top-page
TOP > 美少女 > ねんどろいどどーる「きぐるみパジャマ うさぎ/くま」明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ねんどろいどどーる「きぐるみパジャマ うさぎ/くま」明日予約開始

2021年04月12日 21:15

美少女ねんどろいどどーる

|CM(41)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■公式レビュー記事公開、明日予約開始
「ねんどろいどどーる きぐるみパジャマ うさぎ/くま」明日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー


【もふもふ】「ねんどろいどどーる きぐるみパジャマ うさぎ/くま」をご紹介【各2色展開】

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12666736973.html








«前の記事« 【ウルトラマンZ】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット ガンマフューチャー」【プレバン受注終了】【プラモ塗料用に】「押すだけフタ 塗料ボトル」予約開始、押すだけで蓋が閉じてるボトル »次の記事»
この記事へのコメント

3103345:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:17▼コメ返信通報

目覚める…..っ!!

0 0
3103348:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:21▼コメ返信通報

もはや女児向け玩具なのでは…?

0 0
3103349:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:21▼コメ返信通報

俺の性癖に刺さるからアダルト商品だ

0 0
3103350:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:21▼コメ返信通報

なんか凄くイケナイ感じに見えるのは俺の心が汚れてるからなのか…?

0 0
3103353:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:24▼コメ返信通報

かわいい!

0 0
3103356:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:26▼コメ返信通報

グッスマがドール屋さんになりつつある
ちょっと嬉しい

0 0
3103360:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:29▼コメ返信通報

グッスマオンライン限定でセイバーライオンの着ぐるみとか作ってほしい

0 0
3103366:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:34▼コメ返信通報

これ絶対気持ちいいやつ

0 0
3103370:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:37▼コメ返信通報

子犬を見ているような気持ちになる

0 0
3103371:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:38▼コメ返信通報

禿げたオッサンがこれで遊ぶとか笑う

0 0
3103375:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:44▼コメ返信通報

※3103371
は、禿げてねーし

0 0
3103377:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:45▼コメ返信通報

※3103371
いちいち煽らないと気が済まないとか笑う

0 0
3103391:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 21:55▼コメ返信通報

※3103371
こいつはげてないオッサンなんじゃないかと一瞬思ったけど
オッサンになってこんな煽りしてるとか考えたら悲しくなるな

0 0
3103405:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:07▼コメ返信通報

※3103371
?つまりねんどろ超大型巨人にこれを着せて遊べと?

0 0
3103411:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:11▼コメ返信通報

※3103350
パジャマと言いつつ干渉を避けるために中身は全裸だしな

0 0
3103412:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:12▼コメ返信通報

真面目に何故エロいと思ったのか考えてみる。

1、動物モチーフで直接毛皮を晒しているから動物的な意味で裸同然である。

2、パジャマっぽいのでベッドを、強いてはベッドの中で行われることを無意識に意識させる。

3、人形である故の硬質な体の輪郭が緩い服によって上手く隠され、とこか暖かい質感と相まって肉感的な雰囲気が醸し出されている。

4、最近猫やスリッパにも反応することがあるので単純に自前の生体センサーが故障している。

0 0
3103425:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:30▼コメ返信通報

えりぴよさんあたりに着せたい

0 0
3103431:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:35▼コメ返信通報

勘違いしてるようだけど20歳超えたらおっさんだぞ

0 0
3103438:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:37▼コメ返信通報

※3103371
よっしゃ俺禿げてないからオッサンじゃなーいー♪

0 0
3103441:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 22:38▼コメ返信通報

※3103348

ttp://figsoku.net/files/upimg/file7333.jpg
ボークスだってDD/SD用の着ぐるみを出してるんだ。大丈夫だ問題ない。

0 0
3103486:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:21▼コメ返信通報

※3103412
スリッ・・・パ・・・・・・?

0 0
3103488:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:24▼コメ返信通報

※3103486
銀魂……?

0 0
3103516:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 23:57▼コメ返信通報

西住殿にクマ着せよう

0 0
3103645:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 01:39▼コメ返信通報

目覚めよ!その魂!

0 0
3103684:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 02:19▼コメ返信通報

赤ちゃんを想起するフォルムだからかわいいに決まってるでしょ
そこに萌え絵柄のアニメ顔だもの。俺はロリコンじゃないはずなのに、畜生

0 0
3104367:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 07:56▼コメ返信通報

※3103371
ちょっと前の車椅子製品は出しただけで不謹慎扱いで難癖付ける奴いたけど
直接罵倒してるこっちの方が億倍深刻じゃないか

0 0
3104369:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 07:56▼コメ返信通報

モンチッチ好きなら

0 0
3104373:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:01▼コメ返信通報

※3104367
全然違意味合いが違うし社会に与える影響も重みも違う
剥げは単に悪口なだけでで名誉棄損なだけだ

0 0
3104378:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:05▼コメ返信通報

あぁ〜いけませんいけません、エッチすぎますこれはねんどろドールに目覚めてしまう
美少女プラモとかでもスペースや金が圧迫してるのにマジでやばい

0 0
3104386:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 08:13▼コメ返信通報

※3103412
スリッパに反応するのはやっぱやべーからあなた狂ってるのよ

0 0
3104475:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 09:59▼コメ返信通報

ドールは沼らしいからなあ
ハマり出すとそのうちジオラマや自作衣装までするようになるらしいし

0 0
3104487:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:09▼コメ返信通報

画像はなるべくオリジナルドール感を出してるけど
世の大半のねんどろいどは版権物だから脳内イメ-ジに合えば所有のねんどろいどの頭を使って遊べるかもな

0 0
3104496:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 10:26▼コメ返信通報

ちょっと危ない匂いがするな。

0 0
3104534:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 11:23▼コメ返信通報

今は亡きキューポッシュのコレ系は
結構な色移りがあったんだが

0 0
3104572:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 12:16▼コメ返信通報

※3104534
それは別なメ-カ-の話だから今は関係ないよね

0 0
3104807:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:00▼コメ返信通報

全部買うのはさすがに高くつくからくまとうさぎを1色ずつ・・・・・・
基本色で考えれば白うさと茶くまだけどピンクくまも可愛いし・・・・・・
注文済みのメイド娘ズに着せるならうさぎ2羽のほうが統一感出そう・・・・・・
ああでもやっぱくまのまるっこさも絶対捨てがたいし・・・・・・
いやそもそもアリスとエミリにも着せること考えたら・・・・・・
4色で・・・・・・いい・・・・・・かな・・・・・・

0 0
3104823:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:12▼コメ返信通報

※3104534
裏地が黒とか紺とかだと適当なPVCのカケラでも使って色移りしないか確認しないと怖くて着せられないけど、写真で見る限りピンクとかベージュとかみたいだしそこまで深刻なことにはならないんじゃないかなと。

0 0
3104825:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:13▼コメ返信通報

シロクマは?

0 0
3104868:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 14:54▼コメ返信通報

※3104572
フィギュアの材質なんてそう変わらないんだから少なからず関係あるだろバカなの?

0 0
3105698:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 21:55▼コメ返信通報

ねんどろいど好きだけどこのシリーズはちょっとなぁ。

0 0
3105724:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 22:10▼コメ返信通報

※3105698
いきなりどーるから入るのはハードル高いが、既にねんどろ持ってるなら間違いなく楽しめるぞ
これは実際に触ってみないと実感し難いんだが、どーる素体がかなりスムーズに動かしやすくて、いちいちパーツ差し替えの手間がないから思うが侭リアルタイムにポージングできる
これがねんどろ弄ってた人間ほど刺さる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x