top-page
TOP > ねんどろいど > 【アークナイツ】ねんどろいど「ケルシー」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】ねんどろいど「ケルシー」本日予約開始

2021年06月29日 12:09

ねんどろいどアークナイツ

|CM(14)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど アークナイツ ケルシー ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
あみあみ楽天
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
あみあみYahoo!
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
でじたみん楽天
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
でじたみんYahoo!
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
駿河屋
ねんどろいど アークナイツ ケルシー
アニメイト
アークナイツ ねんどろいど ケルシー
価格6,900円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580590124905

原型制作:C.C
制作協力:ねんどろん

『アークナイツ』リリース2周年を記念して、ロドス医療部門の責任者「ケルシー」がねんどろいどになって登場!
交換用表情パーツは「通常顔」の他に、戦場で戦う時の「戦闘顔」といつも慌てずにいる「冷静顔」をご用意しました。オプションパーツには、「治療銃」が付属しており、「注射剤」と合わせて戦闘中注射剤装填のシーンも再現可能です。
その他、医者としてオペレーターを治療するときの「注射器」も付属。さらにあの「mon3tr」もついてくるので様々なシーン再現をご堪能いただけます。また2周年記念の特別仕様として、服装の透明箇所も完全再現いたしました!
謎めいた「ケルシー」をお手元にぜひどうぞ。







▽商品ページ
ねんどろいど アークナイツ ケルシー


■グッスマオンライン特典

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【とある科学の超電磁砲】POP UP PARADE「御坂美琴」フィギュア 本日予約開始ねんどろいど「ドナルドダック」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3241695:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:17▼コメ返信通報

元嫁

0 0
3241714:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:24▼コメ返信通報

ついに来たか!
mon3tr可愛いなw

0 0
3241752:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:45▼コメ返信通報

ケルシコとかいう理性ゼロドクターから産み出された闇

0 0
3241763:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 12:49▼コメ返信通報

ポッケに手を入れてるのめっちゃカワイイ

0 0
3241809:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:10▼コメ返信通報

近頃のねんどろいどは高いね。

0 0
3241843:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:27▼コメ返信通報

※3241809
ねんどろに関しては何が理由でこの値段になるのかわからねーな
ケルシーよりエフェクトとか武器、顔が多いラップランドの方が安いし
シルバーアッシュなんてパーツかなり多いからか公式ページで個数全部表記するぐらい多いのに6000円しなかったし

0 0
3241864:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:42▼コメ返信通報

ホビーマックスのスケールはどうなったのだろう
この前のWFに原型すらなかったからお蔵入りかな

0 0
3241879:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 13:58▼コメ返信通報

※3241864
ホビマのケルシーは中国と韓国でしかつぶやきされてないから日本じゃそもそも売らないのかもしれない
エイヤフィヤトラとWも海外フィギュア取扱店でしか買えなかったし

0 0
3241961:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 15:12▼コメ返信通報

※3241879
海外限定の可能性もあるのかぁ
ホビーマックスは陰陽師が最初そんな売り方だったから有り得る
海外サイトをまめにチェックしておくよ有難う

0 0
3242045:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 16:11▼コメ返信通報

サムネで一瞬 妖精弓手(ゴブスレ)に見えた

0 0
3242104:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 17:12▼コメ返信通報

ドクケルいい…

0 0
3242224:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 18:52▼コメ返信通報

クリアパーツの使い方で手間かかってるのかね?
知らんけど

0 0
3242307:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 20:10▼コメ返信通報

値段がなんだ!
手元でドクケル出来るなら買ってみせるぜ理性ZERO

0 0
3242605:ウルズ774 投稿日:2021年06月30日 01:24▼コメ返信通報

全く知らんキャラだが
この前の記事で一目惚れして予約開始待ってた
せっかくなので特典目当てに公式にする

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。