top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【6月再販】バンダイ「ガンプラ」「デジモン」「エヴァンゲリオン」プラモデルほか ヨドバシ約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【ガンプラ】MG「ガンダムF90」「ミッションパック」各種 プレバン再販決定【アルカナディア】コトブキヤ「ルミティア」プラモデル 再生産検討 »次の記事»
この記事へのコメント

3190208:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:43▼コメ返信通報

ほぼ予約終了してるやん。

0 0
3190217:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:51▼コメ返信通報

クソつよ量産機にプラモなんてあったんだな

0 0
3190218:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:51▼コメ返信通報

※3190208
今見てきたが普通に予約受付になってるぞ?

0 0
3190219:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:51▼コメ返信通報

30mmのエアファイターのグレーって再販しないの?
グレーだけ持ってるから自分は問題ないけど何か再販できない理由がある?

0 0
3190220:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:51▼コメ返信通報

MGグフカスタム欲しいなと思ったら売り切れてた、だが値引率尼と大した変わらんから良いか

0 0
3190222:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:52▼コメ返信通報

テンバイヤーもいい加減あきらめてくれ そして普通に買わせてくれ

0 0
3190225:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:53▼コメ返信通報

ところどころ混ざってくるうみうしに草

0 0
3190227:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:53▼コメ返信通報

ガンプラ買えなさ過ぎて萎えた人おらんの

0 0
3190230:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:54▼コメ返信通報

あぶねー
予約完了してページ戻ったら
もう予約終了してた
やっとブラックウォーグレイモン確保できたわ

0 0
3190234:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:55▼コメ返信通報

萎えた
引退の理由にちょうど良かったかもな・・・

0 0
3190236:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:56▼コメ返信通報

※3190222
再販てことは全く再販されない商品ではないことがわかるんだし、手を出すメリットなさそうだけどな。
PGUとかも一時期量販店に長期間おいてたからな…
ネットだから厳しいだけで、店頭行ける組は店頭いったほうがいいかも。

0 0
3190238:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:56 ID:M3NzI3NTM▼コメ返信通報

数年前はガンプラなんぞ家電量販店に大量にあったんじゃがのぉ

0 0
3190239:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:56▼コメ返信通報

ガンタンクねーぞ!?

0 0
3190242:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:58▼コメ返信通報

フィギュアライズのオメガモンってプレミアついてんのか
同時期のウォーグレイモンが傑作過ぎて陰に埋もれてたのに

0 0
3190245:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 11:59▼コメ返信通報

ユーラヴェン意外と売り切れんのな

0 0
3190247:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:01▼コメ返信通報

※3190234
スケモやろうぜ

0 0
3190248:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:02▼コメ返信通報

ゆめみうしカワヨ
ぼくはクリームソーダちゃん!

0 0
3190249:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:03▼コメ返信通報

※3190222
いや新製品はともかく既発売商品の再生産が小売店に全然届かないのはバンダイが出荷してないせい
そのせいで地方の小売店は売る物が無くてガンプラ売場縮小したり、小規模な模型屋が潰れる例が相継いでる。

0 0
3190250:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:03▼コメ返信通報

ビルダーズパーツHD出来たらいつでも買えるようにしてほしい
こういった改造って急に思いついたりやりたくなったりする事多いんで…あとデカール系も

0 0
3190251:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:03▼コメ返信通報

※3190236
メルカスとかだと手数料やら色々掛かって全く採算とれないだろうに良くやるよな
ガンプラはHGでも箱はそれなりだから送料毟られる筈だし、バウンド・ドックやらリライジング、クスィーあたり出してた奴らは数百円程度しか儲かってないだろうな

0 0
3190254:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:06▼コメ返信通報

オメガモンの顔怖っ
まだ在庫結構あった気がするけど

0 0
3190256:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:07▼コメ返信通報

HGのハイニューが売り切れてるのって奴らがRGと間違えてんのかな?

