top-page
TOP > 美少女 > 【ネコぱら】グッスマ「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】グッスマ「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」フィギュア 明日予約開始

2021年07月12日 19:17

美少女スケールネコぱら

|CM(66)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネコぱら「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」フィギュア
明日予約開始、公式レビュー記事公開
メーカー グッドスマイルカンパニー

【ネコぱら】「ショコラ 華ロリVer.」「バニラ 華ロリVer.」をご紹介♪

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12684467505.html










«前の記事« 【ドールズフロントライン】APEX「Ots 14 晩餐会のリーダーVer.」フィギュア【特典付き予約開始】【ガンプラ再販】「HG ガンダム00」シリーズ【Yahoo!予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3260410:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:20▼コメ返信通報

チャイナドレス風のゴスロリ衣装って華ロリって言うのか
知らなかった

0 0
3260411:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:20▼コメ返信通報

お腹おへそかわいい

0 0
3260414:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:22▼コメ返信通報

キャストオフできるよねこれ????????????????

0 0
3260415:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:24▼コメ返信通報

え?このキャラって元々ロリじゃないの?

大人キャラもいるんだ。

とりあえず可愛いな…

私ロリじゃないよ?

0 0
3260419:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:26▼コメ返信通報

小◯幸子みてぇ

0 0
3260420:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:27▼コメ返信通報

各メーカーどんどん中国向けの展開になっていくのは少しモヤモヤする

0 0
3260430:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:32▼コメ返信通報

※3260415
プラムの買ったんですね、わかります

0 0
3260436:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:37▼コメ返信通報

尻尾穴が広くて尻が見えそうなのは潔いというかさすが元成人向けというか窮屈そうじゃなくて良いと思います

0 0
3260439:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:38▼コメ返信通報

※3260420
中国もすげぇけど日本の自業自得って面もあるんでないの?知らんけど

0 0
3260441:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:39▼コメ返信通報

※3260410
へぇ
華とロリなのかと思ったが別にコネコぱらでも花でもなかった…

0 0
3260442:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:40▼コメ返信通報

1人当たり2万くらいかな
最近欲しいフィギュアの予約が続いて財布が怖いけど
全部未来の自分に丸投げしてコレも予約決定

0 0
3260443:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:40▼コメ返信通報

※3260420
そもそも原作者が中国人なのですがそれは…

0 0
3260446:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:42▼コメ返信通報

オレ、ロリコンで良かった…

0 0
3260447:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:42▼コメ返信通報

グッスマだしキャストオフ無いでしょ

0 0
3260450:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:43▼コメ返信通報

ネコぱらフィギュアは今後も色々と出そうだから様子見でも問題ないかな
…とか思ってたらネイティブのやつを買いそびれて後で泣くんですわ

0 0
3260452:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:44▼コメ返信通報

※3260420
日本人はフィギュアの高騰化でケチって買わなくなっているのに対して中国人は高くてもどんどん買ってるからね。そりゃ中国向けの方が比較にならないほど利益が出る。
中国のメーカーもどんどん大きくなり、日本の優秀な人材が引き抜かれるのも時間の問題。

0 0
3260456:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:47▼コメ返信通報

クオリティ高いし後々値上がりそうだから欲しい人は買っといた方がいい気がする

0 0
3260465:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:53▼コメ返信通報

※3260420
市場規模が桁違いだししゃーない

0 0
3260468:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:54▼コメ返信通報

この2匹ばっかじゃなく他のネコも出して欲しい

0 0
3260479:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:58▼コメ返信通報

なんでこの作品こんなにフィギュア界隈で人気高いんだ

0 0
3260482:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 19:58▼コメ返信通報

正直日本向けだの中国向けだの気にして中国向け商品に露骨に嫌な顔する人は
もうこの趣味はやめた方がいいと思うよ
中国のほうが日本より金を払ってくれる人間の数が桁外れに多いんだから
今後どんどん中国向けは加速するから苦しくなるだけだよ
最近の一部ガンプラのアレンジやメタルビルド、解体匠機なんてもろ大陸受け狙いじゃない
ほかの業界が通ってきた道をようやくこの業界も歩み始めたってことだよ
ま、どのみち同じような辛酸も舐めるだろ

0 0
3260494:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:07▼コメ返信通報

※3260410
書こうと思ったら既に書かれてた

0 0
3260495:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:07▼コメ返信通報

※3260415
確かにお前はロリじゃないな🤔お前は”ロリコン”だ

0 0
3260500:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:11▼コメ返信通報

※3260479
クオリティ高いイラストのギャルゲで初めて多国語対応したのが功を奏しギャルゲージャンルでの売上・知名度ともに世界一なんです(販売数300万オーバー)
フィギュアも出せば確実に売れる作品

