top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD-16 ガルバトロン」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】キングダムシリーズ「KD-16 ガルバトロン」Amazon予約開始

2021年07月08日 00:00

ロボットトランスフォーマー

|CM(44)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
トランスフォーマー キングダムシリーズ KD-16 ガルバトロン
あみあみ
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
あみあみ楽天
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
あみあみYahoo!
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
でじたみん楽天
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
駿河屋
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
アニメイト
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
価格7,920円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810177937

ウォーフォーサイバトロントリロジー最終章はビーストウォーズで活躍したヒーローが参戦する“キングダム”シリーズ!

「ロボット」から「SFレーザー砲台」へと変身するガルバトロンが登場!

◆ポイント◆
TF歴代の人気キャラクターをリブート!
武器やエフェクトパーツを装着できる共通規格ジョイントを装備。
よりリアルな戦闘シーンを再現できます。

オプティマスプライムとの戦いにより負傷したメガトロンがユニクロンによって改造された姿。
惑星を破壊する程の威力を持つSFレーザー砲台に変形。
首にかけられるマトリクスが付属。






▽商品ページ
トランスフォーマー キングダム KD-16 ガルバトロン
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】「ジブリール 生足バニーVer. 大戦Edition.」「砂塚あきら ストリーミングチアー+」フィギュアほか 発売日確定【トランスフォーマー】ウォーフォーサイバトロンシリーズ「WFC-19 オプティマスプライマル with ラットトラップ」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3253695:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:04▼コメ返信通報

肩の不具合治ってなさそうだけどどうなんだろう

0 0
3253702:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:09▼コメ返信通報

肩が不安過ぎて手が出せねぇ…

0 0
3253704:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:11 ID:k1MzQ2ODQ▼コメ返信通報

肩直ってない

0 0
3253709:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:13▼コメ返信通報

※3253695
海外版で交換対応しないって返答があったらしいから国内版なおすと不具合だったって事になるからなおさないかも

0 0
3253715:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

※3253709
やはり駄目か…
白化とか破損怖いけど分解して直すしか無いかなぁ

0 0
3253716:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

肩治ってねぇなこれ…
というかアークまさかモール行き!?

0 0
3253718:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:16▼コメ返信通報

肩が修正されてなかったら、日本版待つ意味ほぼ無いんだが。
てか、結局今年もおもちゃショーの時期過ぎたのに、なんの新発表も無いんか。

0 0
3253723:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:18▼コメ返信通報

肩直ってないなら買わなくてもいいわ

0 0
3253728:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:21▼コメ返信通報

海外で予約はじまってる
ジェネレーションセレクトのG1玩具カラー版ガルバトロンの宣材写真は肩直ってたから
さすがに修正されると思いたい

0 0
3253731:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:23▼コメ返信通報

※3253716
モール限定みたいですね。トランスフォーマー自体値上がりしてる上にモール限定だと平行輸入品と値段変わらないかも。29,000~30,000位かな~。

0 0
3253737:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:25▼コメ返信通報

※3253728
あれはバリエーションなので肩なおしてもリデコと言いはれるので参考にはならないかと

0 0
3253750:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:36▼コメ返信通報

これ別に日本用に準備したガルバトロンじゃないだろうし
公式Twitterの実物レビューを見るまではわからないぞ

0 0
3253754:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:37▼コメ返信通報

仕方ないからプレミアムフィニッシュで、よりザ・ムービー、2010の劇中に近いカラーになったのを待とう。

0 0
3253756:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:38▼コメ返信通報

ガルバトロンの肩が直ってない上にPFが相変わらず何も面白みが無いラインナップでTF界隈がお通夜ムードなの流石に笑えん
キングダム終了後の展開も全く見えてこないし日本のTFはどうなるんだ

0 0
3253765:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:41▼コメ返信通報

肩治ってないならジェネレーションと腕ごと交換だな。と思ったけど拳の色が違うな。前腕辺りがネジ止めだったら嬉しいな

0 0
3253770:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:43▼コメ返信通報

サイクロナス、スカージが凄い出来がいいのに
なぜ肝心のガルバトロンが

0 0
3253772:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:44▼コメ返信通報

※3253731
つ【株主優待】

0 0
3253774:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 00:44▼コメ返信通報

よく考えたらアースライズ版コンボイは宣材画像が関節の色が全然違う試作品だったから同じようなもんであることを祈るか

0 0
3253809:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:32▼コメ返信通報

ナデガタトロン

0 0
3253814:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:36▼コメ返信通報

嫌がらせみたいな汚し塗装(特に脛の部分の横一文字の汚し)をやめて、
まともな位置に肩関節直したの国内版で下さい…と思ってたけど、
この商用写真を見る限りじゃ海外版と同じ仕様な気がするなぁ
 
ピン打ちされてる肩は無理として、汚し塗装ぐらいは自力で除去してやりたいが
シンナー×綿棒でこすっても大丈夫かな

0 0
3253822:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 01:51▼コメ返信通報

※3253709
でも海外版って最初のロット以降は修正した肩の個体が出回ってるらしいよ
だから肩は大丈夫じゃないかな?

