top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ブレードライガーAB」プラモデル 再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ブレードライガーAB」プラモデル 再販決定

2021年06月01日 14:08

ゾイド再販プラモHMM

|CM(41)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定、あみあみ予約開始
あみあみ
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
あみあみ楽天
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
あみあみYahoo!
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
でじたみん楽天
コトブキヤ 1/72 ゾイド ZOIDS RZ-028 ブレードライガーAB プラモデル (ZP68140)
でじたみんYahoo!
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
駿河屋
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
アニメイト
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
価格8,580円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054014057

獣王改造計画

HMMゾイドシリーズ初期の人気アイテム「ブレードライガー」に「アタックブースター」を装備し再ラインナップ!
武装、スピード、運動性を同時に強化できるアタックブースターを含めた全身の成型色をさらに見直して再現性を向上させております。
またボーナスパーツとしてクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
共和国の命運を握る蒼きライオン型ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・脇に装備されたレーザーブレードは設定どおり展開・伸長し迫力の格闘ポーズが再現可能です。
・アタックブースターはカバー開閉・ブースター展開・ビームキャノン展開のギミックを内蔵しております。
・頭部コックピットやテールランプ等のクリアーパーツはクリアーオレンジに加え無色クリアー成型のものが追加。お好みのクリアーカラーで塗装することが可能です。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。





▽商品ページ
HMM ゾイド RZ-028 ブレードライガーAB 1/72 プラモデル
«前の記事« 【ファイアーエムブレム】「マルス」フィギュア 予約開始【インテリジェントシステムズ】アオシマ「合体 アトランジャーΩ(オメガ)」プラモデル 商品情報公開、8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3192450:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:12▼コメ返信通報

ジェノも再販して

0 0
3192454:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:14▼コメ返信通報

原点にして頂点とはこいつのことさ

0 0
3192463:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:19▼コメ返信通報

来た!めっちゃ欲しかったやつ!最近HMMシリーズ集め出したからありがたい。ゆっくりでいいからHMMシリーズ再販し続けてくれるとうれしい

0 0
3192478:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:26▼コメ返信通報

もう無理なの分かってるけどバンン仕様がほしい

0 0
3192489:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:31▼コメ返信通報

ついでにD-スタイルのゾイドシリーズも再販してくれないかな。無理かな…。

0 0
3192515:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:43▼コメ返信通報

※3192478
レオン仕様はもっと無理だろうな

0 0
3192517:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:45▼コメ返信通報

忘れた頃に再販がやってくる

0 0
3192524:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 14:47▼コメ返信通報

やはりブレードはカッコいい

0 0
3192551:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:10▼コメ返信通報

※3192463
まずは初心者はゴジュラスを作ってからだぞ

0 0
3192557:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:15▼コメ返信通報

※3192463
こいつは初期HMM特有の不親切さや分割が目立つけど頑張れ。
手を出しにくいお値段とサイズだけど意外とゴジュラスは組みやすいよ。

0 0
3192558:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:16▼コメ返信通報

※3192551
潜り甲斐のあるハードルですねぇ…

0 0
3192570:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:22▼コメ返信通報

※3192478
アーラバローネ仕様のストームソーダーやリノン仕様ガンスナとかも再販して欲しいよなぁ。
アニメ版のじゃないと手に入らない武装が多すぎる。

0 0
3192600:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 15:54▼コメ返信通報

流石にまだブラックインパクト仕様は出せないよな。
フューザーズはまだまだ遠い先になりそうだな~

0 0
3192725:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 17:39▼コメ返信通報

※3192463
ライガーゼロシリーズは全部並べるとなかなか壮観だから頑張れ

0 0
3192729:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 17:43▼コメ返信通報

ZAとかも再販せんかな(希望)

0 0
3192735:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 17:47▼コメ返信通報

滅茶苦茶組みにくいので、できれば他のHMMとか作って慣れてから挑んでほしいアイテム。
バネ入れるなら錆止め塗っておかないと数年で茶色になるトラップも付いている

ブレードライガーが初HMMって人が多いだけに、「俺にはHMM早いかなぁ」って脱落してった人も多い曰く付きのアイテムでもある。

0 0
3192739:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 17:48▼コメ返信通報

※3192551
時間はかかるがゴジュラスの方が組みやすいんだよね、実際。
パーツの精度も段違いだし

0 0
3192793:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:24▼コメ返信通報

※3192551
むしろ、パーツが大ぶりな分、組みやすく、合わせ目も殆ど無いし、かつ完成形がデカく迫力あるから満足度(=次へのモチベ)も高いから、初心者向け…かもしれんね。

