top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ムービーモンスターシリーズ「ゴジラS.P」ソフビ新作【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ムービーモンスターシリーズ「ゴジラS.P」ソフビ新作【Amazon予約開始】

2021年05月22日 00:03

特撮/怪獣ゴジラソフビムービーモンスター

|CM(88)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■ビックカメラ予約開始

ムービーモンスターシリーズ ゴジラテレストリス-ゴジラS.P-
価格 2,420円(税込)
2021年05月22日発売
メーカー バンダイ

▽予約ページ
www.biccamera.com/bc/item/9273490/
«前の記事« 【アークナイツ】コトブキヤ「スカジ 昇進段階二ver.」フィギュア【駿河屋予約開始】【マブラヴ】フリーイング「鑑純夏 バニーVer.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3171153:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:15▼コメ返信通報

腕の大きさで体の成長具合を表してるのかな
それにしてもすごい色

0 0
3171156:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:16▼コメ返信通報

「ほへぇ〜」って言ってそうな顔しよってからに

0 0
3171159:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:18▼コメ返信通報

今までにないゴジラで良いなぁ

0 0
3171164:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:19▼コメ返信通報

ミント味かなっ

0 0
3171166:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:20▼コメ返信通報

次辺りで最終形態だと思ってたけどまだなんだな
何形態まであるんだろ

0 0
3171171:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:22▼コメ返信通報

ん 最初に発売した変なキバのあるゴジラは最終じゃないの?

0 0
3171178:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:25▼コメ返信通報

ゴジラっていうかガマクジラだな
間抜け面含めて

0 0
3171180:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:26▼コメ返信通報

丸い熱線といい顔のパーツ配置といいミニラだなあ

0 0
3171181:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:27▼コメ返信通報

こいつのより目具合とかリング上の熱線がミニラっぽいと言われててミニラオマージュなんじゃないかという考察があり
より目のウルティマもミニラが大人になったらみたいなデザインでもしかしたら本当にウルティマの先(ゴジラ成体)があるのかもしれない

0 0
3171185:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:27▼コメ返信通報

単純にウルティマがかっこ悪いからもっとかっこいいのが欲しい

0 0
3171190:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:30▼コメ返信通報

ブルーハワイ

0 0
3171196:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:36▼コメ返信通報

なんつーかかっこいい怪獣とかっこ悪い怪獣の差がすごいのはなんでなんだろうデザイナーが違うんかね
ラドンはほぼプテラノドンなのにアンギラスはアンギラスらしかったし

0 0
3171199:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:38▼コメ返信通報

ジェットジャガーがこれからどんな強化をされていくのか楽しみです!

0 0
3171203:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:42▼コメ返信通報

※3171196
アンギラスがもともとアンキロサウルスそのまんまだっただけでは…

0 0
3171213:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:45▼コメ返信通報

蒲田くん形態が一瞬で終わったからこれも出番少なそう

0 0
3171221:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:51▼コメ返信通報

イビルジョーみたいなキモさがあるなぁ

0 0
3171223:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:52▼コメ返信通報

こんなビジュアルでもあのBGMをバックに現れるとゴジラだってわかるのすごいよな

0 0
3171225:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 00:52▼コメ返信通報

※3171203
アンギラスとアンキロサウルスの違いが分からないなら黙っててくれんか?

0 0
3171232:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:00▼コメ返信通報

滝口順平さんが声出しそうな顔してる

0 0
3171235:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:01▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3171237:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:02▼コメ返信通報

※3171196
ラドンは少しずつ、本元っぽくなってきていたし、完全体が出てくる…とか?(メガギラスやん…)

0 0
3171242:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:06▼コメ返信通報

完全変態するゴジラは斬新だわ…。(内部がドロドロで蛹のような~というセリフから推測)

0 0
3171249:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:09▼コメ返信通報

もうソフビはこれ以上出ないのかな?

0 0
3171276:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:33▼コメ返信通報

「ご主人様〜〜〜」とか言いそうな顔しとるわ

0 0
3171279:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:34▼コメ返信通報

ミニラモチーフ説

0 0
3171281:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:35▼コメ返信通報

まだ変身を○回残している

0 0
3171285:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:39▼コメ返信通報

クモンガとラドンのソフビまだかな

0 0
3171286:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:39▼コメ返信通報

アクアティリス→アンフィビア→テレストリス→ウルティマ

かな?

0 0
3171292:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:42▼コメ返信通報

SPゴジラ4形態はどれも見本写真の撮り方が悪いと思う
まあ物が前後に長いからアングルには困るのは仕方ないが

0 0
3171299:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:49▼コメ返信通報

シンギュラったジェットジャガーユングとこの次元には一部しかその姿を見せていないアーキタイプ

こりゃ想いの力でブライシンクロンするな?

