top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「レブラプター」プラモデル【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「レブラプター」プラモデル【Amazon予約開始】

2021年04月28日 00:01

ゾイドプラモHMM

|CM(114)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
コトブキヤショップ特典は今回なし
Amazon
ZOIDS EZ-027 レブラプター 120mm 全高約1/72スケール プラモデル
あみあみ
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
あみあみ楽天
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
あみあみYahoo!
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
でじたみん楽天
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
でじたみんYahoo!
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
駿河屋
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
アニメイト
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
価格5,280円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054109357

原型製作:桑村祐一、雷鳥工房

新世代の主力小型ゾイド

オーガノイドシステム搭載の小型ゾイド「レブラプター」がついにHMMゾイドに参戦!
恐るべき俊敏性を誇る本機に相応しい可動性とスタイルを両立。
馴染みあるポーズだけでなく大きく上方向に動く頭部や脚部「ストライクハーケンクロー」を可動させることでベロキラプトル型らしくつま先立ちのポーズもとれます。
中型機を超え帝国主力ゾイドの座を奪いとった小型ゾイドを是非お手元のラインナップに加えてください!

【ギミック】
・頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
・胴体に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
・背部カウンターサイズはHMMオリジナルの伸縮ギミックに加え、可動軸の追加により迫力あるポージングが可能です。
・上腕部はデザイン重視の左右共通造形のものに加え肘部に3mm穴を設けたものも付属、選択式での組み立てでハードポイントを増加させることも可能です。
・胴体下部のパーツを3mm穴を設けたものに差し替えることで各種ベースに対応します。
・別売り予定のカスタマイズパーツ「パイルバンカーユニット」に対応する背部接続部を備え、ダブル装備も可能となっています。
・各種エンブレムやコーションマークを豊富に盛り込んだデカールが新規に付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。












▽商品ページ
HMM ゾイド EZ-027 レブラプター 1/72 プラモデル
«前の記事« 【R-TYPE】キューズQ「R-9A ARROW HEAD アロー・ヘッド」フィギュア 予約開始【ヘキサギア】「ブロックベース04 DXアーセナルグリッド」「クレーンオプション」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3129395:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:08▼コメ返信通報

すごいチョロチョロしてそう

0 0
3129396:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:08▼コメ返信通報

想像よりちょっと高いなぁ
これじゃあ多々買えないよ…

0 0
3129397:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:09▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな…
それにしても、なんでhmmは帝国機だけ元デザインに近いアレンジなのだろうか
共和国の昭和ゾイドもこれくらいのアレンジ度がいいのになー

0 0
3129399:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:09▼コメ返信通報

こんなに鮮やかだっけ

0 0
3129400:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:09▼コメ返信通報

武器セットのパイルバンカーもつけてくれるんかありがてえ
って思ったら別売りって書いてあるな

0 0
3129411:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:17▼コメ返信通報

※3129396
働け

0 0
3129412:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:19▼コメ返信通報

最近は定価も値上がりしてたから
これくらいですむなら
ましなほうじゃないかね

0 0
3129417:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:22▼コメ返信通報

ここ臭いかも

0 0
3129419:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:24▼コメ返信通報

アレンジなのかわからんが色がすごい奇麗になってるね
ぱっと見の印象が「白っ!」って感じ、もっと全体的にくすんだ色のイメージだった
特にパイルバンカーユニットはトミー版だとあずき色1色だったから違和感がすごい
(これが本来の色なのかも知らんが)

0 0
3129420:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:24▼コメ返信通報

パイルバンカーユニットいいよね…
ゾイドvsではブレードのほうが小回り効いて使いやすかった記憶があるけどそれでもかっこいいから乗せてた

0 0
3129424:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:27▼コメ返信通報

何かアレンジ少なめじゃね?
もっとガッツリアレンジしてくれないと購買意欲がわかねーよ。ジェノザウラーやブレイカー、セイバータイガーくらいやってくれよな。

0 0
3129430:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:30▼コメ返信通報

※3129400
赤色に拘らないのであれば後にでるであろうレイヴェンラプター買うといいよ。

0 0
3129431:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:30▼コメ返信通報

※3129400
コレが売れればパイルバンカー付の黒いヤツも発売されるかも

0 0
3129432:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:31▼コメ返信通報

プレデターのプラモデルって見えた、、、休憩しよ。

0 0
3129438:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:35▼コメ返信通報

俺はこれくらいのアレンジが好きだけどなぁ
トミーの方のキットも好きだったけどこっちも首回りが細くなったからか小型恐竜っぽい印象がより強くなってていいと思う

0 0
3129442:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:37▼コメ返信通報

見た目のシンプル具合の割に高いな・・・
ガンスナに並べても馴染まなさそう

0 0
3129443:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:37▼コメ返信通報

※3129431
レイヴェンラプターは商品化決定してるよ。前から公式ブログで触れてるし絵も出てる。

0 0
3129448:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:42▼コメ返信通報

デスザウラーは?デスザウラーを作るまでは死にたくない!!

