top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガンダム00】モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァーチェセット」【27日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダム00】モビルスーツアンサンブル「ガンダムヴァーチェセット」【27日受注締切】

2021年05月25日 22:58

ガチャガチャガンダムプレバンガンダム00モビルスーツアンサンブル

|CM(66)
 【27日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【27日受注締切】
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX29 ガンダムヴァーチェセット(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

「機動戦士ガンダム00」より『ヴァーチェ』が登場!
カプセル版の各ガンダムマイスターの機体と並べたくなる大ボリュームでお届けします。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。









▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX29 ガンダムヴァーチェセット
«前の記事« 【エヴァンゲリオン】リボルテック「アヤナミレイ(仮称) 第3村Ver.」可動フィギュア【Amazon予約開始】【ガンダムSEED】モビルスーツアンサンブル「連合のブーステッドマンセット」【27日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3060518:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:05▼コメ返信通報

えっ、中の人いるの!?

0 0
3060520:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:06▼コメ返信通報

まるでテールコンテナの持ち主がデュナメスみたいな

0 0
3060521:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:07▼コメ返信通報

超高高度用射撃砲はフルカラーカスタム以来か?
まさかこのサイズでヴァーチェのパージが出来るなんて凄い時代だ

0 0
3060526:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:09▼コメ返信通報

ああちゃんと分けるしフォビドゥンも出すのか
てっきりカラミティレイダーヴァーチェという意味不明なトリオでセットになると思ってた

0 0
3060537:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:13▼コメ返信通報

ナドレるよな?

0 0
3060538:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:14▼コメ返信通報

※3060518
通常弾にナドレいるから一応それを素体として利用?しましたって事だろう
髪パーツは無いし頭部の着脱は無理そうだからコレ単体でナドレにはなれない

0 0
3060549:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:16▼コメ返信通報

※3060518
簡易的な分離のみだね、頭部とかは無理

0 0
3060554:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:16▼コメ返信通報

この内容でこの価格はさすがに高すぎるんじゃない?

0 0
3060556:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:18▼コメ返信通報

GNバズーカは一本のみか

0 0
3060561:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:19▼コメ返信通報

思ったより高くない

0 0
3060581:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:28▼コメ返信通報

あれ?キュリオスのは・・・?

0 0
3060588:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:31▼コメ返信通報

両方とも欲しいけどあっちかどちらか一個かな、
個人的には

0 0
3060626:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 08:56▼コメ返信通報

※3060581
高高度ライフル構えてるデュナメスが尻に敷いてる奴じゃね?
・・・宣伝担当の悪意感じるよ・・・

0 0
3060639:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:01▼コメ返信通報

半端な脱衣や他機体の武器よりバズーカ2丁欲しかった

0 0
3060645:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:04▼コメ返信通報

胴体、頭部、腰の換装は無しでナドレにできないのはわかるけど、
肩のキャノンを手持ちにする接続パーツもないのかなぁ

0 0
3060673:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:13▼コメ返信通報

なんだよ
ナドレの髪が広がってるのとかそういうのあると思ったのに頭すらないのかよ

0 0
3060688:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:20▼コメ返信通報

※3060645
それはナドレの弾の武器セットに入ってるでしょ

0 0
3060712:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:33▼コメ返信通報

お高いと聞いてたがこの内容なら安いと思ってしまう自分はもう毒されてるんだろうな・・・・

0 0
3060734:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:41▼コメ返信通報

ライフルや後弾オプションで完全ナドレなどこのセットを買わないと後に続かない仕組みはよーく理解した

0 0
3060754:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:51▼コメ返信通報

装甲パージ出来るのはスゴいと思うけどそれがいるかって言うと微妙だな
ナドレは通常弾ベースで変わらないだろうし頭も無いんやろ
個人的にはそれなら1000円でも安い方が良かったなぁ
どうせナドレも通常で手に入るし

