top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEED】METAL ROBOT魂「ジャスティスガンダム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】METAL ROBOT魂「ジャスティスガンダム」【プレバン受注開始】

2021年05月21日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンガンダムSEEDMETAL ROBOT魂

|CM(131)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン
METAL ROBOT魂 ジャスティスガンダム
価格14,300円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

METAL ROBOT魂にジャスティスガンダムが登場。
劇中イメージを徹底再現したプロポーションと可動。ダイキャストパーツを使用したフレームと、様々な彩色表現を駆使した外装。
フェイスパーツ、パッセル・ビームブーメラン、連結したラケルタ・ビームサーベル柄が新規造形で追加された豪華仕様。
さらに、フライトユニット『ファトゥムー00』にも新規造形・新機構が盛り込まれ、ウイングの可動範囲拡大、バーニアカバーの展開が可能。










▽商品ページ
METAL ROBOT魂 ジャスティスガンダム
«前の記事« 【ガンダムSEED ASTRAY】モビルスーツアンサンブル「アストレイレッドフレーム」150ガーベラ・ストレートの試作公開【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「龍蒼丸」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3168743:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:04▼コメ返信通報

プレバン受注ヨシ!

0 0
3168745:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:04▼コメ返信通報

プレバンでよかったね

0 0
3168748:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:05▼コメ返信通報

色暗くね?
俺の知ってる正義の色じゃない

0 0
3168749:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:05▼コメ返信通報

ジャスティス プレバンで良かった!

0 0
3168750:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:06▼コメ返信通報

フェストゥムだったかの翼がデカくていいね

0 0
3168752:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:06▼コメ返信通報

パッセルじゃなくてバッセルじゃね?

0 0
3168755:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:06▼コメ返信通報

プレバンなら確実に買える!

0 0
3168762:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:08▼コメ返信通報

プレバンありがとねぇ!!

0 0
3168767:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:10▼コメ返信通報

※3168752
ホントだ よくやらかすなプレバンは

0 0
3168771:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:10▼コメ返信通報

フリーダムやプロヴィデンスも買ったしこれも買い

因みにレジェンドとバエルは諦めてない

0 0
3168783:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:12▼コメ返信通報

ん?勘違いしてた
メタルビルドじゃなかったのか

0 0
3168788:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:13▼コメ返信通報

※3168783
前スレでもいたがタイトルぐらい読め定期

0 0
3168792:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:14▼コメ返信通報

フェイズシフトカッターできそうなくらいデカい羽やね。

0 0
3168797:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:15▼コメ返信通報

プレバンなら余裕を持って買えるから良いね、全部それなら良いのに・・・やっぱ採算取れなくなるのかな

0 0
3168823:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:20▼コメ返信通報

※3168797
バンダイが全部直販なんかしだしたら家電とかの店舗からフィギュアコーナーなくなっちゃうぞ

0 0
3168838:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:24▼コメ返信通報

ストライクとイージスのメタロボ化も頼むわ

0 0
3168843:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:25▼コメ返信通報

パッセルは草

0 0
3168845:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:25▼コメ返信通報

インジャのスタイリッシュさも捨てがたいものがあるがこちらのゴツゴツしてる感じも素晴らしいな

0 0
3168847:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:25▼コメ返信通報

※3168771
バエルは参考あったしマジで期待してる

0 0
3168871:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:31▼コメ返信通報

※3168843
元々はパッセルよ
ラテン語で雀の意味
ジャスティスやフリーダムの武器名的にこっちが正解だったはずなんだけどいつの間にかバッセルのほうで定着してた

0 0
3168872:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:32▼コメ返信通報

※3168771
バエルはマジでどうなっちまったんだろ
発売確定って告知出てたの去年の10月で模型誌でも特集組まれてたのに
ヴィダールがコケて鉄血の商品化企画自体が流れたのかと思ったけどルプス出るからそうでもないようだし

0 0
3168876:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:33▼コメ返信通報

※3168843
元々はパッセルよ
ラテン語で雀の意味
ジャスティスやフリーダムの武器名的にこっちで正解のはずなんだけどいつの間にかバッセルで定着した

0 0
3168880:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:34▼コメ返信通報

※3168872
メタロボフリーダムの2次にリソース掻っ攫われたんじゃね?

