top-page
TOP > 美少女 > 【賭ケグルイ】ミートス「早乙女芽亜里」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【賭ケグルイ】ミートス「早乙女芽亜里」フィギュア 商品画像公開、近日予約開始

2021年04月27日 13:43

美少女ミートススケール賭ケグルイ

|CM(67)
 デコマス公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品画像公開、近日予約開始
賭ケグルイ「早乙女芽亜里」1/7スケールフィギュア
メーカー ミートス
価格899元(約15,000円)
2022年4月発売
5月1日頃予約開始予定


weibo.com/3906181514/KcOkq0zDu?from=page_1006063906181514_profile&wvr=6&mod=weibotime


















«前の記事« 【機動警察パトレイバー】MODEROID「AV-0ピースメーカー」「AV-X0零式 (再販)」プラモデル【あみあみ予約開始】【プラモ製作用に】グッスマ「GSR モデラーズサポートシリーズ MSS-50 マスクゾル」再販決定、便利なゴム系液体マスキング剤 »次の記事»
この記事へのコメント

3129692:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:47▼コメ返信通報

ふーんエッチじゃん

0 0
3129706:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:54▼コメ返信通報

ここから塗装しょぼくなるからなぁ

0 0
3129707:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:54▼コメ返信通報

ミートスか 出来よくてもよそのメーカーの普通かそれ以下なんだよな… せめて顔が縦に長くなるのさえ直してくれれば

0 0
3129708:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:55▼コメ返信通報

尻肉むほほ

0 0
3129715:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:57▼コメ返信通報

顔かわいいじゃん

0 0
3129724:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:01▼コメ返信通報

この作品は変顔の方が需要あったような気が

0 0
3129734:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:04▼コメ返信通報

※3129706
何で毎度々あんなマットな感じに仕上げるんだろうな

0 0
3129741:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:07▼コメ返信通報

中国で人気あるのか?

0 0
3129750:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:11▼コメ返信通報

こんな顔だっけ?

0 0
3129765:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:18▼コメ返信通報

※3129706
いうて造型いいし、パーツ仕上がり自体はキレイだから、上から軽くパステルで軽くメイクするだけで見ちがえるしええやん

0 0
3129786:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:27▼コメ返信通報

※3129765
なんでおおかた2万する完成品買ってそんな作業させられなきゃいけないのか

0 0
3129794:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:35▼コメ返信通報

※3129765
批判するためだけに毎度書き込みに来る人いるからアドバイスしても無駄よ

0 0
3129816:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:52▼コメ返信通報

普通に欲しい!

0 0
3129820:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:54▼コメ返信通報

悪いことは言わないから、欲しい人は予約せずに発売後のレビューを見てから買いましょう

0 0
3129829:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:57▼コメ返信通報

ミートスはしれっとカラー変更するくせに悪びれないからなぁ〜。
けど欲しい。

0 0
3129837:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:03▼コメ返信通報

※3129786
それな。笑

0 0
3129838:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:04▼コメ返信通報

飾り方難しいな

0 0
3129849:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:10▼コメ返信通報

スカートの中はどうなっているのでしょうか?

0 0
3129852:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:12▼コメ返信通報

作品は名前くらいしか知らないけどぱっと見で好きになってしまった…欲しいな……

0 0
3129853:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:12▼コメ返信通報

賭ケグルイ 横に飾るか 斜めに飾るか

0 0
3129854:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:12▼コメ返信通報

※3129706
ミートスは造形美だけで充分価値は見出だせると思うが、及第点レベルの塗装はできてるし
塗装やらディテールやら細かいとこしか見れないで全体のデザインが微妙なフィギュアが多いのもまた事実