0 0
3171300:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:51▼コメ返信通報

なんかサルンガに似てる

0 0
3171302:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 01:51▼コメ返信通報

※3171196
それカッコいいと悪いの違いじゃないじゃん

0 0
3171316:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 02:01▼コメ返信通報

※3171213
既にこの姿で暴れ回って尋常じゃない被害出してるぞ

0 0
3171328:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 02:19▼コメ返信通報

ラドンかクモンガかガバラみたいなやつかと思ったら違った。はよウルティマなろうよwアニメ終わっちゃうよ

0 0
3171344:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 02:29▼コメ返信通報

ゴジラは全形態ちょい役でも出てるのにジェットジャガーは未だユングの商品化発表されないな
まだなんか隠し玉あるんかね?

0 0
3171367:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 02:50▼コメ返信通報

EDには本編にまだ出てない怪獣とか居るから
もうちょい色々出そうな気もするな

0 0
3171378:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:03▼コメ返信通報

※3171225
言いたいことは良くわかるがもうちょっと穏やかにだね…

0 0
3171379:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:03▼コメ返信通報

※3171286
水生→水陸両生→陸生→最終(最悪)形態みたいな感じか

0 0
3171381:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:05▼コメ返信通報

べつにゴロザウルスっぽくはならなかったか…
ちw

0 0
3171383:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:06▼コメ返信通報

※3171344
足はだいぶ改良されてるから次は手かな

0 0
3171416:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 03:42▼コメ返信通報

色と鱗はリトルゴジラ?

0 0
3171449:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 04:20▼コメ返信通報

ジラモチーフかと思ったけど色合い確かにリトルゴジラっぽさ感じる
クモンガも出るかなぁ

0 0
3171471:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 04:49▼コメ返信通報

※3171379
空の可能性は・・ないかな?w

0 0
3171489:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 05:12▼コメ返信通報

ジェットジャガーも強くなってきてるが、ゴジラ相手にできるんだろうか?
今度の映画はコングだけでもゴジラと十分戦えそうだから、SPにもメカゴジラ来てほしい
SP面白いし、毎週楽しみだ!これももちろん買う

0 0
3171520:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 06:06▼コメ返信通報

※3171471
シンゴジも小型化有翼化するかもと言われてたし恐竜の先は鳥だけど…

0 0
3171522:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 06:07▼コメ返信通報

※3171449
水平っぽい上半身とダラリと長い腕は確かにジラっぽい

0 0
3171557:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 06:48▼コメ返信通報

ジュニアとかミニラとかゴジラの前って感じのデザインに見えた

0 0
3171582:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:11▼コメ返信通報

エンディングはモスラもメカゴジラも出てたけど、本編では出るんかな。

0 0
3171600:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:28▼コメ返信通報

キモチわりーなw

0 0
3171603:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:32▼コメ返信通報

※3171171
魚類から両生類
両生類から爬虫類に進化してるんだろ
最初に出た奴が最後

0 0
3171610:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:39▼コメ返信通報

9話登場のこれに「特異点」の名が付いているということはウルティマは「破局」を乗り越えた先にある究極体、ということになるのかな。

ジェットジャガーは大滝ファクトリーの生産力で巨大改修は無理だろうし、高次元存在の力でも借りて奇跡パワーで巨大化するしかないような。「破局」という話が無ければカブトのハイパーゼクターのように未来の大滝ファクトリーが造った巨大ジェットジャガーを借りてくるという手も使えるんじゃないかと思ったが。

0 0
3171622:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 07:55▼コメ返信通報

なんだこれ

0 0
3171634:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:05▼コメ返信通報

※3171316
地上波でしか見てない人もいるから

0 0
3171641:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:12▼コメ返信通報

成長過程がヘドラなんだよなあ

0 0
3171650:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:25▼コメ返信通報

ゴジラVSメガロの時に謎の巨大化してるからユングがアーキタイプと紅塵を解析してフェイズを進めて巨大化すると予想する

0 0
3171655:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:32▼コメ返信通報

生態的なコンセプトのデザインってよく有るけどどのデザインもモンハンに結局なっちゃうんだよね
似た感じの怪獣ばっかりなんでもうすこし印象に残るインパクトの強い怪獣が欲しいね

