top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「連合のブーステッドマンセット」【27日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「連合のブーステッドマンセット」【27日受注締切】

2021年05月25日 23:06

ガチャガチャガンダムプレバンガンダムSEEDモビルスーツアンサンブル

|CM(79)
 【27日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【27日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX30 連合のブーステッドマンセット(プレバン)
価格9,350円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「機動戦士ガンダムSEED」より地球連合軍の強化人間(ブーステッドマン)の
駆る「カラミティ」「フォビドゥン」「レイダー」の3機体がセットになって登場。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。











▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX30 連合のブーステッドマンセット
«前の記事« 【ガンダム00】モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァーチェセット」【27日受注締切】【フロントミッション】ストラクチャーアーツ「フロスト 地獄の壁ver. 6機セット」「シリーズ Vol.2」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3060522:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:07▼コメ返信通報

フォビドゥン急に出てきたな!
まぁフォビドゥンだけハブられるのも変だし良かった

0 0
3060524:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:08▼コメ返信通報

フォビドゥン居るじゃん
ってかやっぱり高いのか安いのか分からん

0 0
3060529:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:10▼コメ返信通報

瞬殺!

0 0
3060532:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:10▼コメ返信通報

やっぱ3機揃ってこそだよな
フォビドゥンもいて安心したわ

0 0
3060536:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:12▼コメ返信通報

三機揃って一万円切るなら安いよね
…よね?

0 0
3060544:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:15▼コメ返信通報

フォビドゥンも付くなら買わざるを得ねぇ!

0 0
3060548:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:16▼コメ返信通報

※3060524
武器セットや支援機・拡張枠もあるとはいえ500円でMS手に入るのに武器多い、ボリュームある、彩色増える傾向あるとはいえ1個辺り3000円くらいになると流石に高く感じる

0 0
3060567:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:22▼コメ返信通報

価格9,350円。 出るだけ有難いのか。

0 0
3060569:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:23▼コメ返信通報

ええやんって思ったら思いの外高くてワロタ
1体3000円くらいかぁ…

0 0
3060572:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:24▼コメ返信通報

※3060548
完全新規でボリューム感のある機体が3000円は他のEXと比べても
高くは無いけどセットで1万はまあ購入を躊躇われるだろうね
とはいえこの3体はセットで並べてこそだしな

0 0
3060574:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:25▼コメ返信通報

凄い良心的な値段

0 0
3060577:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:26▼コメ返信通報

これでこの値段なら安いな(麻痺)

0 0
3060579:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:27▼コメ返信通報

※3060536
自由正義は単体4,000だもんな、同等のボリュームのフォビドゥンが4,000として、残りは5,000。
カラミティ、レイダーがあのボリュームで2,500と考えたらEXシリーズ的には破格も破格よ。

0 0
3060582:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:29▼コメ返信通報

悪の三兵器セットとかは権利的にダメだったのかな

0 0
3060598:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:37▼コメ返信通報

個別配送か。

0 0
3060602:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:39▼コメ返信通報

レイダー(♂️)にライドンするカラミティ(♂️)と嫉妬して曲がるビームぶちこんでくるフォビドゥン(♂️)…ウホ

0 0
3060615:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:52▼コメ返信通報

待ってくれ、もう金が無いんだ

0 0
3060616:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:53▼コメ返信通報

カラミティ、シールドの砲門色分けされてるけど
流石に上下可動はなさそうかな…
しかし、ここにきてプーステッドマン需要が炸裂してるな

0 0
3060629:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:59▼コメ返信通報

1個3000とはネクスエッジレベルのお値段だな
まあ色んな機体を出してくれるのはいいことだ

0 0
3060654:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:07▼コメ返信通報

※3060548
その500円がそもそもガチャにしても箱にしてもダブで何個も買ってもらう前提の値段設定だしなあ

0 0
3060666:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:10▼コメ返信通報

お前ら素直になれよ
さすがに高いだろ
買うけど

0 0
3060680:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:17▼コメ返信通報

コイツらのデザインとか好きだったけど、作画が使い回し多過ぎて萎えたの覚えてるわ
まぁ買うけど!

0 0
3060686:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:19▼コメ返信通報

※3060629
ネクスエッジも今は値段上がっちゃったやん

0 0
3060691:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:22▼コメ返信通報

※3060680
勇者やGガンで育ったから、むしろバンクはロボアニメに必要な必殺技演出だと当時認識してたわ。好意的に捉えてね。
ハイマットフルバーストとかフォビのゲシュマイディッヒパンツァー曲射でゲイツ、ジンとかを5機撃ち抜いて1〜2機逃げるやつとかいつみてもカッケーなって中坊ワイは

0 0
3060692:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:22▼コメ返信通報

※3060680
デザインに罪はないからな…
俺も当時はディアクティブ商法やトランザム商法で心底種と00のこと嫌ってました
あの頃考えるとほんと最近のガシャポンは頑張ってる

0 0
3060693:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:22▼コメ返信通報

EXだけでも30までいくってのは高いと思ってても買う人がいるってことだな
手元に届いて満足感があってまた次買ってみようと思う人がいないと続かない

0 0
3060696:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:23▼コメ返信通報

普通に考えたら高いんだけど皆感覚麻痺してるね

0 0
3060698:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:25▼コメ返信通報

※3060529
予約が?

