top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【発売日決定】S.H.Figuarts「仮面ライダーBLACK(真骨彫製法)」「五条悟」ほか【4月一般】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【発売日決定】S.H.Figuarts「仮面ライダーBLACK(真骨彫製法)」「五条悟」ほか【4月一般】

2021年03月28日 12:41

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販ROBOT魂フィギュアーツZEROドラゴンボール

|CM(86)
 発売スケジュール公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ 2021年4月の発売スケジュールが公開

■2021年04月29日
S.H.Figuarts(真骨彫製法) 仮面ライダーBLACK
S.H.Figuarts アイアンマン マーク6 -《BATTLE DAMAGE》 EDITION-(アベンジャーズ)
S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION‐(アベンジャーズ)
S.H.Figuarts ソー -《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION‐(アベンジャーズ)

■2021年04月29日 発売
フィギュアーツZERO 煉獄杏寿郎 炎の呼吸
S.H.Figuarts 五条悟
2021年04月24日 発売
S.H.Figuarts フリーザ 第一形態&フリーザポッド

■2021年04月24日 発売
S.H.Figuarts ボディくん -ワイヤーフレーム- (Gray Color Ver.)
S.H.Figuarts ボディちゃん -ワイヤーフレーム- (Gray Color Ver.)
METAL BUILD ガンダムアストレイゴールドフレーム天ミナ (天空の皇女Ver.)

■2021年04月17日
S.H.Figuarts セーラーウラヌス-Animation Color Edition-
S.H.Figuarts セーラーネプチューン-Animation Color Edition-
Figuarts mini スーパーセーラーサターン-Eternal edition-
Figuarts mini スーパーセーラープルート-Eternal edition-
聖闘士聖衣神話EX カプリコーンシュラ<リバイバル版>
ROBOT魂 <SIDE MS> RX-78GP03S ガンダム試作3号機ステイメン ver. A.N.I.M.E.


■2021年04月17日 再販
ROBOT魂 RX-78NT-1 ガンダムNT-1 ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 MS-06FZ ザクII改 ver. A.N.I.M.E.

tamashii.jp/item_schedule/202104/



■プレバン




«前の記事« 【28日受注締切】「figma アクア 水着ver.」「ねんどろいど アクア Winter Ver.」「ねんどろいど 雪ミク Glowing Snow Ver.」【ダークエルフ村】ヴェルテクス「第1村人 ナティガル」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3076740:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:43▼コメ返信通報

BLACKキャンセル出ないかなぁ…

0 0
3076743:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:47▼コメ返信通報

天ミナCが24日だからフルクロス発送は中旬くらいかな?

0 0
3076744:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:48▼コメ返信通報

4月はメタルビルド一気に来るなぁ
天ミナとフルクロス複数体買ったから15万は消える

0 0
3076746:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:49▼コメ返信通報

手に入らない物の発売日を言われてもねぇ

0 0
3076749:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:51▼コメ返信通報

天ミナ思ってたより早く届くのね、嬉しいわ

0 0
3076755:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:56▼コメ返信通報

※3076740
売ればよくね?

0 0
3076756:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:56▼コメ返信通報

※3076740
今は当日店頭販売数も無い時が多いから、予約失敗=通常入手不可になるから厳しいよね

0 0
3076757:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:57▼コメ返信通報

※3076740
は?

0 0
3076758:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:57▼コメ返信通報

バンダイにしては珍しく先見の明があった呪術アーツ

0 0
3076760:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 12:58▼コメ返信通報

※3076755
予約キャンセルしてくれる人が出ないかなぁ、って意味じゃない?

0 0
3076761:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:00▼コメ返信通報

ライダーとガンダムで支払いがヤバい

0 0
3076764:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:01▼コメ返信通報

リアライジングホッパー到着が地味に嬉しい

0 0
3076768:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:03▼コメ返信通報

ブロックはまずい

0 0
3076770:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:04▼コメ返信通報

ブラックは例の1件で嫌いになった奴多そうなイメージ

0 0
3076773:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:05▼コメ返信通報

※3076740
てつをがニュースになった日、
わずかながら出たよ…

0 0
3076774:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:05▼コメ返信通報

※3076740
ネット通販を見張るしかない。
自分もその方法でなんとか手に入れたことはある。
関東首都圏なら交通の便の悪い(車でしかいけない)家電量販店に発売日に吶喊するとか。

