top-page
TOP > ロボット > 【バック・アロウ】ROBOT魂「ブライハイト ギガン」22日発売、Amazon値下げ&特価
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【バック・アロウ】ROBOT魂「ブライハイト ギガン」22日発売、Amazon値下げ&特価

2021年07月05日 13:27

ロボットロボ魂/フィギュアーツROBOT魂セールバック・アロウ

|CM(213)
 値下げ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バック・アロウ「ROBOT魂 ブライハイト ギガン」7月22日発売
Amazon値下げ・特価販売中

※2021年7月5日13時の価格情報です

ROBOT魂 〈SIDE BH〉ブライハイト ギガン 『バック・アロウ』
定価:8,360円
約70%OFF

※予約品 今月22日発売

ROBOT魂 バック・アロウ-BACK ARROW- [SIDE BH] ブライハイト ギガン 約165mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)


ROBOT魂 〈SIDE BH〉 ブライハイト ムガ 『バック・アロウ』
定価:5,940円
約67%OFF

ROBOT魂 バック・アロウ-BACK ARROW- [SIDE BH] ブライハイト ムガ 約155mm ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon)





«前の記事« 【ガンダム00】メタルビルド「ガンダムデュナメスリペアIII」事前抽選販売がオンライン受付開始【あみあみ秋葉原ラジオ会館】【プレバン受注開始】S.H.MonsterArts「MECHAGODZILLA(メカゴジラ) FROM GODZILLA VS. KONG (2021)」 »次の記事»
この記事へのコメント

3249927:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:29▼コメ返信通報

でしょうね!

0 0
3249929:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:29▼コメ返信通報

アニメ結構面白かったのになー

0 0
3249933:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:31▼コメ返信通報

どうして…

0 0
3249934:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:31▼コメ返信通報

最終回までみて劇中で印象が強いのがムガソードを装備したウイングギガンなんだけどこの売れ行きを見る感じだとちょっと出そうにないかな…。

0 0
3249937:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:33▼コメ返信通報

これからもロボアニメがみたいから買います

0 0
3249939:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:33▼コメ返信通報

予想通り過ぎる

0 0
3249941:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:34▼コメ返信通報

やっぱりな!!!!

って感じだったw

0 0
3249942:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:35▼コメ返信通報

ムガ、2000以下だから買った、良いモノだった
だけどいくら良いモノでも2000以上は出せないと思った

0 0
3249944:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:38▼コメ返信通報

去年の今ぐらいもケロロのロボに奴が発売前からがっつり値下げされてたけど
仕入れ自体をキャンセルできないのかしら発売前なのだから

0 0
3249947:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:39▼コメ返信通報

980円くらいなら欲しい
まだ高い

0 0
3249951:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:40▼コメ返信通報

1クールだけだったダイナゼノンが放送中に玩具出せてたのに2クールあったこいつらは終わってから出たのよく分からん
放送中に出せてても投げられるのは変わらなかっただろうけど

0 0
3249952:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:42▼コメ返信通報

アーツの方も既に安いけど(半額くらい?)
この分だと更に下がるんだろうな

0 0
3249954:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:42▼コメ返信通報

ゲッターアークもこうなりそうな気がする
いくら何でも高すぎるわ

0 0
3249955:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:42▼コメ返信通報

ガンダムで稼いだ金でガンガン変なの作ってほしい

0 0
3249956:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:42▼コメ返信通報

アーツ同様1,000円切るの地味に楽しみにしてる

0 0
3249957:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:43▼コメ返信通報

プレバンですら新しく展開できなさそう

0 0
3249958:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:43▼コメ返信通報

ダイナゼノンはアニメがコロナで放送遅れてたまたま玩具発売と重なっただけじゃないかな

0 0
3249961:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:47▼コメ返信通報

元値がそんな高かったことに驚き
ちょっと好き程度の人だと買わないよの価格じゃん

0 0
3249964:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:48▼コメ返信通報

アニメもそこそこ楽しめるし発売済みのロボ魂とアーツの出来は悪くない
アニメ未視聴でもここまで安くなるなら全然買い

0 0
3249967:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:49▼コメ返信通報

でしょうね、としか

0 0
3249968:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:49▼コメ返信通報

アニメは別に悪くないと思うけど
何が駄目なのかと聞かれると何が駄目だったのかは
わからない

タイミングが悪かったのかな?