0 0
3060700:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:26▼コメ返信通報

フルアーマーユニコーンで1体3000円だったから3体で9000円もやむ無しって感じかな

0 0
3060711:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:32▼コメ返信通報

※3060536
アンサンブルではよくある言い方になるけど、価格としては高いが商品価値としては安い
フリーダムジャスティスと並べて飾れる/ブンドドできるこの3機とか、それだけで欲しい人いるんじゃないか

0 0
3060715:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:34▼コメ返信通報

フォビドゥンのカラミティがレイダーする!

0 0
3060744:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:46▼コメ返信通報

良かったフォビドゥンも出るのか
3体セットになって9,350円か
価格がおかしい気はしないなぁ
ガチャで大量生産しないから、仕方ない

そして、連発されるとお財布がヤバイのは確か

0 0
3060759:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:53▼コメ返信通報

これ集めてる人ってリアル派?デフォルメ派?

0 0
3060767:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:57▼コメ返信通報

正直高いけど手に取った時の満足感で裏切られる事がないから結局毎回EX買ってるわ
先週届いたナイチンゲールも凄く良い出来だった

0 0
3060779:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:00▼コメ返信通報

※3060759
単に同じシリ-ズを集めてる派だと思うよ

0 0
3060783:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:01▼コメ返信通報

Gフレ-ムはまだかのぅ、じいさん

0 0
3060793:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:06▼コメ返信通報

※3060666
さすがに高いな
ほぼ一万円の大台になるとかなり躊躇うわ

0 0
3060797:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:07▼コメ返信通報

※3060666
フィギュアーツのアルファモンも付属品増えたとはいえ前より3千円値上がりしてるからしゃーない時代のせいや

0 0
3060800:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:08▼コメ返信通報

※3060759
リアルよりディフォルメ寄りだからディフォルメじゃないか?
まあ定義付けしても特に意味は無いでしょ
自分が良いなと思ったら良いモノよ

0 0
3060804:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:09▼コメ返信通報

※3060696
HGガンプラが今でも価格抑えられてるのが凄いだけでフィギュアなんて全体的に値上がりしてるからしょうがない

0 0
3060808:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:10▼コメ返信通報

※3060680
分かる
バンクで何回も見せられるから覚えちゃうんよね

0 0
3060979:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:37▼コメ返信通報

悩みながらも買うってことは絶妙な価格設定なのかもしれないね

0 0
3061102:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:55▼コメ返信通報

※3060783
ばあさんや…マイクロウォーズの6弾はまだかのぅ

0 0
3061163:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:05▼コメ返信通報

※3060979
ホント絶妙。
高いけど、フリーダム買っちゃったから、買いたくなっちゃう。

0 0
3061268:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:22▼コメ返信通報

1体3000円が安く感じるのは末期症状だろうか
でも今までのプレバン単品は4000円オーバーが結構あるし、相対的に安いのは間違いないんだよな
通常弾との値段の差が激しすぎて金銭感覚狂ってしまう

0 0
3061313:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:29▼コメ返信通報

高いけど安い思う絶妙な値段だな…
高いけど安いとは(概念)

0 0
3061385:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:39▼コメ返信通報

ヴァーチェに比べると安い気がするのは毒されてきてるんだろうか

0 0
3061503:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:54▼コメ返信通報

10000万超えない…安いな!(感覚麻痺)
出来は凄く良さそうだから2個買った

0 0
3061507:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:55▼コメ返信通報

※3061313
それ高いと思ってるのに買う理由付けてるだけだよ

0 0
3061761:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:33▼コメ返信通報

3機セット来たな。
一万切るとか安いな…
アレ?安いかな?