0 0
3192828:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:34▼コメ返信通報

ブレードライガーミラージュの再版もしてくれないでしょうか?( ω-、)
買い逃して以降、プレ値でしか見たこと無いんです

0 0
3192856:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:50▼コメ返信通報

※3192454
平成リメイクの新型進化体だから原点ではばいんだ……

0 0
3192858:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:51▼コメ返信通報

※3192828
ミラージュやシュバルツ機はアニメじゃなくバトストからだから権利的にも再販できなくはない、と思うけどどうなんだろうね

0 0
3192863:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:53▼コメ返信通報

※3192478
パイロットのフィギュア以外は見た目一緒だからまだマシな方
アーバインみたく色が専用だったり、専用のパーツあるのに比べたら

0 0
3192866:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 18:57▼コメ返信通報

※3192450
各種のパーツポロリさえ改善してくれればなあ

0 0
3192871:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:01▼コメ返信通報

フィギュア無しでいあから
レイヴンブレイカーとヒルツのスティンガー再販して欲しいなぁ

0 0
3192888:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:11▼コメ返信通報

うおおおお!
アタックブースター排除!!!

0 0
3192915:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:23▼コメ返信通報

※3192863
バン仕様とABは成形色が違くなかった?

0 0
3192962:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 19:50▼コメ返信通報

エナジーライガーはよ

0 0
3193034:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 20:49▼コメ返信通報

やっぱゾイドってったらこれよな

0 0
3193057:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 21:11▼コメ返信通報

※3192915
ABは金の色味やアタックブースターの白部分がグレーだったりでトミー版に近いからね

0 0
3193339:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 02:12▼コメ返信通報

ジェノが7月でそろそろかなって思ってたから、タイミングはまぁ妥当
これでDCS-J先輩がまたダダ余りするのが確定か
ブレードとの択だったらむこうだしな・・・

※3192871
ヒルツニキ、この前ついにオクの相場が65000円行ってて草生えたわ
1回50000円で落札した時「たっけぇ、今月はもやしだ」って覚悟したけど
まだまだ上がりそうなんだよな
去年末に通常色が、今年7月にザルカがいるのに相場が落ちない

0 0
3193372:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 03:16▼コメ返信通報

サイコジェノとヒルツスティンガーは上がり方がちょっとおかしい

0 0
3193469:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 06:27▼コメ返信通報

※3193372
当時Amazonでサイコジェノが45%offで
「やっりー、3個買うぜ!」した俺、今の価格を見て震える
2個まだ作ってないけど怖くて逆に売るなんて出来ない

0 0
3193584:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 10:12▼コメ返信通報

HMMでグスタフ出ませんかねぇ(懇願)

0 0
3193715:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 11:47▼コメ返信通報

※3193469
一つ言えるのは、ほしいなら買え 買い時を逃すな
今は何もかもが転商材として認識スべきってことだね

一度見つかれば旨味がなくなるまで吸い付くされる
版権モノは特にきついから買い時のがすとまず無理

0 0
3193762:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 12:22▼コメ返信通報

※3193372
あの辺は色や専用装備・付属品がゴリゴリのアニメオリジナルで替えがきかないからね
アーバインウルフなんかはリニューアル版コマンドウルフに武器は付いてるから、塗装さえすればどうにかなるんだけど、サイコは無理

0 0
3193889:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:44▼コメ返信通報

ア―バインのコマンドウルフ欲しいわ~これ手に入ったら満足や

0 0
3194337:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 17:21▼コメ返信通報

マジか
サイコジェノ欲しいわ

0 0
3194783:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 20:02▼コメ返信通報

ちょうど昨日、某ネットショップでサイコジェノが一瞬だけ売りに出されてたな
9600円とかトンデモ値だったから買おうと思ったら処理済みでもうなくなってたわ

あれじゃ一期一会ってか、一瞬一会だわ

0 0
3194989:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 21:07▼コメ返信通報

※3193584
あ、あいつは当時版が既に完成されてるから………

0 0
3196297:ウルズ774 投稿日:2021年06月03日 14:41▼コメ返信通報

サイコジェノってそんなプレ値ついてるの?
初版のデッドストックあるけど売りたいなー

0 0
3199136:ウルズ774 投稿日:2021年06月04日 15:20▼コメ返信通報

※3194989
問題は当時版がもう手に入らんことだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。