top-page
TOP > ロボット > 【伝説の勇者ダ・ガーン】「THE合体 ダ・ガーンX」合体変形フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【伝説の勇者ダ・ガーン】「THE合体 ダ・ガーンX」合体変形フィギュア 明日予約開始

2021年03月24日 12:58

ロボット伝説の勇者ダ・ガーンTHE合体

|CM(92)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■伝説の勇者ダ・ガーン「THE合体 ダ・ガーンX」合体変形アクションフィギュア 明日予約開始
メーカー グッドスマイルカンパニー

メカスマ【公式】 @gsc_mechasmile
🌍メカスマさきどり情報🌍

#勇者
目覚めよ、伝説の勇者————
「THE合体 ダ・ガーンX」
いよいよ明日3/25、予約開始!

twitter.com/gsc_mechasmile/status/1374556577320079363




«前の記事« 【ULTRAMAN】フィグゼロ「ULTRAMAN SUIT TIGA」1/6アクションフィギュア 商品情報公開、26日予約開始【threezero】【キャストオフ画像チラ見せ】ダイキ工業「おりょうオリジナルイラスト 佐倉夏希」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3068984:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:01▼コメ返信通報

カッコいい!!メチャクチャ欲しい!!
お値段いくらだ!?

0 0
3068985:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:01▼コメ返信通報

Q 急に
B 美少女が
K 来たので

0 0
3068986:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:02▼コメ返信通報

この画像以外の情報ってないのかな
ギミック紹介とかないと、ダ・ガーンってだけで買うわけにはいかんのだ

0 0
3068987:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:02▼コメ返信通報

待望なんだけど先出のサンダーグリッドマンの影響もあってなぜか値段や仕様に嫌な予感がしまくってる…
2個買うからどうかまともな感じであってくれ…

0 0
3068990:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:03▼コメ返信通報

そうかダガーン美少女だったのか!?錯乱

0 0
3068992:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:06▼コメ返信通報

※3068987
過去に何やったか知らんがお前の神経の図太さにたまげたなぁ

0 0
3068993:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:06▼コメ返信通報

コレも当然欲しいけど
モデロイドでも出てほしいな

0 0
3068997:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:07▼コメ返信通報

地球合体、各メカ、グレートでそれぞれ飾る用に3セットはほしいと思ってるんだが、ブレードライガーやグリッドマンの出来と価格帯見るに4万くらいにはなるのかな?
4万越えると複数買いはきついな…ガ・オーン合わせて8万コースだぞ…

0 0
3068998:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:07▼コメ返信通報

※3068987
このIDに嫌な予感がしまくってる…

0 0
3069000:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:08▼コメ返信通報

※3068987
ID出てる奴がまともじゃない定期

0 0
3069003:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:09▼コメ返信通報

※3068987
お前の好きなものだからなぁ
まともじゃない可能性も否定できない

0 0
3069004:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:09▼コメ返信通報

いくら速水さんが喫茶店やら魔法少女物出てるからって美少女とはw

0 0
3069007:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:10▼コメ返信通報

※3068987
ID出てる癖に言ってる事はそこそこ気持ちわかって草
ここでは転自慢とかするとID出るっぽいからそっち方面の人かな?

0 0
3069008:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:11▼コメ返信通報

※3068990
つ ジュラルディン(桜小路蛍)ちゃん

0 0
3069010:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:11▼コメ返信通報

これダガーン単体で変型するんだろうか?

0 0
3069011:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:12▼コメ返信通報

ついにこのダ・ガーンが来たか・・・!

0 0
3069014:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:12▼コメ返信通報

※3068997
グレートダ・ガーンGXで5万程度に収まらないかな?無理か。
後々出るであろうゴールド版グレートダ・ガーンはガ・オーンのパーツオミットされる分安くできそう

0 0
3069017:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:15▼コメ返信通報

シリーズでもかなり強めなのに敵もクッソ強いせいで中々目立たないという
次のマイトガインも結構苦戦してるんだけどね

0 0
3069019:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:16▼コメ返信通報

これちゃんと合体できるんかーしかも見た目もいい

0 0
3069020:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:16▼コメ返信通報

グレート合体セットとか出る予感するので
悩む

0 0
3069023:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:18▼コメ返信通報

なんやねん地球合体って

0 0
3069024:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:18▼コメ返信通報

みんなごめんなさい
たぶんID出てるのは前にネタで調子乗ったコメントしてしまった罰だから甘んじて受け入れてまともなコメントするようにしてる…ご不快な思いさせて申し訳ない…