0 0
3249970:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:50▼コメ返信通報

天神英貴の絵はそれなりだと思うけど、どうも好きになれない…

0 0
3249971:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:50▼コメ返信通報

やっぱりそうなるのか・・・

0 0
3249972:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:50▼コメ返信通報

メカデザとキャラデザに恵まれなかったな シナリオは良かったんだが

0 0
3249975:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:51▼コメ返信通報

バックアロウ、86、境界戦機、サクガン
最近のロボットアニメはプラモ、ROBOT魂、フィギュアーツやら出すけど、どれもヒットする気がせんなー
それとガンプラ品薄、フィギュア予約困難の煽りを受けて「こんなもんにラインを割くぐらいなら~」とヘイトの対象にもなってるし

0 0
3249982:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:55▼コメ返信通報

シナリオは最高に楽しめたけど正直購買意欲はそそられないデザインとアニメーションだった

0 0
3249983:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:55▼コメ返信通報

アクティヴレイド然り、ダリフラ然り、バックアロウ然り放映前から立体化に力を入れてる作品は面白いけど全く立体物売れてない気がするな

0 0
3249984:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:55▼コメ返信通報

まだ下がるのは笑うw
アニメは面白かったけどメカはちょっとなー・・・・
合体城艦は売れそうだけど無理よね

0 0
3249986:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:59▼コメ返信通報

発売前から7割引のフィギュアなんて初めて見たわ

0 0
3249987:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 13:59▼コメ返信通報

売れてたら戦艦ロボも出たのかな
それともやっぱこいつらだけだったのかな

0 0
3249990:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:02▼コメ返信通報

2000円切ったところで損切ギリと思って買ったらまだ下がるのかよ
まだまだだな

0 0
3249993:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:03▼コメ返信通報

※3249955
境界、サクガン「待ってろよー」

0 0
3249995:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:05▼コメ返信通報

あまりにもオーラがない

0 0
3249998:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:07▼コメ返信通報

やっぱりな!