0 0
3076775:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:05▼コメ返信通報

BLACKは29日か。楽しみである。

0 0
3076777:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:07▼コメ返信通報

やっとサウザーとメタクラ並べられる🤗

0 0
3076779:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:10▼コメ返信通報

※3076740
この時点でキャンセルを出す人はいないと思うけど
たまにメルカリとかでプレ値付けずに、プラス配送料だけで出品しているのを見かけるよ
私も現地買い出来たディエンドを地方の人に譲ったし、チャンスがゼロってワケじゃない

0 0
3076780:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:12▼コメ返信通報

一型のアーマーの仕様変更…

0 0
3076782:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:15▼コメ返信通報

ソーは買う。
キャップと社長どーすっかな。
社長はソーの雷食らってるとこやれるっちゃやれるが・・・あれ、こっちのキャパ以上だって言ってるのをフルチャージされた!アイアンマンにはソーの雷効かない!って言う人らいて笑った当時の思い出あるw

0 0
3076784:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:19▼コメ返信通報

よく見たらハルクだけ発売日違うのね

0 0
3076786:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:21▼コメ返信通報

※3076740
売れば良いのでは?

0 0
3076787:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:23▼コメ返信通報

BLACKは中の人が炎上してた関係で多少キャンセル出たって話は聞くけど、微々たる量なんだろうな

0 0
3076788:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:24▼コメ返信通報

※3076740
こんなとこでぼやいてないで近隣の店舗で発売日に店頭に並ぶか聞け

0 0
3076789:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:24▼コメ返信通報

※3076786
キャンセルできないかなあ、じゃなくて
キャンセルでないかなあ、だよ。

0 0
3076792:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:29▼コメ返信通報

※3076740
最近までイオンスタイルでBLACKが普通に予約してたし、もしかしたら発売日に買えるんじゃないかな

0 0
3076795:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:39▼コメ返信通報

シュラの小指をへし折りたい

0 0
3076802:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:46▼コメ返信通報

BLACK嬉しいけど変身前も発売して欲しかった気持ちは無くなってしまったわ

0 0
3076810:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:05▼コメ返信通報

※3076802
よく居るよね、そういう人
俳優とかアーティストが罪を犯すと、それまで評価してきた名作を非難してしまう
でも、その人達にとって今まで作品の何を評価していたんだろう

0 0
3076812:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:10▼コメ返信通報

俺もBLACKはイオンの店頭で予約した
12月くらいだったかなぁ?なんだかんだで2ヶ月以上受付してたよ、前金制で予約するときに在庫ネットで確認してからだったから
うちの地域だけの事では無いと思う

0 0
3076814:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:10▼コメ返信通報

※3076810
そいつにとって完璧じゃなくなったからじゃない?
作品にけちついちまったからな
ヒーローを演じた人間に変な事してほしくないよ
ギルスとか滅茶苦茶ショックだったよガキの頃のヒーローだったのに

0 0
3076818:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:13▼コメ返信通報

※3076810
評価していたからこその幻滅だろ
真に飼い慣らされた豚はモー娘オタだけ

0 0
3076820:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:14▼コメ返信通報

※3076740
Twitterで、Amazonの在庫復活を知らせてくれる「人気フィギュア予約・販売再開情報」ってアカウントがあるからそれをフォローしな。

BLACKの予約再開がちょくちょく見られてるよ。

0 0
3076830:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:22▼コメ返信通報

ブラック、祝日に出るのか

0 0
3076843:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:34▼コメ返信通報

ファントム届くの楽しみだわ
クロボン本当に終わるとは思ってなかった

0 0
3076848:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:38▼コメ返信通報

生涯本郷猛の藤岡弘はやっぱり凄いんだなと思う

0 0
3076853:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:41▼コメ返信通報

※3076740
発売日が近くなると網で定価で予約復活する事がよくあるよ
店の確保数が確定するためかキャンセルが出る為か理由はわからないけど
あとは当日に実店舗を回るのも良いと思うよ
アーツ取り扱ってる店が前提だけど田舎の比較的大きな店が良いと思うよ
自分はタジャドルの時頼まれて田舎のイオン(近所)で3個手に入れたよ
(テンじゃないよ買った値段で渡しているよ)