0 0
3190257:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:08▼コメ返信通報

アレックスなかなか買えない…

0 0
3190258:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:08▼コメ返信通報

※3190218
この記事できた時点で割と売り切れてたぞ
そしてこのコメントかく時点でほとんど売り切れてる

0 0
3190259:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:09▼コメ返信通報

※3190251
だから安く済ませようとして梱包がひどいんだよな
レターパックみたいな封筒に入れて送るやつも普通にいる

0 0
3190260:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:09▼コメ返信通報

※3190242
ウォーグレイモンが傑作だったんじゃなくてリメイク前のプラモが駄作だった
前のを知ってる人はまず手出さないくらい

0 0
3190262:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:11▼コメ返信通報

デジモン意外と売れてるんだなぁ。ムゲンドラモンが棚に結構積まれてるのを見たからそうでもないんかと思ってたわ。

0 0
3190263:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:11▼コメ返信通報

オメガモン、普通に店舗に置いてあるの見かけるけどなぁ。
比較的大きい神奈川〜東京の店舗だからかもしれんが。

0 0
3190264:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:11▼コメ返信通報

びっくりするほど受付締め切りばっかりなんだけどちゃんと欲しい人が買えてるのかね?

0 0
3190277:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:15▼コメ返信通報

※3190249
こういう偉そうなこと言うやつってなんかデータ持ってんの?

0 0
3190292:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:19▼コメ返信通報

※3190277
個人店舗が発注かけたけど入ってこないので再販品の販売はありませんってアナウンスしてるのはまぁここ1年くらいザラに見るわな

0 0
3190303:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:22▼コメ返信通報

コアガンダムⅡに期待したけどないな

0 0
3190308:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:23▼コメ返信通報

※3190249
そりゃ既発よりも新商品作った方が売れるからね
出荷を絞るというより既発を生産する余裕が無いんじゃないの?

0 0
3190321:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:26▼コメ返信通報

積みプラが無ければ即死だった

0 0
3190327:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:27▼コメ返信通報

再販でも飛ぶように売れるんだからやっぱりバンナムの商品は凄いね。
他社じゃ再販自体が稀な話だから羨ましい・・・。

0 0
3190330:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:28▼コメ返信通報

ゼロ買えたのうれしい

0 0
3190338:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:29▼コメ返信通報

※3190308
古いキットを価格そのままで再販続けるのはさすがにもうそろそろ限界だろうね
とはいえ低価格であることがかなりのアドバンテージである事も事実だから下手に値上げもできないんだろうけど

0 0
3190339:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:29▼コメ返信通報

地味にポケプラの再販が嬉しいな…
ゼクロムとルギア大好きだから余裕で買えるの有難い

0 0
3190343:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:30▼コメ返信通報

それよりバンダイは出荷納品予定スケジュールのサイト更新そろそろしてくれんかね

0 0
3190347:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:32▼コメ返信通報

単純にここがヨドやプレバンの再販開始情報をまとめるの若干遅いからここ見てるだけじゃ人気なのは買えないと思うわ
そもそもヨドみたいな量販店はリアル店舗優先で通販には在庫をあまり回さないし、でじたみんとかも毎回入荷は少ないって言ってるからネット通販系はあまりあてにしないほうがいい
月末にリアル店舗に行けば案外普通に平積みされて置いてあるから欲しいのがあるなら足使って探せ

0 0
3190357:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:33▼コメ返信通報

この後、コロナ禍が終わって天どもが引いた後、
財「ほれ、新商品やで。一般販売やで
客「どうせ手に入らないから積プラ崩して余生を過ごすよ、さようなら
で、財団阿鼻叫喚とかならないかな。

0 0
3190358:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:33▼コメ返信通報

※3190234
いちいち書かないと引退出来ない時点でお察し最初から趣味にしなければ良いのに。

0 0
3190366:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:35▼コメ返信通報

※3190357
コロナの前でさえ
積みプラ崩して余生を過ごすなんて奴はおらず
新商品が出れば条件反射で飛びついていたのがユーザーだ
かなわぬ夢と知ってあきらめろ

0 0
3190372:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:36▼コメ返信通報

※3190347
今のご時世を理由に通販してるが、実際割引ポイント、郵送に集りたいんだよ便利で楽だものな。

0 0
3190376:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:37▼コメ返信通報

ゲルググとかも今日から予約開始なの?DMMなら数ヶ月前に予約受けてたけど

まぁ、もう買えないからどうでも良いか

0 0
3190379:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:37▼コメ返信通報

積みの消化に限る。
コロナ渦脱したら、在庫抱えた天さんの放出が始まるさ!

