top-page
TOP > 美少女 > 【俺ガイル】eStream「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 -エンディングVer.-」フィギュア 直販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【俺ガイル】eStream「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 -エンディングVer.-」フィギュア 直販予約開始

2021年04月15日 15:26

美少女限定俺ガイルスケールeStream

|CM(125)
 直販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■eStream直販で予約開始
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 -エンディングVer.-
価格39,600 (税込)
2022年4月下旬から順次お届け
ブランド/メーカー eStream/SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完  雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 エンディングVer. 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、 雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣のエンディングシーンの 1/7スケールフィギュアが登場!
二人が笑顔で並んでいる姿に思わず幸せを感じてしまうような 最高の一瞬をカタチにしました。
エンディングを飾る保存版としてぜひお迎えください。



«前の記事« ねんどろいどどーる「archetype 1.1:Boy 各色」「きぐるみパジャマ」予約開始【エヴァンゲリオン】リボルブ「式波・アスカ・ラングレー [ラストミッション]」フィギュア 彩色原型公開、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3108466:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:27▼コメ返信通報

アリスのフィギュアがデコマス詐欺だったから買うかなやむ

0 0
3108467:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:28▼コメ返信通報

この間に挟まりてぇ〜

0 0
3108469:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:29▼コメ返信通報

ガンダムオタクじゃあるまいし買う以外の選択肢がないわ

0 0
3108470:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:31▼コメ返信通報

欲しいんだが39,600円するほどの特別感が無いような。2体分としてなら妥当なのかもしれないけど。んー俺、麻痺してるんだろうな

0 0
3108472:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:31▼コメ返信通報

尊い…

0 0
3108474:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:32▼コメ返信通報

エフェクトが足りないのではないかい?あと海なら下着透けて欲しい

0 0
3108476:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:32▼コメ返信通報

※3108466
アリス酷かったの?今日来るんだが…

とりあえず思ったより安価だし無駄なエフェクト無くて安心しました

0 0
3108477:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:33▼コメ返信通報

※3108466
これは大丈夫じゃないか。
特別凝った作りじゃないし

0 0
3108479:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:34▼コメ返信通報

なんかユキノン遠い目をしていて怖い…

0 0
3108480:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:34▼コメ返信通報

※3108469

ガンダムオタク関係ある?

0 0
3108481:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:35▼コメ返信通報

※3108466
肌は白く衣装のブルーの部分は薄かったけど
デコマスとの違いはこんなもんじゃないか?
俺は満足したぞ!

0 0
3108484:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:36▼コメ返信通報

こうなったら八幡&戸塚も作るしかないな(真顔)

0 0
3108485:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:38▼コメ返信通報

※3108467
バカモン!百合に挟まりたいとはどういうことだノリスケ!!!

0 0
3108488:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:39▼コメ返信通報

二人で4万

0 0
3108491:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:40▼コメ返信通報

※3108467
貴様は異分子だ、排除する!!

0 0
3108493:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:42▼コメ返信通報

1体1万5千がせいぜいじゃね?
適正としては3万くらいか

0 0
3108496:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:43▼コメ返信通報

Pop upもでんのか。
これも買うけど

0 0
3108505:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:47▼コメ返信通報

やっはろー!

0 0
3108506:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:47▼コメ返信通報

※3108470
pop up 5セット分と、感じてしまったからでは?

0 0
3108508:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:48▼コメ返信通報

※3108481
誰?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7354.jpg

0 0
3108509:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:49▼コメ返信通報

※3108496
こうもタイミング合うと
POP UPのお買い得感が際立つな

0 0
3108511:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:50▼コメ返信通報

2秒後にゆきのんの内臓抉り出しそう。

0 0
3108512:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:50▼コメ返信通報

※3108508
すまん荒らし君 ここはてめーの日記帳じゃないから
他所で頼むわ

0 0
3108513:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:51▼コメ返信通報

※3108476
あくまでも個人的な感想だけど、顔がデコマスと違いすぎて『あなた誰?』と少しなった

0 0
3108514:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:51▼コメ返信通報

※3108466
アリスがデコマス劣化してたの知らなかったんだけどTwitterで検索したら確かに顔の輪郭が丸くなってて微妙
アリス好きだしデコマスが好みだったから当時購入迷ったんだけど買わなくて正解だったか

