top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 【ネタバレあり】ムービーモンスターシリーズ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」ソフビ 新作発売決定【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネタバレあり】ムービーモンスターシリーズ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」ソフビ 新作発売決定【Amazon予約開始】

2021年05月14日 23:38

特撮/怪獣ゴジラソフビムービーモンスター

|CM(131)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon予約開始
www.amazon.co.jp/dp/B093TJ3KKB/


■ムービーモンスターシリーズ「映画『GODZILLA VS. KONG』(2021)」ソフビ 新作発売決定
※ネタバレ要素あるので詳しくはリンク先にて
※コメント欄では特にネタバレ禁止を設けていません。
そのため映画のネタバレを気にする方は、コメント欄は閲覧せずに記事を閉じるのをオススメします。


▽詳しくは公式サイトにて
toy.bandai.co.jp/series/godzilla/item/detail/11963/

toy.bandai.co.jp/series/godzilla/item/detail/11966/


▽ヨドバシ予約ページ(Amazon予約開始前)
www.yodobashi.com/product/100000001006112499/
«前の記事« 【ガンプラ】HGAC「ガンダムデスサイズ」来週22日発売、試作・パッケージ画像追加【リトルアーモリー】ドールズフロントライン コラボ「WA2000タイプ」「ST AR-15タイプ」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3158062:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:23▼コメ返信通報

僕の好きだった〇〇〇〇〇と違う…

0 0
3158064:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:24▼コメ返信通報

モンスターアーツにも「ヤツ」が来るみたいだ…プレバンだろうなあ

0 0
3158066:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:24▼コメ返信通報

まぁかねてより噂では飛び交ってたけど思いっきりネタバレ(笑)
っつーか映画公開より先にムビモンでネタバレするんなら一番くじも発売しつ良いんじゃね?

0 0
3158070:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:25▼コメ返信通報

既にツイッターやらYouTubeのサムネで散々流れてきてるやつ!

0 0
3158081:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:27▼コメ返信通報

手がかわいいな

0 0
3158083:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:27▼コメ返信通報

日本だけ公開遅らせるなんてアホな事するから

0 0
3158108:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:37▼コメ返信通報

何で日本公開遅らせたんだろ?

0 0
3158109:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:38▼コメ返信通報

地下水爆実験しまくってシートピア人怒らせたろ

0 0
3158137:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:48▼コメ返信通報

首後ろ向いて、岩山に片足乗せて両方向攻撃!
(キングシーサー側に首向けるお茶目な電子頭脳w)

0 0
3158152:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:52▼コメ返信通報

全てのデザインを混ぜたらこうなっちゃうんだろうなって見た目になってしまわれて

0 0
3158168:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 10:59▼コメ返信通報

ゾイドですね

0 0
3158171:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:00▼コメ返信通報

1週間前からヤフオクでメカゴジラって検索してたらこいつがいたから、なんだこれ?って思ってたら新作だったのかw

0 0
3158174:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:01▼コメ返信通報

映画の世界観でよくこんなモノ作る技術あったな〜〜と思うよ

0 0
3158179:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:02▼コメ返信通報

ちょっと太った?

0 0
3158186:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:04▼コメ返信通報

まさか出るとは思わなかったよ

0 0
3158188:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:04▼コメ返信通報

ちょいダサだけど動いてるどころ見るとカッコよかったわ

0 0
3158214:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:17▼コメ返信通報

※3158168
メカ怪獣とかメカアニマルが出てくるとすぐゾイドだって言う奴ってなんなの?