0 0
3253831:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:01▼コメ返信通報

某所でレビュー見たが撫で肩と頭のデカさで正直ちょっと微妙に見えた
肩改修後は割と良く見えたけどね

0 0
3253834:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 02:02▼コメ返信通報

※3253756
新映画で盛り上がるだろうけど
それまでは細々とやっていくだろう

0 0
3253865:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 03:22▼コメ返信通報

劇中見てると割とこれぐらい撫で肩のシーンもあったりするんだけど、
ポーズ取らせるとやっぱ目立つな
直して欲しいけど多分無理そうなのが悲しい
2000年代の頃のようにネジ止め基本なら分解組み直しも楽なんだがなあ

0 0
3253898:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 04:29▼コメ返信通報

※3253865
クソ作画回準拠にして誰が喜ぶんだよ。それにしたって只の組間違いだから腕長すぎて結局アニメ通りじゃ無いし

0 0
3253961:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:22▼コメ返信通報

※3253814
オススメしません、自分スプリンガーのウェザリング消そうとして壊しました。
今のプラスチックはシンナーでかなり脆くなります。

0 0
3253965:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 07:26▼コメ返信通報

肩はそんなに気にならないけど、ガルバトロンとして過去最大級の製品なのにレジェンズ版にあったジェットモード等の第3形態が無いのは2021年の製品としてどうなん?

0 0
3254012:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:29▼コメ返信通報

ガンモード無いの?

0 0
3254013:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:30▼コメ返信通報

肩の文句言いたいのはわかるけど、だからと言って買わないにはならないなぁ
※3253965
お前ただのクレーマーじゃん
ネトフリのアニメも見てなさそうだし、コンセプトと的にどう考えてもレジェンズの要素なんていらないから

0 0
3254020:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 08:35▼コメ返信通報

※3254013
いやデカい製品なんだから玩具オリジナルギミックくらいあってええやろ
お前みたいなバカがタカトミを増長させるんや

0 0
3254072:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 09:18▼コメ返信通報

※3254020
コンセプトの主導権はハズブロ定期

0 0
3254087:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 09:36▼コメ返信通報

※3254020
元々のギミックを活用して別形態が生まれるとかなら構わんけど
無理に仕込んでスタイルが破綻したり値段が跳ね上がるなら要らねえよ
レジェンズに倣ってヘッドマスターで出されたらさすがのお前でも嫌だろ

0 0
3254108:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 09:59▼コメ返信通報

海外で要塞参謀版も出るみたいだけど
そっちの肩はどーなんだろう

0 0
3254146:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:37▼コメ返信通報

※3254020
シージ版サウンドウェーブ、ショックウェーブ、リフラクターの無理矢理謎ビークル見た上で言ってる?あんなよくわからんモード追加されても誰得だわ

0 0
3254157:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:47▼コメ返信通報

※3253772
株主マウントはツイッターでも白い目で見られてるしやめろ

0 0
3254166:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 10:58▼コメ返信通報

※3254020
WFCトリロジーに求めてることじゃない。第一劇中に無いだろあんなビークル形態

0 0
3254185:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:10▼コメ返信通報

※3254020
これ商品サイズはレジェンズ版(タイタンズリターン版)と同じボイジャーだよ?
価格帯がリーダー枠なのにサイズがボイジャーだからその分コストかけられて、
ボイジャー枠の商品と比べて肉抜きなんかのガッカリポイントが目立たないっていうやつ
 
さかんにデカい製品だの過去最大級の製品だの言ってるけど
ちゃんと商品仕様理解してる? 

0 0
3254230:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 11:53▼コメ返信通報

※3254185
デカいってのは玩具のサイズのことを言ってるんじゃないと思う

0 0
3254332:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 12:21▼コメ返信通報

※3253731
アークの受注始まりましたけど、値段予想ドンピシャで当たってましたね
凄い

0 0
3254551:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:15▼コメ返信通報

※3254157
TFオタやってて株主優待持ってないのかなり損してるよ
今なら10万もせずに買えるのにマウント取れるようなこと?

0 0
3254576:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 14:35▼コメ返信通報

某5ちゃんにも株株うるせーのがいるが知らねーよどっか行けとしか

0 0
3254683:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 15:46▼コメ返信通報

※3254551
タカトミの株がその程度なことは知っとるけど、一般的に手を出しづらいものをわざわざアピールする必要ないじゃん。
あんまり株ばっかり言ってると他のまともな株主まで変な目でみられるし

0 0
3254707:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 16:09▼コメ返信通報

そんなに株株言ってるかね?
むしろ過剰に反応してるだけの気がするけど

0 0
3258293:ウルズ774 投稿日:2021年07月11日 10:16▼コメ返信通報

※3254146
サウンドウェーブはその後カセットプレーヤーに変形するアースモードが出て、リフレクターも三体集めればカメラモードにはなるけど(出来れば限定版付属のカメラパーツも最初から欲しかった)、ショックウェーブは強化パーツを付けず逆さにすれば一応は銃に見えるけどやっぱり少し無理があるのが残念でしたね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x