0 0
3108515:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:51▼コメ返信通報

これは…
ttp://figsoku.net/files/upimg/file7355.jpg

0 0
3108516:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:54▼コメ返信通報

※3108515
せめてめくったら胸のポッチでもあれば・・・

0 0
3108518:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:55▼コメ返信通報

メーカーディス続けてるとどこぞのF○TSみたくコメ欄閉鎖されるぞ

0 0
3108521:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:57▼コメ返信通報

※3108515
お前いい加減うざいわ
イキるのは結構だけどせめてやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 -エンディングVer.-と関連ある話だせ無能

0 0
3108522:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:57▼コメ返信通報

4万か〜
アリスの顔に違和感あったから買うか悩む(;´д`)

0 0
3108523:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:59▼コメ返信通報

※3108508
うわあちょっと考えちゃうなー

0 0
3108524:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:59▼コメ返信通報

※3108521
お前みたいなやつの方が企業の仕込み臭いぞ?
ここのメーカーは値段高くてみんな慎重になってるんだから当然こういう話になるわな

0 0
3108528:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:00▼コメ返信通報

※3108524
開き直るなよ
さすがに見苦しいわ

0 0
3108531:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:02▼コメ返信通報

※3108524
たしかにハズレ引いて怒る気持ちは分かりますが無関係の話題でコメント欄荒らしていい道理はありませんよ

0 0
3108532:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:02▼コメ返信通報

右目のアイプリが違っちゃって、目線流してたのが正面向いちゃってるじゃん
アイプリの置き換えに失敗しているという微妙フィギュアによくある劣化だな

0 0
3108533:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:02▼コメ返信通報

予約して買わなきゃならんし基本価格高いし発売後じゃなく即カード引き落とされるし
慎重に見極めたいのは自然な事では

0 0
3108535:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:04▼コメ返信通報

このメーカーの他の商品の出来が良くなかったっていうのは十分関連ある話だと思いますよ
値段も高いしデコマスだけ信用して失敗するの避けたいでしょう

0 0
3108536:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:04▼コメ返信通報

このままバックドロップに入る体制かな

0 0
3108540:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:09▼コメ返信通報

※3108508
渋スクの中じゃ酷いクオリティだな
買わなくてよかったわ

0 0
3108541:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:09▼コメ返信通報

値段が値段なだけに、ほぼデコマス通りの商品を期待しちゃったりする人もいれば、慎重にもなる人がいるわけで…
結局結果論ですけどね…欲しいけど悩むなぁ…

0 0
3108543:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:11▼コメ返信通報

POP UPと同日に予約開始したのが少し失敗だね
結局POPの方がお得感が際立ってしまった
1日でも早く予約開始してたら反応違ったかも

0 0
3108545:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:14▼コメ返信通報

※3108480
そいつ前もフィギュア記事でガンダムオタクどうのこうので荒らしていたからスルー推奨です

0 0
3108546:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:14▼コメ返信通報

欲しい!!!ってならない
すでに他のゆきのんガハマさん居ればいいかなって

0 0
3108547:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:15▼コメ返信通報

渋スクでめぐみんとリムルテンペスト予約済なんだが

オラちょっとワクワクしてきたゾ!

0 0
3108550:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:19▼コメ返信通報

※3108524
企業で働いてるマトモな人間がこんな所こねーよ 

0 0
3108551:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:19▼コメ返信通報

モチーフが『やがて君になる』だったら絶対買ってた

0 0
3108557:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:22▼コメ返信通報

俺ガイルは露骨なエロに走った結果
変なシンジャーが湧いてきたからな
正直、これで四万はちょっと遠慮する

0 0
3108560:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:23▼コメ返信通報

※3108479
俺はガハマさんがあわよくば雪ノ下さんを始末しようと襲いかかるのではないかと…

0 0
3108576:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:33▼コメ返信通報

ブキヤが1人9000ちょいだったからな〜

0 0
3108604:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:45▼コメ返信通報

よく分からんが雑に写真撮ってデコマスと違うって言ってもな…。
デコマス写真はちゃんといいように映る環境で撮影してるわけだし、部屋の蛍光灯の照明だけで写真撮とればそりゃ印象悪くなるわなと…。
デコマスとの違いで造形があまりにも違うとかなら批判もわかるがなぁ。

0 0
3108622:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 16:57▼コメ返信通報

※3108540
手放すなら今だな
今なら微プレで売れる

0 0
3108625:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:00▼コメ返信通報

※3108604
何か、ほうれい線みたいで気になるんだよなあ
照明のせいならいいんだけど

0 0
3108634:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:07▼コメ返信通報

二体セットとはいえ高くね?
一体辺りいいとこ1.4万くらいが適正だと思うけど

0 0
3108646:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:11▼コメ返信通報

台座がシンプル
やればできるじゃないか!