0 0
3076856:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:45▼コメ返信通報

プレ値でいうと悟のほうがヤバかったりするんだよね
仮面ライダーとかより入荷する店少ないし

0 0
3076858:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:46▼コメ返信通報

※3076746
まだ諦めるには早い
行けたら店を回るんだ
真骨彫だろうとアーツは意外と売っているぞ

0 0
3076862:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:53▼コメ返信通報

※3076848
でもゴーストの時のはなんか違う気がした

0 0
3076869:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:57▼コメ返信通報

※3076848
融合してるもんな…

0 0
3076881:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:13▼コメ返信通報

※3076810
作品が大好きだからこそ中の人も一緒に大好きになったんじゃないかな
だから中の人込みで作品と認識して何か有れば作品を汚された、完璧じゃなくなったとなると思う
大好きな作品だからこそ思いを大切にしたいだろうから仕方ないと思うよ
対して中の人を全く気にしないアナタみたいな人(オレもそうだけど)にとってはどうでもいい事なんだと思う

0 0
3076898:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:36▼コメ返信通報

※3076802
てつをの件の◯日前にRAH南光太郎をまん◯らけさんに高額で引き取ってもらった儂、ニッコリ

0 0
3076909:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:45▼コメ返信通報

でもワイは今でも南光太郎のフィギュアーツが出たら欲しいで

0 0
3076913:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:50▼コメ返信通報

※3076740
代理予約頼まれたのに「払えないから無理」ってことで
キャンセルも出来ないし在庫抱えそうだから渡せるなら渡したいわ・・・

0 0
3076916:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:53▼コメ返信通報

※3076746
ぶっちゃけ7月だと思ってたし発売日確定を知らせてもらえるのは助かる

0 0
3076917:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 15:55▼コメ返信通報

※3076909
俺も出て欲しいと思っているが出すとなるとバンダイにクレーム入れる奴がいっぱい出てくるだろうからもう無理だろうな

0 0
3076924:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 16:01▼コメ返信通報

※3076758
虎杖の出来見てから余裕だろと高をくくってたら、いつのまにか五条先生どこも予約終わってる…
でも、後が続いてないんだよねぇ
虎杖も期待以上に出来良かったし、伏黒と釘崎と役立たずちゃんぐらいは出して欲しいもんだが
劇場版合わせで乙骨と真希とかあると嬉しい

0 0
3076953:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 16:28▼コメ返信通報

24日はHGクスィー目当てなんだがまたかなり混むんだろうなぁ

0 0
3077008:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:18▼コメ返信通報

※3076812
ガンダム系も扱ってくれると嬉しいんだけど
近所のイオンはアーツ系くらいなんだよな…

0 0
3077010:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:21▼コメ返信通報

てつをの件ここで今知ったわ

0 0
3077021:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:39▼コメ返信通報

ブラック幼少からずっと好きだったのに例の件からなんかずっともやもやしてるわ悲しい

0 0
3077024:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:41▼コメ返信通報

※3076924
主人公組とななみん、東堂位は出て欲しいよね

0 0
3077028:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:43▼コメ返信通報

これもお店に飾ろうかな!ははは!
許可は不要だ!

0 0
3077038:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:50▼コメ返信通報

ステイメンとブラックまとめちゃったから全部月末になるのか・・・

0 0
3077044:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:57▼コメ返信通報

昨日の朝F91売ってたんでまあ当日売りしてるところで発売日頑張れば買えるかもな

0 0
3077076:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:21▼コメ返信通報

※3076830
昭和最後のライダーが昭和の日に出る偶然

0 0
3077077:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:22▼コメ返信通報

※3076740
する気はないけどAmazonはもう出来ないんだよなぁ

0 0
3077091:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:37▼コメ返信通報

MCUのフィギュアーツも店に余って来てるわそろそろ欲しい人に行き渡ったな

0 0
3077097:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:43▼コメ返信通報

※3076746
中村裕一も入手困難なものいついてそういうとこだよ、バンダイさんって少しキレてたな

0 0
3077104:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:54▼コメ返信通報

※3076814
てつをに関して言えば落ちぶれたのはそういう自称ファンの所為でもあるけどな
才能がすべての世界で芽が出なかったのは本人の所為だが、
自称ファンも結局南光太郎の倉田てつをにしか興味がなく、金落としもしなかった
その癖金集めるためにみっともない真似するなとか無茶苦茶を言う

