top-page
TOP > 美少女 > 【ダークエルフ村】ヴェルテクス「第1村人 ナティガル」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダークエルフ村】ヴェルテクス「第1村人 ナティガル」フィギュア【駿河屋予約開始】

2021年03月28日 13:42

美少女ヴェルテクススケールエルフ村

|CM(31)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
フィギュア 第1村人 ナティガル 「ダークエルフ村」 1/6 PVC製塗装済み完成品(駿河屋) ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル(Amazon) ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル 1/6 完成品フィギュア(あみあみ)
価格19,800円(税込)
メーカー
ブランド: ヴェルテクス

ヴェルテクス・オリジナルズ新シリーズ『ダークエルフ村』がいよいよ始動!
記念すべき第1村人「ナティガル」をデザインしたのはダークエルフの表現に定評のあるイラストレーター・キンタ氏。
蠱惑的な舞はその艶めかしい曲線美を強調させ、妖しげな微笑みであなたを村へと誘います。
ひらめく薄いヴェールの向こうに見え隠れする褐色の肌色、大胆なアーチを描く編み込まれた銀髪など、ダークエルフならではの魅力をぎっしり詰め込みました。
暗い森の奥のダークエルフ村、入ったらもう戻れないかも…?

原型製作:ふぉるとねいしょん。
彩色担当:obZen。
キャラクターデザイン:キンタ。








▽商品ページ
ヴェルテクス・オリジナルズ ダークエルフ村 第1村人 ナティガル


■アンテナショップ限定版
«前の記事« 【発売日決定】S.H.Figuarts「仮面ライダーBLACK(真骨彫製法)」「五条悟」ほか【4月一般】THE合体「勇者特急マイトガイン」アクションフィギュア 開発中 »次の記事»
この記事へのコメント

3072470:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 00:15▼コメ返信通報

このままだとハイエルフ村とハーフエルフ村も出てきそうだな
そんでもって露出度は変わらないんだろうなぁ

0 0
3072500:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 00:50▼コメ返信通報

※3072470
ドワーフ村の可能性も否定できんぞ?

0 0
3072547:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 01:49▼コメ返信通報

服の概念は無いのか

0 0
3072581:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 02:38▼コメ返信通報

褐色ロリエルフ待ってます

0 0
3072592:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 02:53▼コメ返信通報

※3072470
安直な選択肢だけでなくもっと想像力を働かせるんだ…エルフの学校が見つかるかもしれないし、森のエルフ村だけじゃなく海や山のエルフ村だってあるかもしれない
なんならスチームパンクエルフ村とか見つかるかもしれん。何でもありだぞ
でも露出度は変わらなそうだ。そこだけは同意だ

0 0
3072595:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 02:56▼コメ返信通報

顔が海外向けっぽい

0 0
3072653:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 04:24▼コメ返信通報

この顔(口)の出来を見てスルーするつもりだったのに
網限定の「困り顔パーツ」めっちゃ良い
今回も限定版買ってしまいそうだよ

0 0
3072675:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 04:48▼コメ返信通報

あまり良くないな
でも第2弾とかで良いのが来たら、シリーズで集めたくなるから買う

0 0
3072682:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 04:53▼コメ返信通報

前の記事でも散々言われてたけど顔の出来が残念なんだよな
鼻から口あたりが特に違和感があるような気がするよ

0 0
3072746:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 06:14▼コメ返信通報

※3072500
いいな、それ興奮する

0 0
3072751:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 06:20▼コメ返信通報

なんかちげぇんだよな…いや、うーん…ちげぇんだよな…

0 0
3072755:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 06:23▼コメ返信通報

※3072500
異種族レビュアーズ見てメスドワーフの概念をダウングレードしてほしい

0 0
3072796:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 07:27▼コメ返信通報

お乳吸いたい

0 0
3072797:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 07:29▼コメ返信通報

もう少し、色黒な方が良い気もするなぁ

0 0
3072799:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 07:30▼コメ返信通報

※3072500
女の子ドワーフってロリだったり樽だったりと作品毎に
解釈が様々だからどうなるかな?

0 0
3072884:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:17▼コメ返信通報

高貴な森の賢人というイメージだった頃のエルフはもういない!

0 0
3072914:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:48▼コメ返信通報

※3072675
エルフ村の方も第1弾は正直イマイチだったし次に期待やね

0 0
3073038:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:19▼コメ返信通報

サムネだと柱の男に見える

0 0
3073117:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:12▼コメ返信通報

ここまでくるとエロじゃなくギャグなんだよなぁ

0 0
3073608:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:22▼コメ返信通報

あみあみ限定の困り顔はいいな
あと、あみあみの写真だと通常顔もそこまで悪く無いところをみると、見る角度次第で変わるタイプか

0 0
3075828:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 16:38▼コメ返信通報

衣装と顔の造形が好みではないから見送りかな。
キンタさんのダークエルフは好きなんだけどこれならダークロリエルフで攻めた方が良かった気がする。
マジでキンタさんのダークロリエルフは半端ないぜ?

0 0
3076798:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:44▼コメ返信通報

どうやって着脱してるんだろうこのヘンな鎧……

0 0
3076800:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:46▼コメ返信通報

ダーツの旅でこの村当たって欲しい、こんな第一村人出て来たらパンツ破れます

0 0
3076805:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:54▼コメ返信通報

※3075828
イラスト見てきたけど滅茶苦茶いいな
フィギュアと顔がぜんぜん違う…なんでこんな微妙な顔になったんだ

0 0
3076806:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 13:56▼コメ返信通報

限定版の困り顔はいい感じだからあみあみで買うわ
通常版も斜め構図でみると可愛いんだから、
正面顔をプッシュするのやめりゃいいのに

0 0
3076846:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 14:36▼コメ返信通報

「困り」顔なのに眉上ってるから怒ってるように見える

0 0
3076988:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 17:01▼コメ返信通報

エルフのイメージ全然なくない?

0 0
3077056:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 18:03▼コメ返信通報

※3076988
イメ-ジは人それぞれだからな
まず「俺のエルフ村」を熱く語ってくれないと他人に違和感を説明できてないぞ

0 0
3077150:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 19:49▼コメ返信通報

※3076798
ここだけの話やけどトニースターク製の軽量アイアンスーツだからスーツケース蹴っ飛ばしたりすると自動で変形して体にフィットしてくれるんや
秘密やで🤫

0 0
3077444:ウルズ774 投稿日:2021年03月28日 23:35▼コメ返信通報

※3073117
元々半分悪ノリみたいなイメージあるわ
ギャグみたいなエロで目立って「あれ?出来良くない?」みたいな
でもエルフ村→ダークエルフ村の流れは調子乗ってるっていうか安直過ぎるというか

0 0
3077775:ウルズ774 投稿日:2021年03月29日 07:35▼コメ返信通報

普通のエルフ村が露出度高めだったので、タークエルフは黒髪三編みメガネのロングスカート委員長でエルフ村の人達に「破廉恥な格好はやめなさい!!」と嫌がらせ()をするとかでも良いと思うの

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x