0 0
3250004:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:11▼コメ返信通報

仕入れちまった店は血涙流しとるだろうな……。

0 0
3250011:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:14▼コメ返信通報

こういうやつのラインを幅削減するか消すかしてメタボ魂ウイングゼロとかに回すべきなのに
本当何やってんだか…青バンダイの社長になった女の無能さがよくわかる

0 0
3250013:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:16▼コメ返信通報

いつもバンダイのこういうの見るたびにこんなのだす余裕あるならプリキュアアーツまただしてくれよって気持ちになる

0 0
3250014:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:18▼コメ返信通報

※3249968
アニメ放送中ならアニメ見た勢いで買う人居そうだが終わった後だとなぁ

0 0
3250015:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:19▼コメ返信通報

アニメが大ヒットしたら商品化すれぱいいのに・・・

0 0
3250019:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:24▼コメ返信通報

※3249958
放送後に発売したとしても欲しいじゃん
ダイナゼノン
要は商品に魅力があるかないかの問題よ

0 0
3250022:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:24▼コメ返信通報

商品展開が遅過ぎるんだよ。。
参考出展ではめっちゃキャラ居たけど打ち切り確定だな

0 0
3250023:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:25▼コメ返信通報

もっと仮面ライダーを作ってくれよ、バンダイ

0 0
3250024:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:25▼コメ返信通報

※3250014
放送中の段階から投げ売り価格で予約受付されてないっけ

0 0
3250025:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:25▼コメ返信通報

面白かったけども
アニメを見てロボット魂買おうと思うような内容じゃなかった

0 0
3250026:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:26▼コメ返信通報

※3249975
本当に欲しいものが品薄で買えない状況で「じゃあ代わりにこっち買おう」とはならんのだわな、ガールガンレディしかり

0 0
3250031:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:28▼コメ返信通報

イリスみたい

0 0
3250032:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:28▼コメ返信通報

欲しいブライハイトは結構いっぱいあるんだけど厳しそうか

0 0
3250038:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:35▼コメ返信通報

※3250023
食玩の買うと良いぞラインナップがヤバイくらい多いゾ

0 0
3250039:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:36▼コメ返信通報

放送前の「事前に立体物計画しまくってる作品はダリフラみたいにこけそう」ってのに反して内容は面白かったそうだけどやっぱ遅すぎるわ、境界戦機もどうなるかわからんな

0 0
3250042:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:37▼コメ返信通報

これメカデザやってる人ハンターハンターのゴレイヌの人でガンダムのボックスアートの人なんだけど
1からデザインする能力は流石になかったか……

0 0
3250043:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:39▼コメ返信通報

作中で見ると分からんでもないが立体を買わせるのにはもっと欲しくなるデザインにしないと
流石にこれでは正直難しいと思うわ…

0 0
3250048:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:45▼コメ返信通報

デザインが悪いとまでは言わんが欲しくなるものではないわな
何より、原作好きでも劇中でのこの形態での活躍がイマイチで欲しくならないという…

皇帝陛下が使ってたブライハイトゼンなら出来が良ければ欲しい
あれは単体で飾っても映えるデザインしてる

0 0
3250051:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:47▼コメ返信通報

ダイナゼノンはグリッドマンが1期みたいなところあるから比べるのも微妙な気が

0 0
3250052:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:48▼コメ返信通報

※3249983
アクティヴレイドは内容もメカも良かったんだけどな……イマイチ売れなかったけど

プリマヴェーラパンテーラと強化形態欲しかった…

0 0
3250054:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:49▼コメ返信通報

いまやロボアニメはツイッターとかのSNSとかで話題にならないと商品は売れないね。
後は、太ももで話題になったグリッドマンみたいにエロ要素で釣るかしかない

0 0
3250057:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:50▼コメ返信通報

※3249951
グリッドマンも先に商品販売をある程度合わせてアニメ放映して成功させたからな

0 0
3250058:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:50▼コメ返信通報

ラスボスのムガの色違いのやつ好き

0 0
3250060:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:52▼コメ返信通報

主人公の真価が他人の強化ってのは話としては良いと思うけど、ロボが欲しくなるかというとならない

0 0
3250061:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:53▼コメ返信通報

アクティヴレイドの時もそうだったが、欲しいのこいつらじゃなくてヒロイン機体なんだよなぁ

0 0
3250062:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:53▼コメ返信通報

バンダイの商品化ありきで成功したアニメってヴァルブレイブくらいだよな
そのヴァルブレイブですら多少プラモ投げられたし

0 0
3250063:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:55▼コメ返信通報

アニメ面白かったって言ってるの最初つまんないのに耐えた精鋭だけだもん
作品切り離して立体単体で見ても華がないというか
もっと異形な方が目を惹かれたでしょうな

0 0
3250064:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:55▼コメ返信通報

今のところキット投げ売りにはなってないガールガンレディって意外に健闘してるんだなって

0 0
3250067:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:58▼コメ返信通報

ダイナゼノンみたいにバリったスーパーロボットで合体変形がある方が人気出るし売れる事がわかった
今、金出す世代が勇者ロボで育った世代だからかな

0 0
3250068:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:58▼コメ返信通報

まぁあっちの国では売れてるんでしょうね。

0 0
3250070:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:59▼コメ返信通報

※3250062
全国規模で盛大にワゴンだったが?
ノブナガザフールのキットとかも酷かった記憶

0 0
3250071:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 14:59▼コメ返信通報

※3249986
奴は生まれる前から死んでいた

0 0
3250072:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:00▼コメ返信通報

※3250064
ガンモードにガンプラやフィギュア乗せると意外に遊べるのよあれ

0 0
3250074:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:01▼コメ返信通報

原作全く知らないけど芋ケンビみたい足どうにかならんかったのか

0 0
3250075:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:02▼コメ返信通報

これいつぐらいのアニメなの?

0 0
3250076:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:03▼コメ返信通報

作品を知らなくてもデザインが気に入ればフィギュアを買ってるけど、両方とも全く魅力を感じないんだよな…
ギガンは定価だと8000円以上するのか。高めだな

0 0
3250079:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:07▼コメ返信通報

※3249951
ゼノンは前回のグリッドマン同様、アニメに合わせて商品情報(ギミック)公開、全部ネタバレしてから発売と、元々からDX販売を戦略的に展開する予定でスケジュール組んでたからな。
一方こっちはなにも考えてないのか、まぁヒットすりゃ後でも売れるかっていう変な自信でいってたのかと。
まぁこっちはいつも通りコトブキとかと同じ轍を踏んでるだけだな。

0 0
3250080:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:08▼コメ返信通報

※3250061
瀬名さんは2期で株上がったから立体化素直に嬉しかったよ
いや2期カラーは出なかったけどさ

0 0
3250082:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:09▼コメ返信通報

※3250075
2クール式で、こないだ終わったとこ。
今週からアニメの新クール始まったとこだからすごく最近終わったやつ。

0 0
3250085:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:11▼コメ返信通報

ブライハイトは信念が動作原理とかだしロボやメカというよりは
変身や巨大化みたいなカテゴリーだよなあと思いながら見てたわ
グランエッジャはメカって事でいいとは思うが

0 0
3250088:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:12▼コメ返信通報

2体出ただけマシだよ…まともに商品が出なかったガリアン、キングゲイナー、ガサラキに比べれば…そういえばスタードライバーもだったか

0 0
3250090:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:13▼コメ返信通報

逆によく売る気になったなと

0 0
3250093:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:15▼コメ返信通報

※3249955
ガンプラで稼いだ金で、LABOで女の子を開発するみたいに、
良い感じに循環させてほしい

0 0
3250097:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:16▼コメ返信通報

ムガソードは単体じゃでないかな
アタリー辺り?