0 0
3158222:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:19▼コメ返信通報

ってかメガロいつの間に発売決まってたんだ
こっちの方が驚いたわ

0 0
3158233:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:23▼コメ返信通報

一瞬メガロもゴジラVSコングに出るのかと錯覚した

0 0
3158249:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:27▼コメ返信通報

公開前に予想されてはいたが、本当にそうなんだな

0 0
3158267:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:33▼コメ返信通報

バットvsスーパー見たいな感じになりそう

0 0
3158271:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:36▼コメ返信通報

だらだらタレント吹き替え録って、クソみたいな主題歌タイアップ準備してたらこのザマwwwwみたいなね

0 0
3158276:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:41▼コメ返信通報

※3158267
最後に共闘パターンはお決まりではあるけどやりつくされてるから賛否あるよね
キャプテンアメリカのシビルウォーとかはそれをやらなかったから凄まじい悲壮感だったけど

0 0
3158293:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:52▼コメ返信通報

本来だったらサプライズだった物が唐突なネタバレに変わってるの可哀想過ぎる

0 0
3158300:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:55▼コメ返信通報

※3158214
だよな。メカゴジラがゾイドの何年前だと思ってんだか

0 0
3158307:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:58▼コメ返信通報

管理人ちゃんの優しさに涙……。6月中旬には海外でBlu-ray出ちゃうんだけどね……
東宝がゴジラの前倒しよりモンハンの方がヒットするぜぇ、と思ったからしゃーない

0 0
3158310:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 11:59▼コメ返信通報

※3158062
まぁ今まで色んなタイプの見てきたから
こういうのもアリだなとは思った

0 0
3158320:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:04▼コメ返信通報

シンゴジラでコレやられてたら悲惨だったな
映画のCGよりソフビのゆるゆるクリーチャーの方が初見になる

0 0
3158326:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:07▼コメ返信通報

立って歩いてるだけでもう充分だ。おれはこれが見たかったんだよ。

0 0
3158344:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:10▼コメ返信通報

※3158108
コロナフリーダムガンダムチャイナのせい以外ある?

0 0
3158349:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:11▼コメ返信通報

ムビモンって新作情報きたと思ったら今週発売っていきなり過ぎる

0 0
3158371:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:16▼コメ返信通報

手が簡略化されて埋まってるのはしょうがないけどそれ以外にも本編のデザインとなんか違うぞ

0 0
3158383:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:19▼コメ返信通報

さっさと公開してればこんなことにはならなかったのに
なんで日本原作なのに後回しにしてんだよモンハンなんて最初からダメそうな空気あっただろ
うちソニされたか?

0 0
3158384:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:19▼コメ返信通報

ゴジラ自体が日本版とハリウッド版で体型も違うし、その辺踏まえるとまぁこういう感じになるなって感じではある

0 0
3158386:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:20▼コメ返信通報

※3158349
本来は今日公開だったからサプライズの筈だった

0 0
3158387:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:20▼コメ返信通報

スピルバーグ版メカゴジラ出してくんないかなぁあれは幻のポスター版メカゴジラのリデザインという凄いメカゴジラなんだ

0 0
3158389:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:21▼コメ返信通報

※3158326
人類最後の希望〈メカゴジラ〉が、起動する。

0 0
3158397:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:22▼コメ返信通報

※3158307
映画の公開もだけど、日本って円盤の値段や発売日もいろいろきついよなぁ

0 0
3158404:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:24▼コメ返信通報

ゴジラにプロテクター付けたみたいな感じで俺は好き。

0 0
3158409:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:25▼コメ返信通報

最近怪獣ソフビが次々と販売されて嬉しいわ!
アクションフィギュアもいいけど、やっぱりソフビにはソフビの良さがある

0 0
3158421:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:27▼コメ返信通報

※3158214
その通りだけど最近出たゼログライジスとよく似てるんだよね

0 0
3158426:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:29▼コメ返信通報

※3158421
「ゴジラがゾイド化したらこういうデザインなんだろうな。」って思うくらいには似てるよね。

0 0
3158427:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:29▼コメ返信通報

外人がガンダムって書かれた
ダンボール被ってるのを思い出させるな

0 0
3158433:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:30▼コメ返信通報

※3158062
そうかい?俺は好きだぜ
順当にあの世界のゴジラのメカゴジラって感じだし

0 0
3158446:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:35▼コメ返信通報

公式ショップのゴジラストアさんにネタバレされたんだけど、ネタバレのショックとデザインの微妙さでダブルで最悪だったわ。
管理人の優しさに感謝。
ツイッターでゴジラストアフォローしてる人は注意して