0 0
3060756:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 09:51▼コメ返信通報

※3060626
デュナメスの下にあるやつはちゃんと本編でデュナメスが装備してるやつで、キュリオスの奴とは別ですが…?
悪意感じるとか書き込む前にちゃんと調べような

0 0
3060803:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:09▼コメ返信通報

※3060756
あれ同一装備だぞ

0 0
3060807:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:10▼コメ返信通報

※3060756
公式で同一の装備だぞ、ちゃんと調べような

0 0
3060812:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:11▼コメ返信通報

※3060754
腕とか足とか内部空洞にするならおまけでパージできるようにしようってだけの話じゃね?
ナドレ無しにしても値段大して変わらないと思うぞ

0 0
3060998:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:40▼コメ返信通報

※3060812
さすがにパーツの数これだけ増えて大して変わらないはないでしょ

0 0
3061032:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 10:45▼コメ返信通報

※3060812
これに関しては公式が着脱なしにしてパーツ一体化すれば多少は安く出せるみたいなの言ってたからなぁ
ヴァーチェは4機揃えたい人は最後はEX買ってねってある種のコンプ商法だから半端なギミック付けるくらいなら値段抑えて欲しかったって人もいるだろうし

0 0
3061193:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:11▼コメ返信通報

ヴァーチェくん元がガッシリ系だからSDでもあんま違和感ねえな

0 0
3061210:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:13▼コメ返信通報

ヴァーチェ+一般弾キュリオスデュナメスナドレの拡張セットだと思えばそういうもんだと割り切れるけどな

0 0
3061256:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:20▼コメ返信通報

※3060538
「脱ぎかけがいちばんエ●い」

0 0
3061359:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:36▼コメ返信通報

アンケートの結果なのは分かるけどこんな微妙パージならいらないから安くして欲しかった

0 0
3061405:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 11:42▼コメ返信通報

そのうちエクシアリペアシリーズセットも出る予感

0 0
3061663:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:18▼コメ返信通報

足の装甲とか経年でポロリ地獄になりそうだし全体的にパーツの多いから夏場はグニャグニャになりそう
というか再現できないなら無理してこのギミック実装する必要あったんか?

0 0
3061674:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:20▼コメ返信通報

パージあったところで、他の機体に付け替えたり出来るんかな
ナドレにしか付けられませんだったら大したプレイバリューにならないんだから
他コメでも言われてるけど、分離できないヴァーチェ単体で多少なりでも安くした方が良かったな

0 0
3061799:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 12:39▼コメ返信通報

自分だけかもしれないけど頭はまだしも四肢を繋ぎとめてる胴体が丸ごと交換だと換装遊びの趣がないのよ
というかこのギミック仕込まなければサザビーやDXに使われてる大型素体を使えたんじゃないの?