0 0
3190383:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:38▼コメ返信通報

※3190366
絶版や休止発表のプラモデルが良い例、見向きもしなかったクセにその時群がるものね。

0 0
3190388:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:39▼コメ返信通報

一般販売のプラモ必死に買い集めて天バイするくらいならプレバン限定品半年寝かせとけばいいのに、買い逃した限定品なら多少のプレ値は気にしないから誰も不幸にならん

0 0
3190397:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:40▼コメ返信通報

※3190245
未だに予約分売り切れって凄いよなぁ
こちらの近所の店頭に普通に残ってたけど

0 0
3190407:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:44▼コメ返信通報

HGSEEDシリーズも再販して…
プロジェクトイグナイテッドのお陰で組みたくなったのにHGCEしか売ってない…ってなったよ

0 0
3190411:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:45▼コメ返信通報

※3190357
普通に国内が市場として切られて海外向けに注力するようになるだけだろうな…

0 0
3190430:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 12:55▼コメ返信通報

※3190388
そうそう、ちょっとお金があれば
いつでも手に入るって状況が理想だよな
 
最初から蒸発させちまうから迷惑極まりないんだよ

0 0
3190450:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:03▼コメ返信通報

ハイエイジトイの価格同様、認識を改めないといけない段階なのかもしれないな

0 0
3190451:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:03▼コメ返信通報

※3190245
コアガンダムⅡを手に入れようとしたらこれしかないからな
単品は再版されてないし別カラーだし

※3190262
箱のサイズがサイズだしまあ仕方ない
持ち帰るの大変だし通販で済まそうって考えるのも多いだろうし

0 0
3190461:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:08▼コメ返信通報

このアレンジされてるの結構人気あるのね
デジモン好きだけどウォーグレイモンもオメガモンも全然触手動かなかったわ

0 0
3190462:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:11▼コメ返信通報

アルスアースリィないのか
いつ再販されるんだろ

0 0
3190463:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:11▼コメ返信通報

※3190388
それ代引きでやりまくって売れないとわかった瞬間に受取拒否してバンダイから出禁食らった天

0 0
3190466:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:12▼コメ返信通報

オメガモンは値段の割にあんま出来よくないからなあ

0 0
3190473:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:14▼コメ返信通報

※3190430
Youtubeでおすすめで出て来て知ったんだが再販のおすすめと書きつつ希少品纏めてせどり促進みたいな動画もあるからな
鬱陶しい限りだわ

0 0
3190483:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:17▼コメ返信通報

※3190251
その数百円のためにやる奴が多すぎてな…

0 0
3190490:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:20▼コメ返信通報

※3190451
コア2単品春頃に再販されてたと思うんだけど…。普通に店頭に並んでて感動しつつ買ったよ?

0 0
3190495:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:24▼コメ返信通報

リライジングガンダム「コア2あるよー」

0 0
3190496:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:24▼コメ返信通報

※3190308
去年工場新築して生産力が1.4倍になったと発表したのに半年経ってもこのザマだから、国内需要に見合う適切な数量をわざと供給していないとしか思えない。

0 0
3190504:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:31▼コメ返信通報

※3190496
わかってないねえ
その生産力と同じくらい販売額も伸びてるんだから見合う数量なんて追いつくわけないじゃん

0 0
3190505:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:31▼コメ返信通報

デジモン全く見てないのだけどあんなseedみたいな恰好するの?

0 0
3190508:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:33▼コメ返信通報

バウンド・ドック再販してくれぇ、ほんと何処にも売ってないんだ…

0 0
3190521:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:37▼コメ返信通報

※3190496
そもそも原材料の輸入が追い付いてないってニュースなかったっけ?

0 0
3190527:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:41▼コメ返信通報

※3190496
ほい
販売額のソースね
わざと供給してないとかデマ撒いたの反省しとけー
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7606.jpg

