top-page
TOP > ねんどろいど > ねんどろいどどーる「archetype 1.1:Boy 各色」「きぐるみパジャマ」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「archetype 1.1:Boy 各色」「きぐるみパジャマ」予約開始

2021年04月15日 13:49

ねんどろいどねんどろいどどーる

|CM(13)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazonほか予約開始

















«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「レオーネ・アバッキオ」「M・B」可動フィギュア 再販予約開始【俺ガイル】eStream「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 -エンディングVer.-」フィギュア 直販予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3108390:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:22▼コメ返信通報

これ、素体の方は台座が変わっただけってことかな?

0 0
3108391:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 14:22▼コメ返信通報

色味がわかるように、今までのねんどろに肌の色の種類を記載してほしいといつも思う

0 0
3108446:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:10▼コメ返信通報

※3108391
ねんどろいどの種類が多すぎて素体の数色じゃカバーしきれてないと思う

0 0
3108525:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 15:59▼コメ返信通報

素体の台座の接着部分が変わったのかな?今までのは真ん中に液体接着剤ぽいものが雑にべちょって感じで着いてて気になってたんだよね。もう去年発売日のものもとれてきてる

0 0
3108711:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 17:35▼コメ返信通報

定価こんなに安かったんだ
自作フィギュアの素体にするためわざわざ高いの買ってる人居たくらいだから
値崩れしない程度に安定供給できたらいいんだが

0 0
3108953:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:06▼コメ返信通報

素体ではない、なんでも全裸にできる魔法のパーツだ

0 0
3109001:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 19:37▼コメ返信通報

ガールのアーモンドミルクは一般的なねんどろフェイスの肌色と絶妙にマッチしてないという問題点があったから、そこ調整されてるといいな・・・
ウーマンは特に不満点なかったからどこが改善されてるのか気になるところ
野郎は知らん

0 0
3109434:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 22:46▼コメ返信通報

※3109001
女キャラならそれピーチの方が合うってだけじゃないんか

0 0
3109492:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:37▼コメ返信通報

※3109434
手元にあるのと比べたら、迷ったらアーモンドミルクってくらい多い

それでも微妙にちがうから
素体はそれぞれの中間色でできている感じ

0 0
3109503:ウルズ774 投稿日:2021年04月15日 23:44▼コメ返信通報

※3108446
買ってから文句言えよ
服着てるからほとんど肌は見えないし、それっぽい肌色選べば気にならない

0 0
3109731:ウルズ774 投稿日:2021年04月16日 04:30▼コメ返信通報

※3109434
アーモンドミルクはやや濃くてピーチは白すぎるんだよ
アーモンドミルクとピーチの中間あたりが一般的なねんどろの肌色なんだ
ウーマンのほうは改善されたのかほぼ違和感ない肌色になってるから、今回のガール1.1でウーマンと同じ成形色になってると嬉しいなと

0 0
3111851:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 11:45▼コメ返信通報

※3109731
それなんていうか色変えたとかじゃなくて製造時の個体差みたいなもんだと思うよ
自分もアーモンドミルク買って赤みが強いのと中間っぽいのがあったりしたから

肌色に関しては黄色の肌を出せばあとは大体はカバー出来ると思うから追加して欲しいって要望出してる

0 0
3111854:ウルズ774 投稿日:2021年04月17日 11:50▼コメ返信通報

※3109731
ピーチは白くないからクリームと間違えてる可能性

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x