top-page
TOP > 美少女 > ねんどろいど「ドナルドダック」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいど「ドナルドダック」本日予約開始

2021年06月29日 12:10

美少女ディズニー

|CM(46)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど ドナルドダック ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど ドナルドダック
あみあみ楽天
ねんどろいど ドナルドダック
あみあみYahoo!
ねんどろいど ドナルドダック
でじたみん楽天
ねんどろいど ドナルドダック
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ドナルドダック
駿河屋
ねんどろいど ドナルドダック
アニメイト
ねんどろいど ドナルドダック
価格7,500円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125599

原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん

世界中で愛される、ディズニーキャラクター「ドナルドダック」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツには通常のお顔に加え、ドナルドならではの何か企んでいるウインクした顔と、激怒した顔をご用意。
さらに、それぞれの表情パーツへ取り付け可能な「くちばしパーツ」も2種付属します。
トレードマークの「セーラー帽」は着脱可能で、支柱で浮かせる演出も可能です。
オプションパーツには「目線パーツ」が3種と、目が回ったときの「頭上の星」が付属。
また、おしりにマグネットが内蔵されているため、専用フィルムと共に金属質のものにくっつけることで“壁にめり込んだコミカルな姿”もお楽しみいただけます!
エネルギッシュなポージングと、バリエーション豊かな表情が楽しめる「ドナルドダック」をぜひお迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど ドナルドダック
«前の記事« 【アークナイツ】ねんどろいど「ケルシー」本日予約開始【刀剣乱舞】OR「堀川国広」フィギュア グッスマオンライン限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3241682:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:11▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3241683:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:12▼コメ返信通報

壁Siriサムネに釣られたから買うかな

0 0
3241691:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:16▼コメ返信通報

いつから俺たちは壁尻をギャグ描写ではなく性的な描写としてしか見れなくなってしまったのだろうか・・・

0 0
3241699:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:18▼コメ返信通報

ミッキーよりポチりたい

0 0
3241705:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:21▼コメ返信通報

壁し……おっと、誰か来たようだ

0 0
3241713:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:24▼コメ返信通報

ドナルドペキンダッグは可愛いなぁ

0 0
3241716:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:25▼コメ返信通報

可愛いなと思って値段みてみたら、かなり高くて驚いたわ…
これは相当版権料掛かってますね…

0 0
3241718:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:26▼コメ返信通報

美少女だから、この扱いなのか、、、

0 0
3241723:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:26▼コメ返信通報

鴨狩り解禁

0 0
3241726:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:27▼コメ返信通報

0円!?

0 0
3241737:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:34▼コメ返信通報

これは買うしなないやろ

0 0
3241739:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:35▼コメ返信通報

ドナルドダック→可愛い→美少女 
なんか美少女枠にガンプラ入ってきたり、枠がゆるゆるすぎませんかね。

0 0
3241746:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:42▼コメ返信通報

かべし○といぬがみけ どっちの方がふさわしいのだろうかw

0 0
3241758:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:46▼コメ返信通報

※3241726
ドナルドダックはプライスレス・・・つか、Amazon価格たけえな。おい。
昨今のねんどろいどは大体5000-6000円するけどそれでも頭一つ高い気がしたな。
ねんどろいども昔は3000円台で買えたが、10年も経つと1.8~2倍がデフォになってきたなぁ。

0 0
3241770:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:51▼コメ返信通報

美少女タグの被害者がまた増えてしまった

0 0
3241779:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:58▼コメ返信通報

いつか出る大空スバルの隣に並べる為に買うべきか…迷う

0 0
3241780:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:58▼コメ返信通報

※3241770
もしかしたら、ダックの中の人が超絶美少女な被り物のフィギュアかもしれないという
ディズニー的にもアウトな限りなくゼロに近い可能性の獣を求めているのかもしれない。

0 0
3241795:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:04▼コメ返信通報

※3241770
壁尻は美少女がするもの
つまり壁尻をしているドナルドは美少女

0 0
3241796:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:05▼コメ返信通報

ブスリ♂

0 0
3241800:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:07▼コメ返信通報

Siri上に向いてない…?

0 0
3241811:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:11▼コメ返信通報

俺は、ミッキーよりドナルド派。
何より壁が欲しい。

0 0
3241833:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:19▼コメ返信通報

※3241758
この前のミニーマウスも他のねんどろいどに比べて、明らかに高めだったから、間違いなくD社の版権料が掛かってるんだと思う…

0 0
3241835:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:20▼コメ返信通報

なんとこの壁があれば他のフィギュアでも楽しめちゃうんだぜ

0 0
3241858:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:37▼コメ返信通報

キングダムハーツのドナルドは出なそうだからこの子で我慢
グーフィーも来い

0 0
3241877:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:56▼コメ返信通報

※3241758
年々原材料の物価が上がってるのに同じ値段になるわけがないからな
取引相場が下がらない限り当分続く

0 0
3241882:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:00▼コメ返信通報

※3241780
中の人とか知ってて言ってるのか知らないで言ってるのか、と

0 0
3241907:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7857.jpg
村紗水蜜のねんどろいど化はまだか…?

0 0
3241909:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:19▼コメ返信通報

7500!? うせやろ?

0 0
3241918:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:23▼コメ返信通報

壁尻を性的な事しか浮かばない人向けの美少女タグかな?

0 0
3241931:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:33▼コメ返信通報

※3241770
鳥類は総排泄穴あるし実質的に女の子だよ

0 0
3241938:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:43▼コメ返信通報

ディズニー好きな人ってランド外で売ってるものも買うのかな

0 0
3241939:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:43▼コメ返信通報

ドナルドの声で喘がれても笑い声しかでなそう

0 0
3241951:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 14:58▼コメ返信通報

フォントルロイさんさぁ…

0 0
3242054:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:16▼コメ返信通報

シリーズが違うけど、ウッディの出番だな。

0 0
3242079:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:43▼コメ返信通報

※3242054
ディズニー好きなんだろうなぁ(じゅんすいなおめめ)

0 0
3242096:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:02▼コメ返信通報

魂エフェクトのインパクトと組み合わせて目を回して地面や壁に埋まってる再現やってみたい

0 0
3242105:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:13▼コメ返信通報

※3241938
ランド好きな人とディズニー好きな人は=じゃないぞ

0 0
3242232:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 19:00▼コメ返信通報

写真下2枚が催眠からの壁尻させられてるように見えるのがまた

0 0
3242343:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:45▼コメ返信通報

※3241691
ところで之って下半身だけ二つ付くのかね?

0 0
3242390:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 21:37▼コメ返信通報

※3242343
お尻にマグネットが入ってて、専用フィルム越しに金属体にくっつくらしいから磁石結合かも

0 0
3242456:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 22:58▼コメ返信通報

※3242105
アイドルアニメ好きな人がみんな声優のコンサート見に行く訳じゃないようなもんだね
原作を元にした別の娯楽って感じ

0 0
3242503:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 23:38▼コメ返信通報

殴りたくなる面してる

0 0
3242667:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 02:56▼コメ返信通報

本家本元のダックさんは、ランドの中に専用アトラクションを建造したりとネズミの人気を喰うぐらいの人気はあるからな

0 0
3242693:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 04:04▼コメ返信通報

※3241795
顔が見えないのに容姿が求められるとは修羅の世界やな

0 0
3243688:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 21:30▼コメ返信通報

COWCOWの芸風

0 0
3243694:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 21:37▼コメ返信通報

俺たちが純真な子供の頃は「壁尻ってなあに?」という反応だったんだ。大人になるって悲しいことだなあ!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x