※3068997
千値練と共同開発したというサンダーグリッドマンで千値練を見習ってた部分がひと回り高めの値段設定だけだったからマジで不安なんですよね…

0 0
3069025:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:18▼コメ返信通報

商品に関する情報が少なすぎる。
予約開始時に解禁されるんだろうか。

0 0
3069030:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:20▼コメ返信通報

※3069023
地球の意思が残した勇者やねんダ・ガーンは
だから胸地球になってるやろ

0 0
3069032:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:21▼コメ返信通報

ガ・オーンも決まってるから安心してポチれる。
仕様の詳細はTHE合体展二夜の動画ググってみ?

0 0
3069033:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:21▼コメ返信通報

※3069014
グレートダガーンは作画のウソがあるからできる形態であって、立体物でやったら短足すぎな予感が…

0 0
3069037:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:23▼コメ返信通報

※3069020
グッスマが出す商品としては最高価格帯になりそう(指輪そに子など特殊なものは除く)

0 0
3069038:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:24▼コメ返信通報

※3069023
地球の化身みたいなものなので

0 0
3069040:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:26▼コメ返信通報

差し替え等の仕様も不明だし、サンダーグリッドマンが20cmで4万円コースだったから、超勇者展での展示見るに結構大きいこれが何円提示してくるのか興味深い

0 0
3069042:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:27▼コメ返信通報

昔リカちゃんキャッスルの福袋買ったらガオーンが出てきた
でもダガーンやってた時代に生まれてないからどうしてもダガーンX手に入らなくて悔しかった
ガオーンも出て欲しいわ

0 0
3069043:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:27▼コメ返信通報

※3068997
動画でダイナゼノンに近い値段だと言ってたから2万円代に収まるのは確か。

0 0
3069051:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:32▼コメ返信通報

※3069007
あと自演野郎は高確率で

0 0
3069054:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:33▼コメ返信通報

※3069025
仕様も値段もTHE合体展の動画で触れられてたぞ
・各機体変形合体可能(ダ・ガーンジェットにもなれる)
・中のダ・ガーンも変形
・見栄え用の腰、足(見栄え用も変形可能)付属
・大体価格は25000くらいに抑えたい
だったはず

0 0
3069060:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:35▼コメ返信通報

※3069040
膝から下まるっと交換だよ

0 0
3069061:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:38▼コメ返信通報

※3069042
グレート予定されてるから大丈夫だ(ガ・オーン) 
ダ・ガーンを買って支援しつつ備えよう

0 0
3069066:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:40▼コメ返信通報

※3069040
何とか頑張って3万切ってくれたら嬉しいけどねぇ…
バンダイの超合金魂もガンガン値上がりしているから、合金仕様のハイターゲット合体ロボおもちゃは高額になるのを覚悟しないといけないな…

0 0
3069071:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:42▼コメ返信通報

買うけど値段が凄く気になる

0 0
3069073:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:45▼コメ返信通報

ブレストアースバスター初登場回の、今からヤベー技出します感ある重々しいBGM好き

0 0
3069074:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:46▼コメ返信通報

おいくらまんえん?

0 0
3069075:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:48▼コメ返信通報

※3068984
YouTubeでTHE合体展の放送回で
25センチの二万超えって言ってるよ
ガ・オーンも出すらしいので
グレート合体可能も視野に入れて設計してる発言してる

0 0
3069080:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:51▼コメ返信通報

※3069040
不明も何も散々既出でしょうが

0 0
3069082:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:52▼コメ返信通報

コトブキヤのシリーズと並べたときにどう見えるか気になる

0 0
3069087:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:56▼コメ返信通報

やったーーーー!!!ガオガイガー我慢して良かった!!