0 0
3168896:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:39▼コメ返信通報

クロブといいこれといい最近のジャスティス推し凄いな

0 0
3168914:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:45▼コメ返信通報

※3168896
あっちのジャスティスは死んでるけどなww

0 0
3168918:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:46▼コメ返信通報

メタルビルドもプレバンでお願いします。できればハイニューも。
ハイニューは年末の目玉商品として一般にされそうで恐いです。

0 0
3168922:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:46▼コメ返信通報

これはプレバンなのか
ってことはハイニューは一般の可能性が濃厚…

0 0
3168925:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:47▼コメ返信通報

※3168872
販売消えた。バエル展示して次に雑誌に公開からの1月にネット情報公開て書いてたのにいきなり消滅 

0 0
3168934:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:50▼コメ返信通報

※3168750
ファトゥム
ファントム間違える例もある

0 0
3168941:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:52▼コメ返信通報

リフターの翼上向きにできるのはいいな
かっこよさが段違いだ

0 0
3168947:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 08:53▼コメ返信通報

※3168922
MBの胚乳?
プレバンのMBはオプション系除いて完全新規出したことないから期待薄

0 0
3168994:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:08▼コメ返信通報

※3168750
あたなは、そこにいますか…って言ってくるケイ素だよフェストゥムは

0 0
3169011:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 09:16▼コメ返信通報

※3168823
プレバンでも受注すればいいだけだと思うんだけどな

0 0
3169136:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:01▼コメ返信通報

※3168941
隠者の立体でもそうだけどリフターのエンジン部がV字のシルエットにできるか否かで大きくシルエットが変わるしね…
滅茶苦茶良い改良だと思う

0 0
3169159:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:09▼コメ返信通報

プレバンで一安心。
しかし、フルクロスのように早期に〆られるかもだしのんびりはしない。

0 0
3169170:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:15▼コメ返信通報

色こんなだっけ?

0 0
3169210:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:30▼コメ返信通報

フリーダムプロビに合わせたんじゃね
俺は重厚感あって好きだけど

0 0
3169250:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 10:44▼コメ返信通報

よし、あとは三バカが揃えば完璧だ

0 0
3169291:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:00▼コメ返信通報

ウイングゼロ来るならプレバンがいいなぁー

0 0
3169338:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:16▼コメ返信通報

※316917
METAL化に合わせて彩度落としてんだろう
通常版と変化もたせる意味合いもあって

0 0
3169340:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:17▼コメ返信通報

安心のプレバン。
でも早くほしい人は開始時間に突撃しなよ。
なんか一次はすぐはけて(少ない?)、二次が期間終了までずっとあったりのイメージだし、プレバンとはいえいち早く手に入れたいならエラー戦争に飛び込んででもいくべきだと思う。
自由の例もあるし、いずれ買えるとは思うけど二次に期待しすぎもミスることあるしね。
よく一次すぐなくなって、余裕こいて二時間後とかに開いて買えなかったて落胆する人いるし、後悔しないようにね。

0 0
3169382:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:30▼コメ返信通報

※3168871
?初期はパッセル表記だったの?

それとも元になったワードのカタカナ発音に近いのがパッセル?

0 0
3169383:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:31▼コメ返信通報

※3168947
アストレアとかM9は新規じゃね?って思ったけどエクシアやアーバレストから流用あるか

0 0
3169391:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:32▼コメ返信通報

※3169011
その場合、商流のバランスを取るためプレバンでも受注数を制限する必要が出てくる
結局他の通販同様枠が埋まって以前と変わらない事態になるから、プレバン併用は無意味

0 0
3169405:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:37▼コメ返信通報

ちゃんと自立できるんかな。
後ろに倒れそうで不安になる。
まあ、スタンドで浮かせて飾れば関係ないか。

0 0
3169435:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:49▼コメ返信通報

※3168918
多分そうなるでしょ

0 0
3169455:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:57▼コメ返信通報

※3169011
小売からすると迷惑な話だよ
同じ商品をメーカーの方でも売られるんだから、今まで通りに販売はできない

0 0
3169461:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:58▼コメ返信通報

※3168994
落ち着くんだ誤字ってるぞw
…もしや同化現象がもう…!!

