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:29▼コメ返信通報

※3261410
ZAシリーズ良かったよな
サイズも手ごろで扱いやすい

0 0
3261534:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:29▼コメ返信通報

※3261321
ワイはフライシザースをだしてくる
「出た!カッターフェアリングや!」

0 0
3261538:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:33▼コメ返信通報

説明文の武器名がエレクトロドライバーになってるけど
エレクトロ「ン」ドライバーじゃなかったっけ?

0 0
3261545:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:42▼コメ返信通報

これがメッキ仕様なら最高にカッコ良かった
ブルーメタリックとゴールドメタリック仕様が発売されたら2体は買う

0 0
3261550:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:46▼コメ返信通報

※3261483
その辺言うと、サーベルタイガーとシールドライガーか関係性で至上だと思ってる
技術力やコンセプトで同一コアから全然違うライバルが出来るとかたまりませんわ

0 0
3261559:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 16:54▼コメ返信通報

※3261319
マジなら一番好きなアーマーです
デザインしてくれてありがとう

0 0
3261564:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:00▼コメ返信通報

※3261459
バトストのラストはライガーゼロファルコン対エナジーライガーだぞ

ネオゼネバスはガイロスをほぼ壊滅させてヘリックを占領したのはいいが
キメラブロックスの件やゾイテックへの恫喝といい余計な反感を作ってから戦局は巻き返されるし
ヘリック方は新型ブロックスのディメトロプテラの存在がでかい

0 0
3261586:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:17▼コメ返信通報

※3261427
本人登場とはたまげたなぁ、そういやガキの頃ロックマン4だか5のボスキャラデザイン募集で見事採用された上級生居たの思い出したわ

0 0
3261588:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:19▼コメ返信通報

※3261564
バトスト本5巻そろそろ出してくれねえかな・・・

0 0
3261591:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:23▼コメ返信通報

※3261538
バトストの公式ファンブックでもエレクトロ「ン」ドライバーになってる

0 0
3261604:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:27▼コメ返信通報

※3261341
あれは高級キットなんだから高いと思える方が正常なんじゃあ

0 0
3261612:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:36▼コメ返信通報

※3261457
さすがにバランスが悪いとおも

0 0
3261613:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 17:36▼コメ返信通報

※3261533
アクションさせやすいし集めやすいしで良いサイズだったけど
それ故に他のシリーズと絡め難いし割高感もあるしで展開が止まった理由も痛いくらいわかるのが辛い…

0 0
3261636:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:13▼コメ返信通報

※3261328
昔のプラモ買ったとき素足なのが嫌で壊れた他のゼロのパーツ塗って付け足したわ…

0 0
3261637:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:14▼コメ返信通報

※3261468
フライシザースに真っ二つ!も追加でw

0 0
3261642:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:20▼コメ返信通報

少年時代の憧れがついに来たぞおおおおお
作る暇も準備もないがいつか組むために積ませてもらう

0 0
3261643:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:21▼コメ返信通報

一番好きなゼロだから嬉しい

0 0
3261651:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:26▼コメ返信通報

改めて脚アーマー無いの見るとこれはセイバリオンにぶった斬られても仕方ないよなって

0 0
3261655:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:34▼コメ返信通報

※3261483
用途は違うのだが、
ゼロイクスとブレードABの武装の配置も似てると思ってる
ブレードABが好きな自分は、敵である帝国の評価として、ライガー系統の武装でブレードABが高かったのだろうと勝手に思ってる

0 0
3261657:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:34▼コメ返信通報

※3261386
84%の完成度で実戦へ、ハーマンのケーニッヒに狙撃され倒される
100%で足アーマーが追加されると当時夢見てました

0 0
3261660:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:38▼コメ返信通報

※3261468
ケーニッヒなのはライバル+狙撃機だからまだ納得する
そのパイロットがハーマンだったのが何かモヤる

0 0
3261663:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:50▼コメ返信通報

※3261655
ライガーゼロ本体は帝国開発だけど
イクスユニット自体の設定は
「共和国が開発していたBライガーの後継プランと共和国によるライガーゼロの開発プランを手に入れ…」
とあるよ、ユニットはモロ参考にしてるって事で合ってると思います
まあ、メタ的になると玩具の設計的にってなるけど…

0 0
3261665:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 18:52▼コメ返信通報

帝国ライガーゼロ買って4年待ってた…!

