top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンティガ】ドローン玩具「ウルトラドローン ガッツウイング1号」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンティガ】ドローン玩具「ウルトラドローン ガッツウイング1号」プレバン受注開始

2021年04月23日 11:00

ウルトラマンプレバンウルトラマン

|CM(30)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
プレバン
ウルトラマンティガ ウルトラドローン ガッツウイング1号
価格5,500円(税込)
2021年10月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

25周年『ウルトラマンティガ』の「ガッツウイング1号」が“ドローン”で蘇る
「ウルトラドローン ガッツウイング1号」が登場!
~簡単な操作で色々なアクションが可能~

商品説明
本商品は『ウルトラマンティガ』に登場する「ガッツウイング1号」のドローン玩具です。
付属のコントローラーを操作することで、ドローンを飛ばして遊ぶことができます。

ガッツウイング1号本体の4ヶ所にプロペラが付いており、安定した飛行が可能です。
本体とコントローラーの電源スイッチを入れ、離陸ボタンを押すだけで簡単に離陸します。
気圧を検知するセンサーを搭載しており、高度を一定に保ちながら飛行させることができます。
スピードは、低速・中速・高速の3段階から選択が可能です。
また、コントローラーの宙返りボタンを押すと本体が360゜宙返りをします。











▽商品ページ
ウルトラマンティガ ウルトラドローン ガッツウイング1号
«前の記事« 【書籍】「Mika Akitaka’s MS少女NOTE 0079」12時予約開始ROBOT魂「パーフェクトガンダムⅢ(レッドウォーリア) ver. A.N.I.M.E.」商品化決定!近日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3122147:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:02▼コメ返信通報

上に乗っけてるだけやんけ

0 0
3122151:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:05▼コメ返信通報

ちょっと欲しいと思ってしまった
でも冷静に考えたらこれ買ってもちょっと飛ばしてすぐ飽きるやつだ
DXガッツウイングで十分かな

0 0
3122156:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:07▼コメ返信通報

ひこーき外したらもっと長い時間飛べそう

0 0
3122157:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:07▼コメ返信通報

あまりにも無理やりで苦笑いすらでない

0 0
3122159:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:08▼コメ返信通報

マットジャイロで出したら面白そうだけどね

0 0
3122177:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:12▼コメ返信通報

こいつの性能がどの程度のものかは分からんけど、今ドローンってこんな安く買えるんだな

0 0
3122180:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:13▼コメ返信通報

明らかにガッツウイングが邪魔してる

0 0
3122194:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:16▼コメ返信通報

理想と現実の乖離っぷりに絶望するけど実際遊ぶとそこそこ楽しんじゃうヤツ

0 0
3122203:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:18▼コメ返信通報

えぇ……

0 0
3122211:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:20▼コメ返信通報

竜騎士ガイア

0 0
3122235:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:27▼コメ返信通報

今ってドローンの規制が厳しいよなぁ
航空法ってのがあったり、警察署に何か申請しないといけないんじゃなかったっけ?

0 0
3122284:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:41▼コメ返信通報

この無理矢理っぷりならどの作品の戦闘機でも出せるな

0 0
3122314:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:51▼コメ返信通報

ウルトラマンにプロペラ付けて飛ばしてた奴も昔あったし、まぁいいんじゃない?

0 0
3122321:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:53▼コメ返信通報

下のドローンはドンキホーテあたりで売ってそうだな。

0 0
3122334:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:56▼コメ返信通報

※3122235
日本では一部のバカのやらかしが積み重なったせいでドローン関係の法整備が他国より相当遅れてるからな…
中国とかではソシャゲの記念イベントに大量のドローンを導入して大々的なプロモーションに利用したりしてるのに日本はそういうの全然だし

0 0
3122343:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 11:57▼コメ返信通報

※3122159
マッキー1号とかもイイ線行くんじゃね?

0 0
3122503:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:23▼コメ返信通報

ドローンじゃなくてラジコンじゃねぇのこれ

0 0
3122550:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 12:29▼コメ返信通報

上にウルトラマン乗っけたやつも出そう!

0 0
3122641:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:02▼コメ返信通報

作品中のガッツウイングってドローンみたいな動き・・・してないよね?

0 0
3122679:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:16▼コメ返信通報

※3122503
素人だから分からないんだけどドローンとラジコンって何が違うの?

0 0
3122684:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:17▼コメ返信通報

※3122334
まあ、中国の場合、やらかした人間を別に法がなくてもどうとでもできるしな。

0 0
3122691:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:19▼コメ返信通報

※3122343
どちらかというと2号の方では。

0 0
3122733:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 13:42▼コメ返信通報

※3122641
主翼を前向きに変形させたハイパーモードなら
ホバリング等の動きも可能ではあるけど、
画像(フライトモード)の状態では不可

0 0
3122785:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:29▼コメ返信通報

いっつも思うけどトイドローンはモード明記して欲しい
切り替えできるかどうかもわからんし怖くて買えない
※3122334
法整備もそうだけど…具体的にどう規制されたのかまるで知られていない方が問題だよ
これは国というより一般人名乗る人らの意識の問題でこれが酷い
外で飛ばしただけで通報だ違法だなんて言われかねない
ちゃんと調べて現地でも事前確認までしてんのに犯罪者みたいに見られる

0 0
3122800:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 14:33▼コメ返信通報

※3122679
 厳密な定義はないけど、ざっくり言うとドローンは無人機、ラジコンは無線操縦機と思えばいい。例えば「ボタン一発でフライト開始地点まで戻ってくる機能」とか「事前にプログラムしたとおりに飛ぶ機能」とかが付いてるやつがドローンで、なければただのラジコンと思ってればだいたいOK。

 なので量販店で売ってる数千円のクアッドコプターは厳密にはドローンじゃなくてただのラジコンじゃねーですか?って話になってしまうわけで以下略。

0 0
3123163:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 17:42▼コメ返信通報

ダイナのゾンバイユ回に出てきたメカの方が合ってそう

0 0
3123288:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 18:42▼コメ返信通報

ガッツウイング1号である必要性が見出せない

0 0
3123691:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:44▼コメ返信通報

これ既存製品の上だけダイゴに変えただけ?
ジョーゼンとかCCPとかに作らせて

0 0
3123712:ウルズ774 投稿日:2021年04月23日 21:58▼コメ返信通報

※3122691
すまん素で間違えた…

0 0
3125735:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:17▼コメ返信通報

※3123691
鋭いな
去年CCPを完全に吸収して出してきたのがコレとは…
CCPのラジコン事業ほとんど潰してるようなもんなのにこりゃないやな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。