0 0
3129450:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:44▼コメ返信通報

※3129443
まぁ出るよね。他に出てない妄想戦記はボンヴァーンとマリナー、あと白いパンツァーと天ぷらくらいになるのかな?
マリナー18号機とか出ないかなー

0 0
3129453:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:48▼コメ返信通報

なんてエッチな太ももなんでしょうか

0 0
3129454:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:49▼コメ返信通報

ダブルパイルバンカーしたいので別売りでいいのだ

0 0
3129456:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:52▼コメ返信通報

※3129448
ゴジュラスよりデカいんじゃないのアレ

0 0
3129457:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 11:53▼コメ返信通報

※3129450
グリーンホーンも出てない。 長くて置き場がやばいけど18号機欲しいなぁ。

0 0
3129467:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:00▼コメ返信通報

鎌いいよね。
相手と並走しているだけで、ガリガリ体力削ってくれるよね。

0 0
3129470:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:05▼コメ返信通報

当時江頭みたいな黒タイツカラーに惹かれてゼンマイのやつを買ったけど近距離武器しかないことを知ってさらに好きになったっけ

0 0
3129476:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:09▼コメ返信通報

パイルバンカーってアニメ出てたっけ?
出てたなら買う

0 0
3129477:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:09▼コメ返信通報

足の銀色フレームが…と言うか全体的に銀色が多くてこんな色だっけ?って気分になる

0 0
3129479:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:10▼コメ返信通報

※3129411
ぼやくのもしょうがないと思うよ…。コマンドウルフやガンスナイパーは3000円代だったんだもの。あと千円出せばライガーゼロ買えるし。版権代と数がそんなに出ないのもあって値段を安くできないとはわかっていても辛いわ。

0 0
3129482:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:13▼コメ返信通報

予約争奪戦とかゾイダー兄貴たちならなんないよな?

0 0
3129519:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:23▼コメ返信通報

※3129482
そもそもゾイダーの絶対数がいないから
なる分けねえじゃん

0 0
3129528:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:28▼コメ返信通報

ゾイダーってやべえよな
なんかほとんどのやつが3Dプリンター
持ってて技術高くて
レジンキットとか製造してる気がするわ
なんならこのラプター作ってる
雷鳥工房ってところも
ビーストボックスもブキヤゾイドも
作ってんだろ?

0 0
3129533:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:28▼コメ返信通報

※3129479
じゃあ買わなきゃいいんじゃね?

0 0
3129547:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:33▼コメ返信通報

※3129528
俺含むほとんどのゾイダーおじさんはトミー版とブキヤ版集めてブンドドしてるだけだと思うぞ

0 0
3129568:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:43▼コメ返信通報

前足伸ばしたら
どれくらい可動するんだろ?
ピンと伸ばしてる写真あるかな?

0 0
3129571:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:44▼コメ返信通報

初めてHMMゾイドを予約して買おうと思うのですが、レブラプター予約できるのってコトブキヤオンラインショップだけですか?

0 0
3129581:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:48▼コメ返信通報

脚が左右に開くだけでこんなにもカッコ良さが増すとは

0 0
3129591:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:51▼コメ返信通報

※3129571
別に一般店舗でも予約できるんじゃない?
その店舗が仕入れる気あるかどうかだけど
あと店舗によって流通の問屋が
違うし荷物のタイミングもあるから
そういうのが嫌ならオンラインがいいと思う

0 0
3129592:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:52▼コメ返信通報

あら可愛いわね

0 0
3129596:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 12:54▼コメ返信通報

※3129443
ありがとう、全く気付かなかったよ
2個買う場所、時間、財布の余裕がないから自分は黒を待ちます

0 0
3129630:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:14▼コメ返信通報

※3129571
コトブキヤでしか買えないやつはオンラインショップのページに赤い四角で限定品って書いてある
これは特に書いてないので、もうちょっと待てば他の店でも予約開始すると思うよ