0 0
3061911:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:00▼コメ返信通報

これはあれか
通常弾のナドレ引いて、パーツ周りに散らばせてパージごっこしてくださいってことだな

0 0
3061913:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:00▼コメ返信通報

ギミックは半端っちゃ半端だけど、ヴァーチェは好きだし狙撃銃もほしいからいっとくか・・・

0 0
3061923:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:01▼コメ返信通報

高ぇし着脱も中途半端だし意味わからん

0 0
3062024:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:22▼コメ返信通報

コンバージのヴァーチェ買ってて良かった。

0 0
3062056:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 13:31▼コメ返信通報

無駄に着脱で高額化か

0 0
3062263:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 14:53▼コメ返信通報

ヴァーチェに関係ないオプションいらんのだが…
半着脱もいらんからもっと安くしてほしかったので見送り

0 0
3062334:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 15:24▼コメ返信通報

※3060712
高いと言ってたのは3○鹿の方だと思うよ

0 0
3062422:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:03▼コメ返信通報

※3060538
それだけでも軽く衝撃的というか、コイツらまたやりやがった!!感があるわw

0 0
3062511:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:52▼コメ返信通報

ナドレのパーツ無いなら内部メカ表現みたいな印象だ

0 0
3062521:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:55▼コメ返信通報

まぁ通常弾にいるからナドレになれる必要性はないんだが、じゃあナドレになれないのにパージできる意味ってあるのか?と思わざるを得ない

0 0
3062528:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 16:57▼コメ返信通報

欲しいけどこの価格は高い。
RGνガンダムより高いんだけど。

0 0
3062706:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:15▼コメ返信通報

なまじ期待すると、出なかった時の反動が辛いぞ。
ちなみにオレは、凄く欲しかったのに発売当時小遣い無くて買えなかったハイパーレッドジャックアーマーを今でも渇望しているが、投票すると執着が生まれるからスルーした。「もし出たらラッキー」程度の気持ちでいるわ。

0 0
3062750:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 18:46▼コメ返信通報

※3061405
甘いな
リペア1〜4を単体で5千円ずつ出していくぞ

0 0
3062791:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 19:04▼コメ返信通報

テールユニットのついでに、キュリオスの飛行形態用パーツ
(ガニ股股関節、肩アーマー、ウイング展開時のスネなど)も出して欲しいな。
通常弾のは、あまりに無理があるから。
自分で作れよと言われてしまえば、それまでだが・・・。

0 0
3062915:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:21▼コメ返信通報

※3061359
パージとかの細かいギミックはMGに任せればいいんだよって思う
それはそれとしてヴァーチェセット買うけどね

0 0
3062920:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 20:22▼コメ返信通報

※3062791
テールブースターも追加でお願いします
あれめっちゃ好きだからさ

0 0
3063103:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 22:19▼コメ返信通報

高いと脅されてた割にだいぶ安かったので安心した

0 0
3063195:ウルズ774 投稿日:2021年03月19日 23:21▼コメ返信通報

か、かわええ

0 0
3063343:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 01:36▼コメ返信通報

ナドレになる訳じゃないのか
正直これで5000弱は高すぎるかと

0 0
3179116:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:13▼コメ返信通報

MGが店頭実売7000円だと思うとこれに5000円払うのは抵抗を感じる

0 0
3179123:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:20▼コメ返信通報

安すぎない?
ほとんど無料みたいなもんじゃん

0 0
3179136:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:29▼コメ返信通報

この値段ならあと数千円足して新しく出るヴァーチェのMG買うかな…

0 0
3179140:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:29▼コメ返信通報

※3179116
わかる 俺もそう思う

0 0
3179157:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:47▼コメ返信通報

※3179116
こっちはデュナメス用の武器も付いてこの値段だし仕方ないかな?
買うか買わないかは自由だが後悔はしないようにな

0 0
3179164:ウルズ774 投稿日:2021年05月25日 23:55▼コメ返信通報

※3062920
テールブースターとミサイルコンテナは本当に立体化されないよね
msアンサンブルかMGでいい加減出てくれないものか

0 0
3179215:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 00:40▼コメ返信通報

とりあえず、脱げよ

0 0
3179240:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 01:07▼コメ返信通報

※3060538
腕と足がパージできるだけみたいだね

0 0
3179677:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 10:28▼コメ返信通報

MG見た後だとちゃっちぃわ…

0 0
3179737:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:42▼コメ返信通報

※3179164
それくらい自作するように、と購入者に促してるのかもしれない。

0 0
3179767:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 11:59▼コメ返信通報

※3179164
確かサイズ感ほとんど同じはずだから、ロボットコンチェルト?のほうで流用とか出来そうなのないんかな

0 0
3180015:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 15:56▼コメ返信通報

※3179677
MGとくらべたら食玩ガチャガチャ系なんてなんでもちゃっちいわアホくせえ

0 0
3180501:ウルズ774 投稿日:2021年05月26日 21:14▼コメ返信通報

SD体型のヴァーチェが腰付近にバズーカ構えてるの見るたびにビーダマン思い出す

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x