0 0
3129860:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:18▼コメ返信通報

ここのフィギュアは毎回素材のところに金属が含まれてるけど、どこで使ってるのかよくわからない

0 0
3129864:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:20▼コメ返信通報

双の早乙女ぽく見える

0 0
3129874:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:29▼コメ返信通報

※3129734
マットな感じというかベタ塗りだな
グラデーション塗装するとコストかかるから

0 0
3129879:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:34▼コメ返信通報

この子、この外見と名前にかかわらず
両親が超平凡なんだよな

0 0
3129886:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:37▼コメ返信通報

※3129786
不満があるなら解決方法も一応あるってだけだろ
手直しが必要な物を売ってるわけでも手直し推奨してるわけでもない
批判したすぎて文脈理解できてないぞ

0 0
3129889:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:42▼コメ返信通報

安いなりの値段だよここは

0 0
3129892:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:44▼コメ返信通報

盛りすぎ

0 0
3129924:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:06▼コメ返信通報

※3129786
それこそ、いっそ金型から直パッケの準ガレキにしてくれたら値段も下がって販売も早くなるんよな。(なお現実ではそうはいかない。「PVC完成品」という時点で組み立て・塗装を煩わしく感じている層が多いので、小ロットはシリコン抜きレジン製となる模様)

0 0
3129926:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:09▼コメ返信通報

※3129886
デコマスの時点で塗装がアレならともかく製品版の塗装が大幅劣化してるからって話でしょ

0 0
3129929:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:12▼コメ返信通報

ミートスは造形良くて安いから塗装が犠牲になるのはしゃーない

0 0
3129953:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:23▼コメ返信通報

横から見るとシュール

0 0
3129963:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:24▼コメ返信通報

これだけの造形で15kか安いな!と思ったら塗りの評判悪いなどうしよ…

あと映画延期だチキショオオオオオオ

0 0
3130006:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:42▼コメ返信通報

主人公じゃないんだ

0 0
3130015:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:49▼コメ返信通報

知らんキャラだけどめっさ魅力的

0 0
3130026:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:56▼コメ返信通報

※3129786
一回試しにガレキに手出してみるとええで
ゼロから塗装する時間や手間のコストと、クオリティのこと考えたら20000円で完成品手に入れられることがまじでありがたいと思えるから

あらためて考えると10万ぐらいしても全然不思議じゃないモノがこんだけ売られてるって最高やわ

0 0
3130058:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:09▼コメ返信通報

金もなければ腕もない奴らがほざいてるだけでしょ、造形と元の顔がいいならウェザリングするだけでかなり良くなるし
フィギュアって元々そんなもんだったし最近の日本製でも造形はいいのに今ひとつパンチが弱いなってフィギュア普通にあるし

0 0
3130063:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:14▼コメ返信通報

客商売なんだから完璧に近いものを提供するのが企業としての努めだけどfig速だから賛同してもらえるけどフィギュアスレでそんな女々しいこと言ってたらそんくらいてめえで何とかしろカスって言われるぞ

0 0
3130080:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:20▼コメ返信通報

※3130058
コトブキヤの出したアズレン赤城は造形は素晴らしかったけど肌が白すぎたから俺はウェザリングマーカーで血色良くしたな

0 0
3130105:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:37▼コメ返信通報

※3130026
fig速なんて所詮まとめ民みたいなもんやしそんなもんよ

0 0
3130133:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:52▼コメ返信通報

完成品の話してるときに自分でどうにかできないのは情けないとかガレキ時代のこと考えたら〜って主張してるのふたばで名前出しちゃダメなメーカーの擁護必死にしてた人そっくり

0 0
3130141:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:59▼コメ返信通報

※3129963
ぶっちゃけ値段の割には及第点だとは思うわ

0 0
3130161:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:13▼コメ返信通報

ウルトラマンからきますた

0 0
3130163:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:14▼コメ返信通報

シンマンの変身前の姿と聞いて

0 0
3130188:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:28▼コメ返信通報

※3129963
悪いと言ってもコトブキヤと同じか少し下くらいなものよ
当たりハズレの振れ幅大きくなくてわりと安定してるし

0 0
3130212:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:38▼コメ返信通報

原作もキャラも好きだし出来もよさそうだから欲しいけど
ガレキ作ってたり自分でリペイント出来る腕がないと手を出したらダメな感じ?