あみあみだとイクス25%offだからブキヤ直販でアーマーのみ買うのに+3,000円でゼロ素体がつくと考えると迷うな…

0 0
3261673:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:04▼コメ返信通報

※3261361
そんなの承知。コトブキヤ高い言ってる連中って色々買った事無いんだろうと思ってね。

0 0
3261683:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:19▼コメ返信通報

あとはシーザー・ザ・キング出せばコンプやな!

0 0
3261694:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:30▼コメ返信通報

ブキヤのキットは意外と大きめだから初見で値段に驚いても満足はするんだよな
マックスのダグラムシリーズ買ってから高いっていいなさい

0 0
3261702:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:41▼コメ返信通報

※3261413
ゼネバス時代から総合的に強化するの好きだよね。アイアンとかグレートサーベルとか

0 0
3261703:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:42▼コメ返信通報

エレクトロドライバーじゃなくてエレクトロンドライバーじゃなかったっけって思って調べたらやっぱりエレクトロンドライバーだった

0 0
3261713:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:59▼コメ返信通報

俺の初ゾイドきたーーーっ
あーもう予約するっきゃねぇ

0 0
3261716:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:04▼コメ返信通報

※3261434
3種のCASは純共和国製だから…

0 0
3261735:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:25▼コメ返信通報

今のゾイドって こんなに高いの?

0 0
3261746:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:42▼コメ返信通報

※3261694
ブキヤのエスコンシリーズは小さい5000円近くし本当に割高だと思ったよ…

0 0
3261749:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:43▼コメ返信通報

ムラサメライガーいつまで引っ張るんですか

0 0
3261756:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:49▼コメ返信通報

バンダイさん、ゾイドを救ってください・・・

0 0
3261761:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:53▼コメ返信通報

HMMライガーくらいになると縦横でかくてパーツも膨大なんだぞ。
まさかHGガンプラとかそのへんと比較してないだろうな?

0 0
3261765:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 20:56▼コメ返信通報

キット展開遅いし高いし寿屋に任せてられねぇよ

0 0
3261771:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:04▼コメ返信通報

今ちょうど無印ライガーゼロ組んでるわ
プロポーションめちゃくちゃかっこいい

0 0
3261784:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:21▼コメ返信通報

※3261765
お、おう

0 0
3261800:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:35▼コメ返信通報

※3261673
じゃあ海外物のーなんてのは只のはったりの虚言じゃん…

0 0
3261806:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:40▼コメ返信通報

※3261434
ゾイドは生き物なのもあって野生体時の姿形に近い形状にしないと動かないんで、そのまま流用した方が確実なんすよ。

0 0
3261811:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:46▼コメ返信通報

※3261319
ハガキに「アンテナ」って書いてあったぞ

0 0
3261816:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 21:52▼コメ返信通報

※3261469
タカラトミーがバンダイに版権貸す訳ないやろ

0 0
3261829:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:08▼コメ返信通報

※3261507
むしろ同じパーツ数で高価格の財団Bがボッタクリ価格つけてるわけだな

0 0
3261843:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:26▼コメ返信通報

これ以上、俺の財布の中身を減らさないでくれよ…

0 0
3261848:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:37▼コメ返信通報

※3261368
エナジーライガーはギミックまで含めてのゾイドだからHMMだとポンプアクションをどうするかだな

0 0
3261852:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:45▼コメ返信通報

※3261756
だからタカラトミーがバンダイにゾイド貸す訳ないっての

0 0
3261858:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:52▼コメ返信通報

※3261382
コトブキヤも昔のほうが安かったけど当時は当時で当然バンダイに比べて高いとか言われてたな
スパロボにしろアーマードコアにしろガンプラみたいな色分け少ないアニメロボット発売してないから同じサイズでもパーツの数が段違いなんだが何でもガンプラ基準の人らはそういう計算は出来ないらしい

