top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロンシリーズ「WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロンシリーズ「WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ」Amazon予約開始

2021年07月08日 00:01

ロボットトランスフォーマー

|CM(39)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロンシリーズ WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
あみあみ
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
あみあみ楽天
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
あみあみYahoo!
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
でじたみん楽天
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
駿河屋
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
アニメイト
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
価格7,150円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810173618

◆ポイント◆
TF歴代の人気キャラクターをリブート!
幅広い関節可動域によりリアルな戦闘シーンを再現可能なWFC(ウォーフォーサイバトロン)シリーズ。
超ロボット生命体達の闘いを、NETFLIXで配信のCGアニメシリーズに登場する姿で再現!

ゴリラからロボットに変形するビースト戦士オプティマスプライマルとネズミからロボットに変形するマクシマルズの諜報員ラットトラップの2体セットです。
オプティマスプライマルにはサイバーブレードが、ラットトラップには小型の銃が装備可能。






▽商品ページ
トランスフォーマー ウォーフォーサイバトロン WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ
«前の記事« 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD-16 ガルバトロン」Amazon予約開始【トランスフォーマー】プレミアムフィニッシュシリーズ「SS-03 メガトロン」「WFC-03 ウルトラマグナス」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3253707:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:12▼コメ返信通報

イボンコ★ペッタンコ

0 0
3253719:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

ラットルだけ欲しかったけどセットか、前買い逃したから

0 0
3253733:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:24▼コメ返信通報

イボンコこれでいくつめだ?

0 0
3253777:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:46▼コメ返信通報

今までのネトフリ版と違って、今回はオリジナル版との違いがわからんレベルのマイナーチェンジだな。チーターはあれほど変わったのに。というかチーターが発売延期になったけどこいつらと同時発売って訳でもないのか

0 0
3253778:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:50▼コメ返信通報

※3253707
いつまでもそのネタ引っ張るのは百歩譲ってスルーするけど、頼むからネトフリ版がテレビアニメのビーストウォーズと違うノリになっても文句言ったりしないでくれよ?あのテレビ版は相当例外中の例外なんだからな

0 0
3253828:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:59▼コメ返信通報

※3253778
映画でも似たようなこと言いそうだしな

0 0
3253846:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:17▼コメ返信通報

だいたいイボンコ弄りは悪ノリがピークのリターンズであって、そこそこ真面目にやってる無印でも弁えず声優無法地帯とか弄ってるのは各メディア共々いい加減寒いんだよな(炎上して消えた公式担当が8割くらい悪いが)

0 0
3253851:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:21▼コメ返信通報

単にビーストウォーズとの区別にも兼ねてるからね、イボンコ。
千葉トロンと同じ

0 0
3253860:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:47▼コメ返信通報

放映当時にこれほしかったなぁ

0 0
3253868:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 03:25▼コメ返信通報

正直リターンズの声優アドリブは
話と絵面がオリジナルだと暗いからってのを理解してても悪ノリ過剰かつ意味不明で当時から嫌いだったよ

0 0
3253900:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 04:39▼コメ返信通報

メタルスの劇場版にしちゃった回とかを円盤にしてくれ

0 0
3253919:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 05:24▼コメ返信通報

当時ですらおっさん臭くてオタクっぽいアドリブだったからなあ
あれではしゃいでるのってあの当時にすでに20~30代だった人らでしょ?
そんな年代の客を意識する商売だけはもうやめて欲しい。
50~60歳の客の顔色チラチラ伺うなんて普通じゃないよ

0 0
3253930:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 05:44▼コメ返信通報

昔メガトロンとのセットのやつ持ってたけど、右腕に謎のハンマー入ってて微妙に困惑した思い出

0 0
3253946:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 06:33▼コメ返信通報

※3253707
寒い

0 0
3253947:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 06:37▼コメ返信通報

※3253946
ネットだろうと、そういう面白ネタ?みたいなの躊躇わず投稿できるあたり、もう歳なんですね…そんな空気の読まないお年寄りにはなりたくないな

0 0
3253975:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:40▼コメ返信通報

ワイ、メタルスまでしか見た事無いんだけどあのふざけたリターンズってビーストの正史扱いなの…?

0 0
3253976:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:40▼コメ返信通報

これってキングダム版のリデコ?