0 0
3077126:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:21▼コメ返信通報

※3077028
あの人の事だから若作りした自分とのツーショット写真をファンに有料でばら撒くかもしれない

0 0
3077142:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:38▼コメ返信通報

※3077097
一般予約は小売りが販売するんだし仮に天カスゼロでも争奪戦になるんだから批判するのはお門違い

0 0
3077143:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:39▼コメ返信通報

月刊メタルビルドと言わんばかりに毎月どっかで金払ってる気がする

0 0
3077156:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:53▼コメ返信通報

仮面ライダーBLOCK

0 0
3077159:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:55▼コメ返信通報

※3077104
他のライダー俳優のスキャンダルと比べてどっちが上下ってもんでもないけど、
金を集めるために進んでファンを食い物にするのは、流石にみっともないと言われても仕方ない

0 0
3077163:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:58▼コメ返信通報

blackは2つ確保できたので高みの見物

0 0
3077168:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:03▼コメ返信通報

※3076740
ここでこんなに返信がついてるレスを見るのは初めてですよw

0 0
3077199:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:45▼コメ返信通報

まあバトルホッパー受注してほしいね

0 0
3077210:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 20:57▼コメ返信通報

※3077104
普通の常識的感覚なら芸能の才能ない→芸能界引退なので
その理屈はおかしい

0 0
3077224:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:08▼コメ返信通報

※3077143
実際、メタルロボット魂とメタコンも加えたら毎月万越えガンダム 出てる。

0 0
3077227:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:12▼コメ返信通報

アベンジャーズは心配しとらんけど五条がキツいか?
虎杖はしばらく大丈夫なぐらい在庫あるし、映画ですぐ再販されそうだけど…

0 0
3077238:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 21:22▼コメ返信通報

※3077104
金を落とせなかったのは本人の才能が無いのとかファンに対してやってきたことのせいだし、別に無茶苦茶なことはいってないだろ

0 0
3077369:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 22:42▼コメ返信通報

※3077142
そもそもメーカーの出荷数が少なすぎるんだよ。小売りも発注した数量全部はまず入荷できないって愚痴るぐらい。なのでメーカーに文句言うのは正当

0 0
3077414:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:11▼コメ返信通報

※3077227
五条先生はアニメやってまもない頃だったのに予約すぐ完売してたな

0 0
3077491:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:12▼コメ返信通報

※3077369
でもなあ、いつでも買えるってなると一斉に商品買わなくなるのも人間なのよ残念ながら
他の商品で過去何回も失敗して何億も損失出してるから簡単に動くわけない

0 0
3077521:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:41▼コメ返信通報

※3076746
今月分は予約再開しまくって中の人のやらかしもあるから行けそうなブラックは良いとして
五条先生くらいかなキツイのアベンジャーズは何処も予約してるくらいなので余裕だろうし
恐ろしいのは4月2日予約分の連中だわ店頭でも買える気がしない

0 0
3077537:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:57▼コメ返信通報

※3076770
ブラックに罪はない
てつをはゆ゛る゛さ゛ん゛っっっ!!って一瞬なったけど、作品自体に罪はないから嫌いにはならないよ

0 0
3077539:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 00:59▼コメ返信通報

※3076802
大統領選の件で実写版アベンジャーズのアーツ売り飛ばした俺と同じだね
ああいうのホント萎えるんだよ

0 0
3077769:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:24▼コメ返信通報

※3077369
出ましたこの身勝手な発言 こういう奴って店頭で在庫になるとバカにするタイプだろうな

0 0
3078863:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 20:33▼コメ返信通報

※3077369
手に入らないからって、メーカーに責任転嫁はお門違い
少しはモノの流れを勉強しろ、道理を知らないのは貴方の単なる努力不足
手に入らないのも貴方の努力不足
 
今に始まったことじゃないんだから、自分でなんとかしろ

0 0
3079303:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 03:30▼コメ返信通報

五条先生が2021年04月29日 発売の枠に入っっちゃってるけど
2021年04月24日 発売だね

0 0
3079323:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 04:17▼コメ返信通報

※3076810
俳優はそのまま作品とキャラクターの顔だろ
仮面を着けた変身後はまだ割りきれても素顔の戦士への愛着が俳優と連動するのはむしろ当たり前だわ

0 0
3091493:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 17:38▼コメ返信通報

※3077021
分かりみが深すぎる

0 0
3091605:ウルズ774 投稿日:2021年04月05日 19:25▼コメ返信通報

blackはてつをじゃなく岡元次郎さんだから…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。