0 0
3129632:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:14▼コメ返信通報

レブラプター予約完了。2個買って、レーヴェンラプター1個で小隊作るぞ

0 0
3129637:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:16▼コメ返信通報

※3129630
ありがとうございます

0 0
3129638:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 13:16▼コメ返信通報

雷鳥工房、は前からすごかったけど、ついに公式へ入り込んだのか
夢があるなあ

0 0
3129738:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:05▼コメ返信通報

※3129396
稼ぎのない低品質人間がぶーたれるな
他の人は普通に変えてるのに君はそう思ってしまう原因考えな、その少なめの脳みそでさ

0 0
3129762:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:16▼コメ返信通報

思った以上にフレキシブルな出来だから何機買いがいいか悩むな・・・
すぐ後にレイヴェンも控えてるしこっちは3ぐらいにしとくか

0 0
3129767:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:19▼コメ返信通報

※3129533
欲しいけど想像より高いから値段に対するぼやきが出てるのに買わなきゃいいんじゃねはコミュ障アスペすぎ

0 0
3129792:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:33▼コメ返信通報

欲しいけど高いから買えないことについて買わなきゃいいという回答がほしいんじゃなくて
ぼやきに対して共感してほしいだけなんだよな

0 0
3129802:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:42▼コメ返信通報

※3129533
何なのお前

0 0
3129804:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 14:45▼コメ返信通報

※3129738
誰も1つも買えないとは言ってないだろクソニートが

0 0
3129855:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:14▼コメ返信通報

特典でアニメ版の火器類つけてくれるかと思ったが残念
アレだけのためだけにセイバータイガーからパーツ取りするのは抵抗あるな

0 0
3129884:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:37▼コメ返信通報

買いますので、小型恐竜が群がる獲物ということでゴルドスもキット化お願いします。

0 0
3129893:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:45▼コメ返信通報

ABS値上がりしたからなぁ
コトブキヤに限らずABS使ったプラモは全て今後値上げされるよ

0 0
3129909:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 15:54▼コメ返信通報

※3129884
まずはバトスト再現でゴジュラスに群がらせるがよろしい

0 0
3129918:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:02▼コメ返信通報

※3129638
MSGのアクティブマインがたしか
あそこだったな
あとデスレックスも作ってる

あんまりアクティブすぎて
ファンとメーカーの境が無い気がして
ちょっと気になるけどなぁ…

0 0
3129921:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:05▼コメ返信通報

※3129884
HMM化難しそうだのう
いやカッコはいいと思うけどね

0 0
3129928:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:11▼コメ返信通報

紫が、毒々しさと悪役感を際立たせてていい感じ

0 0
3129974:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:28▼コメ返信通報

とりあえず2つ買った
ヘルディガンナー欲しいけどマイナーなのは無理だよなぁ…

0 0
3130036:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 16:58▼コメ返信通報

タカトミのワル顔と違ってハッチが盛り上がって丸っこい顔つき
元と比べると目から後ろが伸びて目が小さくなった印象だしシャープさと邪悪さに欠ける
顔さえなんとかしてくれればいいのに

0 0
3130047:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:02▼コメ返信通報

最近話題になってるガンダムマーカーEXシルバーで刃部分を塗装したらめっちゃ格好良くなりそう

0 0
3130108:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:39▼コメ返信通報

※3129396
1000円くらいだと思ってたのにな

0 0
3130112:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:42▼コメ返信通報

帝国ゼロやイクスの僚機として二個は買うよ

0 0
3130124:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 17:49▼コメ返信通報

※3130108
さすがにそれはふざけて言ってるようにしか思えないぞ

0 0
3130194:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 18:31▼コメ返信通報

※3129792
たかが5000円程度のおもちゃのお金すら用意できない稼ぎ悪すぎる野郎に共感できるか?

0 0
3130269:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:08▼コメ返信通報

※3130194
共感するしないはあなたの自由だけど稼ぎがニートがとかの人格批判はまともな大人なら普通はしないですね

0 0
3130278:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:12▼コメ返信通報

※3129411
働いたって嫁に取られるやつもいるだろう

0 0
3130281:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:15▼コメ返信通報

※3130194
2機で万だぞ
群れ作らせたら数万飛ぶぞ

0 0
3130288:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:18▼コメ返信通報

※3129568
1枚目の画像かな

0 0
3130299:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:23▼コメ返信通報

※3129450
黒ブレイカー出てたっけ?

0 0
3130301:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 19:24▼コメ返信通報

消費者的に高くて並べらんないのも企業としても販売数的に価格抑えんのが厳しいのもまあどっちもその通りなので
まあ愚痴を吐くのはわかるけどそれ以上どうしようもないねんな

0 0
3130390:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:03▼コメ返信通報

(思ったより安いなと思った自分は…)

0 0
3130416:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:21▼コメ返信通報

※3129432
まあこれはこれでプレデター(捕食者)ではあるので
間違いではない

0 0
3130425:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:30▼コメ返信通報

やっとレブラプター来たか
もっと、もっと平成ゾイドをHMM化してくれ

0 0
3130443:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 20:40▼コメ返信通報

※3130390
同感、10体買うつもりだったけれどこうなると欲が出る

0 0
3130494:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 21:17▼コメ返信通報

※3129448
えぇ!?アニメ準拠のサイズを!?