0 0
3108679:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:23▼コメ返信通報

※3108470
ポージングは全く違うけど、メチャクチャほしいと思わなければポップアップパレードで妥協してもいいかもね。
今後めっちゃほしいって思うやつのために残してみては?
全くフィギュア出ないマイナーなやつならまだしも、俺ガイルはまだ色々出るだろうし。

0 0
3108688:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:26▼コメ返信通報

※3108550
それB’fullにも言えんの?w
過去作を見て各々購入判断できるんだから有意義な情報だと思うぞ

0 0
3108698:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:30▼コメ返信通報

男に惚れた負けヒロインの惨めな百合なんて要らない

0 0
3108708:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:34▼コメ返信通報

これ百合キャラなら2体セットでコレも意味あったのに
ラノベ主人公様のチンポ取り合って喧嘩するイメージしかない

0 0
3108722:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:42▼コメ返信通報

渋スクはこの前の地震で破損した人には無償修理するっていう神対応見せてたから
アフターサービスはしっかりしてそう
どうしても許容できない所あったらお問い合わせしても怒られないと思うよ

0 0
3108727:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:45▼コメ返信通報

見た目的にもクオリティ的にも
これに四万出すかと言われれば、流石に納得しかねる
一体二万の価値があるとも感じないし
あのエンディングの再現とも見て取れない

他の四万、もしくは一体二万するフィギュアと比較してみて

0 0
3108768:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:04▼コメ返信通報

※3108476
デコマスとちょっと違うけど、別にそんなに出来悪くないし許容範囲だよ。
正直デコマス詐欺は言い過ぎ。
レムは良かったけどアリスはダメとか言ってる人もいるけど、レムも似たようなレベルだったからね。

0 0
3108819:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:24▼コメ返信通報

※3108551
モノだけ見れば一見尊いけど普通にボーイミーツガール作品のヒロインが絡んでるだけだからなぁこれ…

0 0
3108823:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:25▼コメ返信通報

※3108536
そのままゆきのんを亡き者に…

0 0
3108834:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:28▼コメ返信通報

ガハマさんの手の位置が気になる

0 0
3108848:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:33▼コメ返信通報

※3108698
気持ちは分かるけどお前がやってることはニコニコの百合アニメ・漫画のコメ欄荒らしに来る俺嫁と全く同じだからな?
棲み分け順守してる同胞にまで迷惑かかるだけだからやめろ

0 0
3108874:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:38▼コメ返信通報

全体写真のベスト角度の写真もう少し欲しいかな

0 0
3108888:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:43▼コメ返信通報

とりあえずTwitterのプレゼントには応募したわ。
落ちたら・・・買うかなぁ。

0 0
3108899:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:47▼コメ返信通報

※3108550
フィギュアメーカーがまともな企業でそこでは優秀な人間が働いているとでも?
ごく一部の趣味を極めた人間を中心にお店ごっこしてるだけの業界だぞ

0 0
3108916:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 18:51▼コメ返信通報

シンプルな路線も行くのか、価格は引き継ぎのようだけど
今までの(エフェクト)が正しかったとは言わないが、まるっと武器を失っていないか?

0 0
3108950:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:06▼コメ返信通報

渋スクの工作員が暴れてたのか

0 0
3108986:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:25▼コメ返信通報

目線の違和感とポーズのぎこちなさが気になる
デコマス通りでも4万は出せない

0 0
3109023:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:47▼コメ返信通報

※3108950
渋スクで儲けようとしてた誰かさんだよ
誰とは言わんけど

0 0
3109148:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:36▼コメ返信通報

高いけどこれより似てるフィギュアが無いのが現状
だから買うしかないんだ

0 0
3109161:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 20:40▼コメ返信通報

※3108466
本当だね
超高額フィギュア路線でいきなりあのレムとエミリアのクオリティだったから安心してたんだけど不安になってきたぞ
既にオーバーロードとめぐみん予約しちゃってるからなぁ…

0 0
3109290:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7356.jpg
※3108466
ググって見たら確かにパチものぽくなってしまってるな。他の人の写真も同じ感じだから撮り方うんぬんではないのかもしれん

0 0
3109293:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:28▼コメ返信通報

コメ欄で暴れるなよ…暴れるなよ…

0 0
3109294:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:29▼コメ返信通報

おねがいツインズのフィギュア思い出した(笑)