0 0
3130216:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:39▼コメ返信通報

お、お前…早乙女なのか…??

0 0
3130218:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:41▼コメ返信通報

プレ値になっても知らんぞ

0 0
3130220:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:43▼コメ返信通報

ミートスクオリティ高くてほんとスコ。

0 0
3130257:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:00▼コメ返信通報

安いし気になるなら予約したほうがいいよ。
ミートスの塗装があっさりするってのは分かるけど、デコマスと変わらずな出来に仕上げてくるものもあるし。
マーメイドのやつとか、かなり良かった。
あと大体プレ値になるから大きな損はないと思う。

0 0
3130265:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:05▼コメ返信通報

※3129926
言うほど劣化してるか?
ぶっちゃけデコマスの時点でそんなに凝った塗装してないから製品版でもそんなに違和感ないんだけど…

0 0
3130289:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:18▼コメ返信通報

※3129886
最後の一文がすげえブーメランくさいんだが

0 0
3130291:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:18▼コメ返信通報

※3130133
ふたばの話とか当たり前に出さないでくれる?自分だけがこの世の全てじゃないんだよ?
これだからふたば民はって言われるんだぞ

0 0
3130292:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:19▼コメ返信通報

※3130133
つまりちょっとしたリタッチもできないお客様ということだね?

0 0
3130306:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:25▼コメ返信通報

ミートスは再販しないから気になってるなら買っといた方がいいと思うよ

0 0
3130337:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:39▼コメ返信通報

※3130133
やばい気に入らないからって徒党くんでBAD押されてID出されちゃう!!www

0 0
3130341:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:41▼コメ返信通報

前に壺とか言ってる奴いておや?って思ったけどやっぱふたば民いたんだな気色悪い

0 0
3130365:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:51▼コメ返信通報

横から見るとビミョーだな
さりとて見た目重視で斜めに飾るのも負けた気がする

0 0
3130387:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:01▼コメ返信通報

まーたbad連打しているのか
現在進行形で増えているの丸分かりなんですけど

0 0
3130395:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:04▼コメ返信通報

※3130341
ふたば民というか岡山にプレハブ小屋持っているあいつでしょうよ
ご自分の城をふたばで宣伝してアドバイス貰っておいて逆ギレしていたし

0 0
3130464:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:53▼コメ返信通報

※3130212
アルターレベルの塗装求めてないなら大丈夫だと思う
自分はここの童話シリーズとA-Zシリーズ持ってるけど、塗装があっさり気味なのは元からだしデコマスからの劣化は他のメーカーと大差ないレベルで割と安定してる方

0 0
3130508:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:29▼コメ返信通報

可愛いから買うか悩む!でも置き場がない!

0 0
3130851:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 01:23▼コメ返信通報

Myethosは顔の造形良いんだよな
塗装がもっと良くなれば良いとは思うけど、ぶっちゃけ自分はそこまで気になるほどでは無いな

0 0
3131331:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 09:21▼コメ返信通報

ミートスで出来のいいフィギュアなんてあったか?

0 0
3131375:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:14▼コメ返信通報

※3131331
初期のはアレだけどここ2〜3年くらいに発売したのは値段の割に出来は良い方だと思うけど…
特にリトルマーメイドは2万以下とは思えないクオリティで凄く良かったぞ

0 0
3137807:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 06:32▼コメ返信通報

発売前の写真だと顔がめちゃくちゃ可愛く見えるのに、購入した人の写真レビューを見ると微妙なんだよなー。
それが彩色の劣化によるものなのかな。

0 0
3242365:ウルズ774 投稿日:2021年06月29日 21:10▼コメ返信通報

最近出たのだとチェシャ猫

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x