0 0
3158456:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:38▼コメ返信通報

※3158421
※3158426
まあゾイドワイルドは眼球あるところとか
実写以降のTFぽいし
このメカゴジラも眼球の起動描写とかTFぽかったし
いま海外でメカモノが実写化すると
こんな感じのデザインになるんかなーって感じはした

0 0
3158457:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:39▼コメ返信通報

※3158108
無能政治家(主に知事)の保身とマスコミのダブスタ鬼滅はあんだけ囃し立てておいてね

0 0
3158461:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:40▼コメ返信通報

ターミネーターっぽくて実にアメリカ的に
合金トイとかモンスターアーツでも是非出して欲しい

0 0
3158471:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:43▼コメ返信通報

※3158461
モンアツはさっきTwitterで見かけたぞ
でもプレバンかな?

0 0
3158502:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:55▼コメ返信通報

※3158214
少なくともこれがゾイドに見えるヤツはゾイドユーザーにはいない。

0 0
3158514:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 12:58▼コメ返信通報

※3158426
昔はゴジュラスというまんまゴジラなゾイドがおってなあ…。

0 0
3158553:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:10▼コメ返信通報

ユングの最終形態?

0 0
3158587:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:31▼コメ返信通報

メカゴジダサくない?

0 0
3158594:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:36▼コメ返信通報

まぁ動くシーン見るとまさにマシンなんだなって思うよ

0 0
3158595:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 13:36▼コメ返信通報

日本とアメリカのメカやロボ感の違いなんだろうか
これもトランスフォーマーなんかもだが最近のアメリカのメカ物は
メカと生物の融合みたいなデザインが多いような気がする

0 0
3158638:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:04▼コメ返信通報

※3158062
てめぇの好みなんぞ知ったことではない

0 0
3158642:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:06▼コメ返信通報

※3158267
それなる前にきっちり決着付くから大丈夫
どっちが上でどっちが下かはっきりするよ

0 0
3158651:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:09▼コメ返信通報

※3158595
日本は実用性度外視の外観はったり重視のデザインが多く
海外は機能を積み上げていって外観を構成する実用性重視だからこうなる
ゴジラ+ターミネーターというありそうで無かった良デザよ

0 0
3158732:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 14:54▼コメ返信通報

これダイアクロンじゃないか?

0 0
3158750:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:02▼コメ返信通報

まあアマゾンより先に公式が商品紹介してたからな

0 0
3158809:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:51▼コメ返信通報

やっぱメカゴジは国内よ。三体ともカッコイイ。

ん?アニゴジ?知らん。

0 0
3158823:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 15:57▼コメ返信通報

東宝ダル、違法視聴するでーって人間がいても今回ばかりは止めんわ

0 0
3158832:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:06▼コメ返信通報

ハリウッド版興味ないからどうでもいいわ・・・

0 0
3158847:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:18▼コメ返信通報

ネタバレを避けているとフィギュアを予約できなくなる、フィギュアを予約するにはネタバレを見なければならないという嫌な状況

0 0
3158855:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:25▼コメ返信通報

これが出ることはターミネーターのデザインが云々の記事で知っちゃったけど、前からウワサはあったとは言え真偽不明だったのが確定しちゃったってだけでガッカリなネタバレなんだよな

0 0
3158859:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:26▼コメ返信通報

※3158809
メカゴジラは国内とか言うならアニゴジこそ褒めなきゃいかんだろ?
国内最新、最先鋭のメカゴジラだぞ

0 0
3158879:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 16:34▼コメ返信通報

アルバトロスのパチモノ映画のパチモノメカゴジですって言われても違和感無いな。
メカのゴジラじゃなくてメカゴジラのアレンジが見たいんだよ。

0 0
3159014:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 17:43▼コメ返信通報

※3158879
だからハリウッド版アレンジのメカゴジラだろこれが

0 0
3159219:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 18:56▼コメ返信通報

メガロのほうがかっけーなw

0 0
3159556:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:46▼コメ返信通報

※3158326
あぁ、虚淵ゴジラで裏切られた口ですね……

0 0
3159587:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 20:57▼コメ返信通報

楽天市場で半額で売ってるんだがどゆこと?