0 0
3260506:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:14▼コメ返信通報

※3260468
シナモンだけ露骨にフィギュア少なくて私は悲しい……

0 0
3260516:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:21▼コメ返信通報

※3260482
中国向けだけになるんなら辞めるだけだよ
どうせ価格上昇が止まらなくなって流石の中国人も買わなくなって市場が死ぬか萎むだけになるだけだし

0 0
3260519:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:22▼コメ返信通報

グッスマだし発売は2023年になりそう
月に2000円づつ貯めてけば余裕余裕

0 0
3260526:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:25▼コメ返信通報

スカイチューブのチャイナと並べたい

0 0
3260537:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:28▼コメ返信通報

中国向けフィギュアが嫌われてるのではない、原作関係なく何故かチャイナ服や漢服デザインになるものが嫌われているのだ

0 0
3260549:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:35▼コメ返信通報

※3260410
ゴスではなくね?

0 0
3260567:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 20:44▼コメ返信通報

原作でもちょいちょいあるけどツインテに髪飾りいっぱい付けるの好きなのかね

0 0
3260588:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:00▼コメ返信通報

2体で35000以内におさまってくれっるといいな……。
超えても買うけど。

0 0
3260618:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:26▼コメ返信通報

※3260537
ミクさんもレムもさんざんコスプレしてきたし・・・

0 0
3260648:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:46▼コメ返信通報

1体ずつ買うのは確定だけど、2体ずつ買うの考えるデコマスのクオリティ。

0 0
3260660:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 21:57▼コメ返信通報

※3260537
ビジュアルノベルになる前の、同人誌時代のネコぱら読んでみ?いつものメイド服以外にも特に何の脈絡もなく甘ロリだったり晴れ着だったりランジェリーだったり水着だったりするからさ。

あとそのなんてか、「さより=中国人の絵師がチャイナ風ドレスのキャラを描くこと」に目くじら立ててると日本人絵師が和服のキャラを描くのもダメなのか?って話になるから止めよう(戒め)。

0 0
3260664:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:01▼コメ返信通報

※3260482
チャイナドレス増えた
オレ、ウレシイ!
この程度の認識でいいよな!

0 0
3260669:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:05▼コメ返信通報

※3260420
本当に中国向け?
普通の着物をゴスロリ浴衣にするみたいな改造っぷりだけど、
向こうの人気にしないのか?
自分はゴスロリ浴衣は好きだけど、和服名称でゴスロリ浴衣出されたらちょっともにょるけど(ただし買う買わないの基準には影響しない)

0 0
3260670:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:05▼コメ返信通報

※3260537
中華服に限らず原作に関係なくメイドとかバニーとか水着とかになって出てくるのがそればかりになると何でも飽きるさ

0 0
3260684:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:17▼コメ返信通報

※3260410
ゴシックアンドロリータがゴスロリ、和風ロリータが和ロリ、お姫様風ロリータが姫ロリと略されるように、「中華風ロリータファッション」を略して「華ロリ」なのだ。

0 0
3260687:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 22:21▼コメ返信通報

花の付け方がちょっとなーw
散らかしすぎ
外せるといいんだが

0 0
3260739:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:07▼コメ返信通報

※3260482
この辺分かってない人ホント多いよなぁ
ワンフェスも今に上海のが情報多くなるよ(既にかも)
結局日本市場が今まで優位だったのって「アニメ」が先行して普及してるからオタク分野の1つのフィギュアに金落とす人口が多いってだけだし
一個めのレスなんて的外れで中華で作ってんだから中華側の丁度いいところで値段も止まるし
何よりその結果で日本向けにターゲット変えるなんて起きるわけ無い

0 0
3260751:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:14▼コメ返信通報

これはいいへそ

0 0
3260754:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:16▼コメ返信通報

グッスマなのか めっちゃ気合い入ってるな

0 0
3260757:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:23▼コメ返信通報

※3260537
でも和服フィギュアは綺麗だけどパンツみれないし…

0 0
3260762:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:25▼コメ返信通報

でもチャイナ服なら中国で売れる!なんてシンプルな発想でいつまでもつかも分からんよな
そのうち均されていい感じに多様化するかもしれない
あんまり悲観するこたあないよ。できることもないし

0 0
3260795:ウルズ774 投稿日:2021年07月12日 23:52▼コメ返信通報

※3260482
いやそもそもスケールフィギュアっていう趣味自体制作の99.9%がメイドインチャイナなんだからそっち系の人なんていなくないか?

中〇嫌いの人はスケールフィギュア買わないだろ?
スケールフィギュア一つでも持ってる上で日本ガー中国ガーって言ってたらただのキ〇ガイだろ・・・まさかそんなキ〇ガイいないよな・・・?