0 0
3169463:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 11:59▼コメ返信通報

※3168748
お前の正義とは何だ?

0 0
3169469:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:04▼コメ返信通報

本体の外装の新規造形は顔面だけ?

0 0
3169520:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:13▼コメ返信通報

※3168788
メタルビルドの方も決定してるし、そうでなくても間違えやすいから多少はしゃーないw

0 0
3169521:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:13▼コメ返信通報

※3169469
robot魂版は肩のブーメランが非変形だったから
そこは新しいかもしれない

0 0
3169591:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:26▼コメ返信通報

※3169455
張り付かなきゃ買えない現状、バンダイが高額商品を中心にプレバン併売or専売に切り替えてきても文句は言えないんじゃなかろうか
そもそも買う側は困らんだろうしw

0 0
3169631:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:33▼コメ返信通報

※3169455
バンダイ以外の殆どの企業は直販サイトでも売ってるし小売は特に困らなくない?

0 0
3169670:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:42▼コメ返信通報

プレバンなら安心だね。フリマサイトにフリーダム出品している人は買わないだろうな。

0 0
3169708:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:53▼コメ返信通報

ジャスティスの立体物はあんま触ったこと無いけど、フライトユニットを前面に起こす際相変わらず頭部パーツは外さなきゃいけないんですか??
デザインの時点でどう考えてもアンテナ邪魔でそのまま肩にはもってこれないっていう

0 0
3169727:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 12:58▼コメ返信通報

※3169591
コレクターズ系の売れ筋商品は毎回バンダイの商品を仕入れてくれる小売りに対するお礼も兼ねてるから直販ばかりにしてしまうと小売りの売り場が縮小して結果としてバンダイと購入者が困るんよ
他社だとグッスマが特典商法で直販優遇してfigmaやねんどろの売り場が消えたしガンプラさえも近年のプレバンとガンダムベース優先で徐々に売り場が縮小ぎみになってる

0 0
3169760:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:11▼コメ返信通報

ワイ君、明日16時から会議の模様

どうしたらエエねん…

0 0
3169772:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:13▼コメ返信通報

最近一般かプレバンかでやきもきするよね
プレバンの方がほんと助かる

0 0
3169799:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:21▼コメ返信通報

ルプスもプレバンでなんとかして欲しいな

0 0
3169814:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:28▼コメ返信通報

※3169708
頭外すかアンテナに干渉しないように横向けてハイマットモードにするかだね。
そういう都合なのか個体差かはわかんないけど、ロボ魂版ジャスティスは頭外しやすかった。

0 0
3169867:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:48▼コメ返信通報

※3169760
一般じゃないから大丈夫だって安心しろよ、
会議終わった後パパパっと予約して終わり!

0 0
3169874:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 13:51▼コメ返信通報

※3169760
インジャが余裕だったんだから大差ないやろ

0 0
3170032:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 14:46▼コメ返信通報

※3169760
まあ6限だし仮に在庫が無くなっても最悪でも深夜には復活タイムがあるから安心しな

0 0
3170509:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:35▼コメ返信通報

※3169799
レクスもな

0 0
3170525:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:41▼コメ返信通報

※3168922
MBのHi-νなんて一般しかないだろ U.C系のリスタート商品でもあるし

0 0
3170529:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 18:42▼コメ返信通報

※3169760
ここのコメ欄の伸びからしたら注目度は低いからあっさり予約出来るよ MBでもたいしたことないでしょ

0 0
3170723:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 20:13▼コメ返信通報

※3169011
小売りだけで普通に売り捌けてるのにわざわざプレバンで売るメリットがない
人件費は掛かるわ梱包のコストは必要だわ、バンダイには何も良いことがない
むしろ一般で売れ残った商品を何ヵ月か後にプレバンでも売り出すというのならあり得るかもしれないが

0 0
3170962:ウルズ774 投稿日:2021年05月20日 22:17▼コメ返信通報

※3168871
放送当時雑誌にパッセルって書いてあったな
バッセルとか初めて聞いた

0 0
3171823:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 11:28▼コメ返信通報

※3169011
それは思う。小売りに出したところで予約で瞬殺されるなら併売して欲しい
全否定してる人達はきっと転とかプレ値で売ってる業者なんだろうな
買う方からしたら確実に買える手段が1つでも増えるなら喜ばしい事しかないのだが?