0 0
3159710:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 22:09▼コメ返信通報

※3158855
ゴジラ好きがPV見てたら余裕でわかるレベルなんだが

0 0
3159808:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:03▼コメ返信通報

※3158879
俺はメカなゴジラが見たい
なんならゾイドやモビルアーマーみたいなやつでもいい
たまにはメカゴジラっぽいメカゴジラに囚われないで欲しい
と期待したアニゴジは怪獣ではなく都市だったから余計に今度のやつには期待する

0 0
3159819:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:12▼コメ返信通報

※3159710
あれ一瞬で一部で不鮮明だったろ

0 0
3159875:ウルズ774 投稿日:2021年05月14日 23:43▼コメ返信通報

アニゴジの方がかっこいいな

0 0
3159922:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:05▼コメ返信通報

※3158389
してほしかったわ…

0 0
3159963:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:29▼コメ返信通報

色んな段階をすっとばしてどこにこんな科学力があったのやら世界観よ

0 0
3159971:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:32▼コメ返信通報

ひょっとしてあのゴジラが人類にキレまくってるのはこいつらのせい?

0 0
3159974:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:34▼コメ返信通報

※3158326
アニメ映画版の扱いはほんと意味わかんなかったわ

0 0
3159981:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:37▼コメ返信通報

内部情報だと、映画館の興行自体がコロナ感染対策のためにオリンピック終わるまではしないらしいから、俺らがこいつらを観れるのは早くて9月以降だろうな

0 0
3160005:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 00:52▼コメ返信通報

※3158832
前作見ない奴は雑魚

0 0
3160039:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 01:23▼コメ返信通報

※3158070
何なら監督自ら上げてもんね・・・
まああの監督の事だら宣伝アピールというより純粋に嬉しすぎて商品が仕上がったその日にあげちゃったんだろうけど

0 0
3160137:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 03:30▼コメ返信通報

ゴジラvsコングのタイマンかと思ったら横槍かよ

0 0
3160169:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 04:22▼コメ返信通報

※3160137
タイマンで決着つけた後の真打やで?

0 0
3160246:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:05▼コメ返信通報

ホントのネタバレはこんなもんじゃないぞ。

0 0
3160268:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 06:31▼コメ返信通報

こいつ自体はPVで出ていたから問題ないが
問題は○○〇なんだよ
ゴジラがブチぎれた理由も納得できた

0 0
3160309:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:27▼コメ返信通報

ネタバレになるから書けんけどメカゴジラの皮被ったメカ○○○だからなコレ…

0 0
3160320:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:43▼コメ返信通報

※3159819
お前が大してゴジラ好きじゃないのがよくわかった
ゴジラの瞳に反射するシーンとかも含めてTwitterとかYouTubeであれメカゴジラじゃね!?みたいなの多かったんだが

0 0
3160327:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:48▼コメ返信通報

※3158595
宇宙刑事ギャバンをパクって再構築したロボコップのデザインだいすき!!!

0 0
3160329:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:49▼コメ返信通報

マグロ食ってそうな顔だな

0 0
3160332:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:52▼コメ返信通報

※3160329
どこ見てそう思った?

0 0
3160334:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:53▼コメ返信通報

※3158642
それでいてちゃんと両方活躍するから良し

0 0
3160338:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 07:55▼コメ返信通報

※3159971
人類が平和な時代を取り戻したいがための行動全てがゴジラの怒りの原因
あの地球はもう怪獣の物だから、人類は弁えましょうねって事らしい

0 0
3160365:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:27▼コメ返信通報

メカゴジラはデザインはダサいけどこれ劇中で動いたら不気味で映画的にはいいかもね
ホント欧米人ってディティール盛るの好きだな
でもフォルムは四角っぽくて野暮ったいというね