0 0
3061857:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:49▼コメ返信通報

これが安いは流石にキツイわ。
カラミティはメカニクスで出るし、そっちで集めるわ

0 0
3061919:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:00▼コメ返信通報

フリーダムジャスティスに比べれば1体3000円だから値段抑えてはあるかな
変形も再現して飾れるし

0 0
3061947:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:04▼コメ返信通報

8割使い回しで4500円だったEXーSを考えると完全新規造形で一体3000円は十分安いと思う
買うかどうかはまた別の話だが

0 0
3061951:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:04▼コメ返信通報

シリーズ買ってる人は完全に足元見られてんぞ

0 0
3061984:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:13▼コメ返信通報

※3061947
Ex-Sは異常に高かったよな

0 0
3062045:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:28▼コメ返信通報

ひと月で二つ出すなよさすがについていけんわ

0 0
3062069:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:35▼コメ返信通報

こいつらは連ザII+で好感度マックスにした時のイラストが笑えた…

0 0
3062094:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:43▼コメ返信通報

※3061951
売れなければ通常弾続かないんです!(高額プレバン一か月に連発しながら

0 0
3062179:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 14:11▼コメ返信通報

※3061951
それがどうした?俺たちゃMOBILE SUIT ENSEMBLEが欲しいんだ。MGでもねぇMETAL BUILDでもねぇMOBILE SUIT ENSEMBLEだ。K澤兄貴以外にMOBILE SUIT ENSEMBLEを使って販売してくれる人がいるか?値段じゃねーのよ、足元だろうがケツ穴だろうがじっくり見てくれ。どんなに晒し者にされても俺は買うぞ

0 0
3062205:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 14:22▼コメ返信通報

アンサンブルって今までにないタイプで遊び甲斐もあるから続いてほしいシリーズなんだよな
気に入ったのは普通に飾る用と弄る用で2体以上は欲しくなる

0 0
3062338:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:26▼コメ返信通報

※3062045
2つ出すなら合わせて1万円くらいでバランス取って欲しいよな。
今月は17弾とEX2種で財布が死んだわ。コロナでスケジュールが狂ったのかもしれんが期末にぶっこみ過ぎだよ…

0 0
3062618:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:34▼コメ返信通報

8月ならいける

0 0
3062636:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 17:45▼コメ返信通報

※3062179
僕らは違う、(ポチる)躊躇いも後悔すらも無い。
そうだよね兄さん!
(サテライトランチャー再現できる立体物出してくれるシリーズとかネ申だよ。)

0 0
3062760:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:49▼コメ返信通報

何でセットなんだよ。カラミティ単体で三千円なら買ってたけど流石にスルーだわ。

0 0
3062926:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:25▼コメ返信通報

※3060666
高いよ。
でも買うよ。
買った後の満足感と買わなかった後悔を天秤に掛けたら
買う一択だろ。

0 0
3062968:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:44▼コメ返信通報

ヴァーチェの記事と違って買うやつ多そうだな

0 0
3063012:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 21:05▼コメ返信通報

昨日figmaのなでしこをポチったばかりだよ…

0 0
3063196:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:21▼コメ返信通報

3体セットとはいえ完全新規でひとつ3千円まで抑えてるって普段のEXどれだけ色付けてたんだよ…
ボリュームからしてそれぞれフリーダムやジャスティスと同じくらいはありそうだし、今月届いたハイニューなんて7割過去の金型の使い回しなのに4,400円したんだぞ

0 0
3063229:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:45▼コメ返信通報

ROBOT魂なら買うわ

0 0
3179125:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:24▼コメ返信通報

悪の3兵器と呼ぶにはあまりにもヒロイック過ぎる奴ら来たな…(武器や機体名で悪アピールはしてるけど)

0 0
3179394:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 04:13▼コメ返信通報

三体セットで一万円切るとか安過ぎだろ!
バンダイ大丈夫かな…心配になってくるよ
とりあえず最低でも3つは予約するね

0 0
3179617:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 09:09▼コメ返信通報

並び的に、三体どーん!って登場した後にヴァーチェの極太ビームで「ぎゃぁぁぁぁ!」ってやられる画がうかんだ

0 0
3179665:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:16▼コメ返信通報

※3179394
なんかこの手の記事でこういうわざとらしいコメするの最近よくいるな

0 0
3179703:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:04▼コメ返信通報

※3060548
でもこの3機が通常弾に入るとしたら、本体と武器枠を揃えないと完成しない枠になりそうってことを考えると、はなから3機セットで販売してくれる事自体は良心的な気はする。通常弾だと揃うのに1年くらいかかりそうだし。
まぁ値段は各々の価値観という事で。

0 0
3179705:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:06▼コメ返信通報

※3060536
高くね?
ガチャが500円であのクオリティーだから、出せて一体1500円だなー
フォビドゥン好きだから、このシリーズ集めて無くて良かったと思うわ

0 0
3180033:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 16:17▼コメ返信通報

※3062636
ジェニスエニルカスタム・エスペランサセットとか
クラウダ・フェブラルセットとか
ベルティゴ・パトゥーリアセットとか
出ないかなあ

0 0
3180112:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 17:26▼コメ返信通報

※3179665
逆のコメントだと速攻消えて煽ってる奴全員大文字になるけどな

0 0
3181588:ウルズ774 投稿日:2021年05月27日 12:04▼コメ返信通報

迷ったけど買ったよ、届いたら阿修羅頑駄無三位一体みたいなの組みたい

0 0
3186434:ウルズ774 投稿日:2021年05月29日 09:13▼コメ返信通報

商品カテゴリ違いなのは承知で言わせて欲しい
ロボ魂でも出してください(嘆願)

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x