0 0
3171924:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:24▼コメ返信通報

※3171823
確実に買えるとか根拠がないじゃん
それって増産前提のことなら話が違う
割り当て予算なんて決まってるし生産量なんて変わらないならプレバンに回される量なんて一店舗分とかだろ
そうしないと小売りとの不公平が生じるからな
であれば売られたとしてもせいぜい50個程度
開始から数秒で終わると思うよそれが現実

0 0
3171964:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:43▼コメ返信通報

※3171924
毎回バカ共が騒いでるけど一般販売は予約段階はみなし出荷量だから瞬殺しても人気商品は発売日に結構な数が並ぶ
明日発売のメタロボインパルスなんてあちこちで復活してる
3-4月のMBも分割納品で今でも購入出来る 
バンダイの対応は改善見られるのに文句ばかりは呆れるわ

0 0
3172004:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 12:57▼コメ返信通報

※3171964
何でそんなに喧嘩腰なの?少しは落ち着けよw

0 0
3172137:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 14:06▼コメ返信通報

小売りだろうがプレバンだろうが普通に買えるならどっちでも。
面倒臭い事しなくも以前のように当たり前に予約出来るな環境に戻って欲しいわ

0 0
3172282:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:03▼コメ返信通報

予約完了

0 0
3172287:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:04▼コメ返信通報

予約ヨシ!

0 0
3172297:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:08▼コメ返信通報

予約完了!!

0 0
3172298:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:08▼コメ返信通報

いやートイレ休憩に来たら偶然予約がはじまる所で助かったわ…ほんと偶然助かったわ…

0 0
3172299:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:08▼コメ返信通報

予約できたけど、何回かリロードするはめに。
プレバンでもこれだとキツイよね本当。

0 0
3172301:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:09▼コメ返信通報

ちょっとサイトが重かったけど購入完了
フリーダムの時のような悪夢がなくてよかった

0 0
3172303:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:09▼コメ返信通報

※3172299
これぐらいならまだ

0 0
3172306:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:11▼コメ返信通報

※3168752
ダブルソードガンダムのまま発売した過去

0 0
3172309:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:11▼コメ返信通報

※3172303
そうなんだけどねー、平和だった頃が懐かしいわ、、

0 0
3172315:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:14▼コメ返信通報

※3172298
ワイも偶然有給取ったら予約日で助かったわ

0 0
3172328:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:19▼コメ返信通報

※3171823
併売併売って、何を根拠に確実に買えるって言ってるんだろう
もしプレバンでも買えなかったらバンダイが悪いバイヤーガーって喚き散らすんだろうな

0 0
3172335:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:23▼コメ返信通報

ふー今日は争奪戦ないからまじで助かるわほんと
予約疲れないのいい
でも最初クソ重いと体が反応しちゃう

0 0
3172359:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:30▼コメ返信通報

プレバンだとみんな幸せだな~

0 0
3172363:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:31▼コメ返信通報

色がババ臭いあずき色なのが好みじゃないから今回はパス

0 0
3172392:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:43▼コメ返信通報

30分遅れて平和に買える
これが普通だよ

0 0
3172400:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:47▼コメ返信通報

※3172328
ホンソレ1000%発狂するわ

0 0
3172409:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:48▼コメ返信通報

ジャスティスよりもイージスが好きなんだ

0 0
3172415:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:50▼コメ返信通報

※3172392
一般だとこうはいかないな
転カスがいない、それだけでこれほど快適に買える

0 0
3172416:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 16:51▼コメ返信通報

この余裕が一番
いつも戦争かよって感じで殺気立ってるし

0 0
3172429:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:00▼コメ返信通報

1時間経っても軽すぎて平和だ。(これが普通)
一般だとインパルスすら戦争・・・

0 0
3172497:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:34▼コメ返信通報

※3172328
開始1時間後でも焦らず買える今の環境が普通であって当たり前
いつもこうだと本当にありがたいと思うんだけどな
普通に買えると何か不都合でもあるのか?いつものガーガー付けた煽りもそろそろ飽きたよガーガー君