0 0
3190536:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:44▼コメ返信通報

再販はプレバンとかで受注販売のみにしろ
初動は一般販売でも構わないから

0 0
3190539:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:46▼コメ返信通報

反社会的勢力にトリスタンで罠にかけたのが腹立ってやりまくってるんだろうね 仕掛けたの俺だけどw
次は86とガンガールではめたろw

0 0
3190540:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:47▼コメ返信通報

※3190234
再販に萎えるって転の方ですか?
さっさと引退しろ

0 0
3190542:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:47▼コメ返信通報

※3190504
だからと言って国内の小売業界蔑ろにしていい理由にはならんぞ
海外&プレバンで売るから模型屋なんか潰れちまえって言わんばかりだ今のバンダイは

0 0
3190546:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:49▼コメ返信通報

※3190542
数字で言い負かされたからって情で絆しにかかるのはあんま行儀の良い行いじゃないぞ

0 0
3190564:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 13:57▼コメ返信通報

※3190496
出荷表見なよ
ガンプラ以外の製品もかなり増えたから

0 0
3190569:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:00▼コメ返信通報

散々待たせてやっと再販したと思ったら安定の品薄商法
再販したというアリバイ作りたいだけなのが透けて見える
上のブキヤの再販と比べると顧客対応が雑すぎて萎えるわ

0 0
3190573:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:02▼コメ返信通報

※3190527
品薄商法やって5倍も10倍も値段吊り上げてりゃ販売額も上がるわなぁ

0 0
3190586:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:09▼コメ返信通報

※3190236
むしろ逆
再販されるってことは、在庫鎮座しないくらい人気で、品薄だから再販されたわけだから、再販を狙えば自動的に売れる機体だけを狙い撃ちできる

0 0
3190587:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:09▼コメ返信通報

ちなみに26日にヨドバシで予約開始していたよ
そこでノワール予約したけど、次の日には無くなってた

0 0
3190591:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:12▼コメ返信通報

※3190573
転が値段いくら釣り上げようが市場の販売価格もメーカー利益も1円も増えんぞ?
だいたいそんなにプレ値まで付くくらい品薄なら、それを再販や増産しても売れるわけで、やたら言われる「品薄商法」は転は儲かるけどメーカーやショップはむしろ儲ける機会を損失するからありえないよ

0 0
3190600:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:15▼コメ返信通報

※3190505
そもそもデジモンのプラモは仮面ライダーのSICみたいに原作と設定違うアレンジブランドだからポーズも何もかも原作とは別

0 0
3190603:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:16▼コメ返信通報

※3190358
よし、引退撤回だ、まだまだ俺の戦いはこれからだぜ

0 0
3190605:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:16▼コメ返信通報

※3190357
妄想は楽しいですか?

0 0
3190606:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:17▼コメ返信通報

※3190462
GW前くらいにコアガンダム系はアルスやリライジングも含め一斉に再販されてる
それでもコア2(ユーラヴェン含)3種とアルスはあっという間にまた消えたけど

0 0
3190611:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:19▼コメ返信通報

そもそも品薄商法ってクソ商品を品薄で煽って買わせる事だろ、ガンプラみたいなしっかりしたブランドがやるメリットは全く無いぞ

0 0
3190612:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:20▼コメ返信通報

ゆめみうしkawaii!!

0 0
3190613:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:20▼コメ返信通報

再販の遅いK社と違って再販品がたくさんあってなに買うか迷っちゃうね

0 0
3190614:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:20▼コメ返信通報

※3190490
その単品もすぐにまた品薄になってるし、G3でもティターンズでもないノーマルカラーは単品売りなくて結局はユーラヴェンごと買うしかないのよね
コア1は少し色味違うとはいえアースリィとジュピターヴの2経路あったけど、コア2白は完全にユーラヴェンのみ

0 0
3190617:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:21▼コメ返信通報

※3190613
あっちは再販する時は事前告知から大々的にやってくれる代わりに再販ラインナップは遅いし、一長一短やね

0 0
3190619:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:22▼コメ返信通報

メルカリとかフリマアプリ、発売から10年は定価より上の値段付けたらあかんことにしてくれや…。

0 0
3190623:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:23▼コメ返信通報

尼はもう値引きなしの定価、飛ぶように即売り切れるなら当然
利ざやが更に減った、がそれでも踊らされて点するアレが多いんだろうな
バンダイ以外のみんなが損するw

0 0
3190630:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:32▼コメ返信通報

※3190540
ガンタンクがねーんだよ

0 0
3190634:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:34▼コメ返信通報

ゆめみうしかわいい!

0 0
3190639:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:36▼コメ返信通報

※3190496
流通するにも人を使わなきゃならんとですよ? 
そもそも現状、コレに限らず輸送業は鰻登り超えて鯉の滝登りクラスの量だし、それでも元のキャパは増えるどころか、病禍で(無為に)減らされているのが現状やぞ?
今年初めだっけ?(プラモブーム再来のニュースで)ハセガワ曰く「注文はひっきりなしだが、流通が詰まって6割が出荷出来ない」とか。
ホビーショーでは、タミヤ会長(だったっけ?)が「コンテナ船が足りないし、そもそも主要港まで持ってかないといけない」とか。