0 0
3171663:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:42▼コメ返信通報

こんな感じで出されると今後のゴジラ作品も形態に期待するな
庵野は偉大だわ

ウルトラマンとライダーにも新しいフォーマットぶち込んでくれそう

0 0
3171676:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:55▼コメ返信通報

なんかいっぱい怪獣出すだけだして個々の見せ場がない
だから物語の盛り上がりもない
赤いゴジラとかなんのための形態だ

0 0
3171680:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 08:58▼コメ返信通報

アンギラスのソフビだけ売り切れるな
これが往年のゴジラファンの答えな気がする

0 0
3171682:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:00▼コメ返信通報

スペースゴジラまで進化してくれる

0 0
3171687:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:05▼コメ返信通報

※3171302
怪獣らしくないし最初のラドン全くかっこよくなかっただろいちいちこんなことまで説明しなきゃならないのか?アスペかお前

0 0
3171688:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:06▼コメ返信通報

これ水の中入れると大きくなる玩具みたい

0 0
3171696:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:14▼コメ返信通報

ゴジラvsコングのメカゴジと違ってなぁ
チラ見せだけで商品化されても誰もネタバレとか言わないからな
みんなもうすこし期待値上げて熱意出してもいいと思うの

0 0
3171703:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:21▼コメ返信通報

※3171520
まさか今作のラドンって…

0 0
3171707:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:27▼コメ返信通報

※3171650
ミサキオクの骨と融合してメカゴジラになりそうな気もするけど
残り話数からそんな余裕無さそうか

0 0
3171730:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 09:59▼コメ返信通報

アメリカ人が食うケーキみたいな色だなw

0 0
3171757:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 10:27▼コメ返信通報

※3171663
シンゴジはガンダムにおけるGガンの立ち位置ってことか

0 0
3171789:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:01▼コメ返信通報

売場に行ったら、マンダとアクアティリスの細さに驚いた。
あれでアンギラス、アンフィビアと同じ値段なのは凄いと思った。

0 0
3171871:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:03▼コメ返信通報

※3171757
今やエメゴジもゴジラのバリエーションとして普通に受け入れられるわ

0 0
3171953:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:38▼コメ返信通報

※3171582
ビオランテも居たぞ

0 0
3172608:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:33▼コメ返信通報

※3171703
ラドンにも背鰭ついてるしそれっぽいよな

0 0
3172744:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 19:45▼コメ返信通報

※3171181
寄り目は単にヘビなんじゃないの?
ミニラは目が正面向いてるだけでそんなに寄り目じゃなくね?

0 0
3173013:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 22:43▼コメ返信通報

※ 3171249
残りは何と何のセットのプレバンになるんじゃね

0 0
3173208:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 01:28▼コメ返信通報

てっきりあの骨にアーキタイプがまとわりついて
ウルティマとして復活すると思ってたんだけどこのままこいつがウルティマになるのかな?
あとゴロザウルに似てるという意見がTwitterで多かったけど顔も色もサルンガよりだよね

0 0
3173249:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 02:16▼コメ返信通報

ブルーハワイかき氷じゃん🍧。

0 0
3173392:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 06:08▼コメ返信通報

※3171757
いやどっちかというと初代のリスペクトで原点回帰なんでSEEDかな

0 0
3173433:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 06:55▼コメ返信通報

マンタはプレバンとかでちゃんとしたのあとで出せよな
ヒノキの棒とか言われて超笑われた

0 0
3173461:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 07:38▼コメ返信通報

※3171676
見せ方が違うだけだよ
怪獣個々とのバトルじゃなくて怪獣がもたらす脅威に振ってる SF畑の見せ方だし慣れてないと物足りないんだろうけど

0 0
3173464:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 07:43▼コメ返信通報

※3171687
らしいとかかっこいいとか主観ばっかりで言われても……アスペとか平気で言えるようだから自分の見方だけが正しいと思い込めるんだろうけど

0 0
3173557:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 09:30▼コメ返信通報

これソフビ買う世代の子供ほしがるか?
でさま

0 0
3173584:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 10:05▼コメ返信通報

※3171676
好きな人ですら○○(怪獣)出てきたで盛り上がってるだけだからね
期待してたけどただ沢山怪獣出すこと以外今のところこれってストーリーもないから盛り上がらない

0 0
3173641:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 11:43▼コメ返信通報

普通に面白いのにな
怪獣モノを上手くアニメとして面白いように落とし込んであるし

0 0
3173643:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 11:45▼コメ返信通報

ホントだ
まゆ毛(?)みたいな部分がミニラ感ある
ウルティマより先があるって説好きよ
確かにウルティマの前傾姿勢ゴジラジュニアっぽいからさらに先があるなら楽しみだな

0 0
3173680:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 12:35▼コメ返信通報

ロジカルに振れすぎて
登場人物の思想が感じられない
舞台装置のように謎解きマシーンになっている
期待はしているが今の所面白い要素が少ないな

0 0
3173955:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 17:37▼コメ返信通報

俺は古い人間なんで特撮の方が好きかな

0 0
3174101:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 20:01▼コメ返信通報

ナメック星の神龍ってこんな感じやったんちゃう?

0 0
3174563:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 04:26▼コメ返信通報

アニメは面白いよ
まあゴジラである必要も無いけど

0 0
3174734:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 09:24▼コメ返信通報

※3171682
ジェットジャガーはモゲラに進化できるかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x