0 0
3253977:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:42▼コメ返信通報

※3253975
正史扱い。リターンズがあんなふざけた吹き替えになったのはあまりにも内容が暗くて予算も少ないのでアドリブで売ろうとした為。

0 0
3253998:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:17▼コメ返信通報

殆ど玩具関係ないコメントで草
このネトフリ版、本当に必要かって思うくらいちょっとしか変わってないらしいね…
キングダム版持ってれば十分だと思う内容

0 0
3254035:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:42▼コメ返信通報

※3253976
リペイント。造形は変わっていないよ

0 0
3254080:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 09:28▼コメ返信通報

キングダム版はチーターだけ買った俺を狙い打ちにするセットだな

0 0
3254119:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:11▼コメ返信通報

チーターもう一回出してほしいわ。
アマゾンの野郎商品の内容に誤りがあったと言ってなんの確認もなくキャンセルしやがった、転/売価格しか無くなった時に。

初めてアマゾンで予約したの後悔したわ。

0 0
3254159:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:50▼コメ返信通報

※3253778
当時はバブル弾けるわテロが起きるわでお先真っ暗で笑いが必要だった
今は依然として30年間不況の上に疫病蔓延中でお先真っ暗だからあのノリは必要なんじゃないかと

0 0
3254177:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:04▼コメ返信通報

※3254159
だからって、もしそうならなくても文句言うなよって話だよ

0 0
3254213:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:31▼コメ返信通報

※3253919
ぶっ飛んだ笑いがあってかっこよかったからこそ当時の子供たちに受けておもちゃがバカ売れし
終わりかけていたトランスフォーマーの息が吹き返した事実をご存じない
大体夕方に放送されていたアニメの主な消費者が大人なわけないじゃないか

0 0
3254231:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:54▼コメ返信通報

※3254177
文句言わないか指図されるいわれはないが俺は文句言う
暗い時代、親になった当時の子供たちが子供に見せるなら少しくらい笑える方がいい

0 0
3254242:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:01▼コメ返信通報

※3254231
全然作品の方向性違うのに同じノリ求めるとのは違うだろ。もともとエアラザーが女戦士ってだけでもすでに別作品レベルなのに、原作はラットトラップが最年長のベテラン戦士だったり、いろいろ違うんだよ。そしてネトフリキングダムはほぼ確実にその設定準拠。それで同じノリは逆に失敗する危険性の方が高いでしょ。頼むから冷静になってくれ
マジで予定されてる実写版ビースト覚醒でも同じこと言うつもりかよ

0 0
3254345:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:25▼コメ返信通報

※3254242
たった一人の意見で作品の方向性が変わるわけないでしょ
しかも憶測に次ぐ憶測でパニック起こしてるように見える、冷静になるのはどっちだよ
ビーストからアドリブ取ったら他のトランスフォーマーと大して変わらなくなるぞ

0 0
3254488:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:23▼コメ返信通報

リターンズはオリジナル版も大失敗だったし
後年無理矢理日本で出した吹き替え版もメタルスまでの良い塩梅を超過した悪ノリで失敗だし
ネットで本編は見た事ないけどイボンコだけは知ってる迷惑層を増やすし
マジで呪われたコンテンツだな…

0 0
3254521:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:40▼コメ返信通報

※3254213
ごく最近YouTubeであのノリと同じようなことやって失敗したのもう記憶から消してるのかな?

0 0
3254532:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 13:48▼コメ返信通報

※3254345
いや、キングダムは3部作の3作目だぞ。方向性揃えるのは当然だろ。これに関しては普通でいいんだよ。あのテレビ版は本当に異例で、実質仕切り直しだからできただけ
ビーストウォーズってだけで一緒くたに考えてる君こそが間違いなく冷静な思考を失ってるよ

0 0
3254541:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:01▼コメ返信通報

コンボイはチータスみたいに成形色やペイントがわかってたりするのかな?

0 0
3254549:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:13▼コメ返信通報

そもそもシージから始まった映像シリーズは元のG1アニメとも全く別のノリなんで

0 0
3254670:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:38▼コメ返信通報

※3254231
トランスフォーマーに求めてることじゃねーんだよ。そんなに笑いたきゃネトフリでギャグアニメでも漁れ

0 0
3254671:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:38▼コメ返信通報

まだアドリブ入るかもわからない日本語吹き替えで揉めるのはやめろ。
あのビーストの乗りだとしたらおとなしく字幕版見るし、そうでないのなら文句言わず吹き替え版見る。

0 0
3254702:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:05▼コメ返信通報

アドリブ入れればうまくいくって思ってるやつはサイバーバースの惨状見て同じこと言えんの?

0 0
3254711:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:12▼コメ返信通報

実は当時のビーストもアドリブ路線を明確に前面に推すようになったあたりで既に飽きられ始めてトーンダウンしてたからなあ。声優も好き放題やってるように見えてめちゃ神経を使うノリだったらしいし。

0 0
3254952:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 19:00▼コメ返信通報

イボンコペッタンコ!

0 0
3255288:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 22:16▼コメ返信通報

サイバーバースはオプティマス不在でバンブルビー記憶喪失からという全く玩具販促にならんやつだったな
よっちとかいうYouTuberもナレーションがキモかったし
いやまあそれ以上に玩具の出来とか俺たちの戦いはこれからだエンドとかあらゆる面で駄目だったけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x