top-page
TOP > 美少女 > マジックバレット「ピンナップガール(仮)/笹岡ぐんぐ氏イラスト」フィギュア 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

マジックバレット「ピンナップガール(仮)/笹岡ぐんぐ氏イラスト」フィギュア 近日予約開始

2016年05月14日 15:56

美少女マジックバレット

|CM(36)
CiWSEk_U4AE7Vy3



 彩色見本公開



■コミックメガストアα(アルファ)2014年11月号掲載
笹岡ぐんぐ先生の水着イラストをフィギュア化

商品名・価格・発売日未定
新ブランド MagicBullets(マジックバレット)
流通 マイルストン

magicbullet(s) ‏@magicbullet_s
お待たせしました。
「ピンナップガール」のペイントマスターです。
本日、笹岡ぐんぐ先生の監修にてご承認を頂きましたのでご報告です。
取り急ぎ、私の開発記録用写真(素人撮影)でご勘弁ください。
来週にはプロの方に撮影して頂く予定です。

CiWSEk_U4AE7Vy3


素人写真で申し訳ないです。実物はこの何倍も可愛い娘ですよ。
ようやく受注用のリリース資料が準備出来ます。
はやく当ブランドのwebサイトも作らなければなりません。

CiWS33zUoAESNaw

CiWS4LkUgAAv-bu

CiWS24eUkAACLEf


近日中にはディストリビューター様より全国の小売店様にご案内できると思います。
続報をお待ち下さい。天王洲あいるさん(原型)、彩色:星名詠美さん(彩色)、本当に有難うございました。

CiWTQPPUUAECucJ

CiWTQTLUgAAZGlQ


5beef38b
«前の記事« 【アクティヴレイド】「エルフ∑」プラモ 8月発売【うたわれるもの】ツクルノモリ「ネコネ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1449896:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:05▼コメ返信通報

体はエロいが、俯きすぎじゃね?

0 0
1449900:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:10▼コメ返信通報

肩から腕の部分が変でない?

0 0
1449903:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:12▼コメ返信通報

原型師はかなり頑張ったな でもここらが2次から3次元への限界だな

0 0
1449909:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:22▼コメ返信通報

久しぶりに桜のフィギュアが出ると思ったら違った…

0 0
1449911:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:24▼コメ返信通報

なんか顔の印象が結構違うな、まあ宣材待ちかな

0 0
1449912:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:26▼コメ返信通報

頑張ってるけどイラストほどのエロさはまだないな
上手い奴ほどフィギュアで再現するのは難しいか

0 0
1449926:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 16:57▼コメ返信通報

写真写りというか肌の色がもうちょいピンクっぽいと十分エロいと思う。

0 0
1449931:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 17:13▼コメ返信通報

※1449911
若干、脳勃起だな。

0 0
1449934:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 17:27▼コメ返信通報

これ元絵がすごいイイんだよな
その分フィギュアに落とし込むのが難しそう

0 0
1449937:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 17:40▼コメ返信通報

鼻、口…顔の下半分がなぁ…

0 0
1449939:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 17:45▼コメ返信通報

やっぱりキャストオフよりもこういう食い込みビキニのほうが新鮮で好きやな

0 0
1449952:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 18:18▼コメ返信通報

ちょっとぽっちゃりしてるな好きな人は好きなんだろうけど自分は嫌いだな

0 0
1449961:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 18:39▼コメ返信通報

もうちょいがんばれた、という出来かなこれは

0 0
1449977:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:19▼コメ返信通報

こういう豊満なフィギュアって最近増えたね
かといってガリガリなファティマなフィギュアが売れるとも思わないんだけどね 飾っても見栄えしないし

0 0
1449978:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:23▼コメ返信通報

モノは好みだが新ブランドってのが怖い。とりあえず様子見かねえ

0 0
1449983:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 19:40▼コメ返信通報

てっかてかやな…。
頭小さくない?

0 0
1450000:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:10▼コメ返信通報

背景の青とライティング含めて完成してる絵だからこれをフィギュアにするのはハードル高すぎ

0 0
1450008:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:21▼コメ返信通報

ムチムチ、マイクロビキニ、日焼け跡は好きだが
腹フェチとしてはポーズが好みから外れる

0 0
1450018:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 20:39▼コメ返信通報

色ついたらなんか残念な感じになったな

0 0
1450035:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:09▼コメ返信通報

元絵の左肩と右足の太ももすごい事になってるけど、、、

0 0
1450038:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:12▼コメ返信通報

ぐんぐさんの画力が高いのは揺るぎない事実なんだが、その上で魅力的に見せるためにイラスト自体はかなり嘘ついてる(特に顔)
印象そのままに立体化は難しいだろうなと思ってたら案の定だった

0 0
1450052:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 21:54▼コメ返信通報

頭が小さいというか顔部分が小さい気がするバランスがおかしい

左足とか絵だと誤魔化しが効くというか嘘が混じるから二次絵の立体化はむずかしいのぅ

0 0
1450067:ウルズ774 投稿日:2016年05月14日 22:11▼コメ返信通報

撮り方が悪いんじゃこれ・・・

0 0
1450154:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 06:48▼コメ返信通報

元絵の微妙な表情が再現できずに
なんか痛がってるような表情になってるし全然だめだな

0 0
1450155:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 06:51▼コメ返信通報

顔が小さすぎる
その他は素晴らしい

0 0
1450177:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 09:28▼コメ返信通報

口周りの造形がすごく好み

0 0
1450212:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 11:51▼コメ返信通報

立体の造形物に絵の嘘(カメラ的な嘘)を持ち込めないのはわかるんだけど、最低限、角度限定にでもなってるならいいんだが…。

0 0
1450229:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 13:18▼コメ返信通報

二の腕がタプついてると腕を寄せたときにこんな形になる
ふくよかを細部まで再現してると思う

0 0
1450313:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 17:47▼コメ返信通報

キャストオフはないんだろうなあ
あれば最高なんだが

0 0
1450326:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 18:45▼コメ返信通報

なんか思ってたのと違うぞ!

0 0
1450364:ウルズ774 投稿日:2016年05月15日 20:47▼コメ返信通報

下半身がデブり杉w
元絵が台無しだぁ…Orz

0 0
1450544:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 11:18▼コメ返信通報

2D→3D 3D→2D どちらが起こすのが優しいのかって話
なんとなく違う感はしょうがないと思うよ

0 0
1450549:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 11:38▼コメ返信通報

原型師とフィニッシャーの名前売り込みが半端ない。

0 0
1450592:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 15:42▼コメ返信通報

ちくび!ちくび!ちくび!
乳首見せてくれないなら、絶対買ってあげないんだからね!!

0 0
1450616:ウルズ774 投稿日:2016年05月16日 16:51▼コメ返信通報

なんで黒背景で撮ったのか…

0 0
1451637:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 13:42▼コメ返信通報

笹岡絵を立体化は難しいな
忠実にやろうとしたら劣化しかしないと思う
個人的には立体化が上手くいくケースって、元絵から別の方向に持っていった場合が多い気がする

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x