0 0
3261862:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:56▼コメ返信通報

※3261339
ランナーの都合で金色ランナーのアーマー余るからそれをそのままつけるのもいいかもね

0 0
3261864:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 23:01▼コメ返信通報

※3261848
まぁ無理だろうな
HMMで再現しようにも強度的に無理だし、強度を増そうとしたら重量バランスが崩れてポージングが困難になる
玩具前提のゾイドギミックなんだから、ギミックをHMMに求める方がおかしいぐらいだよ

お飾りみたいな扱いなら出来るんじゃないか

0 0
3261884:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 23:57▼コメ返信通報

※3261858
そのころブキヤが高いって言われてたのはHMMやスパロボじゃなくMSGとかだったぞ
最中のライフルとハンドガンで500円とか正気か!って感じで

0 0
3261891:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 00:19▼コメ返信通報

※3261862
なんか帝国機ってランナー一部整理したみたいなことブログに書いてあった気がしたが・・・
たぶん無印版より余るパーツは減ってると思われ

0 0
3261895:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 00:22▼コメ返信通報

パーツ数といってもバンダイはアクロバティックな分割して徹底的に減らしてるから
単純に比較してもなぁ

0 0
3261899:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 00:29▼コメ返信通報

※3261891
前のブログ探して読んだけどPランナーは金と黒があって今回は金だけになるってだけで他のはつくと思うよ
Pランナーのことしか書いてないし
元々前足の分は無いみたいだけど後ろ足の分は余分についてるんじゃないかな

0 0
3261905:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 00:35▼コメ返信通報

シリーズ一作目とかを尊重するというのは重々理解できるんだけど
そろそろフューザーズやジェネシスからも何か出してくれてもいいのよ…

0 0
3261907:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 00:45▼コメ返信通報

※3261848
ギミックありきなゾイドで言えばモルガとかだって似たようなもんだけど変わらず非動力だし
エナジーもスタイル重視でいつも通り出してくれれば問題無い
HMMの開発速度的に出るとしてもファルコン共々数年はかかるだろうけど…

0 0
3261912:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:06▼コメ返信通報

※3261905
ジェネシスは一応ZAでムラサメ、ハヤテ、ムゲンライガーが出てたけどフューザーズは今のところ何も無いからね
フェニックスやファルコンや凱龍輝・真とか出してほしいよね

0 0
3261913:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:12▼コメ返信通報

※3261905
一作目どころかアニメに出てないイクスが出てるんだ、希望を捨てることはない
俺も鎧龍輝とかダークスパイナーとかギガとかボルケーノとか欲しい
アニメ一作目だとヘルディガンナー欲しいけどこいつは流石にコメでも名前すら上がらんし来なさそう

0 0
3261927:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:35▼コメ返信通報

※3261427
アルティメットXという単語はこの記事に書いてあったイクスの仮名が初出

0 0
3261932:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:44▼コメ返信通報

※3261895
バンダイと比べてブキヤは分割を多くてパーツ数を増やしてる印象。理由は知らないけど
ただ前HMM組んでたら丸モールド箇所がパーツ分けされててそこは一体成形で良くね?と何度か思った

0 0
3261933:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 01:44▼コメ返信通報

※3261848
全然コンセプト違うのに動くこと期待されても…
スケールモデルのバイクにモータ付いてないとかヘリのプラモが飛ばない言ってるのと同じだよ

0 0
3261972:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 03:15▼コメ返信通報

※3261932
俺も初ブキヤだったジェノザウラーで「なんでここ別パーツ?」みたいな細かい分割が多くて腹一杯になったわ
おかげでしばらくブキヤ控えてしまった
久々のシュトゥルムテュランはサクサク組めたけど

0 0
3261973:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 03:17▼コメ返信通報

なんで毎回ブキヤの記事はバンダイの名前引き合いに出されるんですかね
下の注意書きも読めねぇのかな

0 0
3261989:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 03:59▼コメ返信通報

※3261271
コックピットで分かりやすく
戦闘機みたいな全面クリアーなキャノピーになってるのが共和国で
目の部分が2つになってるのが帝国だっけ

0 0
3262001:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:45▼コメ返信通報

※3261800
買い方次第で高いって知らないだろ?