0 0
3250100:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:17▼コメ返信通報

Figuarts mini は500円か

0 0
3250102:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:20▼コメ返信通報

※3250013
いや、女性ファンが買い支えなかった結果が現状だから

0 0
3250103:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:20▼コメ返信通報

※3249929
びっくりするくらい話題になっていないってこたぁ、まあ見る人を選ぶ作品だった、ってことだろうね・・・

0 0
3250104:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:21▼コメ返信通報

やっぱメカもキャラデザがだめだわ

0 0
3250105:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:21▼コメ返信通報

アニメは面白かったけどロボより中の人の印象の方が強い
ルドルフ完全体とかプラークとか、ギガンよりは売れそう

0 0
3250107:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:23▼コメ返信通報

ダイナゼノンはアニメ自体がニチアサ並に玩具の販促でもあったからな。最終回で玩具ができる形態ほぼ全部披露したり
バックアロウはそこら辺まったく気にしてなかったのは仕方ないにしても、最終決戦ですらムガ自体の活躍ないんだもん…

0 0
3250109:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:25▼コメ返信通報

こうなるとケンブもどうなるか気になる

0 0
3250110:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:27▼コメ返信通報

なんか懐かしいなぁこの感じ

0 0
3250111:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:27▼コメ返信通報

メカデザインに魅力がなさすぎる
2000年台の売れなかったロボアニメのダメな所を集めたようなデザイン

0 0
3250113:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:28▼コメ返信通報

変身ヒーローかと思った
特に青い方

0 0
3250116:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:32▼コメ返信通報

GRIDMANは特撮のアニメ版だしDYNAZENONはGRIDMANの続編という立場だから、この作品みたいに全くのオリジナルではないからね

0 0
3250119:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:33▼コメ返信通報

作品のタイトルに『ガンダム』とつければ、ワンチャンあった。

0 0
3250120:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:34▼コメ返信通報

※3250052
アクティヴレイドはほんと女の子の方のスーツ欲しかったねえ
アニメ面白かったのに

0 0
3250121:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:35▼コメ返信通報

すごい!初期のリボルテックみたいな値段で今の時代アクションフィギュアが買えるなんて!(買うとはい言ってない)

0 0
3250131:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:38▼コメ返信通報

物語は面白かったんだが、ブライハイトの立体物が欲しいか?と言われると首をかしげる作品だったからなぁ
活躍がどう考えてもフィギュアで再現できないものばかりだったし・・・

0 0
3250133:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:38▼コメ返信通報

※3250113
わかる フォルムがアニメ作画の人間っぽすぎるのかな
モビルスーツって何でもない普通の人型のようで良く考えられてるよね

0 0
3250139:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:40▼コメ返信通報

ぶっちゃけムガのデザインは普通に好きだったわ足以外は…
格闘タイプなのに何であんなヒールみたいにしたのか、可動範囲にも影響してくるのに
まぁそれでも買うつもりだったんだけどレビュー見てクリスタル部分がやる気なさすぎてやっぱり辞めた

0 0
3250142:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:41▼コメ返信通報

※3250064
アマゾンでキャラの方4割引きだけど投げ売りってどのくらい割引されたら言われるか分からん(銃は20-25%引きだった

0 0
3250149:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:48▼コメ返信通報

今年の福袋要員は決まったな

0 0
3250153:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:50▼コメ返信通報

コメ欄全員タイバニ無視定期

0 0
3250155:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:51▼コメ返信通報

ギガンだけを買うとかほんと何人いるんだ?
まったく欲しくなるイメージがなくおそらくショタがロボ作るやつの脇役より厳しい、ラグランジェ以来の小売の不良在庫

0 0
3250157:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:52▼コメ返信通報

※3249954
超合金魂でましてや知名度のあるゲッターロボだからそんなことにはならないのでは?

0 0
3250166:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:57▼コメ返信通報

最終回まで見るとぶっちゃけギガンよりギガンレップウの方が欲しいし
ムガそのものよりムガソードとそれを握ったオウゲン(中身)の方が欲しい
完全に見切り発車で出すもの間違えたパターンのやつ
あとブライハイトのデザインが悪いとは言わないけど、ギミックが物理的に再現不可能なものばかりでロボット的な面白みには欠けるんだよな……

0 0
3250168:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 15:58▼コメ返信通報

※3249983
ダリフラはラスト5話くらいで急激に株落としてつまらなくなったろ。あれが面白かったとは口が裂けても言えんぞ

0 0
3250174:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:02▼コメ返信通報

※3250166
ムガは最終決戦で黒いのとタイマンでガチ格闘していれば売れたかもしれない。

0 0
3250177:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:03▼コメ返信通報

アニメ最後まで見たしそこそこ楽しめたけどフィギュアは全く欲しくならんかった

0 0
3250178:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:04▼コメ返信通報

オモチャ出すなら欲しくなるような販促しろよ。

0 0
3250184:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:06▼コメ返信通報

※3250178
きっと見てないんだろうな

0 0
3250186:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:08▼コメ返信通報

こういうのこそナイツマの低価格路線で数出せば良かったのに

0 0
3250188:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:11▼コメ返信通報

単純にアクションフィギュアが欲しくなるような活躍してないんだよなあ、ムガも素のギガンも
特にストーリー的に面白くなった後半のムガは暴走するか剣になって振り回されてるばかりでちょっとね…
もう少しアロウとムガ単体で見せ場作ってあげてほしかったわ