0 0
3069090:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:57▼コメ返信通報

ダイナゼノンも全く情報更新されてないし、発売日情報は無さそうな感じかなあ。
大胆に完全まるごと差し替え合体だったりして。これも発売日まで様子見かな。

0 0
3069093:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:59▼コメ返信通報

幼い頃の思い出の勇者。これは欲しいなあ。無理も無理だろうけれど、セブンチェンジゃーも待ってます。ちなみに蛍派だった。

0 0
3069095:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:00▼コメ返信通報

この時代に変形合体する上プロポーションも良く可動もするダ・ガーンが手に入る喜び

0 0
3069099:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:04▼コメ返信通報

※3069040
そんなに高くなるの?無理や・・・

0 0
3069103:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:09▼コメ返信通報

よく見たら合体前後で形状全然違うけど本当に合体するの?
展示物とは別物なのかな?

0 0
3069104:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:10▼コメ返信通報

300系新幹線に時代を感じるな。
最近、酋長の中の人、なんか話題になったっけ?

0 0
3069107:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:10▼コメ返信通報

※3069075
ありがとう!ダ・ガーン大好きだから絶対買うよ。
ここにいるダ・ガーンファンのみんなが無事に入手出来るといいな!

0 0
3069108:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:10▼コメ返信通報

※3068986

確かライナーは単品形状優先と合体形状優先の2体が付くってイベントで公言してた
…他の情報、確かにあまりないね

0 0
3069121:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:25▼コメ返信通報

※3069024
性癖みたいなものだからこの人は同じこと繰り返すと思うけど
アク禁にしないところがここの管理人の面白いところだよね

0 0
3069125:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:29▼コメ返信通報

ダガーンなんダカーンとか言いたくなる(ボソッ

0 0
3069130:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:31▼コメ返信通報

※3069125
ミス!シャレはうまく決まらなかった!

0 0
3069133:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:36▼コメ返信通報

※3069023
パトカー、新幹線、ジェット機「せやな」

0 0
3069163:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 14:59▼コメ返信通報

※3068987
ID晒されただけで、こんな無難なコメントでもここまでBad付いちゃうのか

0 0
3069166:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:02▼コメ返信通報

前から思ってたけど、グッスマの躍進ぶりは凄いなぁ。
初音ミク(バンダイでいうところのガンダム、仮面ライダー)の存在が大きいんだろうか。
どこかで「売れるのが約束されているから、新しいことにチャレンジできる」と見たことある。

0 0
3069184:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:10▼コメ返信通報

ライオンのも発売決定されてるんだっけ?

0 0
3069188:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:12▼コメ返信通報

※3069163
街に張り紙出されてるようなもんだからな
ID晒された「だけ」ではないと思う

0 0
3069195:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:16▼コメ返信通報

※3069104
助成金不正受給だろ
話題になったっけとか白々しい

0 0
3069204:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:20▼コメ返信通報

※3069040
膝からしたがライナー形態重視とダガーンX形態重視の二種類付属両方とも変形合体可能。変形合体可能なダガーンと形態重視の腰パーツ付属。つまり見た目気にしなければ完全変形合体可能

0 0
3069223:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:28▼コメ返信通報

※3069163
ココは余程のことがない限りはID公開されたりしないから表示されているだけで悪印象になるのは仕方ないんじゃないかな
日付変わると表示されてるID変わるようだから 過去の発言が特定されないのは救い?
同じ記事のコメント欄に同じノリで連日書き込んでれば別だけど

0 0
3069229:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 15:30▼コメ返信通報

OP好き
Say!ダ・ガーン!

0 0
3069270:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:00▼コメ返信通報

あ、ガーン!

0 0
3069273:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:03▼コメ返信通報

※3069229
2番の歌詞も超熱いよね。
早く主題歌聴きながら合体変形させて遊びたい!

0 0
3069339:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:27▼コメ返信通報

※3069273
「この惑星は僕らの大事な船さ」ほんとにね。

0 0
3069372:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 16:41▼コメ返信通報

グリッドマンの詰めが甘い仕様に不安しか抱かない

0 0
3069455:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:24▼コメ返信通報

※3069121
アク禁にしないのは晒しモノにしているつもりなのでは。

0 0
3069487:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:37▼コメ返信通報

※3069195
ID晒しと助成金不正受給っていうワードで店長の事かと思ったらサトシの方か
ID晒されてるのが店長だと面白いがさすがにそれはないか
ちなみにさっき久しぶりにHPとTwitter見たらもう完全に喫茶店?は放置してるのね…あれから1年、店舗放置で稼ぎもなく税金もかかるはずなのにどうやって生活してるんだろう?

