top-page
TOP > ねんどろいど > 【星のカービィ】ねんどろいど「カービィ」再販決定(5次再販)
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【星のカービィ】ねんどろいど「カービィ」再販決定(5次再販)

2021年04月06日 18:10

ねんどろいど再販星のカービィ

|CM(39)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■再販決定(5次再販)
Amazon
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
あみあみ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
あみあみ楽天
ねんどろいど 星のカービィ カービィ(再販)[グッドスマイルカンパニー]《09月予約》
あみあみYahoo!
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
でじたみん楽天
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
でじたみんYahoo!
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
駿河屋
ねんどろいど カービィ 「星のカービィ」
アニメイト
星のカービィ ねんどろいど カービィ
価格4,584円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416903820

原型製作:大西史剛
制作協力:ねんどろん

2017年 25周年を迎えた大人気ゲームシリーズ『星のカービィ』より「カービィ」のねんどろいどが再販決定!
フィギュア各所に磁石を使用することで違和感なく自由にポージングが可能です。
表情パーツには元気な「にっこり顔」、まじめな「キリリ顔」や口を大きく開けた「すいこみ顔」、ぷくっと膨れた顔が可愛らしい「ほおばり顔」をご用意。
さらにカービィが得意とするコピー能力を再現するための「ソード」、「ファイア」の能力パーツや、「スターロッド」などの付属パーツもご用意しました。
豊富なオプションパーツを使って、劇中の可愛らしい姿を再現しよう!







▽商品ページ
ねんどろいど 星のカービィ カービィ
«前の記事« 【機動戦士ガンダム】「モビルスーツアンサンブル7.5」ボックス版 予約開始、人気ラインナップが別カラーバージョンで登場【ウルトラストリートファイターIV】「殺意の波動に目覚めたリュウ」アクションフィギュア 予約開始、波動拳エフェクトなどが付属 »次の記事»
この記事へのコメント

3093453:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:12▼コメ返信通報

すごいな…もう定番商品にしても良さそう

0 0
3093455:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:12▼コメ返信通報

初期のミクねんどろの次ぐらいに再販されてないか?

0 0
3093457:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:12▼コメ返信通報

定番商品も売り切れるから再販するわけで
さすがピンクの悪魔

0 0
3093458:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:13▼コメ返信通報

デデデとか出ないの??

0 0
3093459:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:13▼コメ返信通報

性的すぎる…

0 0
3093463:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:14▼コメ返信通報

なんだかんだで客を選ばない一番知名度の高いキャラが一番売れるんだよね

0 0
3093465:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:14▼コメ返信通報

美少女?

0 0
3093468:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:16▼コメ返信通報

そりゃデフォルメもアレンジも何もないデザインだしな

0 0
3093476:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:20▼コメ返信通報

デデ大王とか出してほしいね
一時期スマブラに登場してるメンバーがねんどろ続出してたから
クッパあたりもちょい大きいサイズねんどろで出して

0 0
3093496:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:25▼コメ返信通報

コピー能力の方に力入れてほしいね、とりあえずコピー(サイクロプスみたいなん)とUFO頼むわ、あとスターシップがあれば完璧。

0 0
3093500:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:27▼コメ返信通報

ツイッターとかでも動かしてる動画良く見るしねカービィニキは

0 0
3093501:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:27▼コメ返信通報

再販ついでに染み出す可塑剤対策しておくれよ

0 0
3093513:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:32▼コメ返信通報

※3093501
俺のカービィはこれで地震の時棚の隙間に落っこちて埃玉になってしまった・・・

0 0
3093514:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:32▼コメ返信通報

animistさんの影響すごそう

0 0
3093532:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:40▼コメ返信通報

5次とか初めてみたわ… ねんどろいどは可塑剤さえ染み出さなければ集めるんだけどなぁ

0 0
3093541:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:44▼コメ返信通報

※3093532
このカービィはスベスベ機能付きだから可塑剤が染み出しやすいだけで
ここ5年前後のねんどろはまず染み出さないぞ

0 0
3093547:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:46▼コメ返信通報

んほオ~ このピンク玉たまんねぇ~

0 0
3093549:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:47▼コメ返信通報

※3093532
昨今のねんどろは可塑剤使ってないのかべたつきはほぼないから買おうぜ

0 0
3093629:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:22▼コメ返信通報

何回見ても、アホみたいに可愛い。

0 0
3093644:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:31▼コメ返信通報

持ってる人はわかると思うけどとにかく手触りが気持ちいいんだコレ

0 0
3093662:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:40▼コメ返信通報

まあなんつーかデフォルメじゃなくてそのまんまなんだよな
カービィの置物欲しいってときにちょうどいいね

0 0
3093663:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:40▼コメ返信通報

5次も再販かけてるのか

0 0
3093666:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:41▼コメ返信通報

初版カービィ持ってるけど台座に触れてるとことかちょっとペタペタしてきてるから再販ありがたい

0 0
3093684:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:56▼コメ返信通報

※3093663
永遠に現役作品であり風化しないデザイン
ロボット玩具とかとか設計とか時間もお金もかかる博打だけどこれは全く必要ないコスパで生産出来てしかも売れる
考えた人達天才

0 0
3093691:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:58▼コメ返信通報

うちもベタベタしてきたけどどうしようも無いんかなコレ

0 0
3093716:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:14▼コメ返信通報

※3093476
デが一つ足りんよ

0 0
3093727:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:21▼コメ返信通報

コピー能力の充実も頼むよ
カッター欲しいカッター

0 0
3093728:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:22▼コメ返信通報

※3093691
可塑剤はセスキのアルカリ水などで落ちるよ!
ただし残念ながらこのカービィ、ゴムの肌すべすべ機能の影響でべたべた全く取れない模様

0 0
3093841:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:12▼コメ返信通報

ワドももう一回出してくれー
もう2体くらいほしい
あと緑のカービィもほしい
新規なら大王さま

0 0
3093918:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:55▼コメ返信通報

自分の持ってるやつ、個体差の問題なのか帽子の固定が甘いんだよね…

0 0
3093949:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:25▼コメ返信通報

ついでならロボボアーマーも再販して♡
あれがいちばんすき

0 0
3093977:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 22:53▼コメ返信通報

これ言うのもなんだが
それより緑カービィ出ないの?

0 0
3094872:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 00:57▼コメ返信通報

星のカービィ64でハマったから02も欲しい
しかしSwitch配信すら来ないんよな64

0 0
3095125:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:02▼コメ返信通報

※3093716
すまねぇ伝わらなかったかもしれんが
デデ大王はコロコロコミックに連載してたデデデでプププな物語の星のカービィで
初めてメタナイトが出た時のセリフなんやデデ大王

0 0
3095145:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 08:20▼コメ返信通報

わいのカービィの1番好きな技
「ふぁるこんぱぁ~んち!」

0 0
3095203:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:48▼コメ返信通報

※3095125
3093716の台詞もその回のメタナイトに対する突っ込みだデ

0 0
3096651:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 07:52▼コメ返信通報

※3095125
懐かしすぎて草

0 0
3097164:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:54▼コメ返信通報

そうか、そろそろ予備を買っておくのがいいのか
出来は素晴らしいの一言でおすすめ品だけど

0 0
3097423:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 15:29▼コメ返信通報

※3097164
カービィだと何体増えても違和感ないからいいね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。