0 0
3262003:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:48▼コメ返信通報

※3261761
それしか比較する物が無いし出来ない連中なんだよ。ここの板ユーザーって変な価値観あるのは昔からほっとけば良いよ。

0 0
3262005:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:51▼コメ返信通報

※3261973
有料雑誌の内容写メして上げてるレベルだもの。(それを注意した方が何故か消されてるしね。)ルールなんざ有りもしない。

0 0
3262006:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 04:56▼コメ返信通報

※3261858
単純に買えない人間がいちいち高い書き込むのが悪いよな。所詮趣味欲しい人間は買えば良いしね。

0 0
3262037:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:06▼コメ返信通報

2006年のHMMシールドライガーから今に至るまで他社と協力して多種多様なゾイドを出し続けるなんて真似はコトブキヤ以外じゃ絶対に実現できなかったと思うよ
リリースが遅かろうとやってくれるという信頼がある

0 0
3262043:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:19▼コメ返信通報

※3261895
後発になるほど不要なパーツ分割はなくなってはいるけど
その点ではバンダイにまだ及ばない感じ
なのでランナーが多くなりがち
多色成型のハードルが高いのも原因かも

0 0
3262049:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:32▼コメ返信通報

※3262037
ネットが今程周知されてない時はイベントで意見募ってたよなコトブキヤ。

0 0
3262052:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:35▼コメ返信通報

※3261905
その2作すっ飛ばしてワイルド行っちゃったし望み薄かなぁと
露骨なまでに避けられてるよねフュザジェネ

0 0
3262059:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:57▼コメ返信通報

※3261761
ブキヤHMMはガンプラで言えばMGとPGの中間くらいだからね
サイズ小型ゾイドでMG並、ライガーとか中型は一回り大きいくらいで、パーツ分けはMGより細かい
ハッキリ言って、同じブキヤプラモの中で見てもゾイドは大きさとパーツ数の割にはかなり安い方

0 0
3262061:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 07:58▼コメ返信通報

※3262052
ワイルドはタカトミのワイルドの商品展開が終わる前にワイルドの客層をブキヤに興味持たせる商業的な意図が大きい気がする

0 0
3262085:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 08:30▼コメ返信通報

※3261989
おおむねそうだけど、共和国でも全面キャノピーじゃないのは結構いる
メタ的に言えば平成キッズにウケのいいシャープなデザイン、設定的に言えばおそらくゼロ等の鹵獲機からの技術流用

0 0
3262097:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 08:39▼コメ返信通報

※3261735
わかりやすくガンプラで言うなら、タカトミのゾイドが「放送中の無印1/100」で、ブキヤのゾイドは「放送終了後のMG」
大きさは同じだけど中身が全然違うから高額化してる

0 0
3262104:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 09:04▼コメ返信通報

※3262001
買い方次第では高いって?
転.売のボッタ価格見て高いなんて言う阿呆はいないだろ

0 0
3262108:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 09:07▼コメ返信通報

※3261973
でもこの記事たどってみたがバンダイを引き合いに出してきたの高くないって言ってる側だぞ…

0 0
3262134:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:07▼コメ返信通報

※3261972
同じくジェノ組んでて同じこと考えたわ
バンダイと比べてまだ射出成形?とかの技術が未熟だったからかな?