0 0
3172530:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:47▼コメ返信通報

※3172429
amazonで定価以下で普通に買えるよ

0 0
3172542:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:52▼コメ返信通報

※3168750
フェストゥム/ジャスティス型

0 0
3172551:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 17:57▼コメ返信通報

欲しい人に行き渡るからガチで平和だな
一般だと憎しみしか沸かない

0 0
3172567:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:07▼コメ返信通報

フリーダムにジャスティスがメタボ化されたんだから
ストライクは欲しくなるな
プレバンでやって欲しい
一般は買える気がしない

0 0
3172571:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:08▼コメ返信通報

※3172530
運命が3割引で買えた時点で分かりきってたわなw

0 0
3172598:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:27▼コメ返信通報

※3172530
実際の発売後は運命と同じなのね・・・

0 0
3172613:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:36▼コメ返信通報

※3168797
プレバンガーさんもいるから無理やろう
というか全部プレバンだったらでプレバンにしたら起こってるEWシリーズプラモとかもあるから良し悪しはあるよ

0 0
3172641:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 18:55▼コメ返信通報

※3172567
リデコであるフリーダムとジャスティスと並べるってなると、
同じ仕様だとストライクはプロポーションがねぇ・・・。

そうか!完全新規で出すってことか

0 0
3172846:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 20:35▼コメ返信通報

やだかっこいい・・・
ファトゥムにZ.A.F.Tって書いてるの良すぎる

0 0
3172862:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 20:47▼コメ返信通報

※3172641
出すなら完全新規にしそうやな
今見ると結構酷いし

0 0
3172889:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 21:02▼コメ返信通報

※3172641
じゃあプレバンは無理だな

0 0
3172913:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 21:14▼コメ返信通報

※3172641
マジで出すならエールストライク一般販売でスカイグラスパー+ソード&ランチャーがプレバンがいいな
一般販売でも本当に欲しい人(笑)は買えるので早めに出して欲しいな

0 0
3172975:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 22:05▼コメ返信通報

帰るの遅いから予約終了してるだろうなって思ってたけど予約できてうれしい

0 0
3173012:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 22:43▼コメ返信通報

※3172975
おめでとう!
でも冷静に考えればそれが当たり前なんだよね。予約開始時間に張り付かないと買えないとか本当ナンセンス

0 0
3173019:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 22:47▼コメ返信通報

※3172862
実はアカツキのフレーム使えば現フォーマットのストライクは全然イケるのだ

0 0
3173074:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 23:36▼コメ返信通報

ジャスティスってこんなスレンダーだっけ
リフターのごつさでギリギリわからんでもないけど本体のほうが隠者と区別つかねぇ

0 0
3173085:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 23:46▼コメ返信通報

ジャァァスゥティィィスゥッッッ!!

0 0
3173092:ウルズ774 投稿日:2021年05月21日 23:50▼コメ返信通報

※3172415
転も含めてプレバン利用しないって人意外と多いんかね?ごくたまに1日でなくなるものもあるが一般販売の5分以内で消えるってのはないもんな。

0 0
3173259:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 02:33▼コメ返信通報

※3172497
普通に買えるのが悪いとも言ってないのにカッカしてんなぁ
上でご丁寧に解説してくれてるけど、生産数が決まってる以上併売したところで、人気のあるやつは欲しい人が総数を上回るから足りなくなる
専売だろうが一般だろうが関係ないよ、メタロボのフリーダムみたいに売りきれるだけ。併売は寧ろ小売の在庫を奪う形になるから魂系商品以外にも響いてくる
小売から商品が消える上にプレバン専売で買える確証もないのがいいなら専売か併売しろって言い続ければいいよ