0 0
3109295:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:29▼コメ返信通報

にゃっはろー

0 0
3109309:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:38▼コメ返信通報

※3108604

アリスのやつみたけど明らかに翼の開き方違うやん

0 0
3109336:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 21:50▼コメ返信通報

目かな?2人とも無表情っぽく感じてコワイ
お顔自体はきれいなのに

0 0
3109395:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:20▼コメ返信通報

※3109290
羽根の広がり具合は個体差のようだよ
デコマス通りのもあるし
写真ぐらい違うなら、渋スクさんに相談しても良いね

0 0
3109396:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:20▼コメ返信通報

※3108470
1体2万円は少なくとも安くはない…

0 0
3109420:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:35▼コメ返信通報

ほう、これはいいローファーですね。

0 0
3109441:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:51▼コメ返信通報

※3108466
顔はプライスのCorefulバニー狂三の方がクォリティが高いんじゃよ・・・
なんでこんな腫れぼったいんだ orz・・・

0 0
3109451:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:59▼コメ返信通報

※3109395
なるほど。気になる人は交換かな

0 0
3109469:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:17▼コメ返信通報

混ぜてよw

0 0
3109473:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:21▼コメ返信通報

百合キャラじゃねーし男に惚れて醜い争いしてるハーレムヒロイン2人だから微妙
ガイアも勝手に混ざればって感じ

0 0
3109484:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:29▼コメ返信通報

※3109290
左はパチモンかな?

0 0
3109497:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:42▼コメ返信通報

※3109473
百合厨は森へおかえり。
ハーレムヒロインだから微妙とか意味不明。俺ガイルがいつから百合作品になったんだ。
いちいち首突っ込んできて文句言ってるんじゃないよ。

0 0
3109641:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 01:51▼コメ返信通報

これで4万?切り離して1体ずつ考えて、かなり良く見積もっても1万5千×2で3万円が妥当なラインでしょ

0 0
3109642:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 01:53▼コメ返信通報

※3109497
百合作品じゃないのに百合に媚びてる造形してるなら終わってるな

0 0
3109658:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 02:19▼コメ返信通報

※3109642
男女、どちらかの同性同士が仲良く並んでいたらホモか百合判定
控えめに言ってご病気では?
下向時間に仲良く帰る学生とか全て同性愛に見てそう

0 0
3109680:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 02:56▼コメ返信通報

※3108508
このクオリティじゃ1.7くらいが妥当な気がする‥

0 0
3109693:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 03:14▼コメ返信通報

※3108622
そうそう
メーカー問わずハズレだと感じたら開封せずに即売り払うのが一番
その売ったお金でまた新しいフィギュア買えば良いだけの話

0 0
3109698:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 03:23▼コメ返信通報

アリスの出来見て心配な人は今月末にアスナが発送されるからそれも見て判断すれば良い

0 0
3109737:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 04:44▼コメ返信通報

※3108515
うわっ買えばよかった…

0 0
3109740:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 04:46▼コメ返信通報

ってかアリス出来微妙って言ってる人
ただ単にパチモン買ったんじゃね?

0 0
3109766:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 05:35▼コメ返信通報

ここのメーカーはデコマスからちょっと劣化するからそれ踏まえて買った方がいいと思う
高額なんだから劣化なくしてほしいけど別にこのメーカーだけじゃないからね

0 0
3109821:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 06:56▼コメ返信通報

アリスきたけど、たしかに32780円だと不満がでる出来だと思う。色が少し薄い感じかなデコマスより。
27000円くらいだったら、なんの不満もない出来だと思う。
でも、今でてるアリスの中ではダントツで自分好みなんで納得しています。

0 0
3110040:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 09:42▼コメ返信通報

個体差不良だと思うけど、俺の所に来たアリスは左翼の先端が塗装ハゲしてたし、スカートの中の横の翼がケツと離れすぎてて変に隙間があるなんとも酷い個体だった。加えて、お顔も微妙ときたもんだ。かなり高価な品だっていうのに、本当に残念だった。渋スクのフィギュアにはもう悪いイメージしかない。

0 0
3110214:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:48▼コメ返信通報

Re:ゼロや転スラフィギュアみたいな派手なエフェクトがないにもかかわらずこの強気価格は
渋スク=豪華絢爛イメージのブランド代が含まれた価格なのかな

0 0
3110223:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 11:51▼コメ返信通報

※3110040
高い買い物だし写真撮ってお問い合わせしたら?
こんな社員が見てるかどうかわからないところで言うより確実にフィードバックになるし
地震の破損を無償修理してたくらいだから確実に対応してくれる