0 0
3260805:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:07▼コメ返信通報

伏字にすりゃいいってもんじゃないんだけどなぁ

0 0
3260810:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:12▼コメ返信通報

※3260795
伏せ字してようが、そんな言葉平気で使える奴に他の人間批判する権利なんて無いぞ

0 0
3260837:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 00:46▼コメ返信通報

※3260410
まあこれは華ロリではないがな

0 0
3260843:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 01:00▼コメ返信通報

※3260669
エロくて可愛けりゃ何でもいいです
日本も中国もこんな感じじゃない?

0 0
3260950:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 04:48▼コメ返信通報

今後はメイド服やバニーガールのような差分の一つに漢服が入っただけじゃん
それより問題は販路だよ
現時点では中華ブランドの作品は国内で取扱なしで代行会社経由しかないものもあるし
蝸之殻のスズメバチ娘をあみあみが取り扱ったのなんて例外なんじゃないかな
国内製品と同じ販路で不自由なく買えるなら国境なんて別に気にしない

0 0
3260971:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 05:39▼コメ返信通報

※3260950
国境気にしてる人間はスケールフィギュア買えないだろ・・・?
日本産のスケールフィギュアなんて師の手作り以外出回ってないんだから

0 0
3260983:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 05:59▼コメ返信通報

なんで華?と思ったら中華の華かー
なるほど

0 0
3260987:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 06:16▼コメ返信通報

元絵
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7950.jpg

0 0
3261030:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 07:39▼コメ返信通報

チャイナドレスにするだけで騒ぐ阿呆が居るのか… いろいろ終わってるな

0 0
3261036:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 07:54▼コメ返信通報

この時代金さえ積めばおもちゃの個人輸入なんてスマホとクレカ有れば自由にできるのだから国境なんてないよもうとっくに

0 0
3261048:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 08:28▼コメ返信通報

チャイナドレスって書いとけばわりとすんなりよ
華、漢とか表記があると重症患者が暴れだす

0 0
3261094:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 10:07▼コメ返信通報

こういうのは、どこかのメーカーが出すと他も似たようなコンセプトの物を出してくるだけで中国云々は関係無いんだがなぁ
特定の衣装を何処かが出せば、他所もどんどん出してくるだろ?単なる流行りでしかないよ

ねこパラは気にはなってるが結局手を出してないんだよなぁ
関連商品が多いのを見ると面白そうだし、steamでゲーム買ってみるかな

0 0
3261122:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:04▼コメ返信通報

※3261048
それを言い出すと、今度は満州族の衣装である旗袍を「チャイナ」ドレスと表現することに関してケチが付き始めるのでキリがないと言うか…

0 0
3261169:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:46▼コメ返信通報

※3260684
なるほど、って凄い納得したけど
「じゃぁロリータファッションってなんなんだ?」って言う新しい疑問が湧きあがってきた

0 0
3261171:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 11:49▼コメ返信通報

※3261122
そもそも日本の認識のチャイナドレス(コスプレ的な)って向こうからしたら「これなに?」って感じになってんじゃねーかな…
それこそ和製英語みたいな

0 0
3261453:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:12▼コメ返信通報

※3261169
ぜんぜんわからない。俺達は雰囲気でロリータファッションを着ている。
と言う冗談はともかく、一般的には「ヴィクトリア朝時代の子供服をベースに、実用性を度外視してフリルとリボンでデコったお人形さんのようなドレス」程度で良いと思うけど…正直この界隈は一人一派過ぎて下手に余所者が口出すと戦争になりかねなくてゴニョゴニョ。

0 0
3261473:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 15:52▼コメ返信通報

チャイナドレスって中国人にウケてるの?
白無垢や浴衣が日本人向けという訳でもないと思うし、日本でもコスプレ衣装としてのチャイナドレスは一般的だと思う。

0 0
3261710:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 19:56▼コメ返信通報

声優がババ臭い声でうんざりしてるヒマリじゃなきゃもっとすきになれたんだがな。
アニメ版もあんまりすきじゃない

あと絵師そのものが中国人だから中国優先なのはあたりまえだ

0 0
3261863:ウルズ774 投稿日:2021年07月13日 22:57▼コメ返信通報

※3261473
ゲームの話になるけど、例えばアズールレーン本国版の着せ替えスキン売り上げ上位は…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7956.jpg
↑こんな感じで、そのうちチャイナドレス風衣装なのは吾妻(1位)、大鳳(5位)、ベルファスト(8位)、シリアス(9位)と結構な数を占めてたりするけど…むしろラフィー(晴れ着)とユニコーン(制服)が例外なだけで単に「エロければ売れる」だけな気がするのはゴニョゴニョ。

0 0
3262525:ウルズ774 投稿日:2021年07月14日 16:10▼コメ返信通報

チャイナはまあエロコスチュームでそれなりに普遍的だからまだいいやん
これがチマチョゴリとかだと扱いに困るぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x