0 0
3250189:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:12▼コメ返信通報

見た人が欲しがるのってじじい機体やろ…。

0 0
3250190:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:13▼コメ返信通報

こういうのを売らなきゃならないんだもん。
そりゃメタルビルドやら真骨彫やらを定期的に回してもらわんと小売りはやってられんわな。

0 0
3250192:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:15▼コメ返信通報

プラークのブライハイトめちゃくちゃほしいんだがなぁ

0 0
3250199:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:17▼コメ返信通報

デザインて大事よね~

0 0
3250205:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:19▼コメ返信通報

見てたけども
ロボット(メカ)物としては色々足りないなと感じてた
これじゃ立体物売れんやろなと
結局最後までそんな感じだった
Gガン的な面白さはあったんだけどなー

0 0
3250208:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:22▼コメ返信通報

次の境界戦機は大丈夫だろうか
あっちはプラモだし、ここまでにはならんかね?

0 0
3250214:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:29▼コメ返信通報

※3250208
残念ながらロボット魂も出る

0 0
3250215:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:29▼コメ返信通報

※3250168
ダリフラは海外で無駄に好評、つまり過大評価してるバカ害塵がうじゃうじゃいるんだよ

0 0
3250217:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:33▼コメ返信通報

フィギュアーツminiなんか8割引500円(定価2970円)だからまだまだ高い

0 0
3250220:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:34▼コメ返信通報

発売前から70%って前代未聞じゃないのか?
俺が知らんだけでもっとひどい事案とかあるの?

0 0
3250224:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:36▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7891.jpg
変形合体するグランエッジャとダイレッカを出して
動くとすげーカッコいいぞ

0 0
3250227:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:39▼コメ返信通報

原作見てなくてもロボが格好良ければ商品買っちゃうことあるんけど、バックアロウはアニメ全部見て面白かったけど「ロボカッケェー!」とはならなかったんだよな…

0 0
3250228:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:41▼コメ返信通報

※3250067
勇者ロボ世代が企画やデザインや監督をするくらいの立場になる頃には勇者風スーパーロボットがもっと増えるだろうね

0 0
3250229:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:42▼コメ返信通報

※3250116
うん・・・で?
言っちゃなんだがグリッドマンは名前で売れるほどブランドになっちゃいないと思うぞ?
あっちはこうした商品の購買意欲をかきたてるアクションやっていたからこそ売れたと思うぜ?

0 0
3250230:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:42▼コメ返信通報

※3250186
メカニックじゃなくてジョジョのスタンド的な存在にした時点でロボオタ、SFオタの大半から見捨てられた状態だったから、商品スタイルや売り方を幾らか工夫したところで挽回はできなかったと思う

0 0
3250232:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:43▼コメ返信通報

結局キャラデザがタイプじゃなくて手を出さなかった

0 0
3250233:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:43▼コメ返信通報

Figuarts-miniが500円付近とかもうガチャガチャじゃん

0 0
3250241:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:51▼コメ返信通報

※3249975
そりゃ反感買って当然
御馳走や好物の合間にスカンクの死体と下利便のサンドイッチ
食えって言われたらどうするよ

0 0
3250246:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 16:58▼コメ返信通報

※3250227
勇者世代が増えたところで業界的に昔の作品と似たようなものは出すなって風潮でしょ

0 0
3250251:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:00▼コメ返信通報

※3249968
2クール目からは面白かったからスロースターター過ぎた感がある

0 0
3250256:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:06▼コメ返信通報

レン・シンもフィギュアーツとミニで出して欲しいわ

0 0
3250259:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:08▼コメ返信通報

ザブングルとかどこかで見た要素が多くてオリジナリティはあまり感じなかったな
2話の「このセリフ言ってみたかったんだ~」おじさんはその先ぶれだったか

0 0
3250265:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:14▼コメ返信通報

※3250102
プリキュアーツは大友が買う商品だろ…
文句ばっかりで買わないからな

0 0
3250268:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:16▼コメ返信通報

※3250157
つゲッター1.2.3DCはどうなりましたか

0 0
3250270:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:19▼コメ返信通報

※3250174
最後まで仲間の武器が本懐みたいな主人公だったからな…
最後まで見た人ほどムガや素ギガンじゃ欲しくならねぇ…ってなる逆販促感があった

0 0
3250273:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:24▼コメ返信通報

ギガンがもっとかっこよかったら、ムガとセットで買ってた
で、ムガは2000円切る今なら欲しいけど買った後に後悔しない自信がない

0 0
3250279:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:31▼コメ返信通報

そりゃB様は2体だけとりあえず出して後の商品展開投げ出すを当たり前にしてるからお布施としても買えませんよ

0 0
3250281:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:34▼コメ返信通報

グランレッカの商品化なんて夢のまた夢か。。。

0 0
3250282:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:35▼コメ返信通報

※3250064
ガールガンは変に実写を絡めずに、もうちょい安価なら素材は悪くないしそこそこ流行る気はする
どうしても30MSと比較されちゃうのも、今一つな原因かな