0 0
3110356:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 13:06▼コメ返信通報

※3109766
レムやエミリアもデコマスからはある程度劣化してたからね。
それを知ってる人なら今回のアリスも十分許容範囲だよ。
アリス叩いてるのは外れ個体を引いた人か持ってない人がネットの汚い画像見て不当に叩いてるだけな気がする。

0 0
3110464:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 14:20▼コメ返信通報

※3109309
このコメント投稿時には比較画像投稿されてないやん?雑に撮った画像だけしか投稿されてない。
それ見てデコマスとの違いを自分で見つけろいうのは少し無茶あるやろ。
まぁしかし比較画像見るとそうだね。確かに造形違うから微妙だね。

0 0
3110484:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 14:30▼コメ返信通報

※3110223
レスありがとうございます。メーカーさんに問い合わせてみることにするわ。

0 0
3110501:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 14:38▼コメ返信通報

ガハマちゃんは可愛くていいと思ったけどユキノンの顔がなんか怖いw

0 0
3110563:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 15:21▼コメ返信通報

高級ブランドフィギュアの価値はないな
アマクニやアルター以下だわ

0 0
3110636:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:17▼コメ返信通報

※3109658
これのどこが並んで歩いているんだ?目の病気かな

0 0
3110674:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:47▼コメ返信通報

※3110636
「並んで歩いてる」とか投稿者書いてないんだけど目の病気か?大丈夫?
「仲良く並んでたら」としか書いてないが?
そしてフィギュア見ても仲良く並んでるじゃん。
自分の投稿が軒並み消されてるからって顔真っ赤にしてるのバレバレでださいよ。

0 0
3110677:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 16:49▼コメ返信通報

この価格より1万円安ければ清水の舞台から飛び降りるつもりで買うんだけど流石に4万はポチる決心が付かない
トイカン氏はこれもまたメーカーから無料で頂いたりするんかな?羨ましいな~

0 0
3110713:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:13▼コメ返信通報

※3110636
どうやら貴方は目じゃなくて頭の病気の様ですね
それも手の施しようがないような

0 0
3110716:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 17:14▼コメ返信通報

※3110501
ゆきのんのソロフィギュアだったらマシに見えるような気がする

0 0
3111121:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 20:56▼コメ返信通報

※3109473
コイツのようなごく一部の阿呆の所為で百合界隈全体が風評被害に遭うと思うと辟易する。
棲み分け出来ないなら害意をもって百合界隈荒らしに来る俺嫁と同レベルの塵屑だということを自覚してくれ。
一応同じ界隈に棲む者として代わりに謝る。本当に申し訳ない。

0 0
3111351:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:50▼コメ返信通報

※3111121
まぁ実際、百合好きなやつが百合作品でもないのに触れ合ってる程度のフィギュア買って喜んでるのも事実だけどね 

0 0
3111352:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 23:51▼コメ返信通報

※3110674
ちなみにこのフィギュアは仲良く抱き合ってるな

0 0
3111384:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 00:18▼コメ返信通報

※3111352
抱き”つく”なら正解だけど、抱き”合う”?
日本語ドヘタな恥の上塗りして何がしたいんだよ

0 0
3111406:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 00:38▼コメ返信通報

※3111384
それは普通に間違えた ごめんよ

0 0
3111409:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 00:41▼コメ返信通報

いろはすも混ぜろよ

0 0
3111431:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 01:05▼コメ返信通報

真ん中に八幡置いてほしかった

0 0
3111490:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:17▼コメ返信通報

※3108488

0 0
3111511:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 02:44▼コメ返信通報

※3111352
もう不毛だからこれだけいうけど
> 二人が笑顔で並んでいる姿に思わず幸せを感じてしまうような 最高の一瞬をカタチにしました。
と公式の説明に書いてあるからな。

0 0
3111697:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 07:52▼コメ返信通報

渋スクのアリス不安になって開封したけど、全然いいじゃん。塗装不具合なし。俺的クリスタルより評価上、メルカリ4万なら早く買った方がいい。

0 0
3111858:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 12:13▼コメ返信通報

※3111351
どう楽しむかは個人の自由。
だからこそ棲み分けだけは何があっても守らないといけないって話。

0 0
3118224:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:15▼コメ返信通報

なるほど…
メルカリで買わせようとする何者かがあのアリスを持ち上げてるのか

0 0
3184952:ウルズ774 投稿日:2021年05月28日 19:18▼コメ返信通報

渋スクのパンツの作りこみってどうなんだろう

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。