0 0
3130594:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:16▼コメ返信通報

※3130494
そしてお出しされるアニメ準拠のウルトラザウルス

0 0
3130626:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:36▼コメ返信通報

※3130594
ウルトラザウルス
全高4.6m、全長に至っては8m近いプラモなんだがこれ屋内に飾れる奴が羨ましい

0 0
3130630:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:39▼コメ返信通報

※3130594
グラビティカノンだけで部屋入らねぇ

0 0
3130645:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:46▼コメ返信通報

※3129419
明言はされていなけど、これアニメ版カラーやいね
バトスト版のカラーのほうが馴染みがあるからねー

0 0
3130667:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 22:55▼コメ返信通報

※3130626
博物館の展示品か何かかな

0 0
3130689:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:09▼コメ返信通報

※3129419
HMMは旧トミーのより色が明るくなることあるよな
銀が白になったりダークグレーがライトグレーや薄紫になったり

0 0
3130716:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 23:31▼コメ返信通報

HMMジャッジマンはよ!

0 0
3130767:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:17▼コメ返信通報

※3130281
そりゃそうだけど
昨今のプラモデルで群団規模で作って
万いかないキットなんて例外中の例外だろ

0 0
3130769:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:19▼コメ返信通報

※3130716
黒いのの下敷きにするために穴掘らなきゃな

0 0
3130771:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:20▼コメ返信通報

※3130594
あれだな、箱が一個じゃ無理だから
3段階で分割発送だな

0 0
3130796:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:39▼コメ返信通報

※3130771
なおデカさは約20倍なので3分割では終わらない模様

0 0
3130797:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 00:39▼コメ返信通報

※3130796
訂正
なおデカさはゴジュラスの約20倍なので3分割では終わらない模様

0 0
3130842:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 01:15▼コメ返信通報

※3129448
またまた
デスザウラー出たらマッドサンダーが欲しくなるくせに

0 0
3130903:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 02:34▼コメ返信通報

※3130194
まだ言うか引きこもり

0 0
3130997:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 04:01▼コメ返信通報

今ってゾイド動かないんや 純粋にプラモか 時代は変わったんだな 今は動くのってあるのかな?
平成のCGゾイドアニメらへんの動くモルガやサソリやブラキオ?やシールドライガーが掃除で見つかって懐かしいけど価値あるんかな

0 0
3131025:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 04:35▼コメ返信通報

※3130997
浦島太郎ですかい
動くのもあるぞ
動かんこのシリーズだって15年ぐらい前からあるぞ

0 0
3131029:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 04:42▼コメ返信通報

※3129533
文句言いつつ買うやつだっているだろう
買うなとか言ってると売上減って終了

0 0
3131144:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:05▼コメ返信通報

3体買って真ん中にフレディのfigma立たせてジュラシックワールドのアレやりたい
ステイ!

0 0
3131161:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:24▼コメ返信通報

※3129411
自分の趣味に対して自分で対策出来ない奴に何言っても無駄。見てるだけだからほっとけば?

0 0
3131164:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:26▼コメ返信通報

※3129396
じゃあ買わなければ良いし、趣味辞めたら?数欲しいなんて個人の勝手じゃん。いちいち書く事か?

0 0
3131166:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:28▼コメ返信通報

※3130301
どうしようもないじゃなくて趣味に対して締まりが無いだけ。

0 0
3131168:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:29▼コメ返信通報

※3130278
個人の懐具合なんざ知らねえよ。勝手にやってろ。

0 0
3131175:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:36▼コメ返信通報

※3129479
10年前と比べてやるなよ…。
完成品フィギュアなんてバンダイですら3倍になってるぜ?
むしろ企業努力を感じる

0 0
3131201:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:57▼コメ返信通報

ラブレターとはずいぶんロマンチックな名前のゾイドだなあ

0 0
3131372:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:09▼コメ返信通報

※3131201
中にカミソリ(鎌)入ってんぞ、そのラブレター

0 0
3131402:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:41▼コメ返信通報

アニメの印象強いから腕についてる射撃武装が欲しかったところ。パイルバンカーユニットに付けてくれないかなぁ。

0 0
3131412:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:57▼コメ返信通報

煽ったら味方来なくて引くに引けなくなったみたいなヤツいて草

0 0
3131413:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 10:57▼コメ返信通報

※3131166
客観的に見て値上がり傾向にあるのは事実だし消費者と企業で値段面で折り合いつかないこともあるけどそれは仕方ないことでどちらかのせいではないって言ってるだけなんだけどなんで個人の趣味に対する姿勢の話になってるんだ?
頭に血が上りすぎて認知歪んでないか?