0 0
3190642:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:39▼コメ返信通報

いいか?ガンタンクがねえんだぞ、内輪で争ってないでガンプラマフィアと戦え

0 0
3190646:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 14:42▼コメ返信通報

最近MGカトキゼロカスの再販がJoshinに並んでいて驚いたな。意外とコンパクトな箱だった

0 0
3190688:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:08▼コメ返信通報

トリスタンとか不人気アイテムを転に押し付けた結果、再販枠を潰す結果に。

0 0
3190689:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:09▼コメ返信通報

ゴッグや比較的再生産が多いシャアズゴックすらほぼ瞬殺なのが異常
安くポイントが入り且つ在庫が少ないヨドバシだからなのかもしれんけど

※3190508
8月再生産っぽい

0 0
3190721:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:38▼コメ返信通報

※3190688
あれで転がキレたの面白かったけどなw

0 0
3190722:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:38▼コメ返信通報

※3190462
それ2か月ごとに再販されてるような気がするんだが
たまに見るけど一回の入荷数は少ないな

0 0
3190734:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 15:50▼コメ返信通報

出荷するにも、そもそも流通がキャパオーバーしているとかいっているしな…。

0 0
3190751:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:05▼コメ返信通報

※3190321
俺も即死を免れた。というより、積みプラを消費するいいチャンスなのかも知れないな。

0 0
3190814:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 16:54▼コメ返信通報

※3190606
※3190722
リライジングは先日やっと買えたんだけどねぇ
再販予約開始って聞いてサイト覗くともう受付終了してるってパターンがずっと続いてる…
まぁ自分がトロいだけなんだが

0 0
3190829:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 17:04▼コメ返信通報

おお、首も腕も曲がらない量産機懐かしい
 
今の技術で最終決戦仕様をリメイクしてくれないかな…
首や口が動いてもへたれない構造で

0 0
3190942:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:08▼コメ返信通報

ドック8月か、買い逃してたからありがたいが
30MM、MS関係の出費が多い時だなあ

0 0
3190945:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:10▼コメ返信通報

今もやっぱり再販ってアソートなの?
個別に大量発注できなければそら人気のはすぐなくなるとは思うんだけど。
昔のイメージ言い方はあれだけど、人気商品のアソートにもれなく不人気商品含まれててそればっかり余ってたみたいな。
去年くらいはMGはまだそんなだったて記事とかあるけど、今のご時世あんまよくない気もする。

0 0
3190965:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:23▼コメ返信通報

一応ガンプラ記事だから書いておくけど
ガンダムベース東京
明日から平日営業再開だそうだ

0 0
3190975:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:27▼コメ返信通報

HGでもひと月ぐらい掛けて仕上げれば買えなくても困らないぜ!

0 0
3191023:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:54▼コメ返信通報

※3190965
知らなかった。ありがとう。
終末に、、、ってハサウェイ関連売ってるのかな

0 0
3191027:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 18:58▼コメ返信通報

※3191023
残念ながらまだ平日だけなんだ
週末は開いてないんだ

0 0
3191039:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:11▼コメ返信通報

淀なんて普通に店に行ったほうがよほど品物あるやんけ

0 0
3191106:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 19:49▼コメ返信通報

なんで転を天て書くの?

0 0
3191152:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:13▼コメ返信通報

※3191071
デジモンの心配よりも晒し者になってる自分の心配したほうがいいと思うの

0 0
3191197:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 20:52▼コメ返信通報

ゆめみうしを買うか

0 0
3191259:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:35▼コメ返信通報

※3190721
その面白いが普通の客にまで影響食らうんだからほどほどにしとけよ。9月の再販枠の一つを無駄にしてんだし。

0 0
3191291:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 21:57▼コメ返信通報

※3190254
どこですか!?探してるんです!!

0 0
3191421:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:46▼コメ返信通報

※3190292
個人商店だけど割と再販仕入れてくれる模型店が地元にあるワイは幸せ者やな。なお積み・・・

0 0
3191422:ウルズ774 投稿日:2021年05月31日 23:46▼コメ返信通報

※3190220
DMMで8月予約で在庫あるよ

0 0
3192157:ウルズ774 投稿日:2021年06月01日 12:07▼コメ返信通報

※3191106
この世にはNGワードってのがあってだな
サイトに依っても違うのよ
何が引っかかってるのかわからない場合も多々ある

0 0
3193892:ウルズ774 投稿日:2021年06月02日 13:48▼コメ返信通報

アイアンマンのプラモ作ってバンダイ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x