0 0
3250284:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:35▼コメ返信通報

主人公のアロウの勝鞍が大体モブ相手で幹部キャラ相手にカッコよく勝つバトルがほとんどないのは販促にならいと思う。

0 0
3250285:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:37▼コメ返信通報

※3249955
アタリーのプラモ出たら買う

0 0
3250286:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:37▼コメ返信通報

元から定価が高い…

0 0
3250292:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:41▼コメ返信通報

※3249968
2クールオリジナルアニメに在りがちな途中から展開がダレたことかな
ルドルフとの対決はもっと早くてよかった

0 0
3250294:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:42▼コメ返信通報

アタリーのブライハイトなら売れるだろう

0 0
3250298:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:47▼コメ返信通報

見た人が本当に欲しいと思ったら数年後にモデロイドで補完されるよたぶん

0 0
3250301:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:51▼コメ返信通報

残当
アニメ大半は1クール目で切ってるだろ

0 0
3250312:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:57▼コメ返信通報

サクガンのビッグトニーは独特なメカデザでパトレイバーの土木作業用レイバーみたいな魅力があったからロボ魂予約したんだけど、こっちはなんだか方向性がわからないせいか惹かれなかったな・・・。
まあサクガンはアニメの期待値は何とも言えんのだが、ロボが気に入ったから立体物は欲しくなった。

0 0
3250314:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 17:58▼コメ返信通報

尻上がりで面白くなった作品だけどぶっちゃけムガソード持ったゼツ陛下なら欲しいが他は

0 0
3250317:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:00▼コメ返信通報

尻上がりで面白くなった作品だけどぶっちゃけムガソード持ったゼツ陛下なら欲しい

0 0
3250323:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:06▼コメ返信通報

※3250058
いかにも定番な悪役カラーいいよねほんとにいい

0 0
3250338:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:26▼コメ返信通報

アニメみて面白いとは思ったけど
グッズが欲しくなるタイプではないな…
OVAで全部やって製作費回収できる時代でもないしな

0 0
3250351:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:36▼コメ返信通報

ファンには申し訳ないが生産数減らしてその分即完売のアーツとかの生産に回せばいいのにね
単純な話では無いんだろうけど

0 0
3250353:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:38▼コメ返信通報

10年ぐらい前のフィギュアの価格だな、良心的だ

0 0
3250355:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:41▼コメ返信通報

※3250268

0 0
3250367:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 18:53▼コメ返信通報

誰に向かって売るつもりだったんだろ
キャラデザもなんかこれ

0 0
3250379:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:02▼コメ返信通報

※3250208
あれメカはCGなんだし今からでもデザインやり直したほうが良いと思う
差し替えできると思う

0 0
3250408:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:24▼コメ返信通報

曲線の多すぎるロボは売れない理論

0 0
3250412:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:27▼コメ返信通報

※3250131
せめて羽付いてる方だったら2500なら考えたけど、まぁ結局その程度の魅力しかないんよな

0 0
3250415:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:29▼コメ返信通報

※3250312
かわいいよね

0 0
3250421:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:35▼コメ返信通報

買うやつの顔が見たい、資源の無駄

0 0
3250427:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:37▼コメ返信通報

※3250228
今では

0 0
3250428:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:38▼コメ返信通報

※3249944
そんなことしたら、売れるの卸して貰えなくなると思うよ。

0 0
3250430:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:38▼コメ返信通報

途中で機体が進化するタイプのロボアニメは強化後の方を先に出してほしいな
ギガンなんてほとんどボコられてただけだし

0 0
3250432:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:39▼コメ返信通報

※3250408
他になにがあるの?

0 0
3250436:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:42▼コメ返信通報

パッと見、とてもロボたまとは思えないしょぼさがある
まぁ、作品も知らないんだけども…

0 0
3250439:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:44▼コメ返信通報

※3250421
自分が欲しい物以外は全部資源の無駄くんまだいたのか

0 0
3250442:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:46▼コメ返信通報

要らないんだよなぁ

0 0
3250446:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:49▼コメ返信通報

メカ?デザインに魅力がないし
活躍するものがメカである必要が無いんだよね
シュウの超戦術が面白いってのかな?