0 0
3131416:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 11:01▼コメ返信通報

こいつが高いんじゃなくてガンプラが「安すぎる」んだよなあ
バンダイは徹底的な合理化(流用できる型は基本流用する、型職人を社内で大量にお抱えで持っている)と大量生産で安くできてるけどコトブキヤはバンダイほど職人抱えてないし大量生産もできないしそもそもレブラプター自体殆んどが新規型なんだから高くて当たり前なんだよ

0 0
3131455:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 11:58▼コメ返信通報

※3130997
ジャンクならそのあたりまとめて
10000くらいかな?
メルカリとかで売ってみ

0 0
3131646:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 12:53▼コメ返信通報

※3131416
だからと言って他社コトブキヤも安くしろは無いよな?提示された物が個人で勝手に買えるかの話だろうに。

0 0
3131809:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 14:03▼コメ返信通報

※3131646
安くしろなんて書いてあるようには見えなくてむしろB社のガンプラが安いのはそれなりの理由があってあれを中央値だと思わないほうが良いって旨の文章だと思うんだけど、文章を自分の好きなように読み替える癖がついてないか?
頭の中のお人形さんが「他社コトブキヤも安くしろ」って言っててそれに憤ってるんならそれを他人にぶつける前にちょっと冷静になった方が良いよ

0 0
3132486:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 17:10▼コメ返信通報

1番最初に買ってもらったゾイドこれだったなぁー懐かしい!

0 0
3133853:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 08:06▼コメ返信通報

※3129397
いや、似て異なる。
HMMのデザインは元デザインの考慮が浅いから
形の役割と意味を無視してる。

例えばすぐ足の内側に過剰にキャップを付けるけど
あれでは歩くたびに吹っ飛ぶ。本家はある程度その辺考慮があった。
つけるにしてもあそこまで過剰に飛び出させはしない。
基本的に機能美がない。これはまあ本家が凄過ぎるだけなんだろうが。

レブラプターでは類似モールドも
とにかくすべてキャップに置き換えてしまったし
機体の特徴としてしなやかで俊敏なのが売りなのに
それを生み出すふくらはぎにスラスターを仕込んで
ガンスナと本機の差を潰してる。
カウンターサイズも延長や稼働は面白いけど
あれではそもそも実戦ではへし折れるでしょ。

0 0
3134244:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:00▼コメ返信通報

レブラプターで5000円は草だわ
デスザウラーとかホントに出たらとんでもねえ値段だろうよ

アニメのレブラプターは謎機銃背負ってたな

0 0
3134250:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:05▼コメ返信通報

※3129397
個人的な感覚では帝国共和国ってより、初期HMMがアレンジ強めだったのが新しい商品で本家に似せるようになってきたって思うな

0 0
3134261:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 15:13▼コメ返信通報

※3130997
昔買ってぼろくなったゾイドのジャンクわいもメリカリ出したら売れた
ぼろくても欲しい人いるんだね

0 0
3134644:ウルズ774 投稿日:2021年04月29日 21:05▼コメ返信通報

※3133853
キャップのあるところって基本的には関節で軸通ってる場所なわけだから別に解釈としておかしくないと思うけど。
ブレードが実戦でへし折れるって言うなら元々のデザインからして金属の塊斬ったら折れそうな取り付け方してるゾイドもいっぱいいるし、人型ロボットに対して前面投影面積がー!って文句つけてるみたいなクソリアリティと同じだろそれ、なんでも否定すりゃいいってもんじゃない。

0 0
3137590:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 01:32▼コメ返信通報

小型ゾイドでガンスナのライバル機だと思ってたけど、同じような値段じゃないんだ
かっこよくアレンジして可動箇所増やしてポーズつけられるようにしてくれるのは良いんだけど、あんまり高いと集めるのが難しくなるんだよね
レイヴェンラプターも買うけどさ

0 0
3138361:ウルズ774 投稿日:2021年05月01日 18:34▼コメ返信通報

※3137590
両方メーカー希望価格は同じだったハズだが・・・なんなら狛犬も同じ
ガンスナを武器屋ではなく他所から買ってたら1000円ぐらい違うとは思うがな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x