top-page
TOP > ねんどろいど > 【五等分の花嫁】ねんどろいど「中野二乃」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【五等分の花嫁】ねんどろいど「中野二乃」予約開始

2021年05月07日 12:07

ねんどろいど五等分の花嫁

|CM(26)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
あみあみ
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
あみあみ楽天
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
あみあみYahoo!
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
でじたみん楽天
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
駿河屋
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
アニメイト
五等分の花嫁 ねんどろいど 中野二乃
価格5,200円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590124769

原型制作:デザインココ
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『五等分の花嫁』より、中野五姉妹の次女「中野二乃」がねんどろいどで登場です!
交換用表情パーツは、不機嫌そうな「通常顔」や不意を突かれた「照れ顔」の他、小馬鹿にするような「恍惚顔」をご用意いたしました。
その他のオプションパーツとして「ボブヘアパーツ」や「スマホ(うさぎ型ケース)」が付属する他、二乃らしい様々なポージングをお楽しみいただけます。
姉妹一気が強く女子力も高い次女を是非みなさんの元へお迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど 五等分の花嫁 中野二乃
«前の記事« 【FGO】ねんどろいど「キャスター/アルトリア・キャスター」本日予約開始【ソマリと森の神様】ねんどろいど「ソマリ」本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3146420:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:14▼コメ返信通報

短髪ニッノ

0 0
3146422:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:14▼コメ返信通報

短髪二乃好きなんで買う

0 0
3146428:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:16▼コメ返信通報

それが私よ、残念だったわねの表情パーツ付かないの無能すぎない?

0 0
3146431:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:17▼コメ返信通報

表情によっては別キャラになってると感じる

0 0
3146481:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:34▼コメ返信通報

長髪のほうがいい

0 0
3146503:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:44▼コメ返信通報

汚ねぇ二乃カス滅びろ!!!

0 0
3146519:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:50▼コメ返信通報

負け犬

0 0
3146523:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:51▼コメ返信通報

なんか目に違和感を感じる
三玖みたいに手放しで可愛いと思える出来ではないな

0 0
3146549:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 12:58▼コメ返信通報

短髪二乃いいよなー!!!
やっと買いたい二乃のフィギュアきましたわ

0 0
3146577:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:12▼コメ返信通報

※3146503
アニメ視聴組か?
言葉選ばねぇとネタバレすんぞ?

0 0
3146585:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:19▼コメ返信通報

※3146503
早く2期を見てきな、そしたら二乃が好きになって代わりに誰かが犠牲になるから

0 0
3146600:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:26▼コメ返信通報

それが私よの顔ほしかった

0 0
3146614:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 13:35▼コメ返信通報

こいつは5つ子の中で
1番不人気

0 0
3146664:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:11▼コメ返信通報

頭のやつ虫っぽすぎない?

0 0
3146708:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 14:49▼コメ返信通報

かわいいんだけどね、ねぎせんせー顔はねんどろに落とし込むの難しいな

0 0
3146738:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 15:18▼コメ返信通報

スケールより顔が可愛くていいと思う

0 0
3146810:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:22▼コメ返信通報

早く帰れよの顔がほしかった

0 0
3146835:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:31▼コメ返信通報

一番の不人気は四葉じゃなかったっけ?

0 0
3146879:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 16:53▼コメ返信通報

でかい(顔が)

0 0
3146989:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:10▼コメ返信通報

※3146835
投票の時期による
作中の人気投票では、四葉が二位で二乃が最下位
ただ公式は中盤に一回人気投票ただけだから、終盤にまた人気投票したら順位変わってた可能性な高い

非公式でネット投票してるサイトが幾つかあったが、コイル事件みたいにネットは簡単に不正投票できるから参考にならん

0 0
3147004:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:22▼コメ返信通報

ブキヤの特典付きフィギュアは三玖に続いて四葉がsold outになってた
現在はsold outになってるが一花なんかずっと在庫残ってたな

0 0
3147009:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:23▼コメ返信通報

負けヒロイン達は最後まで惨めすぎたし普通に考えたら四葉以外人気ガタ落ちなんじゃないの

0 0
3147071:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 18:57▼コメ返信通報

のんのんびよりみたいに顔パーツだけ出して欲しい
冴えカノみたいに着物だの何だの出たら増えるだろうが

0 0
3147220:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:35▼コメ返信通報

あちこちのアニメショップで三玖と二乃のグッズは売り切れてんのに、大抵の場合、四葉は残ってるから人気は低いのかと思ってた。
まぁ、それぞれで生産数か微妙に違うこともあるのかもね。

0 0
3147248:ウルズ774 投稿日:2021年05月07日 20:55▼コメ返信通報

アニメは見てないけどどこまでやったんだ?

0 0
3147956:ウルズ774 投稿日:2021年05月08日 11:43▼コメ返信通報

次女フィギュアの中では結構出来が良い方だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。