top-page
TOP > ねんどろいど > 【ソマリと森の神様】ねんどろいど「ソマリ」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ソマリと森の神様】ねんどろいど「ソマリ」本日予約開始

2021年05月07日 12:11

ねんどろいどソマリと森の神様

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
あみあみ楽天
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
あみあみYahoo!
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
でじたみん楽天
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
駿河屋
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
アニメイト
ソマリと森の神様 ねんどろいど ソマリ
価格6,380円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
トイテック
JANコード
4571324598871

原型制作:トイテック D.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『ソマリと森の神様』より、ゴーレムと旅をする人間の少女「ソマリ」が待望のねんどろいどになって登場です!
交換用の表情パーツは「通常顔」のほか、元気なソマリを表現した2種類の「笑顔」をご用意いたしました。オプションパーツは劇中でも印象的な「よざめの花」や「組み紐」、「焼き魚」の他に、“おとうさん”こと、「ゴーレムのクリアシート+スタンド」も付属します。また、パーツ差し替えにより、フード・外套それぞれの有無を再現可能になっています。
元気いっぱいの可愛い「ソマリ」をねんどろいどでもお楽しみください。







▽商品ページ
ねんどろいど ソマリと森の神様 ソマリ
«前の記事« 【五等分の花嫁】ねんどろいど「中野二乃」予約開始【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ディオ・ブランドー」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3146458:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:28▼コメ返信通報

(|)おやおやおやおや、ソマリは可愛いですね

0 0
3146468:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:30▼コメ返信通報

むしろお父さんの方が求められてる

0 0
3146475:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:33▼コメ返信通報

※3146458
子供のいる所ならどこにでも出てくるな

0 0
3146486:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:37▼コメ返信通報

仕方ないけど続きはもう無理なんだろうな

0 0
3146507:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:46▼コメ返信通報

図書館にいたお姉さん達好き

0 0
3146555:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:00▼コメ返信通報

ずっと男の子だと思ってたら女の子だった子

0 0
3146559:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:02▼コメ返信通報

正直今更感がハンパない

0 0
3146566:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:05▼コメ返信通報

ほんとに「なぜ今更!?」だけどアニメ好きだったから嬉しいわ、応援の意味も込めて超久々にねんどろいど買おうかな

0 0
3146576:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:12▼コメ返信通報

これで誰だか分かる人いるのだろうか?

0 0
3146632:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:47▼コメ返信通報

ソマリはロンゾの面汚し

0 0
3146659:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:05▼コメ返信通報

黒いうまるちゃん

0 0
3146667:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:14▼コメ返信通報

※3146486
作者体調不良による連載終了だししょうがない
お父さんとソマリがバイバイすることは永遠になくなったんだ

0 0
3146673:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:19▼コメ返信通報

ソマリは通さない

0 0
3146722:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:01▼コメ返信通報

※3146667
アニメしか見てなかったけど作者そんな事になってたの

0 0
3146903:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:02▼コメ返信通報

ねんどろいど化決定したのは知ってたけどまさかおとうさん板とは・・・。

0 0
3146908:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:03▼コメ返信通報

※3146659
でも声は金剛ヒカリちゃん。

0 0
3146921:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:10▼コメ返信通報

※3146903
これ見るとおとうさんがねんどろいどになることはきっとないんだな…と寂しくなる

0 0
3146946:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 17:27▼コメ返信通報

※3146921
ボ卿を代y…いやすまない

0 0
3147106:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 19:19▼コメ返信通報

お父さんリモート出演みたいになっとるな

0 0
3147244:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:52▼コメ返信通報

※3146921
付属の板から立体になったのは満艦飾マコちゃんという前例があるから・・・。
キルラキルほどの大ヒットじゃないと難しいだろうけど。

0 0
3147852:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 09:12▼コメ返信通報

※3147106
平べったい板だからゼーガペインの母艦AIのようでもある

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x