0 0
3262135:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:08▼コメ返信通報

※3261427
デススティンガーといい共和国ゾイドで応募して帝国にされた子供の心境や如何に

0 0
3262139:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:17▼コメ返信通報

価格の判断基準が「電気屋の店頭割引で買える一昔前のガンプラ」な奴がいなくならない限り
なんで今回の商品が高いかを説明するためにバンダイの名前は出続けるだろうな

0 0
3262151:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 10:46▼コメ返信通報

※3261469
あったよ!バンダイ製のゾイド!
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7957.jpg

0 0
3262176:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 11:15▼コメ返信通報

フュザジェネの扱いに関してはまぁ、当時ちゃんと子どもに受けないと時間経った頃にツケが回ってくるんだなとしか

0 0
3262265:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:24▼コメ返信通報

※3261507
そこはパーツ数と取るかパーツボリュームと取るかで価値観変わりそうやね
その辺のバンダイ商品はデカくて多いヤツだから

0 0
3262306:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 12:50▼コメ返信通報

韮沢氏のにせウルトラマンと予約が重なりそうだけど、ゾイドで1体だけ手許に残してたいのは?って聞かれたらコイツを選ぶだろうから買うわ

0 0
3262332:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 13:20▼コメ返信通報

※3262139
所詮高い言ってる連中は説明しても理解しないし買わない。高額MGをHG並みで出せの考えだからね買える訳が無い。

0 0
3262417:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:07▼コメ返信通報

※3262108
(バンダイの名前は出さないが)高い高いとコメント

ここより安いとこがバンダイくらいしか無い

0 0
3262483:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:50▼コメ返信通報

帝国仕様の赤いライガーZEROが欲しかったので、迷いなく、イクスユニットとセットでポチり!

0 0
3262499:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 15:57▼コメ返信通報

※3262417
()の中憶測とか妄想の類じゃん…

0 0
3262528:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:11▼コメ返信通報

※3262151
なんだよそれ⁈知らねーよ!!

0 0
3262621:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:00▼コメ返信通報

※3261434
一応CAS使えるように微調整くらいはしたんじゃないかなー
ゼロシリーズは野生体の強さを引き出すのがウリだから、今までの共和国ライガーみたいに頭くりぬいてキャノピー付けると野生パワーが減るとかがあったのかも・・・

という妄想

0 0
3262668:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 17:30▼コメ返信通報

デスザウラーとキングゴジュラスはよ。

0 0
3262753:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 18:30▼コメ返信通報

※3262499
いや実際、これ高いって言ってる人、バンダイ以外で安い企業ってどこよ……?
艦船や車なんてブキヤやバンダイに比べるとボッタクリみたいなもんだし、どこと比較して言ってるの……?

0 0
3262826:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:07▼コメ返信通報

※3262753
車プラモなんて近年絶滅危惧種扱い新作が無いレベルだよな。ライセンスが切れた休止言うとそのプラモに群がる。

0 0
3262852:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 19:17▼コメ返信通報

※3262826
まあ、日本車だと各メーカーのスポーツモデルが激減したせいも有るんだろうけど

0 0
3263187:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:29▼コメ返信通報

※3262753
横からだけどよ、艦船プラモって一万近くするやつは1/350フルハルの大型モデルになるしパーツ数も相応なんだが
それがぼったくりってどういうことだ?

0 0
3263191:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 23:34▼コメ返信通報

これ公式の商品説明もコトブキヤブログもエレクトロドライバーって書いてあるけど間違えたまま突っ走るのか…だれか気づかなかったのか…?

0 0
3263355:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 03:24▼コメ返信通報

※3261468
大統領を乗せたセイバリオンに足スパーンも追加で
ヒール的な扱いの機体とはいえ扱い酷いよね

0 0
3263452:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 07:35▼コメ返信通報

※3262852
レース系車両なんて近年某トヨタ車出た位再販もライセンス関係で休止ばっかり絶滅寸前。今度海外物が出る位で寂しい限り。

0 0
3263459:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 07:44▼コメ返信通報

個人の金銭感覚、特にこのサイトに多い買えない自慢や値段高い云々には興味無い。買えるならライガーゼロ買えば良いそれだけ。

0 0
3264183:ウルズ774 投稿日:2021年07月15日 15:11▼コメ返信通報

※3261441
その後ディオハリコン作れんなって
結局レッドホーンに戻るの笑う
なんならガイロスがネオゼネバスに
中身から荒らされて草も生えない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x