0 0
3173305:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 03:54▼コメ返信通報

モウヤメルンダ

0 0
3173428:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 06:52▼コメ返信通報

※3168922

メタロボハイニューはプレバンで既発
メタビジャスティスおよび
メタビハイニューは詳細未発表

0 0
3173477:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 07:54▼コメ返信通報

※3173428
メタボのハイニューは第一弾のメタボで出た一般売りが最初だぞ
知らないのか
プレバンで出たヤツらはその後のバリエに過ぎんわ

0 0
3173517:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 08:42▼コメ返信通報

※3173428
碌に調べもしないで適当なコメすんな

0 0
3173588:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 10:14▼コメ返信通報

※3173259
現状一般販売よりもプレバンの方が予約よりやすい件
メタボフリーダムは2次で凄い長期で予約取ってたじゃんあれでいいんだよあれで

0 0
3173591:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 10:24▼コメ返信通報

※3173259
購入者にとっては買えるか買えないかの方が重要
小売りガー小売りガーとか言ってる余裕なんてないつーの

0 0
3173647:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 11:54▼コメ返信通報

※3173588
そもそも一般ほど売れないとバンダイが判断した商品がプレバン選択されてる訳だからそれなりの人気で滞まっているだけの事だよ基本的に
だからプレバン品は買える
たまにバンダイが読み間違えることもあるのはわかるがな
メタボなんてバルバドス系だけじゃん瞬殺してるの
ストフリだろーが、デスティニーだろうが一般だろうと発売当時は普通に買えたじゃん1ヶ月ぐらいは

0 0
3173692:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 12:52▼コメ返信通報

※3173647
んな事はどうでもいい
大事なのは買えるか買えないか。買える可能性がまだ高いプレバン人気が高まるのは必然
それに店舗回って探すほど暇じゃない。脚使って探すとか昭和の刑事かよw

0 0
3173726:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 13:23▼コメ返信通報

※3168823
縮小なんぞ他社の都合バンダイ自体痛くもないからなソレ。

0 0
3173728:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 13:27▼コメ返信通報

※3173692
通販に対してそんなんだから一点集中な群れ在庫無しになるんだろ?便利に群がった結果が取り合い今の状況だよ。

0 0
3173736:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 13:33▼コメ返信通報

※3169727
業者はこんな数置けない言ってる割に近年なんで注文カットした上商品降ろさない?ふざけるななんて都合良い事言ってるもんな。同情しないわ。

0 0
3173964:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 17:48▼コメ返信通報

※3173692
それって個人的都合に過ぎないよな
だったら諦めろってことだろ
有名アーティストのコンサートチケットが手に入らないとかで喚いてるのと同レベル
会場広くしろとか、回数いっぱいやれとか、地方にきて公演しろとか、無理難題言ってる連中のと変わらんわ
何がなんでも手に入れてる人は少なからずいるんだよ
彼らとかと同じ事ができないならそもそも手に入らないポジションにしかいないんだから諦めるより仕方がない
そもそも天さんレベルで手にいれられてるんだからその程度大した話ではないと思うがな

0 0
3174235:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 22:05▼コメ返信通報

※3173964
いちいち噛みついてくんなよ
お前が黙ってれば険悪なムードにならんぞ餓鬼が

0 0
3174279:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 22:45▼コメ返信通報

※3174235
噛みつかれる覚悟の無いヘタレがコメすんなよ 毎回お前が嵐てる自覚は無いのか

0 0
3174284:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 22:48▼コメ返信通報

※3173964
天カスの事散々口汚くこき下ろしといて出し抜かれてんだから世話が無いわ
奴らに負けないようこ行動するという気概が無いからここでもバカにされるのにな
バンダイ関係者に届かない場所で愚痴ってる連中が一番の負け犬だってことだ

0 0
3174366:ウルズ774 投稿日:2021年05月22日 23:55▼コメ返信通報

※3174279
なんてブーメランwww

0 0
3174799:ウルズ774 投稿日:2021年05月23日 11:06▼コメ返信通報

忙しくて中々サイトに行けなかったんだけど、さっき行ったらまだあった!無事ゲットしました
予約解禁してから2~3日経つけど、いつもこれくらい余裕あると買う方としては嬉しいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x