0 0
3160366:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:29▼コメ返信通報

※3159971
小説版やアメコミで補完されてるけど地球は怪獣のものというよりバランス大事って感じ
怪獣第一ではなく怪獣も人間も環境破壊(書き換え)ある程度は許すけど他の生物環境大幅に壊し始めたら容赦なく叩き潰しに行く
vsコングでは人類側がやっちゃいけない一線越えたたから流石にキレたという感じ
まぁメカ○○○という○○○のサイボーグ化なんてそりゃ切れる、それで人類痛い目見たばかりなのに何やってんだよと人類という
まあ知らずに○○○のサイボーグパーツの護衛させられてたとは知らずに防衛に協力してた(させられてた)軍の人達とか完全にとばっちりだけど

0 0
3160367:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:30▼コメ返信通報

もうゴジラvsコング配信にしてくれないかな
日本じゃ下手したら数か月くらい公開伸びそうだし
公開までにネットで全部ネタバレ喰いそう

0 0
3160379:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:55▼コメ返信通報

※3160332
自分の顔じゃね

0 0
3160381:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:58▼コメ返信通報

※3160365
ネタバレ動画で見たけどメッチャカッコいいよ
期待して大丈夫

0 0
3160382:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 08:58▼コメ返信通報

愛人(モスラ)を殺され自分も死ぬ1歩手前まで痛めつけられた宿敵を現代の科学力で蘇らせようとしたらそらブチギレるよな

0 0
3160393:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:11▼コメ返信通報

逆にこれに関してはゴジラがキレないほうがよっぽどおかしい
それどころか人類全滅させても何ら文句の言えない暴挙だし

0 0
3160402:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:28▼コメ返信通報

※3158651
外観ハッタリ重視←なのにブサイクなのが多いね、車とか

0 0
3160411:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:38▼コメ返信通報

アメコミで説明されたけどゴジラはギドラを倒して正真正銘のキングになったせいで
世界中の怪獣たちの取りまとめ訳やってるからそこいらのスーパーヒーローよりもかなり大変なんだよな
昼夜問わず世界中駆け回ってるから社畜並

0 0
3160412:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 09:39▼コメ返信通報

嫌中の次は嫌米かよめんどくせえ

0 0
3160425:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:07▼コメ返信通報

地球のバランスを維持しつつ怪獣を守らなきゃいけない人類を守らなきゃいけない両方やらなきゃいけない…しんどい
を地で行くゴジラさんだからな…
労災は降りないし過労待ったなしなハードワークっていう

0 0
3160436:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:36▼コメ返信通報

※3160411
最終的にゆっくり休める新しい住居見つけるのが物語の締めという事は
ゴジラ5年間もずっと世界中駆け回ってあんなことしてたの!?
大変過ぎる・・・それに比べてコング君さぁちと世間知らず過ぎない?

0 0
3160437:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:37▼コメ返信通報

※3160402
車とかに意味不明な突起とか付けられないだろ?

0 0
3160444:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:50▼コメ返信通報

こいつなら都市に変形しても違和感ないわ

0 0
3160445:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:52▼コメ返信通報

ゴジラに見えるけど中身キング○○○

0 0
3160448:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 10:54▼コメ返信通報

※3160436
コングは若いってのもあるけど文字通りお山の大将だからね
ゴジラは映画以外でもシノムラ、ムートープライム、スキュラと何度も強敵と戦ってきたから場数が違うし

0 0
3160460:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:06▼コメ返信通報

※3158457

0 0
3160461:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:07▼コメ返信通報

どこって…ねえ
角ばった分厚いアゴ見てそう思っただけだけど
なんか的外れなこと言って怒らせたようならゴメンよ

0 0
3160465:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:09▼コメ返信通報

ほんとこの手の人らは怒らせると怖い

0 0
3160477:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:48▼コメ返信通報

※3160436
平和に暮らしてたのに連れ出されてブチキレてるおっさんと闘うハメになる被害者やぞ

0 0
3160487:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 11:56▼コメ返信通報

※3158168
ゾイド特有のデザインも分からず他の動物メカと混同するなんてゾイダー失格だ

0 0
3160524:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:20▼コメ返信通報

ゴジラはプロのチャンピオンでコングはアマのチャンピオン程度の違いはあるからまぁしょうがないとも言える
髑髏島の王としてスカルクローラーをぶっ飛ばしながら送るスローライフを満喫してたらいきなりゴジラを黙らせろと幼女を人質に連れてこられてプロとガチボコやらされるなんて被害者でしかないし