0 0
3069490:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 17:39▼コメ返信通報

※3069054
この見た目とサイズで、マジでそれ全部実現できてるなら買うの迷う要素なんか何もないんだが…
やっぱ無理だったんで、見栄え優先パーツはDX版4万にのみ付属ですとか言い出しかねない不安がある

0 0
3069609:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 18:35▼コメ返信通報

ダガーンも欲しいな次はマイトガインとファイバードも期待しますけど

0 0
3069658:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:01▼コメ返信通報

※3068987
まずは君自身がまともになろうか

0 0
3069687:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:17▼コメ返信通報

当時の物が再版された時に買ったけど。後発のマイトガインやガオガイガーよりもプロポーション良かった

0 0
3069696:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:21▼コメ返信通報

※3069017
マイトガインとジェイデッカーは地球制の工業製品だからスペックは低いんだよな

0 0
3069727:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:35▼コメ返信通報

※3069490
グリッドマンが4万もするのは全部スミ入れ+シールからタンポ印刷に変更だからだし
仮にDX版にしか見栄えパーツが付属しない仕様に変わったとしても絶対4万までいかないから安心しろ

0 0
3069728:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:35▼コメ返信通報

どうせプラモやろうと写真をよく見たら塗装済み完成品
ありがとうございます

0 0
3069732:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:36▼コメ返信通報

※3069166
一強だったバンダイが殿様商売で隙が出たせいだと思う。
美少女フィギュアの進化の遅さ見ると新しい開発力がなくて衰退する一方かと。

0 0
3069737:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 19:40▼コメ返信通報

※3069609
マイトガインは決定してるっぽいよ。
1号ロボだけでも全勇者シリーズ揃えて欲しいなぁ

0 0
3070022:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 21:49▼コメ返信通報

動画みると25000円以内とか言ってるけど、それなら購入考えるかもしれん。

0 0
3070029:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 21:53▼コメ返信通報

2両編成

0 0
3070245:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 23:56▼コメ返信通報

※3069033
グレートが短足?足と肩と胸に合体するのに?
グレートに合わせたらXが短足になるってことかい?

0 0
3070266:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 00:15▼コメ返信通報

普段グッスマは手を出していないからわからないんだが
受注生産?の千値練と違って普通に売り切れるんだっけか

0 0
3070294:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 00:36▼コメ返信通報

※3069487
店長実家が店舗の隣だから食いっぱぐれやせんでしょ
店舗や土地も本人名義とは限らんのだし

0 0
3070549:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:23▼コメ返信通報

※3069163
一度や二度の暴言程度じゃID晒しなんぞされないからな かなり常習的にヤバイコメントしてたヤツやゾ
普段から荒れ気味のこの掲示板でちょっと調子に乗った程度の奴がIDが晒される訳ない
ID晒されてから謝ったってもう遅いし信用なんぞ出来るわけない

0 0
3070569:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:49▼コメ返信通報

※3070245
金ぴかの方のGXつかないグレートダガーンはゲタをパージしてるのよ

0 0
3070572:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:53▼コメ返信通報

※3069487
バイトと転は続けてるのでは?
お前らがクラファン支援してあげなかったせいで1年で更に増えた展示品がえらいことになって店舗はもう収拾つかなそうだが

0 0
3070577:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 06:59▼コメ返信通報

※3070569
あれってGXがつかないんじゃなくてダガーンGXでグレートがつかないんじゃなかったっけ?

0 0
3070604:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 07:24▼コメ返信通報

なんだ!あの醜いロボットは!?(本編見てる人はわかる)

0 0
3070829:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 09:49▼コメ返信通報

グリッドマンとダ・ガーンは元々玩具の出来が完璧だったから感動は薄いかな

0 0
3070925:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 10:58▼コメ返信通報

※3070604
おはようございますレッドロン様

0 0
3071028:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 11:42▼コメ返信通報

※3069609
ファイバードはバンダイの新食玩シリーズSMPの方で予定してるみたい

バンダイ、グッスマ、ブキヤ
メーカー別々だけどこれでシリーズ一通り出揃ったな

0 0
3071268:ウルズ774 投稿日:2021年03月25日 12:54▼コメ返信通報

あみあみ来ましたね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x