0 0
3250447:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 19:50▼コメ返信通報

天神さん、ボックスアートやってる分にはいいけど、一からデザインする才能に恵まれていたようには思えなかったな。
あと、キャラクター原案がマギの大高忍というのは本当に意味が分からんかった。
その二点でぶっちぎりで損した結果がこれよ。

0 0
3250464:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:04▼コメ返信通報

※3249972
どっちも90年代末〜00年代って感じだからなあ
21年現在の感覚だとちょっと古いかな

0 0
3250465:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:08▼コメ返信通報

多少デザインがカッコ悪くても
劇中で活躍すれば欲しくなるもんだ
つまり

0 0
3250466:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:10▼コメ返信通報

※3250026
むしろその生産ライン人気の在庫足りないほうに回せよってなるよな
特にガールガンは仮に人気だとしても
弾の出ない銃をあんなに多数用意する意味がよくわからない
2〜3個でよくない?
例えばガイムだってライダーはたくさん出してもドライバーは2種だけだったのに

0 0
3250467:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:11▼コメ返信通報

※3250215
てめぇの価値観に合わなかっただけだろ、勝手に過大評価呼ばわりすんなや

0 0
3250478:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:23▼コメ返信通報

ダリフラは当時は安かったが今Amazon見るとゼロツーが二万円以上のプレ値ついてて、ストレリチアも一万円以上だからなぁ、こいつらも今こそ投げ売られてるけど2~3年後に以外とプレ値ついてそう、

0 0
3250480:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 20:28▼コメ返信通報

※3250107
良い意味でおもちゃを売るためのアニメだったわ、

0 0
3250521:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:06▼コメ返信通報

※3250478
それ多分出品者がアホなだけやと思う

0 0
3250527:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:11▼コメ返信通報

バックアロウは素材はいいんだけどそのまとめ方壊滅してんだよね
要所要所はいいのに全体的に雑過ぎる
例えるならいいステーキ肉買ってきたのにそれに合わせたソースを買い忘れもっかい買いに行くの面倒だから醤油で味付けしたみたいな
それはメカデザの方にも来ててムガのデザインは結構好きだけどそれ以外が残念、だからムガへの熱も周りに引っ張られて立体物買いたいってほど湧いて来ない

0 0
3250530:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:12▼コメ返信通報

面白くなるまで長かった
しかしその面白さも他の良作をぶち抜いたとも言えない

0 0
3250588:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 21:56▼コメ返信通報

ほらな言わんこっちゃない

0 0
3250607:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:08▼コメ返信通報

批判意見に律義にBAD入れてる熱心なファンがいるようだが
その熱意と労力を注いでこの投げ売りを買ってやれよ。
それでこそのファンだ。ネット警察なんかじゃなくてな。

0 0
3250610:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:10▼コメ返信通報

アニメはそこそこ楽しんで見ていたけど、この値段でフィギュアを欲しいかと言われると、いらないってなるんだよね。
というか、ロボ魂にしないで、86みたいにプラモとして、放送期間中に3000円前後の価格帯で出していたほうが、現状よりは間違いなく売れていたと思う。最終回の黒ムガのプレバン販売とかもプラモならしやすかっただろうし、アスナやレーナのプラモの横にアタリーのプラモを並べたかったしww

0 0
3250611:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:10▼コメ返信通報

※3250241
AVGNみたいなコメントだね

0 0
3250614:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:10▼コメ返信通報

※3250054
エロ要素じゃ玩具は売れないけどね

0 0
3250646:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:33▼コメ返信通報

※3250100
値下げ後500円だったのを某店舗で見たぞ。買わなかったがそこはかとない哀愁が漂ってた。

0 0
3250679:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 22:52▼コメ返信通報

※3250478
ダリフラは海外受けよかったしメスロボ需要があるからはけた
結局のところ売れる理由はちゃんとある…

0 0
3250703:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:06▼コメ返信通報

いつも番組終了後に後発のバンダイだけど時折立ち上げから先行投資して商品展開することがあるよね
アニメは博打なんで大抵は失敗するけど

0 0
3250747:ウルズ774 投稿日:2021年07月05日 23:39▼コメ返信通報

ダリフラはなんかよくわからんがゼロツーのキャラ人気が海外で異常に高いらしいな
TikTokでゼロツーが踊る動画がバズったと聞いたけどそのせいなんかね
(だとするとアニメ見てる人は少ないんだろうか)

0 0
3250784:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:07▼コメ返信通報

※3249951
これとダイナゼノン比べるとグッスマの方が売り方が上手かったように思えるわ。

グリッドマンのヒットもあるから単純には比べられないけど。

0 0
3250793:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:12▼コメ返信通報

※3250447
失敗の元凶ストーリーがよく言われるけど、メカデザとキャラデザの時点で失敗してたよな。

ワンチャンストーリーでひっくり返すのは1話見る限り無理だった様だし。

0 0
3250800:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:16▼コメ返信通報

バンダイがアニメ前に力入れる新作ロボはこけるというジンクス…
まぁキャラロボデザインが良くなかった。
ストーリーは割と面白かったけど。関連のグッズ買いたい気はない