0 0
3160525:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:22▼コメ返信通報

そう考えるとタイタンって結局人間に振り回されてる被害者なんだよな
こういう所も日本の怪獣への考え方をリスペクトしてる

0 0
3160547:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 12:47▼コメ返信通報

※3160461
にしたってエメゴジには似てないよ
顎の厚さ的にもレジェゴジの方が遥かに似てる

0 0
3160597:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 13:13▼コメ返信通報

見せ場は大体youtubeにあがってるみたいだしわざわざ映画見なくてもよさそうだね

0 0
3160779:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 15:08▼コメ返信通報

※3160448
監督「ゴジラVSコングのコングは肉体的にもうピークを過ぎた状態」

0 0
3160980:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:19▼コメ返信通報

※3160779
マジで?どこで言ってたのそんなの髑髏島の時まだ子供でそこから劇中では5~60年くらいしか経ってないじゃん

0 0
3161017:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 17:49▼コメ返信通報

※3160980
監督アダム・ウィンガードのインタビュー
今作のコングのイメージはクリント・イーストウッド
髑髏島が最盛期ならGVKは初老
最高のコンディションではなく、行き詰っているがここ一番の勝負には出られる
成長によって必ずしも強くなれるわけではなく、今回彼は大きな挫折も味わう
だってさ

0 0
3161049:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:19▼コメ返信通報

※3161017
インタビュー読んでみたけどピークが過ぎたとか初老とか1つも書いてねえじゃん若い頃のボススカルクローラー戦以降髑髏島の中では強くなりすぎてろくな相手がいなかったからあの時以上の栄光を掴んでないってだけだろ
ハリウッド映画のヒーローものでよくある才能ある若者だけど今はでかい事を成し遂げられてないみたいなやつだろこれ

0 0
3161060:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:28▼コメ返信通報

※3161049
言語版読んだか?

0 0
3161085:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:53▼コメ返信通報

※3160320
2014の時もPVでオスムートーをラドンだギドラだ言ったり赤く照らされたゴジラをバーニングだのと先走ってるやついっぱいいただろ
実際見るまで断定はできないと慎重になってただけなんだが

0 0
3161088:ウルズ774 投稿日:2021年05月15日 18:55▼コメ返信通報

※3160367
なんなら来年まで伸びてすでに内容端から端まで全部わかってそう

0 0
3161450:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 00:53▼コメ返信通報

※3161085
わかったわかったそういう事にしといてやるから

0 0
3161458:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:02▼コメ返信通報

※3161060
トータルフィルムの原語版読んだけどやっぱり初老とかピークをすぎたなんてどこにも書いてないんだが
もしかして70年代のクリントと90年代のクリントの実年齢から考えてんのか?
GVKの頃は髑髏島の時期と比べて安定した生活を送ってて燻ってるって言いたいだけだろこれ
て言うかお前許されざる者たちみたことあんの?見たことないからそんなこと言ってんじゃねえの?

0 0
3161469:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:13▼コメ返信通報

※3161060
『いわば人生最良の時期を過ぎた、下り坂のアクション・ヒーロー』
もしかしてお前この文を読んで肉体のピークを過ぎた初老とか思ったわけ?
最良の時期って肉体的な意味じゃなくて充実感とかギラギラしていたとかそういう意味での最良だろ
ヒーローが独身時代はバリバリ活躍してたけど家庭を持って落ち着いた今はうだつの上がらない保険屋やってるMr.インクレディブルみたいなキャラって意味だろ
こんなのも理解できないとか国語力低すぎだろ

0 0
3161506:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 01:49▼コメ返信通報

なんでおじいちゃんみたいなやる気無いポーズなんだろ

0 0
3162682:ウルズ774 投稿日:2021年05月16日 22:40▼コメ返信通報

※3160320
ターミネーター記事のがゴジラの目に写ってるPVより先だぞ

0 0
3175308:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 20:20▼コメ返信通報

このゴジラ、やさしい顔を、している。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x