0 0
3250803:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:17▼コメ返信通報

※3250224
これ見る限りブライハイト止めて戦艦中心で企画した方が上手く行った気がする。

0 0
3250806:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:18▼コメ返信通報

※3250113
搭乗シーンといいロボというよりウルトラマンの類だな。

0 0
3250814:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:26▼コメ返信通報

※3249975
メタルビルドやメタロボ、畑は違うかも知れんがライダーやウルトラのアーツの争奪戦の激しさから見ると販売前から投げ売りのフィギュア出されると腹立つのはしゃあない。

0 0
3250819:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 00:30▼コメ返信通報

マジな話、ライダーとかガンダムとか人によるだろうけど
特定のシリーズ集めるので精一杯で他のよくわからんアニメのフィギュアなんか買う余裕ないんだよな
金もかかるし場所も食うしもう限界だ

0 0
3250850:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:01▼コメ返信通報

真面目にキャラクター、メカ共にあまりにデザインセンスがアレすぎた

0 0
3250869:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:16▼コメ返信通報

※3250850
レッカも最初の方の辺境区弾圧とか無しで最後の方の男塾軍団みたいノリで行けばよかったのにね。
あれあるからゼツとカイ好きになれんかったわ。

0 0
3250883:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 01:41▼コメ返信通報

今の状態を見た後にフィギュア予約開始!の方のスレを見るとコメ欄が全部予知能力者だらけだった…
まあ完走組の評判は良いから根本的にキャラグッズを売るアニメじゃなかったんだろう

0 0
3250901:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:20▼コメ返信通報

コレとダイナゼノンをロボの販促アニメとして見たら
どちらが優れてるかなんて明白だった。コレは売る気無い様にしか見えなかった

0 0
3250904:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:23▼コメ返信通報

※3249929
俺としては中島メソッドが押しつけがましく感じてイマイチだった
もちろん過去にも押し付け的な番組はあったしその中で好きなものもある
ただ、年齢的なものなのかメンタルの状態が合わないのか合わなかった
なんかあまり救いの無い番組のほうに複数共感を覚えたので今のメンタルなんだろうなぁ

0 0
3250907:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 02:25▼コメ返信通報

※3250312
サクガンの方がメカデザインやギミックの面白味が少なくともコレよりはある
ただ高すぎるて、投げられるのは変わらないと正直思う

0 0
3251002:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:12▼コメ返信通報

ロボやその動きにあまり魅力を感じなかったからな
一番かっこいいと思ったのがエルシャの機体が船首像みたいに合体する時の機構

0 0
3251013:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:36▼コメ返信通報

※3250052
アクティヴレイドは谷口監督のキャラ持て余し病が酷かった
せっかく2期で掘り下げるチャンスだったのにメンバー入れ替えてさらに増やして持て余す愚行を犯すし

0 0
3251014:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 08:39▼コメ返信通報

86も物語としてはいいがプラモを買うようなものではなかった

0 0
3251078:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 10:16▼コメ返信通報

※3250270
そういった意味じゃキャラ設定とシナリオの時点で失敗してるな

0 0
3251202:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけ信念をベースにしてロボを精製するとしてアロウは記憶が無くて信念が無いという設定から、最後は記憶を取り戻して信念を確立してカッコよくムガ最終形態になるかと思って最後まで期待して視聴してました…

0 0
3251254:ウルズ774 投稿日:2021年07月06日 12:29▼コメ返信通報

なんだろう
ブライハイトは全体的に悪いデザインではないんだけど、立体物が欲しくなる感じでもないというか、なんか華がない気がする
小さめのリュージュが定価2000円くらいで出てたらかわいいから買ったかも

0 0
3252811:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 13:52▼コメ返信通報

藤原とうふ店号でも追い付けないほどの下り最速

0 0
3252816:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 13:55▼コメ返信通報

※3250063
つまり「でんでん現象」だったのねん

0 0
3253391:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 20:22▼コメ返信通報

※3250062
火人は初回売り切れてた記憶あるけど、それ以降が厳しかっな…。

0 0
3253484:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:11▼コメ返信通報

※3249929
つまらないよね?

0 0
3253490:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:12▼コメ返信通報

※3251202
内容スカスカで視聴者の考察の方が高度という駄目な作品のお手本のようだな

0 0
3253512:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:25▼コメ返信通報

※3250351
そういう争いにならないようにバンダイクラスなら再販専用のラインくらい作ってもいいと思う
品薄商法したいからやらないだろうけど

0 0
3253520:ウルズ774 投稿日:2021年07月07日 21:30▼コメ返信通報

※3249937
投げられた物が売れても影響無いのでは?

0 0
3254863:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 18:06▼コメ返信通報

※3250265
その大友が男だとは言ってない

0 0
3255358:ウルズ774 投稿日:2021年07月08日 23:19▼コメ返信通報

※3253484
いや、そこは個人の感想なんだから良くね?
自分は面白く感じなかった、ってだけやん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x